Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

NEWSonNEWS

06.30.2008
 
 ポスター1


 お智達の娘ちゃんが撮ってくれまして(いつも ありがと^^)
 渋谷ハチ公改札口のポスターだそうです!!
 いいな~^^ お近くの皆様は是非に 実物を!!


 スーパーニュース うわぁぁぁぁぁぁぁ やっぱな 流れてないや~ん
 関西の方も見れなかったようですね
 私の地域のように 途中から切り替わったりしたりす 地域も多いみたいですねっ。
 関東のお智達に確認したら 内容を教えて頂いて 気になって仕方なかったから
 Aさん 感謝です
 ガッキーの沖縄のナレーションがあって←これはコード・ブルーは関係ないのかな
 あとね、ガッキー中心のコード・ブルーの作品紹介が少しだけ 流れたようです。

 それから ビストロ今 見ながら書いてますが
 予告がなーがーれーたーーーーー
 Pちゃんの映像が期待してなかった私は 思わず TVの前に張り付いた~
 滑走路をたんかに載った患者さんを運ぶPちゃんの姿に目釘づけ
 めちゃめちゃ かっこいい~~~ 耕作せんせ~~い
 後ろに小さく映ってるPちゃんまで スローで見る見る!!
 
 柳葉さんの『現場で怒鳴っちゃったッから・・・・・』ええっ マジっですか
 冗談だか 本当だか よく分かりませんが(笑)
 戸田さんは『あんまり緊迫感ない・・・』って言ってて
 楽しく撮影されてそうで よかった~^^柳葉さんと戸田さん見てても
 いい感じだし 安心^^
 慎吾くんの小芝居も オチを『コード・ブルー』で
 しかも、コード・ブルーにでるなら どんな役?ってことで
 なんか コード・ブルーのタイトルを大先輩に連呼して頂いたような印象で
 

 STのフラゲをしてきました~^^
 ニコラにもPちゃん 載ってたみたいで(教えて頂いた、Mちゃん Mさん有難うございます)
 私 STしかゲットしてこなかったけど ニコラのPちゃん
 めちゃめちゃ 可愛いんですよ~ 写メをお智達が送ってくれたんだけど
 でこ出しPちゃんで少し濡れ髪のようです!!
 記事もPちゃんが日記でよく書いてくれてる
 今観てる 医療ドラマが何か明らかになるそうな←大げさねっ
 でもでも 私何のドラマか気になってしかたなかったから
 すっきりした~~~
 あとね 耕作ヘアーのことも話してくれてるみたいですよ~
 今日 ゲットしてきます
 
 STは今回は0409とNEWSonNEWSも耕作先生
 ↓の写真は0409のどアップのお顔で グラサンにクルっクルのPちゃんでした。
 今回の写真めちゃアップなんだけど 本当にかっこいい~。
 もうね 美しいの~~~~~ お顔が
 よくできた お顔だよね、どこをとっても 完璧なパーツばかりで
 グラサンで隠れてる 目がまた素敵なの
 右下の小さな写真も大好き!!
 
 2.jpg
 

 NEWSonNEWS

 Q今乗っているボートが沈没してしまいました。助けるのはどっち?
 友達orお母さん
 『問題を読んでる途中に自信満々に彼女!!
 ・・・えっ?友達かお母さん?!
 無理無理!それは選べないって!
 そこでどりらかを助けたとしても、無理だ!その後生きるのがつらいよ。
 もしそういう状況になったら、とりあえず三人で泳いで帰ろう。


 Pちゃん彼女って(爆)この質問で彼女と友達とか
 彼女とお母さんだったら Pちゃんは彼女なのかしら?
 多分ねPちゃんのことだから この3択は選べないでしょう~^^
 みんな大切だもんねっ

 Qどっちの女がいい?
 性格はいいけど、顔はイマイチな女or顔はいいけど、性格はイマイチの女
 『どっちも なりたくない!(笑)付き合うんだったら性格がいいほうだね
 性格が悪かったら、イラッとして付き合えないもん。
 自分が女になるとしても性格がいい女。
 あっ もし一日だけだったら、顔がいいほうかな。
 で、いろんな男をたぶらかしたい(笑)』


 そりゃ どっちもなりたくないよねっ(笑)
 Pちゃん ご自分の顔に慣れてると ありえんでしょ?
 Pちゃんはへたしたら 女性よりキレイだから←失礼
 そんな ご自分の 綺麗な顔を毎日見てるんだからねっ~。
 でもって たぶらかすって(爆)Pちゃんがたぶらかすって・・・
 萌え←何で~~~~~
 Pちゃんが 少し悪っぽいこと言ったりすると 余計に萌える私です(笑)

 0409 2周年ですね~^^
 VOl.41は信じる 実はまだ途中までしか 読めてません
 明日きちんと 読んで感想書かせていただきますねっ。


 最後にラクベジのHPが更新されてました~^^ 
 ラクベジこちら
 いきなり あのCMのPちゃんが出てきます~
 CMもみれるようになってますので

 コード・ブルーの第一話の台本を今回のP、puoto
台本


 今日は火曜日!!水・・・・木~~~~  
 あと 2回寝たら 朝からPちゃん祭りかな~^^
 本当にもう少しだな~ 今からもう ドキドキなんですけど~~~


 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  
スポンサーサイト

    posted at 22:33 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 00:55】 | # [ 編集 ]


え~、スパーニュース・・・だめだったの?
せめてPちゃん担当の大阪だけでも放映して貰いたいよね!せっかくの宣伝なんだものねぇ!
番組宣伝は全国的にお願いしますとHPにコメよ(苦笑)
ギバちゃん・・・大丈夫よ(^^
だって、それ突で共演済みだし、
それで脇についてくれてるんだから、
哀川アニキのお友だちだし、
作品を思っての引き締めね!Pちゃんガンバレ(^^)/
良い作品になるといいね♪


【2008/07/01 01:01】 URL | noeru #- [ 編集 ]


こんばんは♪東芝の新CMのほう二種類あって、とりあえず7月3日からスタートするみたいです。捕獲大変ですが、頑張りましょうね☆
【2008/07/01 01:20】 URL | アミィゴ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 09:42】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 17:26】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 00:59】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:55秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-421
ローソンのHP可愛くなりましたね~^^
新CMも獲得しなきゃですねっ、色々 楽しみですね
教えて頂いて 有難う ございます。
【2008/07/03 08:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん お返事遅くなって ごめんなさいv-421
そうなんですよ~ 私の地域は流れない ようで・・・
本当ですよね 大阪だけでも 流してくれたら どれだけの方が楽しみにしてるか・・・
そう せっかくの番宣なのだから 是非全国ネットで
お願いしたいです。
ギバちゃん きっと冗談まじえてもありと思うし
仮にあったとしても いい緊張感がでて いいかもですよね。
私も素敵なベテランの皆様とPちゃんの共演なので
有難いし お二人の雰囲気がとってもいい感じだったから
きっと いい作品に仕上がってると 思います。
【2008/07/03 08:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴ様 こんばんわ♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-421
東芝教えて 頂いて有難うございます。
すごいことになってきましたねっ ついていけるかしら(笑)
クロサギの映画のラッシュを思い出しました^^
獲得も頑張りましょうねっ。
【2008/07/03 08:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:45秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-421
いえいえ~ こちらこそ 遠くなのに お越し頂いて 
本当にごめんねっ。
本当だね 色々なツボがあるし 愛あるダメだしもね~(笑)
私 突っ込みすぎたかしら?・・・って少し後悔したんだけど(笑)でも 愛はあるからねっi-175
ありすぎなくらい あるから!!みんなも そうだよね~^^
2次会は してないよん、あのまま解散でした~^^
ローソンね・・・私も同じこと思ったよん!!
なんだかね~~~ テンション下がるわ~(笑)
ビストロは楽しかったし 有難かったわっv-290
予告まで流してくれたしねっ^^
【2008/07/03 08:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

17:26秘コメ様♪
スマスマでは 予告を少しだけ流してくれまして
私は観たことない映像も入ってたので 嬉しかったです。
秘コメ様 お忙しそうで 今日はTVに張り付いていれるかしら?
ローソンもけっこう流れてるみたいですよねっ。
お早いもうゲットですか~~i-184
私はいつも 遅くて いつゲットできるんだか・・・
コード・ブルーのCMは何通りかあるようで 私は15秒は一つしか観れてないのですが、スマスマではまた違う映像でしたよん。
まだ、大変ですよね 一日も早く心が落ち着かれることを祈ってます。
何かあったら v-5くださいねっ。
CMお互いに頑張りましょう~ねっ^^
【2008/07/03 08:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:59秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-421
教えて頂いて 本当にいつも有難うございます。
追記してでも 記載しようと あちらへ見てきて
検索もしてみたけど 何も引っかからなくて・・・
せっかくの素敵な記事なのに 紹介したいんですが
今回はごめんなさい 何も見つからないので
諦めますね(グスン)
こういう 周りの方から観たPちゃんって
本当に嬉しいお言葉が多くて・・・
秘コメ様 せっかく教えて頂いたのに 記事に
できなくてスミマセンv-436
【2008/07/03 08:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
