Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

朝日新聞

06.30.2008
 『夢は大きく、己に厳しく』
 素敵な 見出しで始まる 朝日新聞のズームアップの 6月29日の記事です。
 写真もめちゃめちゃ 美男子
 002[1]111


 『朝日新聞に載ってるよ~』ってお智達に教えて頂いて
  夕方に朝日新聞の販売店へ 売り切れって・・・
 販売店で売り切れってあんの???って びっくりしましたが
 販売店の従業員さんも びっくりな様子でして
 『他の販売店にも回したところで・・・今日の新聞何か載ってるんですか?』
 答えれないよ(笑)恥ずかしいわっ
 笑ってごまかして その場を去りましたが・・・
 お智達のご好意で 今 新聞見ることができました。


 『思ってたよりも男っぽい。少し鼻にかかった低い声。
 一点を見据えるまなざし。そしてたくましい腕』

 Pちゃんの印象を記者さんがこのように書いてくれてます。
 きっと この記者さんはPちゃんの印象はもう少し華奢で男っぽい印象かな?
 中世的な印象があったのかな?
 私達ファンはたくましい腕も(笑)男っぽいPちゃんも もう知ってるからねっ^^
 まなざしは印象に残ったのかな?Pちゃんの静かなまなざしも 物凄く大好き


 『揺るぎな自信に裏打ちされた判断力と、強い使命感を併せ持つ「骨太」の役』
 このように 耕作先生の役柄について書いてくださってます。
 やっぱり流石記者さん TV誌などとは 違うもっと深い書き方をしてくれてますよね。


 『自身の夢はドラマに出ることだった。滝沢秀明にあこがれ、11歳でこの世界へ。
 ドラマに映画にと注目度が高まる。「夢はでっかく。そしてそれを叶える秘訣は
 口に出すこと。自分へのプレッシャーになる」』

 口に出すことがプレッシャーになるって言うPちゃんは
 自分が口にだした事は必ず実行しよう 叶えよう 夢で終わらせない
 こんな気持ちでいるから プレッシャーになるのかもな~
 自分の心で思ってるだけだったら 途中で投げても 叶わなくても
 誰もわからないから あえて口に出す。
 プロ意識の高さ Pちゃんの負けん気も 仕事への姿勢も 
 Pちゃん ご自分でハードル上げて それを乗り越えて ひと回り
 大きくなっていくんでしょうねっ  
 私的 この記事を読んでの 感じたことなので 想像にすぎないけど
 でもでも そうかな~って 思います。
 本当に素敵で男前な性格なPちゃんだな~ 惚れ直すよ


 『実際、その姿勢はストイックだ。歌や演技に完璧を求めるあまり、
 時にはストレスで心を閉ざす傾向もあったという。』

 この辺り、腕を磨くためには周囲との摩擦をいとわない藍沢役と重なる。
 ストレスで心を閉ざす傾向もあった。。。 
 Pちゃん そんなに力入れなくても・・・なんて 心配でついそう思ってしまうんですが
 ファンとしては 喜ぶべきことなのかもなんですが、でもね やっぱりPちゃんが
 何 かでストレス溜めて悩んでるなんて思うと たとえそれが仕事であっても
 居てもたってもいれない気持ちになっちゃう私です
 想像以上にきっと大変な世界でPちゃんは仕事をしてて どうかPちゃんの心休まる
 時が少しでも多くありますように。。。ってお祈りしたい気分です
 何事も全力で駆け抜けてきたPちゃんだかこそ ストレスにもなってしまうんでしょうね。
 頑張れ Pちゃん でも 頑張り過ぎないでねっ^^


 『「男は仕事してなんぼ」が特論。「働いて、家族や周りの人を幸せにしたい」。
 苦労した母を助けたいとの思いが、原動力になってきた。』

 母を助けたいってPちゃん もう母としては←母じゃないから
 でもでも 子供さんを持つ母にとっは皆さんは 泣けてきませんか~
 もう アカンですわ~ この子は本当にママ想いだよね。
 きっと苦労して育ててくてた 感謝の気持ちもありつつ、
 照れるからPちゃんはママには直接はこんな事言ったことないと思うんだけど
 きっと ママにも伝わってるよね

 『笑わないタレントとも言われる。「作った笑顔がイヤなだけで。
 グラビア撮影などは、素の自分のままだからかな。
 面白ければ笑いますよ」と照れる。確かにインタビュー中は時折、
 瞳の奥に素朴なちゃめっ気ものぞいた。明治大学5年生でもある。卒業が目標だ。』

 笑わないアイドル・・・情熱大陸でのナレーションの言葉が印象に残ってるんだけど
 こういう記事を読むと 思い出すな~。
 グラビアで笑ってる写真は 面白いことがあったとき
 こえは STの去年の夏の頃の斗間くんとの対談の回の笑顔が 一番に思い浮かびました。
 本当にこんな優しい笑顔をPちゃんはするのねって思った印象があるの。
 Pちゃんの笑顔の写真は素の笑顔って事だよねっ


 すごく読みがたえがある 記事でした。
 抜粋ほとんど出来てないかも
 それくらい 記者さんから見たPちゃんも Pちゃんの言葉も
 心に響く記事でした


 本当はデジタルTVガイドを 紹介したかったんのですが
 また 次の機会に!!
 5人での写真2ページにわたってあります。
 この耕作先生も素敵な写真です。


 スケジュールを確認のために。。。
 30日(月) SMAP×SMAP 柳葉さん・戸田さん
 7月1日(火) ST 
 2日(水)  TV Station
        名古屋フィルムフェスティバル(クロサギ上映)
 3日(木)  コード・ブルー直前スペシャル  PM3:57:~4:53
        とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌いPちゃん&ガッキー
        コード・ブルー 放送第一回   
 7日(月) SEDA
        ヲタ誌
 10日(木) コード・ブルー 第二回放送
        POPEYE(ぴい・斗真くん)

 毎週水曜日は週間TVガイド・ジョンはチェックしたほうが いいかもです♪
 
 CMは今週分だけ載せてみましたっ、今週以降のものは
 ラクベジ2とCM祭りにの記事にも 記載があります。
 「ラクベジスタンド篇」
 フジテレビのみ 『FNNスーパーニュース』(17:54~19:00) 15秒
            7/2、4、8 
 スポットCM「ラクベジスタンド篇」15秒

 日テレ 
    7/1 9:55~11:25、16:53~17:50
    7/2 9:55~11:25、14:55~16:53
    7/3 8:00~9:55、9:55~11:25
    7/4 9:55、17:00
 TBS・テレビ朝日もあり(ラクベジ2の記事)

 ローソン
 『無人島・火お起こす篇 2商品』
 『無人島・眠れない篇』

 1&2バージョンOAです
 7/2・7・9・14 ズームイン(6:30~8:00)日テレ系
 7/5・12 めざまし土曜日(6:00~7:00)フジテレビのみ
 ※JRT、MRT、STS、OTVは7/1からOAです
 スポット放送
 『無人島・眠れない篇』

 7/1 9:55~11:25、11:55~13:55、13:55~14:55、
    14:55~16:53、22:00、23:24~24:28
 7/2 6:00~6:30、11:30、13:55~14:55、16:53~17:50、
    25:59~26:29 
 テレビ朝日「CM祭りの記事」

 スーパーニュース 16:53~19:00 特集
 6月30日(月)
 7月2日(水)
 7月3日(木)
 7月10日(木)
 
 こちらは ローカルに切り替わる地域の方もありな予感で
 私も 見れなさそう



  
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 


    posted at 00:36 | 山下智久 | TB(0) | CM(17)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 01:25】 | # [ 編集 ]


海さぁ~ん ご無沙汰しちゃってました~
でも毎日お邪魔してましたぁ!

朝日新聞のPちゃんっ!!   ステキすぎるっ!!
ホッント 記者さんGoo!!
またヤラレちゃったわぁ~♪
でも、ストイックなPちゃん。。。私もなんだか心配しちゃうかなぁ。。。
できる男って感じで、カッコいいけど。。。ストレスなんて言葉がででくると。。。
誰しもあることだと思うし、特殊な世界だしストレスや、プレッシャーがないわけないんだけど~Pちゃんがストレス感じた…な~んて改めて聞いちゃうと、ホン~ト心配。。。
海さん、そうですね~ 少しでも多くPちゃんのココロの休まる時がありますように~~って、お祈りしたくなっちゃいます~!
Pちゃん頑張りすぎずに、がんばってぇ~~!!

そしてそして海さんっ、いつもCM、TV情報ありがと~ございま~~っす!!
スーパーニュース…ローカルでやりますかねぇ~?…お願いっ!やってください!!

【2008/06/30 06:43】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


v-345v-278こんにちわぁ♪v-278
2回目でーす★彡初コメで、ゆいなの事何にも書かなかったんでちょっと自己ショしますねe-343
ゆいなっていうのゎwebネームなんで本名でゎないですッっ汗 年齢ゎ15歳で、4月生まれの中3ですv-351海さんのブログは、結構前から読ませてもらってました。けど、コメする時間なくって・・・素通りしてましたぁ。ごめんなさいv-406v-421けど、これからゎできるだけコメするようにしまぁすv-345

ゆいなの家、朝日新聞とってなくって・・・朝、友達からのv-5で知ったんですv-222それで、ゆいながアド知ってる仔全員にメールで聞いて、記事GETしましたv-221見た瞬間、倒れそうになりましたよッっ笑 とりあえず左腕にきゃァァv-10でしたv-521そして中身の文章もとってもいいですよねーe-68記者さん、最高です!!記者さんもきっと、ぴぃちゃんに惚れちゃったことでしょうね笑e-348
海さん、いつも、CM/TV情報助かってますCM録画、がんばりまぁっすe-247v-222
【2008/06/30 16:56】 URL | ゆいな #Z0uhf.Io [ 編集 ]


どーもこんばんは♪
何回でも来てますが…(^_^;)
今日図書館で明日発売予定のST誌を読んできちゃいました。ぴいちゃんのエッセイはもちろん、NEWSnoNEWSもドクター藍沢なので嬉しいっ!!エッセイのページがいつもより綺麗な紙を使ってありました。
ぴいちゃんのエッセイ…
今日読んでて涙がでそうになりました。
もう何回でも何万回でも惚れ直しちゃうっっv-10
ずっとぴいちゃんがポジティブな感じでうらやましいなと思っていましたが、今日のエッセイを読んでいろいろと考えさせられました。いつも自信のないわたしに元気をあたえてくれるぴいちゃん…
もうじかに、じかにお礼をいいたくてたまらないよ。
海さん、海さんの感想などよかったらお聞かせください。
お願いしますv-290
【2008/06/30 17:39】 URL | アミィゴ #- [ 編集 ]

紙面の情熱大陸
海さ~ん!毎日お疲れ様です~♪
まるで紙面の情熱大陸だね★
きっと充実してるんでしょうね!素晴らしい表情だなん★
魅せる俳優ですからPちゃん!!

何となく、役にストイックな余り心を閉ざすって
これ、「野ブタ~」の彰役の時じゃないかなって思うんです。
画面では全然大変さを出さない、そこもプロだなって思うんですが、
後から、あの役は回りのPDさんや出演家さんとかと意見が対立していたと
コメを読んでいて、更に、野ブタで共演した女優さんからも
物静かなクールなイメージって言われているし、
でも、結果、Pちゃんがいたから良い作品になったし、
主役じゃないと思うんだけど、日刊新聞で主演男優賞も受賞した、
Pちゃん、本当に嬉しかったと思うんです!

★ドラマのAPのnikuさんって漢字だと肉?も毎日ブログ更新してくれて、
本当に良い視聴率取れると良いね~!
いつも、憤慨しちゃうんですが、イケメン人気俳優が悪い視聴率取っても、
叩かないのに、ジャニ系だけ何故?叩かれるんだろう??(ムカッ!)
その中でも、作品がイマイチでも結果を残すPちゃんはすんばらしい★


【2008/06/30 18:44】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 23:00】 | # [ 編集 ]


海さん♪ こんばんは~^^
朝日新聞 記事素敵ね
智久も素敵e-266 左腕に見とれちゃうv-238
智久は強い男なので大丈夫だと思いますe-415
スタッフさんブログは智くんのお昼ごはん載せてくれてたね~♪
うどんと卵をあんなに見てたことはないわねv-100
少しはゆっくり食べられるといいけどe-266
もう少しごちそうを。。(笑)
明日はST誌だったね~
海さんは今日かな♪
もうほかのことで頭もメモもいっぱいで(笑)
す~っかりいつもの雑誌が ・・ (汗)
スーパーニュースは少しだけ新たな耕作センセと
ラクベジGETねv-345

Rei
【2008/06/30 23:17】 URL | #- [ 編集 ]


[こんばんわ 海さん

例のサイトでラクべジとウィンダーインゼリーのCM見ることができましたv-221かわいい~今の藍沢Drとはまるで別人ですね・・・どっちのPちゃんも もちろん大好きですけどv-10早くテレビの画面でみたいです!!海さんが日時を書いてくれたので すごーく助かりました・・ありがとうv-291頑張ってGETしま~す!呑気に「コード・ブルー」の予告リピってる場合じゃないですね(笑)でも何度見てもいいんですよv-351ところでCMって何種類あるんでしょうね?ちなみに私は15秒バージョンを3種類見ました!

いいですよね~朝日新聞のPちゃんv-10
もう惚れ惚れです・・・写真も記事の内容も!
あと もう少しですね~放送まで!!なんかドキドキですv-10木曜日なんか朝からソワソワしてそうです。ところで我が家では日刊スポーツをとっているんですけど「日刊スポーツ映画賞 ファン大賞上期選考」で「クロサギ」が1位でしたよ!凄いですよね~初主演 初映画で・・・・この勢いで年間でも1位とってほしいですねv-221

もうST誌の発売ですね~いつものようにこちらでは2~3日遅れるので海さん もし買ったら写真他 教えてくださ~い!噂によると写真も記事の内容のいいとか・・・お願いしますv-411 
【2008/06/30 23:46】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:25秘コメ様♪サマタイは観れましたか~^^
よかったです。日本のより Pちゃんたくさん映ってませんか?アップも多いしi-185
そうですね またあちらで アップがあるかもしれないですねっ。
朝日新聞 結構写真も大きいらしいですよ~!!
ごめんなさいね もっと早く分かってたら お知らせできたのですが。。。
スーパーニュース 見れましたか?
私は やっぱり・・・思ったとおり切り替わって 多分その時間帯ですね。
スマスマは予告でましたね~ 嬉しいです^^
本当に嬉しい悲鳴ですよね~ 置いてかれそう(笑)
ガンバって ついてきます!!
【2008/07/01 01:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん♪お久しぶりです^^
お元気でらっしゃいましたか?
毎日ご覧頂いて 本当に励みになりますv-290

新聞ってまた一味違いますよね~、本当に素敵な耕作先生v-344
あまり こういう事をPちゃん自身から発信しないから
こんな事を口にするって よっぽどなのかな?
って心配にもなりますよね。
ストレス確かにみんな感じてるものなのですがねっ、でも大好きなPちゃんだから いつも以上に心配しちゃいますねっ。
スーパーニュース 流れなかったですよね?残念ですけど
今回はガッキーなのでPちゃんの番の時は絶対みたいな~。
CMも大忙しですね、お互い 獲得頑張りましょうね~v-290
【2008/07/01 01:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ゆいなさん♪こんばんわっ^^
また お越し頂いて 有難うございますv-290
ゆいなさん 自己紹介有難う ございます^^
きゃ~ 15歳のお嬢様ですか~i-184お若いお嬢様がPちゃんファンって 貴重なので←おい!!
嬉しいです^^大人ファンも 勿論嬉しいですがねっv-392
Pちゃんは Bigのなっていただきたいので
色んな年齢層 男女問わず ファンの方がいたら 嬉しいな~って ずっと思ってます。
ご覧頂いてるだけでも 嬉しいのに そんな風に言って頂いて 嬉しい~^^
また 是非お越しくださいねっ。

朝日新聞 ゲットできましたか~ よかったですねっv-291
あのPちゃんは 手に入れたいですよね、探して正解だったかも!!
腕・・・むふっ いいですよね~、
記者さんも Pちゃんに惚れちゃった?かもですね(笑)
結構褒めちぎっていただいて 好きな人を褒められるって
気持ちいいですよねっv-411
CM すごいことになっちゃってるけど お互い獲得頑張りましょうね~。
ゆいなさん またお待ちしてますねっ^^
コメント 有難う ございますv-290
【2008/07/01 01:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


皆様 コメントいつも有難うm ございます。
v-354アミュゴさん♪麝香さん♪23:00秘コメ様♪Reiさん♪akiさん 
お返事 遅くなってごめんなさいv-421
夜になってしまうかもですが しばらくお待ち下さい
【2008/07/01 01:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 アミュゴ様♪お返事遅くなってごめんなさいv-421
 STつるつるな紙のところに 載ってましたね~^^
 こんな事だけでも 嬉しくなるんですよねっ
 私もですよ~ 今回の記事もPちゃん本当に大人の考えっていうよりも
 なんか 人として真っ直ぐな心を持ってて この気持ちがある限り Pちゃんは大丈夫だなって安心します。
  アイドルだからじゃなくって 一人の男性として
 しっかり地に足をつけて生きてきたんだなって感じる事が多いPちゃんで
 人として尊敬もしますよねっ^^
 柔らかい 優しい雰囲気の人だけ内に秘めたものはとっても熱い 男らしい 人で 惚れ直す!!
 これからも ついていきましょうねアミュゴさん♪
【2008/07/02 01:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪お返事遅くなって スミマセンv-421
素敵です 麝香さん『紙面の情熱大陸』って 本当にその通りかも!!
めちゃめちゃ 素敵な写真でしたね~

彰・・・・・そうだったんですか~
私 あの彰に堕ちたので 麝香さんの話を聞いて
泣けちゃいそう・・・いろんな苦労があって
あの彰がいるんだな~って思うと
Pちゃん 本当に頑張ってきたんですねっ。
そうですよね 日刊新聞の大賞も頂いて
Pちゃん 頑張った結果がでて 嬉しかったですよね。
彰は紛れもなくPちゃんだから よかった!!
そう 私も思うし あの作品は何一つかけてもいけなかったし あのタイミングであのキャスティングで
あの脚本だからこそ いい作品になったって
思います。

そうなんですよね~ ジャニってだけで 視聴率悪いといわれちゃうんですよね。。。
Pちゃんは結果がキチンとでてて、本当に凄いと思います。
結果がでれば でるで次のハードルがまた上がるから プレッシャーでもあるかもなんですが Pちゃんなら大丈夫ですよね。
そんな風に凄い自信がある私にびっくりなんですけど(笑)
なんだかPちゃんなら やってくれるって 思ってしまいます。
【2008/07/02 02:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:00秘コメ様♪お返事遅くなってごめんなさいv-421
 ウイダーよかったです^^
 コミカルで可愛かったですよね、またTVの大きな画面でみると 違うかもですねっ。
スーパーニュースも流れましたか~ よかったですねっ。
Pちゃんの番が楽しみですねっ^^私の地域はダメでした~・・・仕方ないですねっ(泣)
【2008/07/02 02:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪お返事遅くなって ごめんねv-421
Reiさんは朝日新聞手に入ったかな?
そうよね 強い男のPちゃんだから 大丈夫よねっ^^
私 まだそのブログ更新記事読んでないわ~
また時間があるとき お邪魔して なんだかうどんと卵?
忙しくてご飯もゆっり食べれないのかな?
本当だよね ハードスケだからこそ しっかり栄養とって!!って つい 思っちゃうよね(笑)
ST買えたかな?素敵よ~~~ 今回も!!
いつもだけど(笑)この写真好きかも~~^^
って いつも言ってる?私?(笑)
本当にもう おいてかれつつある 私です(汗)
Reiさん 私のとこラクベジ流れなかったのよん。
少しお預けのようで・・・まっ すぐに観れそうだけどねっ^^
よかったね~ ラクベジ獲得 また次々あるしねっ^^
【2008/07/02 02:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん♪お返事遅くなってごめんなさいv-421
ラクベジとウイダー観れましたか~ よかったです^^
どちらの素敵だけど ラクベジのPちゃん素敵すぎ~~じゃないですか?
耕作先生とは 本当別人のようですが(笑)
私もですよん、どちらのぴいも大好きです^^
15秒は私一種類しかみたことなくて・・・そんなにあるなんてしらなかったです。
でも 3種類のCMを順番に楽しめますよね。

朝日新聞のPちゃんかっこいい~~ですよね!!
私も木曜日まで ドキドキで 日に日に高まってます。
日刊スポーツ1位って嬉しいですね~、この前投票したやつですかね?
年間も是非に!!

ST今回もめちゃめちゃ 写真も記事もよかったですよ~^^
akiさんは少し後にゲットなんですね、ごめんなさい 思い切り感想かいてしまって 楽しみなくしちゃうかもなんですが・・・
写真のPちゃんに激沈間違いないですよん!
【2008/07/02 02:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
