Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 斗真くん チューボーにご出演で もしかしたら・・・って思って
 予約してたら 斗真くん あなたはやはり いい子だわ~^^
 堺さん『ジャニーズでは誰と仲いいの
 斗真『山Pとか、わりと 昔から~・・・』
 堺『タメ口?』
 斗真くん『はい!!』
 堺『山Pの秘密はなんだよ?』
 斗真『すっごい ジム行ってますよね。ちょっとした空き時間にも
     ちょっとジム行ってきますって事を言ってるらしく。すっごく いい体になって


 斗真くん 有難う~~~~
 だってね 下のテロップが『大親友の山下智久さん』
 
 嬉しいよ~~ 斗真くん
 しかし 良い質問をしてくれた堺さんにも感謝だし!!
 でもって タメ口?って(爆) まっPちゃんと斗真くんの関係を
 ご存知ないから 仕方ないよねっ(笑)
 タメ口もタメ口よね(笑)わりと昔から~!!斗真くん かなり昔からよん(笑)
 斗真くん きっと謙虚に言ってくれたんだろうし 山下じゃなくて山Pってのも
 視聴者の皆が 分かりやすいように って思ってよねっ^^
 でもでも 斗真くんから Pちゃんの話が聞けて 私はテンション今上がってます~

 
 
 今日ね 他国でのサマタイPVのメイキングをお智達に
 見せて頂いて これがね ぴいのアップがたくさんあんの~~
 しかも 長いのよ 日本の今まで見たメイキングよりも
 って言っても 一つしか 見たことないけどねっ^^
 Pちゃんがサビを歌う部分をサイドからアップで撮っててくれたり
 小山くんのラップの部分で後ろで歌うPちゃんもアップで見れるし
 2コーラス終わっての ぴい→亮ちゃんの部分の亮ちゃんとの肩に手を乗せて
 ヒョイって あの可愛いお顔だすじゃない?あそこ~~~も 見れちゃうのよん!!
 ぴいのアップが最高で 最高で萌え萌え~

 昨日に引き続きですがまたまたCMです~~
 (教えて頂いた Aさん いつも有難う~^^)
 ラクベジの違うバージョンがあるようですよ~~!!
 「ラクベジ-2」7/21~ OA始まりますって事ですので!!
 この 萌え度高い カフェオーナーなぴいに続いての別バージョンって
 めちゃ 期待じゃないの
 どうしよう~~ またまたPちゃんにメロメロになりそうな予感
 は今回のスケジュールです!!
 
 「ラクベジスタンド篇」
 フジテレビのみ 『FNNスーパーニュース』(17:54~19:00) 15秒
            7/2、4、8 

 スポットCM「ラクベジスタンド篇」15秒

 日テレ 
    7/1 9:55~11:25、16:53~17:50
    7/2 9:55~11:25、14:55~16:53
    7/3 8:00~9:55、9:55~11:25
    7/4 9:55、17:00
    7/7 8:00~9:55、955~11:25

 TBS 
    7/1 9:55~10:50、16:52~17:50
    7/2 15:00~15:33、18:55~20:54
    7/3 14:00~15:00、15:00~15:53
    7/4 14:00~15:00
    7/5 5:45~6:45
    7/6 17:30~17:55
    7/7 9:55~10:50

 テレビ朝日 
     7/113:59~14:55
     7/2 9:55、15:00~16:53、16:53~19:00
     7/3 8:00~9:55、13:55、15:00~16:53
     7/4 13:05
     7/7 6:00~6:25、13:59~14:55 



 追記です!!
 Nさ~~ん 今見ましたよ~ 有難うございます
 
 ウイダー新CM 見れました~^^
 あのですね Pちゃん カキ氷 カキカキしてる~~
 最初にウイダーを飲んでる影が出てきます!!
 でね Pちゃんはというと・・・カキ氷なんですよ~ アロハシャツ着てます
 何て言ってるのかな?・・・・最後の言葉だけ 夏が来ただけ わかるんだけど・・・
 ↑Nさんに 今教えて頂いて(有難う~ Nさん)
 Pちゃんのセリフ『ギラギラ暑い夏が来た』 
 浜ちゃんは 海のいえかな?アユは浴衣姿です。
 可愛いPちゃんが最後にいますよ~~~!!
 
 これが ハワイ篇なのかな?夏っぽくはありますがねっ。
 海パンで サーフィンとか 妄想しすぎたかしら(笑)
 でもでも 可愛いPちゃんでした~~~~~ 
 

 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 

    posted at 23:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


海ちゃん、見れたのね!!

P「ギラギラ熱い夏が来た」♪
浜「食欲出ない夏が来た!
        でも、ちゃんと食べんと」
あゆ「夏は乗り切れない」

ちゃんとわかったわよ(^^)Y
【2008/06/29 01:08】 URL | noeru #- [ 編集 ]


コンばんはっ♪♪
海さん、ラクベジのことまで調べてくださって嬉しいです。ありがとうございますv-291
実は、来週にでもキッコーマンさんに確認しようと思っていたので、助かりました。
海さんがおっしゃっていた他国のメイキングですが、わたしも今日たまたまですが見つけました。(ぴいちゃんサイドからのアップでしたから多分そうかなとは思うんですが)
でもなぜか観ることができなくて…v-394
残念です。
いいですね~早く観てみたいです!!

えと、今コメを書いていたら追記がでていて読んだんですが…
すごいっ!もう観れちゃうんですねっっv-405
またチェックしてこなくちゃv-356
海さん、Nさんどうもありがとうございますv-411
【2008/06/29 01:16】 URL | アミィゴ #- [ 編集 ]


海さん♪ ど~も~^^(来すぎっ)
ギラギラあつい 夏が来た!! だよね^^
かき氷 リピリピっe-266
さっきv-5くれたの見れなかったんだけど
ここにもアップされてるのと おんなじのだよね?!^^
では~v-344  Rei
【2008/06/29 01:19】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 16:44】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪教えて頂いて 有難うございます^^
おかげさまで 直ぐに見ることができましたv-290
セルフ分からなくて・・・教えていただいて改めてみたら・・・なるほどv-425
まだまです・・・私v-355
noeruさん 素晴らしい~~v-425
カキカキしてるPちゃん 可愛かったですねっ^^  
【2008/06/29 21:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

アミュゴさん♪こんばんわっ^^

いえいえ 私が調べたわけじゃないんですよ~!!
お智達が調べてくれて 獲得大変だから 助かりますよねっv-290
メイキング Pちゃん激かわv-344なので
早くアミュゴさんにも 見て頂けたら 嬉しいです^^

ウイダーも いつもの所でなんですが 見れたかな?
少し妄想 想像のし過ぎか(笑)イメージとは少し違ってたのですが でも最後のPちゃんも可愛いしv-290
結局はPちゃんが見れて 幸せって事ですねっ^^
【2008/06/29 22:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪おこんばんわ^^
嬉しいよ~~ Reiさん 何回来てもらっても
嬉しいv-290
カキ氷のカキカキ 可愛いよねっ!!体全体に力が
入ると、普通の方はお顔お崩れがちだけど
Pちゃんに限っては 崩れないことない?
クシャって顔しても 可愛いよねっi-175
v-5の やつこのサイトと同じよん、ごめんね みれなかったのねv-421
日本のより 長いよね~ しかもPちゃん結構うつしてくれてるしねっ^^ 

【2008/06/29 22:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:44秘コメ様♪こんばんわっ^^
いえいえ~ 何度でもコメント嬉しいので お越しくださいねっi-175
音だけなんですねっ。何でだろう?
よりによっても その2つが見れないのは
悲しいですよね・・・
私は きちんと音つきで見れるんですが
何でかな?PCのせいだったら 他のも見れませんもんね。
詳しくなくて 何もお役に立てなくて ごめんなさいね 秘コメ様v-421
ウイダーも 確定で流れるの もうすぐだから TVでそのうち 見れますものね!!
ええっ 寝られてないの?体調崩しちゃいませんか?
今日はゆっくり お休みくださいねっ^^
【2008/06/29 22:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
