Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

CM祭り♪

06.28.2008

  
 rakubezi.jpg


 今朝 お智達のMさんが 新ラクベジの映像を見せて頂いて(Mさん いつも有難う~
 昨晩なんとなく 様子を教えて頂いてたから 想像してたけど
 もう 想像をはるかに越えたPちゃんの 破壊的な可愛さに 
 た~~~~~~~~~~
 めちゃめちゃ 可愛いじゃいの~~~!!!!!!!!
 仕事放棄して ずっと見ててたかったわ~^^無理だけど。
 
 『いらっしゃい』
 きゃ~~~~~~~ い・・・・いらっしゃいの言い方が 好き
 『私 キレイになりたいんです』
 『とりあえずさ、
 植物性乳酸菌と野菜のラクベジなんてどう

 コップを差し出しながらの 『なんてどう』のアップなんて 
 カメラさん よく撮ってて倒れなかったわねって思うくらい
 本当キレイ
 やっぱり これくらいの髪の長さでストレートも最高に可愛くて 大好きだな~^^
 こんな カフェがあったら たとえラクベジだけしか置いてないお店でも
 毎日通うこと 間違いないねっ(笑)
 
 
 こちらも お智達から教えて 頂いたのですが(有難う~ Aさん
 ローソン新CMですが 7月2日からのオンエアのようですよ~。
 スケジュールです!!
 
 『無人島・火お起こす篇 2商品』
 『無人島・眠れない篇』

 各15秒


 1&2バージョンOAです

 7/2・7・9・14 ズームイン(6:30~8:00)日テレ系
 7/5・12 めざまし土曜日(6:00~7:00)フジテレビのみ
 ※JRT、MRT、STS、OTVは7/1からOAです
 
 スポット放送
 『無人島・眠れない篇』
 日テレ  
 7/1 9:55~11:25、11:55~13:55、13:55~14:55、
    14:55~16:53、22:00、23:24~24:28
 7/2 6:00~6:30、11:30、13:55~14:55、16:53~17:50、
    25:59~26:29  
 テレ朝 
 7/1 6:25~8:00、9:55、12:00~13:05、13:55、13:59~14:55、16:53~19:00、
       21:54、2315~24:10、25:21~25:51、25:59、26:34~26:40、26:40
 7/2 8:00~9:55、13:05、13:59~14:55、16:53~19:00、20:54、25:51~25:55、
     25:59~26:34、26:34、26:34~26:40、26:40

 何時~って 書いてない時間の場合はその時間の前後を中心に
 録画してみて くださいねっ!!

 あっ!!!Mステ 見ました~!!
 夏うたは20位!!これは ジャニでは 一番じゃなかったかな?←違う?
 上半期は10位にサマタイ
 7位が 太陽のナミダ 
 おめでとう~~~!!!!
 私はV6さんの曲で 斗真くんをめっけて Pちゃんを今 書いてる今も
 探しまくりです
 だって 斗真くんが いるって事は・・・いることない?可愛い チビP
 

 もう一つ ウイダーのCM情報です♪
 
 ウイダー 新CMのスケジュールです!!
 「夏はハワイ(30秒)編」
 7/14、21、28 HEY!HEY!HEY! 月曜20:00~20:54
 7/17、24、31 ひみつのアラシちゃん 木曜22:00~22:54
 7/19、26、8/2 めちゃ2イケてるッ! 土曜19:53~20:54
 7/19、26、8/2 エンタの神様 土曜22:00~22:54

 ハワイ編って 妄想 妄想(笑)
 海とぴいって 感じかしら←これ 願望
 早くみたいですね~~~
 楽しみが沢山で ドラマももう少しだし
 CMもラッシュで 忙しくなってきました~
 この 忙しさが 嬉しい~~~



     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 00:35 | 山下智久 | TB(0) | CM(20)

この記事に対するコメント

ジャニで1番!
だったと思います、私も。細かいCMスケジュールありがとう御座います^^がんばって確保します。
【2008/06/28 07:19】 URL | ルー #r50BRYIw [ 編集 ]


海さん♪ おはよ~^^
CM情報ありがと~~v-344
ウイダーまであるのねん 嬉しいわ~~
ジムに続いてハワイって ・・v-238
期待しちゃっていいのかしら??
楽しみィ~~e-266
おかげ様でまたラクにGETできそうよんv-415
ラクベジ見たよぉ~^^
あたしもラクベジついでもらいた~いv-238
でもあの声であんなお顔で差し出されたら
座っててもぶっ倒れそうね
素敵v-345
もうあのビジュが懐かしいわ(笑)
夏うたは20位! ジャニでは1位!!
なかなか素晴らしいわよねっv-360

Rei 
【2008/06/28 08:52】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃんおはよi-205
ラクベジPちゃん最高v-351キラッキラオーラこれぞ山下智久v-353まだ見れてないけど・・
そして新ウイダーってウレシイ~~♪ウイダーってPちゃんを素敵に撮ってくれるから大好きv-238もとがいいんだけどね^^スーパーでいつもウイダーのチューチューしてるPちゃんをじーっと見てにやけてしまうi-237
海ちゃん私も同じよ~!Mステバックで踊る斗真を見つけて必死でPちゃんを探すが未確認なまま旦那に「ここにおるんよ~バックで踊ってるん!!」て言ったが「誰が?」って主語がなかったv-291言わなくてもわかるもんだと思って「チビやまPv-344多分この辺に!」って画面の外を指差すv-219わかるかい!!って苦笑よv-356

コードブルー予告の「もたもたしてたら心臓が止まります」ってあったよね?柳葉さんを先頭に走ってる所!「名医」がいまだに聞き取れない私・・Pちゃんの台詞ホント聞き取れなくてe-263 みい

【2008/06/28 11:14】 URL | #- [ 編集 ]


ラクベジカフェに入ってくるお嬢さんが
ごくせんに出ている三浦君に見えちゃうnoeruです!
湖池屋ポテトチップスのCMで
サダヲ先生が山下君の点数を3点アップで点超え!!
それがとっても嬉しいnoeruです!!
ルーキーズが好きで観てたけど、
ぶつ切り放映で興味をなくしてしまったnoeruです!
そのルーキーズのメンバーのバレー応援をみて、
なんか違う・・・と思ってしまったnoeruです!

なんか変なテンションですが・・・
海ちゃん、3位にSMAPさんいたよ~!!
バンバンバカンス♪(カタカナでゴメン)
でもやっぱり最近のでは凄いよね!!
やっぱり票が割れなければ上に行けるんだよね(^^
だってあのプロモーションの少なさで頑張ったよ!

それから、みいさ~ん!!
め・い・いって言ってみるとかなり言い辛いのよ~ん!
ちょっと意味も無く練習してみたnoeruでした(苦笑
【2008/06/28 14:29】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 16:19】 | # [ 編集 ]


海さん、こんばんはv-290
今日もラクベジショップ(勝手に命名v-352
のぴいちゃんが忘れられなくて逢いに行ってきました(笑)
グラスのほうを向いたぴいちゃんが忘れられない~!(なんかマニアック!?)
エプロン(!?)しているぴいちゃんの腰が…
腰がなんかヤバイぃ~!!(笑)
え、エロイv-398(…ってそんなおバカなことばっかり考えちゃってて…すみませぇん)
それにしても、CM情報が盛りだくさんで驚きました。
海さん、詳しい時間帯など調べてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございますっv-436
個人的にはウィダーのCMが気になります。
あと、東芝のほうもまだCOMING SOONのところがありますし、こちらもそろそろ何か期待できそうですねっv-290
捕獲が大変ですが、頑張りましょうねっ!
【2008/06/28 17:52】 URL | アミィゴ #- [ 編集 ]


noeruさん♪
私もね 「めいいになる・めいいになる・・」って一人で何回も言って試してたんですよ(爆)どうしても聞こえないから!で、確かに言いにくいわ~って思ってたんです。 同じ事してる~って笑っちゃいましたv-411 
これからドラマ始まってPちゃんの言ってる事ちゃんと聞き取れるようにならないと!!
練習は大事だね!(P日記より)
海ちゃん♪失礼しましたv-410  みい
【2008/06/28 19:52】 URL | #- [ 編集 ]

回転率悪そう!
海さ~ん!もう卒倒しちゃうよ~~♪♪
ラクベジCM担さんファン心、良く分ってらっしゃる!!
ラクベジCM最強じゃないですか★★★
白シャツがPちゃんの焼けた肌に良く似合って
久しぶりのサラサラヘアーに駄目押しのアップ(キャーーそんな見つめないで)
でも、こんなウェイターさんがいたら、毎日行列で回転率悪いでしょうね!!!
ずっと見ていたいもん♪♪何杯も飲んじゃってお腹ガボガボ♪♪

更に更に、それだけではない?
新たなCMがこんなにもスタンバイしてるとは
ドラマに番宣にCMと全然録画出来てませんが、怒涛のPちゃんラッシュ!!!
まだまだ、30秒番宣も楽しめちゃうし、誰か止めて~!!止まらな~い!
好きが止まらない(ちょっと古い歌詞みたいだけど)
【2008/06/28 20:37】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海さん♪ こんばんはっ^^
あはは
たしかに智くん 何言ってるかわかりづらかったりするよね^^
こないだの30秒予告も「外科医は経験が全て~」のあと。。
んん??
「一本でも多く乗りたい」って3~4回聞いて理解(笑)
でもたとえ智くんが何言ってるのかわからなくたってv-356
あの声は昔から大好きv-238

 ・・ 何しに来たんだ??
ごめんね 海さん
関係ないのに出てきちゃった(あはっ)

Rei
【2008/06/29 00:31】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルーさん♪有難うございます。
私もそう 思ってたんですが お智達がSMAPさんだよって 教えてくださいまして
あ~ そういえば そうでした^^
SMAP=ジャニって あまりピンとこなくて(笑)
でも サマタイ立派な結果ですよねっ。
ウイダーも楽しみですね~ ハワイですよ~^^
Pちゃんの好きなハワイ!!楽しみがまた増えましたねっ。 
【2008/06/29 00:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃ~ん!!
質問しちゃってもいいですか?
しちゃうけど??
例の台湾?のサイトを覗いたら・・・
なんと・・・・
ウィダーの観た事のないCMが・・・
ハワイじゃないのよ・・・
なんかPちゃんはカキ氷の氷かいてるし(はーと)
あゆは浴衣着てるし
Pちゃんはまたまたストレートヘアだし(はーと)
ザ・日本の夏が来たって感じのやつ♪

あれって何・・・なぁに?
またまた変なテンションになって来たYO(^^

みいさんも練習しちゃったのね!
みんなそんなにPちゃんが好きなのね♪
【2008/06/29 00:43】 URL | noeru #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
いえいえ~ お智達のお陰で^^
CMは獲得できなと 永遠と撮ってる感じだもんねっ。
ハワイだけど・・・今見たのよ~ Reiさん例のところねっ!!
期待通りじゃないかも(笑)
ラクベジ 可愛いしかっこいいし たまんないねっi-175
私も~~v-222ついでもらいたいな~^^
そうよ~ あのお顔で 差し出されたら 倒れるか 失神寸前かも!!
あのビジュが懐かしくなるくらいに 耕作先生は入ってるもんねっ!!
夏うたね 私もそう思ったら SMAPさんだった~!
でも 頑張ったねっ^^結構上位だもんねっv-290

【2008/06/29 01:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんんわっ^^
最高にキラキラしてるよねっ ラクベジPちゃんv-290
みいちゃん まだ見れてない?あちらに飛んでみてみてねっv-290
ウイダーもって Pちゃんラッシュじゃない?
 一瞬でもいいから どこのチャンネルもPちゃんって 夢のようなこと ないかしらねっ(笑)
そうそう もとがいいPちゃんでも より素敵にねっv-344
きゃ~~~ ちゅうちゅうしてる ぴい 萌えだよんv-10
HEY③の一気飲み?あれも 可愛くて可愛くてe-266
ご主人との会話が 微笑ましくて 可愛いわ~ みいちゃんv-290
カメラに入り込んでない Pちゃんをここって めちゃ 分かる~~~!!
NEWSくんでの 時も端にいったり後ろに行ったり 見えなくなっても 角度を変えたり←見えないけど(笑)
ご主人 怒らないだけ お優しいわっ^^
ええっ そんなに長いセリフがあったのねっ。
もう一度 見直してみよっv-291
名医はね 私・・・教えて頂いたの(笑)
確かにね~v-356でも 言葉が分かって聞いてみたら 本当だ~って感じよねっv-290

【2008/06/29 01:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪もう~ noeruさん最高!!面白いです!!
噴出しちゃった~(笑)何回もよんでは ふふって 一時楽しませて頂きましたv-290
湖池屋!!!私もです!!思ってたけど チビ達があの奇妙な生き物にいつもこのCM目が奪われて 『おかーさん あれ何?』攻撃にあってます(笑)で 山下君を聞き逃すんですよ~^^
ルーキーズ皆様 本当に大好きでらっしゃいますよねっv-290
昨日は見られたかな?たしかに ぶつ切りは せっかくこんなに評判がいいのに 可哀想ですよねっ。
あんまり空くと よくないですよねっ。
私は今度 がっつり頭から見ようと思ってますv-290
バレーの応援があったんですか?
あはっ 確かになんか違うかも(笑)

noeruさん 有難うございます^^
SMAPさんが いましたねっ、録画までしたのに・・・私ったら 気づかずでしたv-393


本当ですねっ、あの少なさで 20位はすごいかも!!

名医!!確かに言いにくいです 私も何回か言ってみたけど、最後の『い』が言いにくいですよねっ^^
【2008/06/29 01:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:19秘コメ様♪有難うございます^^
本当 ぴいちゃんのアップ多いし 最高!!
もう 可愛いし かっこいいし たまらないです^^
もったいないな~ 日本も是非長いバージョンを見せてくれたら いいのに・・
出し惜しみかしら? 
【2008/06/29 01:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

アミュゴさん♪こんばんわっ^^
ラクベジショップって 可愛らしいお名前で
本当にあったらな^^
本当 素敵ですよねっ グラスの方を向いたPちゃんと腰・・・あとで 確認してみよっと!!
腰がやばいのですね 要確認ですねっv-344
ええっ エロイんですか?
今から行ってきます!
ウイダーはもう あちらで見れますからねっ。
そうですよね 残るは東芝さんですねっ。何か期待できる予感ですよね。
獲得 お互い頑張りましょうねっ。
【2008/06/29 02:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん noeruさんへのお返事
有難う^^
私も何回か言ってみたら 最後の『い』が言いにくいよん。
Pちゃんこれ以上の 噛みそうなお言葉ばかりだろうね、医療用語ってカタカナ多そうだしねっ。
【2008/06/29 02:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪
本当ですよね、CMを作られる方がPちゃんの魅力を
分かって作って頂いてるよな 出来ばいで
めちゃめちゃ 可愛いv-10
なんで あんなに白シャツが似合うのかな~^^
サラサラヘアーも 私個人的には大好きだから
久しぶりに見れて 幸せです♪
最初のラクベジCMのアップにもやられた記憶が
甦りました~。本当に倒れそう(笑)
回転率 確かに悪いかもv-222
それでもって お客様 帰らないかも!!
お腹ガボガボでも 頑張って飲みそうですよね、Pちゃんが目の前に居るのなら 何杯でも!!

Pちゃんラッシュですねっ 忙しくなってきて
ワクワクです^^
沢山の楽しみが一気にきた感じで 心がいつも
飛んでます!!!
30秒CMも いいですよね~ もう少しでドラマだし!!
私もさらに堕ちそうv-10
耕作先生にまたやられる覚悟で ドラマを堪能しましょうねっ!!
【2008/06/29 02:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
すごいよ~ 私分からないままの部分たくさんあって・・・
『外科医は経験が全て~』って部分も聞き取れなくて 
そんな事言ってたのね 耕作先生v-344
経験が全て・・・いろんな思いが入り混じったお言葉よねっ。
一本でも。。。ヘリにいっぽんでも多く乗って
経験を積みたいって感じなのかな?
聴き取りにくくても newsくんのなかじゃ ファンの私達足は一発でここPちゃん聞き分けできる 声だもんねっv-290

いいの~~ Reiさん 何でも叫びにきてねっ。
関係ないことないわ~ みんなでPちゃんの事話できて楽しい♪
ありがとうねっ Reiさんv-344
【2008/06/29 02:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪こんばんわっ^^
有難う ございます♪
しかし ハワイはどちらに???
まっ 可愛いPちゃん見れて嬉しいから
何でもいいんですけど、でも これがハワイ篇ですかね?
多分そうですよねっ^^
めちゃ まわしてましたねPちゃん(笑)
あんな必死にまわしてても お顔は可愛いです。
noeruさん いつも有難うございます^^
【2008/06/29 02:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
