Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 山斗の日記コラボじゃないの~~~~
 もう 可愛いったら ないねっ
 Pちゃんにの楽屋に斗真くん 覗いてくれて
 Pちゃんは毛布に包まり グースカと寝とりましたって
 でもって『あんな無垢な寝顔を見せられたら』
 斗真く~~~ん この日記読んで みんなPちゃんの寝顔を想像しちゃわない
 ないわけないのよんそこで 起こさずにそっと寝顔をとって
 Pちゃんに送るとこが 流石の斗真くんよん!!!
 Pちゃんのメールの返事が『会いたかったやないかー!
 起こしてくれれば よかったのに・・・』

 ぴい どんだけ可愛いのかしら
 こんな事言われちゃったら 倒れますがな(笑)
 でもでも 素直なPちゃんだよね、斗真に会いたかったって 
 斗真くんの Pちゃんへの思いやりも Pちゃんの斗真くんへの想いも
 これだから このお二人は たまらなく 大好き
 斗真くんも 舞台もひかえてるし ドラマも今回は主演で 忙しいだろうに
 『頑張れーー山下ーー』ってエール送ってくれて 優しい子ですねっ。
 

 本日は週間TV誌 発売日なのですが
 朝からまた コンビニへGO
 こう毎日だと 恥かしいから コンビニ遠回りしてでも 
 最近は毎回違うコンビニに いってるの~~~だって TV誌を毎日って
 不思議な買い方よねっ(笑)

 今日は週間ジョン購入しました!!
 おっと~~その前に忘れちゃいけない TVガイドのスターランクング
 あの。。。。ぴいの名前が ランク外って
 これから ドラマも始まるってのに やっぱり寂しいよねっ
 ドラマを盛り上げていくためにも 皆様 ご協力をお願いします
     TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 

 TVジョン
 夏ドラマ スピードマスターって事で
 少し裏話もあって 興味深かったのが
 『医療ドラマでは、手術シーンで手元がアップになる際にを吹き替えを
 使用する事もあるが、本作品出演者は自分で演じたいと志願。常に専門医が待機し
 常に専門医が待機し、出演者に手の動きを教授している。』

 私 これはご本人じゃないよね?って医療ドラマ見てて思うこともあって
 だから 出演者の志望でって Pちゃん何の雑誌かの雑誌で行ってものねっ。
 『手の動きが難しい』って 少しでもリアルに見えるように
 色々考えられてるんだな~って しかし 細かそうな動きで大変そうだけど
 Pちゃん頑張ってねっ^^
 
 ドクターヘリが日本に14台しかないって 知らなかったよ。
 もっと 多いかなって 想像してたので 少ないのにびっくり!!
 でも これでも日本の医療ますすんでる方なんだよね?
 
 役名に色が隠されてる!
 藍沢耕作(藍)・・・青 冷静
 白石(白)・・・白 純粋
 緋山(緋)・・・赤 勝気 
 藤川(藤)・・・紫
 
 あの・・・藤川先生が書いてなくて
 耕作先生はイメージ通りの冷静だそうですよ~!!
 あと 浅利くんとの2ショット 昼食でサンドイッチ食べてるシーンの写真が
 紹介されてました^^
 あと、タイトルバックは丸一日かかって 撮ったみたいですねっ。
 日陰もない滑走路のの撮影で大変そうだったようですが
 笑顔がたくさんの5人だったって書いてくれてるから
 Pちゃん 楽しく撮影も進んでるみたいだし 体調くずさないよう
 乗り切ってねっ

 昨日買ったnaviを少しだけ
 Pちゃんのインタビュー部分でなくて
 ぴいの事を話してくれてる部分を
 『実力と人気を兼ね備え、つねにトップを走り続けている山下智久。
 これから、さらに多くの経験を積み重ねてどんな役者に成長していくのか
 楽しみだが、今はまず、山下の新たなるステップ、
 フライトドクター候補生・藍沢耕作の成長を見守りたい』


 私もよ^^これからの成長が楽しみで仕方ない!!
 嬉しいとこ 書いていただいて 本当に嬉しいです^^
 おっしゃる通り、今は耕作先生を全力で頑張ってるPちゃんを
 全力で私も応援していきます

 コード・ブルーの30秒予告ですが
 や~~~~っと本日 見れそうですねっ。
 皆様 ラスフレの特別篇の終わった瞬間 TVに張り付かなきゃ
 本当 こっちはまったく流れてくれないし
 耕作先生の動く姿が見れるよ~~~ 楽しみ


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:36 | 雑誌 | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 00:55】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 01:01】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 17:39】 | # [ 編集 ]


海ちゃん!!
昨日はヤマトマ萌えで(^^
いいよねぇ~、あの2人

それでそれで、
今ねスーパーニュース見てたらね
ラクベジのステキな新しいCMが流れたの♪
なんか不意打ちで新しいPちゃんに逢えちゃった!!
それでね設定が・・・・(妄想しちゃう)
今日は30秒CMあるし
15秒の新しいのは何回か観られたし
うれPです(ヤッホーって叫びたい)
【2008/06/26 18:59】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 22:08】 | # [ 編集 ]

止まらない!
海さ~ん!おこんばちわ♪
もう!好きだっちゃ!本当にPちゃんと斗真君はかわいい!
ちょっとでもみつけちゃう海さんジュニア3歳もかわいい~!!!
常識人の兄(斗真君)と自由人の弟(Pちゃん)みたいで最高のコンビ!
本当に2人で何でもいいからやって欲しい★
どんどんPちゃんが好きになってく~!それだけ日々成長してるんだなん★

ドラマ番宣CM?を見れました~!!
Pちゃん真ん中で5人並んで多分?
「コード・ブルー7/3日木曜日夜10時から」と合わせて言うんですが、
突然だったので録画も出来ず、あ~!っと叫んで終わりました。

やっぱり、私は、演技してる時のPちゃんが一番好きどす。
早速、ドラマのHPのAPさんのブログにコメ残してきました★
折角なので、熱き思いを届けねば♪♪
【2008/06/26 22:24】 URL | 麝香! #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

00:55秘コメ様♪
知らなかったです、有難う~ 録画してみますねっv-290
そっか~ 斗真くんの番宣も番組によっては Pちゃん話ありかもですものねっ。
チェックしとかなきゃ ですねっ!!
【2008/06/27 00:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:01秘コメ様♪
きゃっ 有難うございます。ブログやられてたんですねっ。
これは チェックしとかないと!!
なんかガックンのブログ思いだしちゃった~ たまに書いてくれてましたよねっ^^
そちらの番組!!私も見てましたけど ごめんね浅利くん・・・全然記憶になくてv-393
そうですよね、真央ちゃんの印象 すごい強いでドラマでしたねっ。
【2008/06/27 00:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

17:39秘コメ様♪
すご~~いです!!嬉しいこと 教えて頂いて
いつも いつも有難うございます^^
こちらも 楽しみですねっ!!
一気になんかきて 頭が混乱してきちゃいました(笑)
嬉しい 悲鳴ですねっ^^
【2008/06/27 01:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
本当にこの二人は いいですよね~^^
なんだか 聴いてる見てるだけで 心からほっこりです♪
noeruさん すごい もう突然でびっくりされたんじゃないですか?
ラクベジぴいちゃん なんだか可愛いPちゃんみたいですねっ。
いつも 教えて頂いて有難うございます^^
不意打ちって なんか特した気分になりますよね~。
ラクベジ 早くみたいです。楽しみ~~!!
30秒CMも 素敵でしたねっv-353
何回も見ちゃいました~ 予告みると本当に来週からって 改めてドキドキですよねっ。
noeruさん 後報告で ごめんなさい。。。
記事でラクベジのこと紹介させてもらいました。
【2008/06/27 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:08秘コメ様♪
ごめんなさい お言葉に甘えて 削除させていただきました。
せっかく書いて頂いたのに 本当ごめんなさい。
念のためなんですけど 本当は大丈夫だとは 思いますよん。
秘コメ様 いつも心配して頂いて 本当に有難うございます^^
どんな時も支えていただいてます、本当にこうやって 優しいお言葉頂いて 感激です。
いつも いつも 守っていただいてますv-20
ラクベジも楽しみです、早くみたいです。
少し前の撮影なんですよねっ。
黒崎さん くらいなのかな?
頑張って書くときしなきゃですよねっ 
【2008/06/27 01:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪おこんばんわっ^^
この お二人何か本当にやってほしい~って 
切望してます・
最強コンビで Pちゃんに、とっておにいちゃんのような斗真くん 優しい子ですし このお二人は相思相愛ですもんねっ。
私も日に日に 好きになったって。。。どうしましょう!!

見ました~ もう もう本当に素敵なCMでしたねっ。
麝香さん 録画できませんでしたか~ 残念でしたねっ。まっ来週には始まるし CMもガンガン流してくれますようね。
でも 結構見たってかたi-175多かったですね、
私は俳優のPちゃんんも 歌ってどちらも好き!!何をや
 
【2008/06/27 01:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-266お返事
麝香さん ごめんなさい、途中でおくってしまいました。
どんな Pちゃんも基本的に素敵でよねっ 私も
少しでもファンのこのおもちもの
週HP末コメ書きにいこうかな~!lって思ってます!!
【2008/06/27 01:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
