Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 家事をしながら おネエMANSを見てて 3歳のチビが
 『お母さん 山Pだよ』ええって 慌てて見ても
 『いないよ~?』って 言う私に『見てて!』って 
 ねえ、この番組にはでないでしょ?って思ってたら
 また『おかぁ~サン、ほら~ 山P
 あれれ?ってよく見ると 本がズラズラって並んでる中で
 TVnaviの表紙のぴいが居たよっこれか~~
 思わぬところでの Pちゃんで 嬉しかった!!

 TVnavi目当てにPちゃんを コンビニへ 出勤前い寄ったら
 きゃ~~~ 月刊ジョンのPちゃんも表紙じゃないの~
 しかも こちらの表紙のPちゃん好みだわっ キレイなPちゃん
 中身を確認せずに お持ち帰り

 月刊ザ・テレビジョン 

 5ページもPちゃん載ってて 幸せっ
 表紙のPちゃんも とっても大人lっぽくて 素敵だし
 一番 最初のページの髪をピッって 持ってる お顔も可愛いし
 次のページは見せパンサービスのPちゃんも
 この一点を見つめてる 横顔の美人さんなことったら ないわ~
 座って足伸ばしてるショットも 斜めからのアングルで やっぱ 横顔美人さん

 img036.jpg

 
 記事は冒頭かわ 素敵な事を書いてくれてます
 トップアイドルとてのみならず、いまや俳優として
 類稀なく華と存在感を放つ山下智久

 あっ ありがとう~~ そうなの うちのPちゃんは 俳優として
 類稀なく華よっ華この キラキラの勢いは止まらないからねっ
 

 『オレが言うのも何なんだけど、クオリティーの高い台本だと思うな』
 Pちゃん 自分が出演するとか関係なく 面白いって言ってくえてて
 始まるまえから 期待が膨らむな~^^
 
 『人に何かを伝える、そういう立場に今、自分がいられることに感謝すると
 同時に、だからこそ ちゃんと伝えていかなきゃならないと思う。』

 感謝するって 言ってくれてるけど 勿論ファンあってのPちゃんだけど
 Pちゃんあってのファンでもある関係だと 思うかし
 Pちゃん あなたの代わりは 誰も居ない私としては
 今のPちゃんは 今までも今現在も 頑張って 踏ん張って仕事に打ち込んできた
 結果と思うから Pちゃんに感謝してるよ~~^^

 演技についての質問で
 『う~ん、難しい。楽しいっていうより、経験を積んだからこそ
 余計に難しいってつくずく思う』
 『でも、オレは難しい方が何よりやる気がでるんです。
  目の前の壁は困難で、分からないことが多いほうが燃えるんですよね』


 簡単に越えられる壁より 困難なほうが燃えるって 心理は。。。
 うんうん あるかも~
 『男の子は負けん気あって なんぼだよっ』って
 口癖のように旦那くんに 言われ続けた長男くん!!
 でもでも これは性格なのねって 高校生になった彼をみて
 改めて思うときがあるんだけど、本当 おっとりしてて
 この先彼は大丈夫かい?って思うときもあるけど
 だから Pちゃんの『負けず嫌い』は 思わず私的には ニヤって
 しちゃいます。一見 柔らかい空気を持ってて 感情もむき出しにしない
 穏やかな感じのPちゃんですが←個人的にねっ そう思うだけですが
 こういう仕事は 負けたくないって気持ちも大事だもんねっ^^
 って事で 今回のコード・ブルーは またまた大きな壁になりそうですが
 Pちゃんなら 乗り越えれる壁だから←あえて 言い切る(笑)
 私は安心して ついてくわ

 本日は週間TV誌発売!!皆様 要チェックですよ~~^^
 あっ そうそう お智達Aさんより 教えて頂いたのですが
 7月21日に 生放送でスーパードラマフェスティバルって
 番組欄にあったそうです(Aさん いつも 有難う
 TV taroにはこの番組書いてあって ジョンもnaviは書いてないの・・・
 何でなのかしら?でも でも 諦めてたから 嬉しい~~~~~
 
 それから コード・ブルーのHPより公式撮影日誌 ブログが始まりました~。
 撮影の様子とか!!Pちゃんの様子よか^^
 これから 書いていただけそうで 楽しみです♪
     撮影日誌こちら



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:12 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海さん、こんばんは。テレビファンもぴいちゃんが表紙だそうですよ♪わたしは明日チェックしてきまぁす! アミィゴ
【2008/06/25 00:29】 URL | #- [ 編集 ]

おねえMANS
私もお料理の場面からTVnaviの表紙のPちゃんが目に入ってTVの前に正座です^^録画こそしませんが、釘付け!思ったよりPちゃんが写るんです、山口くんや柴田さんの横に…、料理の間中Pちゃんを堪能しました。3歳のお子さんが見つけるって凄い!私も月刊TVジョンを選びました。
【2008/06/25 07:11】 URL | ルー #r50BRYIw [ 編集 ]


i-265お返事

アミュゴさん♪
TV fanもなんでねっ^^
教えて頂いて 有難うございます。
私の近所はfan置いてなくてv-356
今日も買えにいけず、週末にでも行ってこようかなって
思ってます^^
こうやって TV誌にたくさん載ってるPちゃん ケンゾー以来で 嬉しくて 全買いしそうな 勢いだけど
家がTV誌だらけで 異様な光景(笑)
アミュゴさん ゲットされたかな?
【2008/06/26 00:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルー様♪
ルーさんも見られてましたか~^^
チビ よくぞ見つけてくれたって感じで、家事をやりながら チラッだったから 気づきませんでした~。
正座って 私も自然にそうなります(笑)
録画もボタン押してからが 稼動するまで長いもので間に合わなかったりしちゃいますよねっ。
不意打ちのPちゃんは 嬉しいですよねっv-290
TVジョンのPちゃん 素敵でしたね~v-353
もう少しで ドラマ いよいよですねっ 楽しみです!!
【2008/06/26 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 21:44】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

21:44秘コメ様♪
教えて頂いて 有難うございます^^
ジャニ枠でも 募集はじまりましたねっ、
生Pちゃんに逢える皆様 羨ましいですねっ~。
一足早く 耕作先生を堪能できますしね、しかし
ドラマのこうした試写会って あるんですね~
私 知らなかったです。
【2008/06/27 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
