Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 前回の記事でも お願いしたのですが・・・
 2位との差が縮まってきちゃってて
 皆様~~ コード・ブルーに 一票を どうか宜しくお願いします
 もう 10日を放送日まで切りました~
 連日 撮影を頑張ってるPちゃんのドラマを
 皆で 盛り上げていきましょう
 TV LIFEの『あなたが絶対見ようと思う夏ドラマはどれ?』こちら

 それから 東芝 note pcのぴいちゃんと田村さんが
 夏バージョンにリニューアルされてます(教えて頂いた Aさん いつも有難う~^^)
 って言っても変ったのは アニメのぴいなので(笑)
  東芝 note pcこちら
 オレンジの短パンに紫のガラシャツ???
 Pちゃん ご本人はこの格好は・・・って思うよね
 でもでも GYMのあの衣装どこぞのアラブの王様のような
 あの衣装でもねっ これが カッコよく見えちゃうPちゃんは
 本当 凄いよね~、そんなに 衣装でキラキラさせなくても
 シンプルな衣装でもPちゃんはキラキラしてますから
 って 今更ながら 突っ込みいれたくなりました~~(笑)


 仕事が終わって 携帯をカパッと開けてみたら ぴい智Aさんから
 『Kindai』凄く いいグラビア載ってるって頂いて
 うっそ~~ 知らなかったよん その足で本屋さんへ直行
 
 きいちゃんのパネルの次のページで 直ぐに見つかりまして
 しばし 『耕作せんせ~~~い』って見とれて
 お持ち帰り~~!!
 P21・22・23・24の4ページ耕作先生がぁぁぁぁぁぁぁ 素敵~~
 ただ今 記事読みながら 書いてるんだけど
 この耕作先生のビジュのよさに なかなか記事読んでは チラッて写真見ちゃって
 頭に入らんよ~~
 P23の耕作先生 よく見ると 髪少し茶色です。
 きゃ~~ 美しいのよ~ この耕作先生が

 img035.jpg


 ずっと眺めてたいけど 記事のほうですが
 冒頭の『医者に対して 尊敬の気持ちはあります。
     生まれ変わったら 医学を思うくらい。』

 ぴいちゃ~~ん生まれ変わっても 俳優さんでお願いしたい
 この際 ジャニじゃなくても いいので(笑)
 あっ でも違う道を歩んでも PちゃんはPちゃんだしね←妄想しすぎねっ
 
 耕作先生の人物を 詳しく紹介してくれてて
 ★当直んの日以外でも泊り込む
 ★深夜の救命センターはスタッフが減って 重症患者を独り占めできる
  俺は重症患者を誰よりも 近くで見たい
 ★急変は腕を磨くチャンス
 ★屈折した人間性を感じさせ 特に周囲の人間に誤解を生む
  彼の悲しい生い立ちに起因していた
 
 ひょえ~~~~~ 思った以上に クールって言うより 
 本当 屈折してるよねっ。
 過去に何かがあったみたいなので 物語が進んでいくうちに
 明らかになるんだろうし Pちゃん『脚本をよんでいると 止まらなくなる』
 って言ってるんだけど もう~~ 嬉しいのと 日に日に緊張してます。←何でかい?
 何でこんな気持ちになるか 私自身も不思議なんだけど
 ドキドキとワクワクが混ざってて

 インタビューを少しだけ
 --藍沢耕作という役柄と、実際の自分とで共通点はありますか? 
 うーん、あまりないです(笑)。普通の病院で一年で経験することを、
 救急では一ヶ月でこなしてしまうほどのスピードらしいので。
 でも、そこまでの貧欲さは俺にはないですね(笑)。
 まぁ、負けず嫌いの部分はあるんですけど、藍沢はめちゃめちゃ 貧欲なので。
 それでも 彼の気持ちはよくわかるんですよ。自分の目の前のことを全力でこなす!
 って ところに関しては、すごく共感できるし、似れるなと思います。


 --医者を演じていて、医者にとって一番大切なのは何だと思いますか?
 治療をすることが 大前提なんですけど、俺は心と体ってはつながってると
 思うんですよ。だから 心のケアとして、病気になった人の『治したい』と
 思える心を作ってあげることが 大事だと思ってます


 Pちゃんの『心を作ってあげる』ってお言葉が Pちゃんらしいな~
 あったかい心を彼は持ってますよねっ。
 メンタルな部分って 本当にお医者様でも 難しいんでしょうし
 家族ですら どうしていいか 分からなくなるときがありますものねっ。
 
 そんな Pちゃん日記では 可愛いサクランボの写真を有難う~^^
 プロ大の時と同じスタッフさんもいらっしゃるって Pちゃんはきっと
 知ってる顔を見るとほっとできるよね?だから 良かったね!!
 Pちゃ~~ん 何の医療ドラマか・・・HPでコトーをって
 でも 見たことある作品がコトーって事は 他のドラマよね?
 気になるな~^^

 前の記事で拍手コメ頂いたKさんへお返事です。
 コメント有難うございます^^それから 当たられたんですね~
 おめでとうございます^^私は返信今だ来ないので
 外れたと思うのですが。。。
 お誘い頂いて 本当に嬉しい~~~^^
 有難う ございます。残念なことに 私その日はお休みが取れそうになくて
 どうやら 諦めモードです。。。せっかくお誘い頂いたのに残念です。
 でも 嬉しかったです 有難うございます♪
 Kさん 楽しんできてくださいねっ^^


  
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:29 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 01:26】 | # [ 編集 ]

こんばちわo(^-^)o
前々から智久の考え方は、とても大人だと思っていましたが、
「心を作ってあげる」
またまた感心しました★
これだから智久を、もっともっと好きになっちゃうんですよね(*^_^*)

さくらんぼも、ただ箱に入ってるのを撮るんぢゃなくて、わざわざ、1対を取り出して、みんなに見せてくれようとする智久が大好きですぅ(≧▼≦)
あっ!
ここで告ってしまいました(^_^)/~
【2008/06/24 01:46】 URL | tomo #- [ 編集 ]

ジョン
海さ~ん!今日は暑~い!
今日は、月間Naviを買わなくては♪と書店で
キャー!3誌も表紙を飾っているではありませんか~!
購入したのはジョンでした★
なんて麗しい目をしているの~★★(キラキラのウルウル)!!
吸いつけられる様に買っちゃいました(ダハッ!)

ドラマのHPでスタッフさんによる、撮影裏話ブログが始り
読むのが日課になりそうです。忙しい中、スタッフさんに感謝です~!!!
一番近くで見ているスタッフさんのブログは嬉しいですよね!
出来るだけ、毎日じゃなくて良いから詳細に伝えて欲しいな~♪♪
【2008/06/24 18:48】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

1:26秘コメ様♪
こんばんわっ^^そのラジオの企画 素晴らしいですよねっ^^あ~ん 私もPちゃんだった・・・妄想中・・・キュン死しちゃうかもi-175
ゲストとかで 本当に出てほしいですよねっ。
ラジオのPちゃんも 結構 大好きで!!声だけの魅力もありますよねっ。
ヲタ誌もお○だか祭りで(笑)色んな見所がありましたねっ。M誌の亮ちゃんとのお話も微笑ましくて 良かったですよねっ。
kindaiの耕作先生の美人さんにも 撃沈の私でしたっ。
鍛えられた肉体ですよねっ、本当にこうやって 脱がされる(笑)から ジャニ君たちは ブヨブヨにはなれませんよねっ(爆)
色んな方のお○だかの中 Pちゃんは群抜いてますよねっ^^
【2008/06/25 00:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

tomoさん♪こんばちわっ^^
私も 何度も何度も大人だな~ 関心させられる
事も教えられることも沢山のPちゃんですが
『心を作ってあげる』って 心を鷲掴みされちゃいますよねっ。
tomoさんと同じで ドンドン好きになっちゃうんですよねっi-175

tomoさんにのコメント読んで 本当だ~って!!!
さくらんぼも 心がコモッタ写真ですよねっ。
あはっ tomoさん 嬉しいです^^いつでも 告ちゃってくださいねっv-290
私なんて 毎日 告ってるような 気がします(笑)
【2008/06/25 00:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
本当に暑い一日でしたねっ!!夏もいよいよって
感じる毎日です^^

私もジョンも!!って思って 思わず2冊買いましたが
3冊とは・・・fanでしたよね?
明日 探しにいってきます!!
私もです~ ジョンの艶やかなPちゃん 本当にキラキラでv-353
ピンクのシャツも良くお似合いで 素敵です。

そちらのブログ 本当に楽しみですよねっ。
雑誌のインタビューでもない スタッフさんから見た
Pちゃんの一面をみれるかと 思うと嬉しいですよねっ。更新が楽しみです♪
【2008/06/25 00:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]

カッコセクシ~に踊って♪
海さん♪ こんばんは~^^

あら海さん
ぴぃが生まれ変わったら俳優さんのほうがいいの??
Reiはまた絶対に歌って踊ってほしぃーーーv-238

ドラマもうすぐだね^^
もうドキドキのワクワクe-266
今日は友達にP誌の写真を勝手に送りつけ
ドラマ見てねって言ったら。。
ヤマピーごちそうさまi-277
いい体だよねi-184
だってーー
あはは 意外なお返事に嬉しさ∞でしたっ(笑)
おやすみぃ~v-344

Rei
【2008/06/25 00:54】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
もち もち 勿論歌って踊るぴいも大好きよんi-175
俳優さんってなると 『山下智久』って事でお一人の仕事だから 余計に力が入るのかな~?
でもでも ソロもあるPちゃんだから それは生まれ変わっても 歌って踊ってほしい~~!!
Reiさんは断然 歌うぴいが大好きよねっi-175
結局 欲張りでどちらも(笑)
あの 素敵な声を歌で聴けないのは勿体無いもんねっ Reiさんv-290

友達びっくりしなかった?(笑)
あのP誌の写真でしょ?(笑)
本当 嬉しいお返事で^^こうやって お友達に褒めてもらえると 一気にテンションあがるよねっi-185
私も見てねっ宣伝活動してますよん(笑)
でも なかなか 見たいよ~って言ってくれる方多くて 嬉しいよ~~~~。
Reiさん ドラマ もう少しだねっ もう 今からドキドキだよん!! 
 
【2008/06/26 00:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
