Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

M誌

06.23.2008


  いきなり お願いで申し訳ないんですが・・・
 (教えて 頂いた Aさん・拍手コメント様 有難うございます
 TV LIFEの『あなたが絶対見ようと思う夏ドラマはどれ?』
 このテーマで投票実施されてます。
  TV LIFEこちら

 皆様 もう後10日で 放送開始ですね~
 是非とも ご協力のほう お願いします


 ハセジュンがこちらで壮太のLife styleでPちゃんの話が出てますよ~
 (教えて頂いた Aさん いつも有難う~
  壮太のLife styleこちら

 Pちゃん達とエンジョイ計画を立ててるみたいだね~^^
 忙しそうなPちゃんだけど 実現すること祈ってるよ~~~
 気の合った仲間と海なんかに 行けたら 一気に疲れ吹っ飛ぶんじゃないのかな
  
 
 本日はM誌
 M誌は亮ちゃんとの対談で 結構面白かった~
 

 写真ですが 今回で一番好きな写真は小さいのですが
 プレゼントのコーナーでRUSS・Kの黒ポロを持って
 映ってるPちゃんの顔が めちゃめちゃ美人さん
 髪型もウエーブかかってるかんじじゃなくて
 癖毛っぽく セットなのかな?してあるんだけど このお顔大好き

 P46・47 東芝note pcの広告ページ(ぴいの写真つき) 
 P48・49・50のぴい&亮ちゃんとの2ショット(Pちゃんが リラックスしてるな~)
 P55のメガネぴい&大胸筋 健在のPちゃん
 これは P誌見られた方はもっとアップで大きく見れますよねっ
 このPちゃんの上半身 私はPちゃんの腹周りが好き
 割れすぎず かといってプヨプヨでもなくって いい感じ~

 P56 斜め後ろからの Pちゃんの自然な笑顔 これ癒されます
 P57 亮ちゃんとも2ショット
 P131 新作ドラマの作品紹介でPちゃんはもち 『コード・ブルー』で載ってます
 一番後ろのShow!Wa!で ぴい&亮ちゃん

 ぴいちゃん&亮ちゃんのページ
 『俺ら焼き鳥ばっか(笑)』 
 お二人 プラベでも仲良しなんだな~って つくづく
 多分日記でも書いてた 仁くんがゴチバトルで負けたってこのこの頃だよね

 『ライブのあとに、毎回「どうする?」今日行く?って話になって、「せーの!」言い合って
 決めてた。』

 名古屋と大阪の時 にジム行ったようで お二人とも どんだけタフなの
 しかし「せーの!」とかさ~~ 可愛いな~っ

 『中学生くらいの時に1回一緒にディズニーランドへ行ったことが
 あるよね。今も、けっこう話にでたりするけど、。「ディズニーランド行く?」って』

 最近でも 行くって話しが出たけど、Pちゃんがあんまり乗る気じゃなくて
 その理由が『遠いんだもん』って
 は~~~『だもん』とか・・・この語尾でヤラレル~~
 これだけで可愛い~~って思っちゃうわ~
 結果 ドームの横の遊園地に行ったようで
 これも日記で書いてくれてたよね^^
 絶叫マシンに乗って 写真まで買ったって 本当に普通のことで楽しめそうに
 ない環境ながら こうして少しは生き抜きをできてると思うと
 これも日ごろ 頑張ってる ご褒美だよね

 調べてみたら ラクーアのサンダードルフィンあたりが
 絶叫マシンなのかな
 あんまりケンカしたことがないそうで
 『隣で亮ちゃんがめちゃ鼻クソほじってさ、それは別にいいんだけど
 、鼻クソがいっぱいついたティッシュを俺に向かってパコーンって(笑)』

 で、Pちゃんが 珍しく怒って テーブルの周りをグルグルとPちゃんが亮ちゃんを
 追いかけてたそうな
 可愛いケンカよね グルグルと回る二人に混ざりたかった←えっ
 さぞかし可愛いんでしょうね~

 付き合いの長い二人だから『今さら意外なとことか出てこない』
 ってPちゃんが話してくれてて
 お風呂の話からPちゃんは亮ちゃん家でお風呂に入って
 『亮ちゃんのパ○ツはいちゃった 』って
 でPちゃんのパ○ツを亮ちゃんが洗濯して 亮ちゃんが履いたんだって
 ええええ~~ パ○ツの貸しあいこ???
 えっと・・・貸すお相手がPちゃんだから 亮ちゃんOKでしょ?(笑)
 男の子って いつまでも可愛いんだな~^^ってか この二人だから
 微笑ましいのかい?
 亮ちゃんそちらの 下着は家宝にしてくださいまし(笑)
 けど こんな発想になるのはファンだからで 亮ちゃんからみたら
 たかが 下着で・・・(爆)

 亮ちゃんとの付き合いの長さを 改めて感じて
 まっ 仲良しなのは 今更言うまでもなく 分かってたんだけどねっ
 結構 NEWSでこの組み合わせって 最近みなくって
 少し嬉しかった~ぴい&亮も いいよね~
 でも 一つだけ 願いを叶えてあげるって 言われたら
 山斗 希望←しつこいけど(笑)
 あっ でも ソロもねっ 二つならこれに 決まりだな~←また 切望話で失礼しました~^^ 


 M.jpg

 

 今後のPちゃん予定!!
 24日(火) 月間TVジョン
         月間Navi
 25日(水) TVガイド
         TVジョン
 30日(月) SMAP×SMAP 柳葉さん・戸田さん
 7月1日(火) ST 
 2日(水)  TV Station
        名古屋フィルムフェスティバル(クロサギ上映)
 3日(木)  コード・ブルー直前スペシャル  PM3:57:~4:53
        とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌いPちゃん&ガッキー
        コード・ブルー 放送第一回   
 7日(月) SEDA
        ヲタ誌
 10日(木) コード・ブルー 第二回放送
        POPEYE(ぴい・斗真くん)

 毎週水曜日は週間TVガイド・ジョンはチェックしたほうが いいかもです♪
 私の把握してる範囲なので ご了承くださいねっ
 



 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:12 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
