Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

番宣&P誌

06.21.2008
 
 

 まずは 番宣の情報を頂きました。
 (Mさん いつも有難う~
 6月30日(月) SMAP×SMAP 柳葉さん・戸田さん
 7月3日(木)  食わず嫌い ぴい&ガッキー

 Pちゃんの ご出演は食わず嫌い
 これは プロ大に続いての出演で しかもガッキーと
 もしかしたら『コード・ブルー』の撮影秘話が飛び出すかも
 嬉しい~~ ガッキーとの絡みも ドラ桜以来で 新鮮だよねっ

 前回は『なまこ』だったっけ さ~ 今回は何だろ
 って 頭をフル回転しながら 考えるけど 思いつかない
 あっ 生クリームとか←分かり易すぎでボツかな
 罰ゲームも楽しみ^^←決め付け?
 ごめんね Pちゃん だって 罰ゲーム Pちゃんのが見たいのよ~
 本人は悔しがるかもだけどでも見たい
 前回は『アミーゴ』今回は何 『抱きセニョ←これは希望だ入りまくり
 でもって この番組終了後に『コード・ブルー』の第一回の放送です
 いい流れじゃないの~~ 

 フジさん もう少し他にも 出してね~
 めちゃイケとか←やべっち寿司とか
 ハネトビとかねっ 前回は ほぼ100円ショップの大金を払う 
 レジの前で仰け反る 可愛いPちゃんをみれたし 
 まさみちゃんとの当たってハイタッチも可愛かったしねっ
 短縮鉄道もプロ大SPの番宣ででたし 回転SUSHIのバレーの番宣で出たし
 う~~ん 残るは。。。『ギリギリっす』『おしゃれ魔女アブ』
 これ 智達に言ったら ギリギリのタイツぴいはないからって
 そりゃそうよね~ ある意味 貴重で見てみたいような(笑)←笑い事じゃなくなるから
 でもでも タイツぴいも見てみたいようなっていったら←嫌よって一言
 だよね~ 私・・・変態かしら こうなったら おしゃれ魔女アブで
 アブちゃんとチェン~ジしちゃいますか~ 
 生着替えで 萌え度120%以上な方も続出よね~ 
 私的には 負けて悔しそうなお顔と←これ絶対ゲスト勝てないよね
 変な格好にさせたれたPちゃんでも 間違いなく 着こなすPちゃんに期待 っていっても
 出演の情報すら ないので 私の勝手な妄想って事でお許しを~

 本日はヲタ誌のM誌とP誌の発売で 購入してきました~。
 P誌・・・プチセクシー 祭りですか?P誌さん?(笑)
 白い薔薇を持って ハダケタPちゃんが そこにいました(笑)
 あっ 斗真君のところにもPちゃんのこと書いてるから
 P74にはコード・ブルーの相関図が載ってます。
 P76は役名診断で耕作先生

 お写真は ビジュめちゃいいっす
 お腹から上のあたりからのショットで はだけてますが(笑)
 私的には 何か羽織っててくれた方が好みなので 
 このショットかなり好きかも
 やっぱね~~~ ぴいちゃんの肌質感が素晴らしく 美しいのが
 お顔も去ることながら 体も本当 美しいわ~^^
 
 ハミダシNEWS1 
 松岡くんと哀川さんの誕生日会でもエピを書いてくれてるのっ。
 15分くらい『熱いっすねっ』って言いながら 入ってたそうで
 おもしろかったって Pちゃん言ってるから よかったね~^^
 
 ハミダシNEWS2
 3曲くらい 作曲ができて ファンのみんなに聴かせたいって
 言ってるのよ~ 嬉しい~~~
 早く コンで聴きたいな~^^

 ハミダシNEWS3
 コード・ブルー やはり医療用語が難しいって
 で、仁くんとドライブ中にブツブツと練習してたら
 仁くんに『何言ってんの?大丈夫?』って焦ってた
 Pちゃん 最近の日記に仁くんのお名前が出てこないな~って
 思ってたけど 逢えてて安心←安心って何か変ね
 私は元気の源はPちゃんだったり 子供達だったりだけど
 Pちゃんにとっては きっとマブダチくん達と思うと なんかね~
 仁くんお名前が出ると安心する~っ

 亮ちゃんがPちゃんとの焼き鳥食べに行った話してくれてて
 Pちゃんが食べてたもの
 『冷やっこ』『わさびささみ』注文してて
 わさびささみのわさびをわさびをとって 食べてたって・・・
 亮ちゃん 意味ない!って 本当ね~ 亮ちゃん 意味ないよね(爆)
 
 あとね仁ママの誕生日プレゼントを友達で買いにいったって
 きっとPちゃんも入ってるかな~^^
 プレゼントは指輪だそうです!!
 仁ママ 幸せだよね~って 思う反面 きっと仁ママは
 みんなをわが子のように 可愛がってくれたから 
 皆も誕生日祝ったり 恩返ししたいんだよね^^
 こう 思ったのは 最近のうちの長男の事が頭を過ぎって・・・
 この前友達のママが誕生日だからって
 泊まりに行くって・・・えっ?って思ったけど
 このママ本当 みんな可愛がって頂いてて 本当に有難いです。
 修学旅行のお土産も 買って帰ってきて すぐに渡しに行ってて
 私のは???っていったら ないんですけど
 おーーーいまっいっか~って
 でも こういう 人に感謝する気持ちも 人並みにあるのにほっとしました

 斗真くんの記事ですが
 Q仲良しの山Pとは、どんな話をしてるんですか?
 きゃ~~ いい質問してくれて 嬉しいわ~~^^
 『仕事の話が多いかな。なんか一緒にやりたいねとか』

 斗真く~~ん マジに待ってるよ~~~ いつもまでも待ってる
 お二人で 何か決めれるんならな~って 
 このお二人 一緒に何かしたいって思いがあるんだから
 どうにか してあげて~~~~~


 前回の記事の質問 お答え頂いた皆様 本当に有難うございました。
 何人かの皆様は やはり同じような方もみえて
 お智達なんですが、いい方法を教えて頂いて
 見えないメッセージの上に
 ポインタを置いて右クリック→
 最新の情報に更新(R)
 
 同じく見難い皆様 試してみてくださいねっ。
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


海さん、こんばんは♪
突然ですけど…
P誌はセクシーだったんですか!?
発売日前からドキドキv-398
すごーく楽しみです。
実は、今日久しぶりにカラオケに行きまして、初バンビーナに挑戦してきました。勇気(!?)をだして歌ってみました。そしたらよけいにぴいちゃんの声が聴きたくなっちゃいましたv-398
それにしても…カラオケで本人映像が見られるのは本当にしあわせv-343ですねっ☆
ではまた…
アミィゴ
【2008/06/22 01:55】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃん、OKですよ♪
私の方法で一人でも見やすくなる方がいたら
すっごく嬉しいです(^^
 
★向日葵のテンプレ最高★

~向日葵が伸びる空のむこう 
      飛んでゆけるかな 君のもとへ~

思わず歌いたくなりますね♪

【2008/06/22 10:20】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 10:35】 | # [ 編集 ]

見えました★
海さ~ん!祝リニューアル★★★
ひまわり良いですね!可愛い~!
おこちゃまがいらっしゃると、夏休みとかあるから、夏が楽しみだすね!
私、今年の夏は木曜日に被らない様に予定を組まなくては・・・・・

ありがとうございます!
ドラマのHP教えていただいた通りやりましたら、見えました!!
教えてくださった方々ありがとうございます★

あ~~~!食わず嫌い!すんごく楽しみですが
またまた、1発目で分ってしまうのか~?
正直過ぎてしますから~!そこが良い所でもありますが(笑)
大体、料理を選んだ時点で分ってしまう可能性も大★
7/3日はきっと終日Pちゃん祭りかな?(嬉しい響き~♪)

6/28に斗真君「チュ-ボーですよ」出演するみたいなので、
もしかしたら、お話とテロップだけでも出ますかね?
堺さんはPちゃんの事気に入って下さってるみたいで、
前に堺さんが食わず嫌いに出た時、自慢げに「Pちゃんとメル友」って言って下さって、
ドラマクロサギの打ち上げで交換したみたいですが、嬉しかったです~♪
Pちゃんはベテランの方に良くかわいがられて良かった~★

でも、冷奴とわさびささみって、また、ダイエットなんかしてるんですかね?
ちょっと心配!
【2008/06/22 14:35】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

え? プチ??
海さん♪ こんばんは~^^
なんかP誌すごいみたいね~
プチセクシーどこじゃないんじゃないの~v-361
明日本屋さん行くの楽しみ~~e-266
パパは言うまでもないけど 息子もいない時に見なくっちゃ~
気がつくと後ろにいたりするから~v-291
最近ね Pさんのお○だか 破廉恥って言うのよーー
なんで~?男じゃ~んて言っといたけど
きっとセクシーなのがわかるんだわ~e-330e-330

食わず嫌いは何が出てくるかしらね~^^
こないだのなまこ酢ってさ
食べなくてもわかる感じじゃない?(爆)
智くん がんばってね~~~v-345
罰ゲームもぉv-238

DVDも楽しみ~~^^
黒崎さんにまたうっとり溜息だわぁe-266

Rei

【2008/06/22 20:26】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 22:51】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴさん♪こんばんわっ^^
そうなんですよ~ かなり きてます(笑)
って 言っても 白シャツ羽織ってくれてるから
少しは刺激が軽減されたかな~^^
軽減されなくて いい?(笑)
カラオケ いいな~ 楽しいですよねっv-341
ストレス発散には もってこいだし。
アミィゴさん バンビーナって結構ムズクないですか?
あのセクシーなPちゃんの声を真似てみましたか?
私も行く機会ふがあったら挑戦してみます。
本人映像って 本当に嬉しいですよね~^^
家で見れるって分かってても 見たいってファン心理で
また 場所が違うと興奮しちゃいますよねっv-291
【2008/06/23 00:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪有難うございます^^
勝手に載せちゃったのでv-356安心しましたv-290
助かります、見れないって方もいらしたんで 助かりましたv-421
文章読むのに 見難いって 苦痛ですものね~^^

向日葵!!夏よ早く来い!!って事で(笑)
向日葵 私大好きなんですよ~~ なんか元気がでます^^
きゃ~~ noeruさんの歌詞見て
思わず声にだして 唄っちゃった~♪

お返事 有難うございます noeruさん^^
【2008/06/23 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:35秘コメ様♪
もうちょいですか~(笑)そうですね チラっとって
感じが好みですかね~?
そう~ お姉さま方は 大興奮間違いないですねっ!!
どちらのヲタ誌も 写真あるから
今回は売り上げいいかも(笑)
もう 私も頭のなか その事でいっぱいですv-291
楽しみですね~~~v-290
ドキドキe-266

【2008/06/23 00:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪有難う ございます^^
夏に向かって 早く来ないかな~~ ドラマも始まりますもの 夏が楽しみですよねっ^^
向日葵大好きなんですよ~ 比較的夏のお花が大好きで
元気がでますv-91
そうなんですよ~夏休みですねっ、チビ達は活動しやすい時期なので うんと楽しませなきゃですv-290
そうですよね 木曜と重なると リアルで見れない可能性もあるし。。。
麝香さん 頑張って予定立ててくださいねっv-290

よかったです HP見やすくなりましたか~。
麝香さんもメッセージ 読まれるの お好きでらしたから、苦にならず 読めますよね~っ。

食わず嫌い 楽しみです♪
あはっ そうでしたね 一発目で罰ゲームでしたねっ。
さ~ どうなるんでしょうかね?
その事書いてるPちゃんの日記が可愛くてv-344
正直でばれちゃうかな?Pちゃんのいい所でも ありあますよねっ。
ははっ ファンの皆は料理ならんで はい!これ!って分かっちゃう可能性 大ですねっ(笑)
終日 Pちゃん祭りですよねっ。いいともも楽しみです!!


斗真くんの チューボー出演ですか~!!
もしかしたら Pちゃん話でるかもですねっ。今回はW主演なんで ジャニ事務所の話になるかもですしねっ。
堺さん 可愛がって頂いて 嬉しいですよねっ。
そうですよね 堺さんに限らずPちゃんは先輩方に可愛がって頂いて 有難いです。
打ち上げの時に交換したんですか~ 私 知らなかったです。今度からは 共演された方の出演番組はチェックするようにしますねっ。

ほんとですね~、カロリーの低いものですもの
何かあるのかな?Pちゃんドラマに入ると
痩せちゃうから そんな事しなくても いいのに。。。って 思うんですがv-356
少し 心配ですね。あんまり痩せすぎた姿をみると 心配になるもので。。。
【2008/06/23 00:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
P誌 凄いことになってるよ~!!
プチじゃない?あはっ そうかも(笑)
Reiさん 明日チェックしてみてね~ 表紙から
お○だか 並んでるから 思わず周りを確認しなきゃ 持ってるだけでも 恥ずかしくなるかも(笑)
長男くん いい 突っ込みいれてくれるかもよ~ 確かに母がPちゃんのこの写真みて ニヤついてたら ウチは無言で立ち去りそう~(笑)
長男くん お分かりかもね~、それか ママをとられたくない 一心でこのお言葉がでちゃったかもねっv-290
でも Reiさん 息子ちゃんと仲良しで 微笑ましい~v-290羨ましい~~^^

食わず嫌い 何かな?予想つかないよね?
有難う 教えてくれて 酢がつかなきゃ いけなかったv-356
少し自身なくて・・・記憶力 本当なくなったわっv-355
もとから あんまり あるほうじゃないけど・・・Reiさんはお気づきよねっ(笑)
確かに メニュー紹介で分かっちゃうかもv-222
罰ゲーム 見たいよね^^

DVDも楽しみだよね~。自宅でまた映画を堪能でするしねっv-344
スローや一旦停止が大活躍してくれそうじゃない?
楽しみだねv-290
【2008/06/23 01:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:51秘コメ様♪
知らなかっです、いつも有難うございますv-344
さっき 投票したら 結構な投票差で1位ですねっ^^期待されてるってですよねっっ 嬉しいです^^
【2008/06/23 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
