Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
   2008年09月16日発売 映画 クロサギ決定

 嬉しいお知らせ頂いた 皆様 有難ございます
 本当に 木曜の朝に続いて 嬉しいこと続きで
 テンションあがりっぱなしで なんかこう・・・
 気持ちがサワサワ~って 心が躍る日が続いてるわっ
 黒崎さんに いつでも 自分のすきな時に逢える
 9月って事で まだ少しあるけど
 コード・ブルーは7月~9月くらいの放送かな
 耕作先生が終盤のあたりの 発売日でタイミング いいかも
 
 2種類あって これは 私は迷わず 「毎度あり」エディションを
 お買い上げだって インタビュー・舞台挨拶・秘蔵映像付きで
 ねっ 秘蔵映像は 本当に秘蔵な映像を厳選してくださいあっ 厳選しなくても
 いいやっ全部見たい
 スタンダードはさっ・・・どうしようかな~ まよい中・・・
 プロ大も出るしな~~ 本当 まようわ~~!! 
  
 
  Amazonに 飛びますよ~!!
   
映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
(2008/09/16)
山下智久堀北真希

商品詳細を見る


   
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
(2008/09/16)
山下智久堀北真希

商品詳細を見る


 それから「毎度あり」エディションには こちら
 i8cj8i00000hjdk0.jpg


 大きさ気になるけど 勿体無くて きっと使わないかもだけど
  【数量限定初回生産特典】オリジナルチョークバッグ のうで
 限定とか つけられると つられる つられる←単純
 
  「毎度あり」エディション
 【特典映像】
 メイキング、オフィシャルインタビュー、舞台挨拶、秘蔵映像など
 映画 クロサギ スタンダード・エディション
 【特典映像】ミニ特典(特報、予告1・2)


 新星堂こちらで予約できま~す♪


 それから 昨日リルニューアルしたって紹介した コード・ブルーHPこちら

 こちらに耕作先生のインタビューが 読めるようになってて
 結構 読み応えのある インタビューになってますので
 まだの方は是非 ご覧くださいね~
 ぴいちゃんの 役に対しての 姿勢や意気込みがガンガン伝わってきます
 プレッシャーもあるってPちゃん 言ってるんだけど
 Pちゃんが台本を読んで 耕作先生像を描いて 役作りを考えて
 医療の場面も よりリアルに正確に伝わるように 
 
 それから Pちゃんがドキュメンタリーを見て
 番組を見たときと実際に現場を見た今では、心構えも違ってきましたか?
 って言う質問で・・・

 『何かひとつでも、意味をもった作品になるように精一杯頑張りたい。
 10代の人たちのような若い世代にも興味を持って見ていただいて
 命の大切さについて考えたり、1日1日を大切にしていこうって思ってもらえれば
 嬉しいです。』

 
 私のうちにも 一人思春期の長男がいるから 本当 見てほしいな~って
 命の大切さを感じてほしいから しっかり見てって宣伝しといた~。
 何か感じてほしい、何か伝えたいって Pちゃんの気持ちが
 すごく伝わってきて 感動
 Pちゃん きっと伝わるよ~~!!心して 毎週みなきゃねっ。
 
 webでも 制作発表のレポがアップされてますよ~。
 台本を読んでの感想
 『自分が出演する しないに関係なく、台本・脚本自体がすごく面白くて!!』 
 Pちゃんの口から面白いって・・・
 本当 楽しみ~~~~~
 
 Pちゃん 手術のシーンで、手の動きとか
 細かそうだし 普通のシーンより大変そうで。。。
 がんばれ~~~ ぴいちゃん



 追記です♪
 皆様に質問なんですが 気軽にお答え頂くと 大変有難いです
 コード・ブルーのHPのメッセージを読むときに
 お智達が『真っ白で反転させないと メッセージが読めない』
 そうなんですが、皆様如何でしょうか?
 私は普通に読めるんですが、大勢の方が同じ状況だと よろしくないので
 って事で 拍手コメントでも コメントでもどんな方法でも 教えて頂けると
 有難いです。
 宜しくお願いします 
 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:55 | クロサギ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


海さん まだ二回めの登場ですがお久しぶりですクロサギ DVD発売嬉しいですね そう ちょうどコードブルーが終わってすぐぐらいに発売だからgood タイミングですね コードブルーの HPのインタビューいいですね~ ほんとぴぃちゃんのこの作品への思い入れ 意気込みがガンガン伝わってきますね それに内容もかなりしっかりしてて面白いみたいで あのタイトルバック見ただけでも ワクワク ドキドキが止まらない とにかく藍沢耕作がカッコイイ
【2008/06/21 00:51】 URL | ゆん #oibKWSZc [ 編集 ]


海ちゃん、おはよう!
なっ、なんか私の為にごめんね(汗)
今、読んでビックリ(苦笑)
お手数かけます!
【2008/06/21 07:54】 URL | noeru #- [ 編集 ]


e-251こんにちわぁe-252
はじめまして★ゆいなって言いますe-266.。*(〃´∀`)・.。*初コメですう★よろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ クロサギDVD、昨日予約して来ましたぁq(・ω・*)やっぱ、特典があるのって嬉しいですよね~ヽ(*´∪`*)ノ秘蔵映像も楽しみです~e-257v-221   ホムペのインタも、読みました★ぴぃちゃんの頑張りとか、意気込みが伝わってきますね-e-415それで、コメントなんですが、ゆいなゎ反転させなくても見れますよぉ★
【2008/06/21 09:12】 URL | ゆいな #Z0uhf.Io [ 編集 ]


海さん、こんにちは~♪
今日は家族みんな休みなんだけど三人とも個々に出かけてて今一人なのでゆっくりPC見れてますっ!最近は娘二人に夜遅くまでPCを占領されちゃって海さんのブログを見るだけで終わっちゃうみたいな(泣)
海さんのブログ見て早速Amazonの予約入れてきたよ~♪「毎度あり」エディションを!早い情報をいつもありがとね!
コード・ブルー放送まであと12日だね~
7月からドラマでPちゃんを週1回は見れるし、プロ大のDVDも発売されるし、テレビ誌やいろんな雑誌も出るし、ドラマが終わるころにクロサギのDVD出るし、もう9月までは楽しみがいっぱいだね♪4月からあんまり露出がなかった分来月からPちゃんいっぱい見れるからもうテンション上がりまくりだよ~去年の夏はほとんど姿をテレビで見れなかったから今年はほんと嬉しいね。
コード・ブルーのHPのPちゃんインタビュー見てきたよ!役に対しての姿勢や意気込みが伝わってきて感動。いろいろプレッシャーあるだろうけどPちゃんなら大丈夫だよね!
ほんと日々いい大人に成長してるなって思う。
この地域はコード・ブルーのCM流れてる?まだ見たことないよ・・・ラスフレの後も楽しみにしてたのに予告流れないし・・・今週からはたくさん流れるよね!!!早く見たいね、藍沢先生♪
私もHPのコメントは反転させなくても普通に見れてますっ。
【2008/06/21 12:06】 URL | 空 #- [ 編集 ]


海ちゃん~こんちわ~^^
うへ~蒸し暑い~やだ~ね~こんな天気v-388
でもどんなに暑くても、嫌な天気でもPちゃんはいつも爽やか青年だよね^^Pちゃんの綺麗なお顔見てるだけで涼しくなるよねv-411マイナスイオンで空気爽やか・・って感じ^^そうそう映画クロサギ「毎度あり」を予約したよv-411残るはコンDVDだねいつだよ~?

藍沢先生頑張ってるようで、今回はドラマに集中だね。命の大切さを伝えるのは難しいと思うけど・・・私も一日一日大切にしていこうと思ってるよ40代だけどv-411

あ・・HP普通に見れるよ。

【2008/06/21 18:03】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

止めて!
海さ~ん!おこんばちわ♪
クロサギDVD待ってました!
映画のHPにも、こんな特典載せてって、希望を書いちゃいました★
いっぱい入ってると良いな~!!
それでそれで、マンガの方もずっと読んでいるんですが、
最新号19巻でアクシデントとはいえ黒崎と氷柱ちゃんがチューしちゃうの~♪★
もう、マンガ読んでも、黒崎とPちゃんが重なってきちゃって、
それだけ、役になりきっていたと思うのですが、悲鳴を上げそうでした。
(重症です~♪誰かお医者様をって!キャー藍沢先生だったら
 ぶっ倒れちゃう~!すいません!止まりませんでした(≧∧≦))

コード・ブルーを長男君と一緒に見れると良いですね!!

PS:私のPCからも、HPのコメ見にくいです。古いからかな?
でもでも、どんなPCからでも見れるようにしないといけないと思うので、
チェックです!!
【2008/06/21 19:29】 URL | 麝香! #XjCgDO1w [ 編集 ]


海ちゃん、みなさん♪
ありがとうございました!!
やっと見れる様になりました(^^)/
HPのメッセージのページを開いて
見えないメッセージの上に
ポインタを置いて右クリック→
最新の情報に更新(R)でめでたく見れました!
たぶんうちのPCの設定が古かった為と思われ(汗)
大騒ぎして申し訳ありませんでした!
これからも何かあったらPちゃん同様宜しくお願いします(ドサクサ)★
【2008/06/21 21:08】 URL | noeru #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
こんばんわっ^^
かえって ごめんなさいv-436
逆に気を使わせちゃったな~って
後で思って・・・
そりゃ びっくりかもで・・・
念のため 報告なんですが
やはり 同じように見えにくい皆様
いらっしゃいましたよ~。
って こんな報告で申し訳ないです。
結局何もできなかった・・・
もう 反省の日々で(滝汗)
あっ それと夜のコメント頂いた
方法を記事に載せてもいいですか?
同じような皆様も 見えやすくなるかなっ?て思って・・・
もう 書いちゃいましたが
マズかったら 直ぐに削除しますので
おっしゃって くださいv-421
【2008/06/21 23:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

こんばんわっv-290
ゆいなさん♪はじめまして^^
こちらこそ 宜しくお願いしますv-291
DVD 嬉しいですね~、映画館だと 思うように行けなくて ヤキモキもしましたが
今度から 何回でもリピできるし 嬉しいですよねっi-185
特典も秘蔵映像も 本当に楽しみですよねっ。購買意欲が増します(笑)
HPのインタビュー すごく読み応えがありますよねっ。
Pちゃんの 意気込みも 俳優さんとしての取り組みも 陰で努力してるんだな~って 思いますし ドラマの仕上がりも楽しみですよねっ。
コメントの件 お答え頂いて有難うございます。感謝ですv-421
ゆいなさん コメントまた よかったら お待ちしてますね~^^
有難う ございました。
【2008/06/22 00:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪こんばんわっ^^
お休みの日に皆様 お出かけで
お留守番。。。これは絶好のチャンスで(笑)
ぴい三昧しちゃってますか?
そうね・・・子達も 大きくなるにつれ
PCをフル活用するもんねっ・・・
仕方ないけど 空さん 少しヤキモキしちゃってるかな?
DVD発売も嬉しいよね~ 私も落ち着かないから 直ぐに予約したよん!!
コード・ブルーも嬉しいよねっ^^
秋まで テンション上がりっぱなしかもねっ 私達(笑)
毎週見れる 嬉しさったら もう言葉にできなき位 嬉しいよねっi-175
HPのインタビュー 充実してるしっかりしたインタビューで 読み応えあったよねっ。
Pちゃんなら きっと大丈夫だよねっv-290
色んな経験して 素敵な俳優さんになってほしいよねっ←今も十分素敵ですが(笑)
あのね。。。関東のほうは流れてるって お智達から教えてもらったんだけど、こっちは ちっとも見ないよね・・・
ラスフレが終わってからかな?
そうそう 予告も楽しみ♪見落とさないようにしないとねっ。
空さん きちんと いつも予告も忘れずチェックされてて 素晴らしいな~って!!
HPの件有難う~ 空さん^^
見れる方法が見つかったようで よかったです。
ご協力有難う~v-291
【2008/06/22 00:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪こんばんわっ^^
ほ~~んと 蒸し蒸ししすぎよ~。
そうね~ Pちゃんはいつでも爽やかな青年ねっ^^
Pちゃんのお顔を見てると 汗もでなくなるかも・・・←そんなわけないか(笑)
毎度あり 予約したのね~ 嬉しいよねっ自宅で黒崎さんよ~i-175
ライブDVD 本当よね。。。いつになるんでしょv-389

耕作先生役 この方のクールぶりも結構難しそうだけど Pちゃんがどんな耕作先生を見せてくれるか 本当楽しみだねっ。
命の大切さ・・・これは 今の若い方に伝わったら 本当嬉しいな~って・・・
ひろさんv-222私も30代だからこそ 大切にしなきゃ!!Pちゃんより先は長くないから・・・(泣)

HP 有難う~ 感謝です^^
見れる方法みつかっあそうなので 良かったです。
見難いって 結構メッセージ読むのスキな私には 苦痛なんで・・・見難いのは イカンかな~って思ったけど よかったです^^

【2008/06/22 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ゆんさん♪ ごめんなさいv-436
順番が前後してしまいました。。。せっかく コメント頂いたのに スミマセンv-421
お久しぶりです ゆんさん^^
黒崎さんに 自宅で逢えるって 本当嬉しいですよねっi-185
タイミングもバッチリですよねv-218
ファン心理を分かってらっしゃるのか 特典とか秘蔵映像とか 楽しみですねっ。
コード・ブルーのHPのインタビュー
Pちゃんの役にかける意気込みが伝わってきて 背筋なピンって なりながら 読みました。
Pちゃんの視聴者に伝えたい事がキチンと伝わったら 嬉しい限りですねっ^^
内容も本当にしっかりと 作っていただいて 芝居するPちゃんが面白いって 言ってくれてるから まちがいないですよねっ。
タイトルバックも めちゃめちゃ かっこいい~ですよねっ。
Pちゃん自身も勿論ですが 全体的にかっこよく つくっていただいてますよねっv-290
今年の夏は楽しみですねっ!!
コメント有難うございます、また良かったら お越しくださいv-290
【2008/06/22 01:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
嬉しいですね~ 自宅で映画版の黒崎さんに逢えますねっi-175
きゃっ 好きな時間に黒崎さん三昧です!!
いいですね~ HPに私も要望書こうかな~^^
マンガも麝香さん 読まれてるんですねっi-185
最新巻の19巻で???何ですとーーーー チューですかぁ?
私 明日 買ってこよ~う。麝香さん そりゃ 悲鳴上げちゃいますね。
その・・・シーンそのものはいいんですが 黒崎さんがチューをするのが 私想像つかなくて・・・(笑)
彼もPちゃんとタメくんだし あってもおかしくないんだけど、自分的イメージがあったので 少しびっくりしましたi-198
私も~~~ 耕作先生だったら 2度倒れちゃうかも~(笑)

長男くんと 必ず一緒にみますね~^^有難うございます。
PCから見難いですか~ 見やすくする方法を教えて頂いたので 良かったら お試くださいねっ^^
お答え頂いて 有難うございますv-291
【2008/06/22 01:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
本当におせっかいな事しちゃいまして
ごめんなさいですv-436
でも良かったです、見れるようになったんですね~^^
PCの設定ですか~ 思いつかなかったです。
こちらこそ これからも宜しくお願いします^^
【2008/06/22 01:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
