Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

制作発表♪

06.19.2008
 めざましさ~ん やっと映像でましたっ 
 耕作せんせ~~~~~~いって 
 思わずTVに叫んじゃったわ←聞こえないから
 めざにゅーもめざましの6時代も2回で7時代は がっつりかな~って 期待してたら
 あちゃーーーーー

 私 いつもより早起きしてめざにゅーから 見てたんだけど
 7時代はせめても ラスフレの次にたくさん流してくれるよね
 って いつも7時30分頃家でなきゃ なんだけど バッグ持ったまま
 見て直ぐにでれるように チビ達にも靴履かせて TVの前で立ったまま
 見てたんだけど・・・
 待てど 待てど ラスフレ終わんないし←ごめんね亮ちゃん
 さ~ やっと終わった~って思ったら それですかぁぁぁぁぁぁ
 もう限界じゃ・・・時間が仕方なく 家を出て 流れたかな~って
 期待して 帰宅後確認良かったわ とりあえず流れて

 HPが新しく リニューアルされてます
    コード・ブルーHPこちら
 
 相変わらずのキレイなぴいでした
 Pちゃん 本当に流石だね。ケンゾーの高校生の学生姿も
 たったの一年前なのに全然高校生いけるじゃん!!って印象でしたっ。
 それから 一年くらいでこの耕作先生
 小さい頃から お顔自体はまったく変ってないって言ってもいいくらいで
 こんなに 可愛い子がこの世に居るの???ってくらい
 あっ でもでも 体鍛えて 本当 男になりました。しかもいい男


 細いぴいがいいって方もたくさんいらっしゃるとは 思うのだけど(私も大好き)
 まっ 私も物凄い ムキムキは得意じゃないし好みじゃないんだけど
 って 言っても 生ぴいを見た 感想を聞くと
 だいたい お顔の小ささを言われるし 大胸筋は健在だけど
 足長いし 思ったより華奢って言われてるしスタイルいいんだな~
 痩せたな~って思うと 心配で仕方なくなる私なので
 私。。。プッ 結局はわがままで 贅沢よねっ
 まっ 結局ファンはわがままだって 事でぴいちゃん お許しを←ひら起き直り


 今回 動く耕作先生を見て 華奢なままのぴいじゃ
 きっとこの役はこないんじゃないのかな?
 って思うと←これは 個人的に勝手に思ってるんだけど
 だって 拓馬くんの体系でドクター候補生 ヘリで救命救急する・・・
 するほうよ~(笑) 発作が起きて されるほうじゃなくて
 想像すると 悪くないけど←どっちやのん
 今のPちゃんのほうが ピタッと合うよね♪でも 拓馬くんの華麗さも ヤバイけどねっ


 断然 俳優さんとして幅が広がるよね~って 
 まあ 年齢的なこともあるけど でも 美少年だったPちゃんを経て 今の素敵な
 Pちゃんも居るってことよねっ。
 私 しばらく過去のぴいの旅に出てたから
 高校生やデビュー当初のぴいも 本当可愛くて なかなか耕作先生に
 帰ってこれなかったんだけど 改めて 今 現在ぴいちゃんが最高
 彰は特別なんだけど←ここは 譲れないの(笑)

 
 去年の今頃は。。。って思って去年の日記みてたら
 6月20日がクランクアップって 日記で書いてくれてて
 6月19日の日記は「まさみちゃんとななちゃんが ALL UPしちゃいます。
             かなり淋しいですね!(笑)5人で集まるのが楽しすぎたみたい」

 なんか もう懐かしい~って 私どんだけ歳とったの
 Pちゃん 基本淋しがりやさんで 可愛い←これはPちゃんだから(笑)
 
 
 それから かっこよかったのが タイトルバック
 メタメタ かっこいい~~~~~~
 ヘリを見上げながら下からのアングル 最高にかっこいい
 さっきから タイトルバックをスローでハードリピ 
 ヘリを5人がが見上げながら この耕作先生の下からのアングル 最高
 患者さんに 何か話しかけてる この横顔が かっこいい
 ギバちゃんを 振り向いて見てるのは この二人の関係を表してるのかな
 歩く後姿もゾクゾクしちゃいます!!始まる前から こんなにリピして 始まったらどうなんの私
 
 スポ誌は私の住んでる地域では 中スポがデカデカと載ってて
 嬉しいやら 誇らしいやら
 この『山下智久 空飛ぶ医師』感激です 嬉しいな~~
 
 中スポ


 この中スポより『毎回120%(の力)で役をやっていきたいと思っている』
 Pちゃん 本当に毎回 全力で頑張ってくれてるからねっ

 ミスチルの「HANABI」
 めちゃめちゃ いい曲じゃないの~~
 ミスチルさん 有難うございます
 けして捕まえることの できない
  HANABIのような光だとしたって

 こんな 感じに聴こえたんですが。。。
 ここがサビなのかな?早く 全部聴きたいですね~~~~^^

 


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 14:52 | クロサギ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 01:06】 | # [ 編集 ]

訂正
海さ~ん!元気倍増★
本当にタイトルバックかっこ良くって
これだけでも、5日位は楽しめちゃう!曲も素敵!
実は、新聞もサンスポと中日と報知3紙も買ってしまいました。
3紙とも大きい記事だったので満足☆★
16日にタイトルバックの撮影と聞いていたので、
ギリギリの妥協のない撮影なのかな~って思いました。
それでけに、Pちゃん、かっこ良いけど、ちょっと疲れ気味?な気もしました。
が充実感と楽しいとのコメ★☆いっぱい食べてがんばれ~★
ラスフレの後予告流れなかったようですが、
16日にタイトルバックで19日じゃ間に合わないと思っていたので、
本編が良ければそれで良いのだ~☆

海さんのコメは、本当に優しくてかわいくて大好きです。

訂正
すいません!ぴったりくっついていたショットはジョンの方でした。
目次のページの上に別バージョンが載っているんですが、
(キャーー離れて~~)バージョンです。
【2008/06/20 12:01】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 13:01】 | # [ 編集 ]


海ちゃん、
クロサギDVD発売やら
コードブルーHPリニューアルやら
忙しくなってきましたね(^^

ところで、質問なんですけど
コードブルーのHPのメッセージ
読み辛くないですか?
うちのPC、真っ白で反転させないと
メッセージが読めないんですよ!
昨日の夜から・・・・

もし、うちだけなら我慢なんだけど
皆さん、ちゃんと読めてるのかしら?
それともワザとああしてるのかしら?

他にも読み辛いって方がいたら
ちょっとHPに質問したいのですが
教えて頂けたら嬉しいです。
長々とすみません!
【2008/06/20 13:14】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海さん♪ こんばんは~^^

タイトルバック かっこいいね~~v-343
そうそう それと一瞬だけ映った患者さんに話しかける横顔e-415
たまりませんv-345v-345v-345v-345v-345
しかしHPの智くんのコメントはすばらしいしv-360
あらすじはのめり込んじゃうし
v-345ばっかり載せてる場合ではありませんでしたが
載せてしまいましたv-238
noeruさん♪
ウチからはキレイに見えますよ
リニューアルされてからでしょうか?!
どうしちゃったんでしょうねぇ・・

では~v-344  Rei
【2008/06/20 19:48】 URL | #- [ 編集 ]


海さん、お借りします!
Reiさん、お返事有難うございます!
ほんと、どうしちゃったんでしょう?
ちょっと設定とか考えて見ます。
メッセージ読むの好きなので・・・
まぁ、反転すれば読めますが(苦笑)
【2008/06/20 21:25】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海ちゃんこんばちわ♪
昨日スポ紙チェックするのわすれてたわ~i-282素敵じゃないの~山下智久って単独で名前の大きいことv-351記事も大きいし何て誇らしいのv-352(右の大御所さんの記事よりもデカイ?)
noeruさん 私もパソコンからは昨夜からメッセージ文が読めないです。。携帯からは読めるのに!なぜでしょうね。。
それにしても何度投稿しても一度も採用されないのは何故なの~!!文章に何か問題でも?熱烈すぎるといけないと思っておさえてるんだけど逆に不自然なのかもv-356
日経エンタメの記事で、夏の楽しみだったか期待するものだったかタイトルは全然曖昧だけど、コードブルーが21位に。微妙?でも夏ドラでは唯一のランクインだったと思うv-2901位も忘れたけど!素直に喜んでおきましょうv-290 みい
【2008/06/20 21:50】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:06秘コメ様♪
こんばんわ~^^
秘コメ様 こんな早く お知らせ頂いて 有難うございます。
嬉しいです、黒崎さんが 自宅でますねっi-175
少し先だけど 楽しみです。内容も秘蔵映像とか舞台挨拶もあるみたいだし
また 新たな黒崎さんがみれるかな~。
待ち遠しいですよねっv-290
【2008/06/21 00:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪
Pちゃんは 元気の源ですよね~^^
タイトルバック 最高にかっこいいですよね
私もこれだけで 何回リピしたかv-290
5日はv-222そうかもです!!それくらい 楽しめちゃうかもですよねっ。
ミスチルさんの曲も フルで聴ける日が楽しみです♪
きゃっ 3紙新聞買われましたかv-425
今回 比較的大きく取り上げてくれてますよねっ。
16日にタイトルバックの撮影ですか・・・大変そうな撮影だし
ヘリを使う撮影だと 天候も関係するから この梅雨時は大変かもしれませんねっ。
そうですね、少しお疲れだったかな?
きっと ハードな撮影なんでしょうねっ。
本当ですね たくさん 美味しいもの食べて 頑張ってほしいです^^
ラスフレ 録画してたんだけど 流れず・・・
『始まる、始まるっ』ってはりきって TVの前に張り付く私に長男くんが『ラスフレ終わったからv-222』 って。。。それじゃないのよ~~!!って 叫んでました(笑)
そうですね、本編がよければ一番ですねっ。
まっ ファン心理としては より早く耕作先生が見たい!!って叫びで(笑)
あはっ・・・私にはもったいないお言葉ですが、有難うございます。
本当に励みになりますv-406
頑張ろう~って 元気頂いて いつも感謝してます。

接近してるショットはジョンなんですね・・・確認しました~。
ほんと~だ~~、こりゃ ボツになるかも(笑)
先週の予告と一緒なのかな?
ちかっっっすぎかな~(笑)v-391
【2008/06/21 00:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

13:01秘コメ様♪こんばんわっ^^
私も先ほど予約しましたi-175
私の地方ではめざにゅーから数えると 制作発表の映像は4回流れて そのいち、2回ほど タイトルバックを流してくれました。
また 例のサイトでアップしてくれるかもなんで きっとそのうちに みれると思いますよ~^^
本当にかっこいいタイトルバックで 期待大ですからねっv-290
【2008/06/21 00:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
本当に嬉しい忙しさです^^
HPもキャストの皆様勢ぞろいで
見てるで ドキドキしちゃいますねっ。
それから HPのメッセージなんですが、私は普通にみても 読みにくくないんですよ~。
リニューアルする前とメッセージのバックの色とか 変ってないんですが。。。
何ででしょうかね???

ごめんなさい 記事で皆様に質問すればよかったです。。。
今から 追記してみますねっ。
そうですよね 私もメッセージ読むの大好きだし 楽しみに読まれてる方も沢山いらっしゃるかもしれないし。。。
大勢だったら お伝えしたほうがいいかもしれないですねっ。
いえいえ~ noeruさん コメント嬉しいですi-175
【2008/06/21 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばちわっ^^

タイトルバック もう最高にかっこいいよねっi-175
ねっ ねっ Reiさんもそう思った?
あの横顔 美しいし かっこいいったら。。。一瞬の場面だけど 何回もリピしたよ~ レコーダー壊れるかしらってくらい(笑)
Reiさん 私昨日お知らさせて 頂いたのに 読んでなかったの。。。
でね さっき読んだら 
Pちゃんの メッセージ本当にしっかり役になりくれるように きっと何ヶ月も前からイメージを膨らませたんだろうな~って思うと あの耕作先生の変身ぶりは納得だよねっ!!

v-345たくさんのコメントが 可愛い~v-290
 Reiさんの興奮が伝わってきて 私もテンションあがるよ~~ 有難うねっv-345

Reiさん noeruさんへのお返事有難うv-290
本当に何でだろうね??
ではっ^^ 
【2008/06/21 01:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
どうしてなんでしょうかね?
コメントでみいちゃんも見れないって・・・
記事で追記して質問させてもらいましたので
たくさん 見れない方がいらしたら
noeruさんにお知らせしますねっv-290
【2008/06/21 01:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばちわっ^^
スポ紙ね 今回結構 大きめで 嬉しかったよ~
忘れても バックナンバーとかあればいいんだけどねっ。。。
みいちゃん このフルネームになんか 反応だよねっ(笑)山Pとかよりか
俳優さんって感じで←同じかぁ Pちゃんは Pちゃんだもんね^^
本当に誇らしい~~ 嬉しいよねv-290
メッセージね、私もよ~~ 何回入れても拒否られてますよん(笑)
強烈すぎる(笑)私もその辺は自然体だと 大変なことになっちゃうから 冷静に書いてるつもりなんだけど・・・そっか~ 逆に不自然ね。。。じゃ 思うがままに書いてみようかな~^^
日系エンタ みいちゃん表紙みた~^^
けど 中身確認しなかったんだけど
そんな内容だったんでねっ。
明日みてくるね~^^
21位って確かに微妙だけど 夏ドラで唯一のランクインって 結構いいかもよ~~^^
そうね~ 素直に喜んどこ~~v-290
【2008/06/21 01:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
