Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 待ってたよ~~~ 耕作先生
 きましたーーーーーー 昨日の夕方お智達からのメールで(Aさん あんがと
 『でたよ~~~』って!!ええええっっっ めざまし???
 ↑夕方にめざましって 焦って何言ってんだか
 夕方のスーパーニュースで 流してくれたようで
 私もちろん・・・見てません!!ミスチルさんの主題歌も流れたみたい!!
 聴きた~~い!見た~~い!
 でもでも 明日のめざましは必ず 流すよねねっ
 皆様 録画予約をして おやすみくださいね~~
 
 それから 誌面にもありました。日刊スポーツ
   日刊スポーツこちら

 「初めてのドクター役で、毎日が勉強、そして新鮮です。
 難しいのと同じくらい楽しい。このドラマを通して医療のことを知ってもらいたい。
 小さな子供が『フライトドクターってかっこいい』って思って、
 将来医者になってくれたらうれしいですね」


 この『難しいと同じくらい楽しい』この言い方が ぴいちゃんが楽しく仕事ができたら
 心から 嬉しいっそれが 一番だよねっ^^
 チビッコたちは フライトドクターかっこいい~って もだけど山Pかっこいい~じゃないの?
 だから 山Pみたくなりたい!!って うちのチビこんだけ『山Pかっこいいねっ』って言って
 おきながら 将来なりたいものは『○―オンジャー』だそうで
 まっ なれるわけないから・・・って Pちゃんになろうと
 思ってなれるんなら 私なりたいでわっ(笑)


 さ~~~ この嬉しいニュースに何もかもぶっ飛んでますが
 朝一で 購入したTV誌 ガイドね P131のガッキーの誕生日の
 お祝いショットのPちゃんのピースサイン?片手に聴診器?
 それとも20って 手で作ってる?
 って思いながら どっしよっかな~ 手に持つ。。。置く。。。手に持つの繰り返しで
 結局買っちゃったよ~~夏ドラの大関係図もあって
 コード・ブルーの関係図のPちゃんに走る矢印が
 理解できない・わずらわしい・嫉妬
 Pちゃん 俳優でやってなきゃ きっとこんな事言われることすらないんじゃない?
 やけに萌え~~ 彰のウザイキャラなんて 大好き!!
 『屈折した人間性を感じる』 こんな耕作先生をPちゃんがどのように
 演じてくれるか 本当楽しみ

 そらから表紙のジョンは美女に囲まれて嬉しそうなぴい←そうじゃなくて
 石飛んでくるからこのへんでやめときます(笑)
 でも楽しそうなぴいちゃんで 嬉しいな~ もち お一人の表紙も嬉しいんだけど
 Pちゃんの笑顔がこぼれるのは 周りに人が居るからこそかな~って思うと
 5人の表紙も ぴいの笑顔が見れるなら 嬉しい~~
 P6・7でが ぎょっ 5人とも聴診器であててるよ~~~~
 ほっ 普通にあてるとたいへんな事になるから(笑)
 
 ジョン2



 これ Pちゃん→恵梨香ちゃんの背中に
  浅利くん→Pちゃんの胸に
この ガッキーとの背中合わせのぴいちゃんに なぜか萌える~~

 『僕なんか血だらけの患者さんを見ただけで貧血ギリギリですよ。』

 Pちゃん そりゃ仕方ないよ~ 貧血ギリギリにもなるよねっ。
 普通に生活してて 見ることそう ないからねっ。あっても困るけど
 でも こうして 勉強のために 救命の現場を見学したり
 Pちゃんも 感じる事がたくさんあるでしょうねっ。

 『ミステリアスな部分もあって・・・専門用語も多くて動きも大変だけど
 見てる方が違和感ないように演じたい。命の大切さとか
 、興味をもってみてほしいと思います』


 私 いつかはお医者様の役をって思ってたけど
 こんなに早くその時がくるとは 思ってなかったから 嬉しくて
 本当に専門用語なんて普段使わないから←当たり前だけど
 セリフ覚えて 言うだけでも大変なのに これが専門用語とか
 本当大変そう~ Pちゃんを通していろんなものが 視聴者のみんなに
 伝われば Pちゃんもがんばってる 甲斐があるよねっ
 さ~ 心してみなきゃ~って まだ少し期間はあるけど
 本当楽しみ

 浅利くん『山下くんとは 一回こじんまり飲んで、友達になりたいです(笑)。』
 私・・・ 浅利くん知らなくて。。。 ごめんね。。。
 がっくんもそうだったんだけど でもプロ大の時みたく 仲良くなってくれたら 嬉しいなっ
 特に今回は男子2人なので 浅利くん宜しくです


 今回のガイドのスターランキングは10位でした。
 ギリギリランクインですが 油断したらすぐに下がっちゃうから
 引き続き宜しくお願いします

  TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 

 それから Mステの夏うたリクエスト 専用のフォームがあります。
    Mステこちら
 
  こちら まだtv asahi id を登録されてない方は登録してからでないと
 リクエストできないので 登録まだの方は登録から お願いします。
 『サマタイ』を夏うたの上位に

 日刊スポーツ映画大賞の投票が始まってます
 Pちゃん 初主演のクロサギに 皆様の一票を
 6月26日(木)1時の締め切りですので
 ご協力のほう 宜しくお願いします。
     日刊スポーツ映画大賞こちら
 

 あとコメントで教えて頂きました。(Jさん 有難うございます
 7/2発売TV StationにPちゃん 載るようですよ~~^^
 続々と TV誌がでますね~ 嬉しい^^

 Pちゃん 日記でも制作発表のこと 書いてくれてるね~^^
 毎日 大変な撮影のなか 日記有難う~ ぴいちゃん


 さ~~  皆様~~  めざましみるよ~^^
 耕作先生ですよ~
 流すよね?


        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:28 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


テレビライフの方にも撮影現場のオフショットが載ってたんですけど、結構打ち解けてるようでそっちの様子も面白かったですよ!
【2008/06/19 00:30】 URL | ai #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 01:13】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 01:55】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 08:00】 | # [ 編集 ]


おはよ~ございます!海さーん、朝からテンション上がりまくりですよー(^O^)めざましのぴいちゃんがぁぁぁ~★(T_T)やばい、かっこよすぎっっ(>_<) そして、ミスチルの歌も良さげな感じじゃないですか!?ますますドラマが楽しみですね♪
【2008/06/19 12:52】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃん♪
やっと会えたよーーDrぴいちゃんv-238朝からドキドキしすぎて胸がいっぱいでご飯が喉を通らなくてi-201何と言っていいか、とにかく好きだよーぴいちゃんv-351(唐突に照!)
TV誌は海ちゃんと同感 共演者の人たちと居る方が素敵な笑顔が見れていいね♪仲よさそうで安心v-290もちろん一人のクールなお写真も期待だよ!!それにしても胸板厚~い逞しいv-353マスクぴいちゃんも萌えv-343
ミスチルさんもとてもいい曲で素敵なドラマになりそうね~v-344i-184i-184 みい
【2008/06/19 15:23】 URL | #- [ 編集 ]

見られました?
海さ~ん!
記者会見、見られました??
みんなキラキラしてましたよね~!
Pちゃんは特に一段とキラキラ★★(盲目なのでアハッ!)
でも、ガッキーはおっとりと天然な感じがPちゃんと似てるかも!ガッキ-好きです!
TV LIFEの表紙の裏に、表紙候補の別の写真が小さく載っているんですが、
かなり、ガッキ-と接近しちゃってる~!(キャーちか~い)
これは、恋愛ドラマじゃな~いからボツになったのか?でもイイ感じ!
楽しそうだからよかです。
【2008/06/19 19:19】 URL | 麝香 #HxqScBO. [ 編集 ]


海さん♪ こんばんは~^^

やっと逢えたわ 耕作センセっe-266
もう出るのがわかってるから 今朝はドキドキよんv-345
ドラマは無事に見れるかしら?!
悶死しそーーっv-238 (不謹慎だから!!)
今日はめざにゅーも録ってCMもやっとGETよんe-328
もうどっから見ても耕作センセだったわねv-343
流石っv-360
お写真はバーーーンと智久お一人のも欲しいわっ
萌え萌えの耕作センセとか とにかく小っっっさいのよ
もすこし待とーねe-275

今日はラスフレよv-392
流れるかしらね~?!

Rei
【2008/06/19 20:49】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

aiさん♪こんばんわっ^^
私 ライフ気づかなくて。。。
教えて頂いて 有難うございますv-290
今日早速 見てくるともりが買ってしまいました。
楽しそうな撮影レポもあって
思わず買ってしましました~。
これから 楽しみですね~v-290
aiさん 有難うございました♪
【2008/06/19 22:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:13秘コメ様♪こんばんわっ^^
やっとですね~ この日を待ちましたっ!!
ドラマ最初のあたりのドキドキがなんとも いい緊張感っていうか。。。
ジョンの手術着のぴいちゃん やばかったですよねっv-10
あの目だけでって言うのが なんとも 今までマスクとかなかったですよね~。
秘コメ様~3日お休み頂けましたか~!!良かったですねっv-290
プチTVジャックですよね~ きっとi-185
朝から ドラマまでPちゃん三昧 楽しんでくださいねっ。今から 本当楽しみですねっ♪
【2008/06/19 22:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

12:52秘コメ様♪こんばんわっ^^
順番が前後してしまってますが ごめんなさいv-421
ミスチルさんもとっても いい曲でしたね~ 有難いな♪
耕作先生 かっこよかったですねっv-344
私も朝からテンション上がりっぱなしですよ~i-184
なかなか 興奮がおさまらずに います(笑)
 
【2008/06/19 22:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

8:00秘コメ様♪こんばんわっ^^
こちらこそ ごめんなさいv-436
携帯から一つだけ削除したら 2つとも消えてしまったので 後から私で入れさせて 頂いたので、順番が前後してます。
ごめんなさいねっv-421
【2008/06/19 22:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:13秘コメ様♪こんばんわ^^
お返事の順番が前後してごめんなさい。
めざまし 流れましたね~。
H秘コメ様 大丈夫ですか?心配です・・・息子さんも お怪我 ひどいですし、精神的にも参ってしまってませんか?
コメント読ませて頂いて、わが子は溺愛して 当たり前ですよ~、私も同じです。しかし。。。お母様の心は怒りに 震えたんじゃ。。。私 お話聞いてるだけで とっても冷静に考えれなくて、息子さんだったらなおさらなんじゃないですか。。。
気持ちも暗くなってしまいますよね。何もお力になれずに 悔しいんですが 一日も早く息子さんのお怪我が良くなること 親子揃って 気持ちがはれることを祈ってます。
本当に無理せずに 母まで心が暗いと 子達にも伝わるから でも 無理しないでくださいね。
でも こんな時 母は辛いですよね。 
【2008/06/19 22:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
耕作先生にやっとだね~ 逢えたよ~~i-175
ええっ みいちゃん私も胸がいっぱいだったんだけど。。。しっかりご飯食べれてるわ(笑)笑い事じゃなくて みいちゃん ご飯食べないと ドラマまでもう少しだから 元気モリモリで
!!
私もぴいちゃん 大好き!!唐突でもいいのよ~ あるある 叫びたいとき私もあるのよ~。自然にスキ過ぎて 泣けるときもあるくらい←大丈夫かな私?
ジョンは5人だからこそ 見せてくれるお顔がきっとあるもんねっ。
可愛くてね~v-344
もちよ~~ お一人でも ガンガンねっ!!胸板 一段と厚くなった?
本当に頼もしい 男前ですわ~!
マスクPちゃん 昨日の嬉しいニュースで吹っ飛んで 書くの忘れてたの(笑)
萌えよねっ マジでやっばい!!
ミスチルさんも いい曲だったし 本当に有難いよん♪

【2008/06/19 22:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さ~ん♪
めざまし 見ました~^^
みんなキラキラでしたね~
特にPちゃん(笑)私も思いました!!
本当ですね ガッキーは天然かしら ぽわっとした雰囲気の方で可愛らしい方ですよねっ。私も好きなんですよ~^^
LIFEの表紙の裏ですね~ 有難うございます。
後で見て見ますねっ。
そんなに近いんですか??
あはっ そりゃ 反感かっちゃうからボツになったのか 恋愛ドラマじゃなきからかな?
プロ大の時は手をつないだり お姫様抱っこしたり 結構接近したショットがありましたものねっv-290
Pちゃんが楽しそうでなによりですねっ^^
【2008/06/19 23:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばちわっ^^
朝から 嬉しかったね~~ 耕作先生に逢えて 私も興奮冷めなくて・・・
そうね 分かってたらそれはそれで ドキドキだよねっv-345
ドラマまで 体もつかしら?って私もv-222
もう少しだよ~ ドキドキの木曜が待ってるね~!!
ね~ Reiさん めざにゅー見てたけど 流れなかったのよ~ CMねっ。
やっぱり 地方によって違うのねんv-13
あっそのうちわるかしらねっ。
そうよね~ どこから見ても耕作先生よねっv-10
本当にかんしんしるよね~ ぴいv-344
役になりきれちゃうとこが 凄い!!
あはっ Reiさん ズバリそうでしょーーーー(笑)
もち 大きめで写ってくれるから お一人の写真も大好きよ~~v-291
ケンゾーの頃のガイドのモノクロ表紙は撃沈だったのも~~v-345
素敵だったよねv-353
もう少しまったら 独占表紙
だよねっ。

ね~~ ラスフレ見てて 流れなかったねv-390
残念だけど 来週くるかしら~~♪
【2008/06/19 23:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
