Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 コード・ブルーのエキストラの方の撮影の様子を読ませていただくと
 Pちゃん バンザイしてあのブルーのユニフォームを着させてもらってるそうな・・・
 萌えぴいちゃんがバンザイって・・・
 可愛すぎる~~~~~~~!!!
 ウチのチビ達にも 服の脱ぎ着は 基本バンザイだから
 ちっちゃくなくても ぴいちゃんなら可愛いだな~
 


 まだまだ 蔵出しスペシャルでPちゃんめっけ~って
 お智達のMちゃんから お知らせ頂いて 有難う~

 2006年の12月20日 この頃はまだNEWSくんが復活してないよねっ。
 Pちゃんが日記で『みんなNEWS復活するよ。
            待っててくれて ありがとう。』

 この日記を書いて くてたのが12月30日 
 ↑↑の丁度10日前のに書いてくれてます。
 で亮ちゃんの日記では
 『ピーはこないだチラッと会ってまぁ 元気でした。
 まぁ 髪切れよ』

  
 プップッ そうそう亮ちゃんしきりに『髪切れ』ってぴいちゃんに
 言ってたもんね~^^
 これは 亮ちゃんだから ぴいちゃんに 言えるお言葉かな~って思って
 有難く 過去も今も 思ってます
 もっと 言って~~~ 亮ちゃ~~~ん
 って 思われてた方 たくさんいらしゃいましたがね(笑)
 この頃は 髪の話で持ち切りだったよねっ!!
 髪型 一つで こんなに話できるのは Pちゃんだからこそだよねっ^^

 それから風間くんの日記にも 山下くん登場
 2006年7月5日 この頃はPちゃんGYMの頃かな?

 『昨日の夜、「4tops会談」が行われました。
 仕事が終わり、今日は早く寝ようと思ってたその時
 僕の携帯のメール着信音が鳴り響いたのです。
 携帯のスクリーンに流れる「生田斗真」の文字
 「今から山下と飯食うけど、来ない?」
 Re.「あー、どうしようかな。結構、眠い」
 Re.Re.ちなみに はせがわも来ることになった
 Re.Re.Re.何、それ?おもしろそうじゃん。(笑)行く
 久々っていうか、この4人だけって初めてだわ。
 いやぁ、ただでさえ男4人揃えば、くだらない話しかしないのに
 13歳の頃の仲間ですからね。
 全員のくつ下を撮って4ソックスってのはどうだと大爆笑
 次元が低いね。(笑)
 でも、もう何でも面白いテンションだったんですよ。
 でも、山下がサンダルだった為
 全員の靴を撮りました』

 
 4人の靴の写真を掲載してくれてて えっと ビーサン ビーサン・・・
 赤いビーサンがだった~。
 以外にも 初会談の4人だったのね~ 
 それから風間lくんハセジュンが居るので 行くのを決めたっぽい
 この日記。私だったら 山下のやを言うか言わないかで
 行く 行くってなるんだけど←誘ってないから
 まっ それだけ ハセジュンがムードメーカーで楽しい子って
 最近分かるようになってきました~
 楽しそうな雰囲気が伝わってくる日記で 風間くんありがとう~^^
 

 P日記も載ってましたねっ、今更ながら。。。
 2003年9月15日 結成会見を迎えた日の日記
 
 Pちゃん自身も混乱してる中の日記でも
 ファンに向けては 決して後ろ向きな事を書かないPちゃんだよねっ。
 きっと この頃は色んな迷いも将来について不安もたくさんあるなか
 ファンに向けても日記には 
 『一生懸命切磋琢磨、気合を入れて根性入れて
 応援してくれるみんなに少しでも元気をわけえるように
 努力します』


 好きな余り 心のなかまで読もうとする自分が 最近腹立たしく
 思えるようになってきたけど。。。←渇
 素直な気持ちで書いてくれてる日記には素直な気持ちで読まなきゃねっ。。。私
 心配で 心配で←子供かいなんとも思わない人なら
 同じ一言でも気にならないんだけど Pちゃんの言葉は
 本当に不思議で 私は彼の一言一言に 喜んだり心配したり。。。
 勝手に振り回されてます。そう~ 誰に頼まれたのでもなく
 勝手に振り回されたい(笑)←おかしくなってる!!
 でもね Pちゃん結構暗号がか隠れてたりするから サラ~と読んじゃうと
 後でそゆことね~~^^って事もよくあってねっ。
 Pちゃんなりに 訴えてくれてたり、してますよねっ

 私ののん気な性格にお気づきの(笑)お智達Aさん・Rさん・Mちゃん・Nさん・Hさん
 この日記読んだ?って いつも いつも気にかけて頂いて
 でもでも 本当に私 のんきなの!!自慢じゃないけど(笑)
 だから こうやって教えて頂いて 初めて知ること多くて
 読まないままで終わってる 見ないままで終わってること
 多々あるんで 本当に皆様に感謝です
 
 

 フジテレビのHPでのアクセスランキング
   フジテレビHPこちら

 DOWNしちゃって てただ今 18位ですが でもでも 7月クールのドラマの
 中では2番目のアクセスだしねっ!!
 織田さんの月9はWSで流れたし、大健闘ではないかな
 織田さん Pちゃん 徹平くんって 新ドラマ並んでます。
 皆様もよかったら メッセージとかも読めるし、アクセスしてみてくださいねっ。
 

  Pちゃんはというと・・・大阪ですか~~~!!
 大阪の皆様 これだけでテンション上がるよね~~
 Pちゃんも 色んなことを吸収して ビックな俳優さんになって
 いくのねっ

 本日はTVジョンが5人で表紙です♪
 TVガイドもお忘れのないように
 
 
         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:45 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 01:17】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 02:14】 | # [ 編集 ]


海ちゃん!昨日はどうも(汗)
うるさくってごめんね(汗・・・汗)

そして、ついに来ましたね・・・
待望の制作発表!!
見た?見た?私は見たよ(^^)/
久しぶりの喋るPちゃん!
そして待ち焦がれた動くDr.藍沢!
なんかいい感じ。
そしてガッキーは天然(苦笑)
主題かもGoo!!
期待が高まって来ましたね♪
【2008/06/18 18:55】 URL | noeru #- [ 編集 ]

こんばちわo(^-^)o
智久、和田アキ子さんとメル友なんですかぁ?!
その番組観てなかったので、エピソードを教えてくださいo(^-^)o
【2008/06/18 20:03】 URL | tomo #- [ 編集 ]


海さ~ん!おこんばちわ★
TV雑誌を見て、ショック!!
この夏は恒例の中居くんの「スターボーリング」がな~い!!
でも、ドラマを頑張ってくれた方が良いのか?
「いいとも」を見るしかないか!
今回は木曜日だから鶴瓶さんがいるから、いつもと違って楽しみなのだ~★
事務所の先輩もいないから、気にしなくて良いし・・・・・
先輩がいてキャーキャー言われちゃうと萎縮しちゃうからPちゃん!!
(人気だからショウガナイんだけど~)


記者会見も見ました!すっかり、お医者様でした★
Pちゃんがしっかりコメントして、カッコイイっすけど
一抹の不安が女優陣に感じました。
若い?から、もうちょっと気の利いたコメントをお願いしたかった~!!
曲もタイトルバックもすんごくカッコ良かった!

ちょっとですがジョンでは浅利君がPちゃんと友達になりたいコメをみて、
TV LIFEの現場リポを読むと和む~★仲良さそうで良かった~★
浅利君って、ちょっと雰囲気がガッ君に似てない?背丈も・・・・・
でも、ジョンでは、てっきり、5人での対話だと思っていたので、裏切られた感じ!
(勝手な思い込みなんですが)

★Good News★
7/2発売TV StationでPちゃんコメです。
TV Stationの写真好きなんです。
1枚はアップで1枚全体で写りがキレイなんだよね~!!!
【2008/06/18 20:05】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

1:17秘コメ様♪
Mステですねっ♪有難うございます^^
サマタイ 上位にはいれば嬉しいですねっ。頑張ってリクエストしますねっ。
教えて頂いて 有難う~v-290
【2008/06/18 22:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:14秘コメ様♪
朝から 嬉しいんです。一日 耕作先生に癒されましたi-175
これは 投票しなきゃですねっ。
Pちゃんのクロサギを!!
記事で紹介させていただきました、有難うございます^^
【2008/06/18 22:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪いえいえっ(笑)
とんでもないですよ~v-290
Pちゃん思っても事ですし noeruさんのP愛が伝わってきて 嬉しく思いますv-290

私見てなくて。。。家にその時居ませんでした。。。v-409
如何でしたか?Pちゃん?
いい感じですか~~~i-185
そして ガッキーは天然ですか(笑)
彼女のほわ~ってした感じ私好きです!!
主題歌も流れたんですか?
きゃ~~~~ 早くみたいです。
めざまし 絶対きますよね~^^
明日が楽しみです♪
【2008/06/18 23:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

tomoさん♪こんばちわっ^^
見られてなかったですか・・・残念っていっても Pちゃんご本人はでてませんが(笑)
あのですね~ アッコさんと、メル友でご飯なんかもいくと 言ってました。何の話するの?って質問には アッコさんが『最近の若者はどんな言葉使うの?とか音楽は?って 話をしてるそうです。あと 亀ちゃんや松岡くんもメル友だそうですよ~。抱きセニョがかかってました!!
あまり うまく書けなくてごめんなさいv-421
tomoさん こんな感じでしたよ~^^
【2008/06/18 23:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪こんばちわっ^^
TV誌 載ってないですよね~ ないんでしょうかねv-409
今回 春ドラが結構遅く始まってるものもあるから その辺りでですかね?
そうですね、いいとももあるし めざましもありますしねっ!!
そうでしたね~ 鶴瓶さんがいるから クロサギのお話が少しくらい出るかな?
萎縮しちゃう Pちゃん!!本当ですねっ そりゃ 先輩を前にだから。。。仕方ないですよねっ。

私 制作発表のお知らせいただいたのですが その時間はまだ 自宅じゃなくて 見れなかったんですよ~。
久々のPちゃん お医者様でしたかv-344

きゃ~~ 私も思いました~。
浅利くん どうしてもガックンを思いだすんですよ~^^
あはっ 対談じゃなかったけど でも 楽しそうな笑顔がみれましたね~。
そんうち 対談あったら 嬉しいですよねっ。

Good News 有難うございます。
嬉しい~~TV Stationですか~!!
私の近くの本屋さんって TV Station置いてないんですよ~。でも 写真がそんなにいいですかv-291
絶対にゲットしなきゃ~~^^
嬉しいこと教えて頂いて 有難うございます♪ 
【2008/06/18 23:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
