Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 webの蔵出しスペシャルでPちゃんの日記1000回が
 載ってます♪私、P日記以外は基本読まないから
 知らなかった~お智達に教えて頂いて
 慌ててみたら。。。本当ーだ~~って Aさん 感謝です^^
 
 『つーか俺のこと大体知ってるよね!普通の芸能人より近いよね
 近けりゃいいな!でも俺はもっと近づきたいんだ!
 俺はみんながいるから存在できてるわけだし!
 だからもっとお近づきになりてぇ!みんなの事もっと知りたい!
 どんな人がどんな時に見てくれてる。そんで なんで見てくれてるか?
 つまんなくておもしろいって言ってくれ!
 地道に傷つくから!(笑)これからも人間として正直に、そしてカッコイイ奴に
 なれるよう頑張っていくので!』


 2006年 5月7日 PM5:20ですのこの日記は
 ドラマ クロサギの真っ最中かな?
 感謝の気持ちを どんなに人気が出ても持ち続けるPちゃんは
 本当 すごいいい子だと 思うし尊敬だねっ。
 続けるって 難しいことだから Pちゃんも日常の一部って言ってくれてるかど
 でもでも 書くことないときとか、まだ正式じゃくて 話せないこともあるときの
 仕事した日の日記は 何書こう?って 大変苦労しながら 書いてるのかな?
 って思うと 食べ物の話とかの たわいもない日記も大好きで
 無償に愛おしくなっちゃう←結局そうなるわ
 お近づきになりたいとか・・・は~~~~~い お近づきになりたい
 どんな人がどんな時に見てくれてるか知りたい!!って・・・
 あのね 知らないほうが幸せなことも ぴい・・・あるのよん(笑)
 きっと マジドン引きだから(爆)←みんなじゃないよ~ 私はって事ねっ!!
 Pちゃん 本当謙虚な子です^^
 だって 今で十分正直でカッコイイ子ですから
 でもでも 向上心はどんな子でも ないよりあった方のが
 いいと思うから ぴいちゃんはこれからもっと 進化しつづけて
 私達を魅了しつづけさせて くれるよね!!
 こんなに 毎日頑張ってるんだもんねっ
 
 で リアルなPちゃんの日記は タイトルバックの撮影ですか~!!
 ヘリが飛んでる下で Pちゃん達。。。むふふっ 
 かっこよさそ~~~~ めちゃ みた~~~~い!!
 めざましさん本当に 本当に クランクインとかさ~←もう遅いね
 撮影風景とかさ~ 流してちょうだいよ~~~ 見たいし 見たいし
 ラスフレの時 撮影風景 確か 見た覚えあるうだけど。。。気のせい?
 それか もったいぶってる?(笑)
 まっ 気長にまつますかね~~~

 お智達に こちらも教えてもらいまして(Aさん 有難う~^^)
 24日(火) 月間navi 独占表紙
 しかも 緊急密着よん密着とかさ~~ ドキドキなんですけど~^^
 嬉しいわ~~~ TV誌これから 表紙も増えてきて
 コンビニや本屋さんに ずら~~ってPちゃんの表紙のTV誌がぁぁぁぁ←まだだけど
 やっぱり 並んでるのを 見てると 嬉しくて 幸せな気分になります^^


 

        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

  
 
 
スポンサーサイト

    posted at 22:59 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 00:55】 | # [ 編集 ]


海ちゃん、こんばちわ♪
夕方のスーパーニュースの芸能コーナーで、今日は7/1開始の米倉さん、平岡君のモンスターぺアレントの制作発表が少しだけ流れたね。昨日は6/30から始まる昼ドラの制作発表があったらしいし、そろそろかな~って思ってるけど、早く動く藍沢先生を見たいね!!明日はTV誌だぁ~!!
【2008/06/17 21:24】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 21:34】 | # [ 編集 ]

単純
海さ~ん!おこんばちわ!

使って頂けるなら私のネタを、いくらでも載せてください。
了解いらないっす!

たまたま、TV見ていたら、和田アッ子さんのメル友で
Pちゃんが写真とエピソードだけでしたが、出演してました~★
見れて嬉しかった~★でも、あの似顔絵、余り似な~い!

最近、思ったんですが、あんなに仲良さげだったのに
雑誌でプロ大5人でのトークなかったですよね?ありましたっけ?
読んでみたかったな~!
実は、Pちゃんのお話が出るだけでも嬉しい単純ちゃんです。
(自分でちゃん付けちゃった(笑))
きっと、番宣で出るであろう斗真くんの「はなまる」もチェックしちゃうかも!!
前回、斗真君出た時、ちょこっと名前が出たんですよね~★
【2008/06/17 21:46】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海さん♪ こんばんは~^^
毎日「こんばちわ」に癒されているReiですv-238
1000回日記もかわいかったね~~~v-406(←?)
海さん ほかのP日記も見れたのかな?!

雑誌もいろいろ楽しみねv-343
密着が好きなのよ~んe-266
期待しすぎね(笑)

あはは メル友だったね~(爆)
和田さん お世話になっております
大丈夫かしら?!
強制とか圧迫とかされてないかしら??(笑)

Rei
【2008/06/17 22:10】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 22:13】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 22:23】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:55秘コメ様♪
こんばんわっ^^私 教えて頂いたのに 見つけれなくて・・・あちゃーv-356
さっきやっと 結成時の日記を見つけれました~。一回目の日記もあるんですか?探さなきゃ!!
やっぱりね。。。こんな私がキャーキャー言ってごめんね。。。萌えるの・・・ごめんねっ(笑)
って Pちゃんに申し訳ないな~なんて思いながら 応援してますが(爆)
って言いながらも コンで目の前にきたら 遠慮なしに間違いなく ぎゃ~って叫んでると思うんですがねっv-290
ファンレターは出しましたよ~^^
年甲斐もなく ラブレターにちかくなっちゃうから 書き直ししながら(笑)
あはっ ドン引きされないよう 心かけながら 書きました^^
ですよね ラスフレ確か 女の子お二人が出てたような気がします。
ルーキーズは私も録画し始めたんですが まだ見てないんですよ~。
とっても評判がいいドラマですよねっ。コード・ブルー 楽しみですね~^^
【2008/06/18 00:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪こんばちわっ^^
7月クールのドラマの制作発表が続々ですか~!!
そろそろですかね?毎日 毎日めざまし録画してるんですが・・・
でも もうじきですよね、楽しみに待ってますv-290
早く 動く耕作先生が見たいですねっ。ラスフレの最後で予告で見れるのが最初かもですねっv-290
そうですね~ TV誌ですね、しかもジョンは表紙だし!!楽しみですねっ^^
【2008/06/18 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:34秘コメ様♪
一言だけ お返事^^
いつも 気にかけて頂いて有難うございますv-290嬉しかったです♪
【2008/06/18 00:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪こんばちわっ^^
お優しいお言葉 有難うございますv-290
助かります、遠慮なく 使わせていただくこともあるかもしれませんが、その時は宜しく御願いします。
見ましたよ~、嬉しいですねっ 少しでもお名前がでて!!
確かに。。。似顔絵にてないかも(笑)

私もラスフレが5人でって多いな~って思ってて あれ?プロ大は?
って思ってました~。
一度もなかったですよねっ。基本お二人でしたよねっ。
5人の対談も見てみたかったですよね~、お二人とは また違う会話でしょうし、男子同士でのやり取りも見たかったです、仲良しさんだし!!
私も 麝香さんと同じですよ~ 私も単純ちゃんですv-222
それだけで テンション上がります!!

斗真くんの『はなまる』はチェックですよね?結構プラベまで 質問がいたるので Pちゃん話もでるかもですねっ。前回は見てなかったです。。。Pちゃんのお名前でたんですね~ 斗真くんの口からリアル「山下」が聞きたいな~。
【2008/06/18 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばちわっ^^
本当の癒しだよね~ P日記i-175
1000回日記も可愛いこと これだから 離れられないわ~ Pちゃん今も昔も変らず素敵な子よねっv-344
有難う~ Reiさんv-344
教えて頂いてたんだけど見つけれなくってv-356
なんとか 見つけれました、有難うv-344

雑誌も密着って嬉しね~ 
私も密着って好き~ 色々な素のお顔も見れるかな~なんて期待です♪
あはっ メル友だったねっ^^
Reiさん 最後の一行 思わず噴出しちゃったよ~(笑)
強制とか圧迫って ありえなくもない?(笑)
【2008/06/18 00:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-290i-265お返事

22:13秘コメ様♪
有難うございます^^
読ませていただきました~
バンザイもワ可愛いし お褒め頂いて 嬉しいですよねっ、教えて頂いて 有難うございあました
【2008/06/18 01:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:23秘密コメ様♪
今日は有難うねっ^^助かりました~、記事に書かせて頂いたのでv-290

ね~ 私も知づけるものなら いくらでもv-222って感じよねん♪
【2008/06/18 01:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
