Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 日曜日の午前中に 近所の家電店に行って、用事を済ませて
 帰りの店内で 視線を感じる・・・ぴいじゃん←パネルだけど
 吸い寄せられるように 東芝note pcの前で じ~~~っと見てると
 店員さんが寄ってきて『PCのご購入を考えてらっしゃいますか?』
 あの・・・いえ。って答えたら 聞いてないんだけど(笑)東芝note pcの説明を
 してくれて。あのね めちゃ勧めるの
 私は『やっぱり お勧めは東芝ですか?』→『そうなんですよ~ この夏モデルは人気でして』
 『売れてるんですか?』→『今 ノートでは一番売れてて、品薄になってきてます』
 『他のメーカーとどこが違うんですか』→『内容はあんまり変らずなんですが・・・
                                 なんでか 分かりますか?』
 えっっそんな 問題 私に出しちゃうの
 パネルのぴいが目の前での話しながら チラチラ目に入ってくるし
 売れてる 理由は・・・CMにご出演のタレントさんが 良いと思われます
 って 言いたいことなんですが。。。ピンクのPCが可愛いな~って思って
 『デザインですか?薄いとか?』→『違うんですよ~、あのですね、学生さん向けの
 価格とデザインなんですよっ。 本当に学生さんでの お買い上げが多いんです』
 ほ~~~、そうなの?でも すごく感じのいい 店員さんで こんなに熱心に
 勧めて 頂いて有難い 
 最後の最後に『もうじきですが、秋冬モデルが発売なので!!今がお買い得ですよ~』
 って教えてくれて頂きました

 MステのHPにて 夏うたリクエストが始まってます(教えてくれた Aさん 有難う~
 夏は自然体にいくと 歌での露出はなさそうな予感
 この夏うたに 是非NEWSのサマタイのリクエストをお願いします
  Mステリクエストこちら
 
 まだ 書き終えてなので 今更かもですが 
 0409の続きを・・・

 『毎日を楽しく過ごすためにも、あんまり他人のことをイヤだと思わないようにしてる。
 ねたみとかマイナスの気持ちっていつか自分に返ってきそうじゃん。
 うらやましく思うのはしょうがないけど、だったら自分がもっと良くなろうって、
 前向きに考える。所詮、他人は他人。“ちくちょ!くそっ!!”って思ったところで仕方ない。
 足を引っ張る前に、お前が上がれ!って思うんだ。悔しいからがんばろうって
 気持ちを大事にして、自分が頑張ればいいんだよ。』


 イヤと思わないようにするって 結構難しいなぁ。イヤなものはイヤで仕方ないけど
  なるべ そう思わないように心がけるって 勝手に解釈で
 私はまだまだだぁ なかなかぴいちゃんのように なれないな
 時々 歳だけは大人な私だけど よっぽどぴいちゃんの方がしっかり
 してて いつも 色んなことに気づかせてくれて Pちゃんを好きにならなきゃ
 こんな事も考えてなかったんだろうな~って思うと  
 でも ぴいちゃんの訴えたい事は良く分かったし、嫌いが一つでも 少ない方がいいし、
 好きが一つでも 多い方が そうじゃなきゃ いけないんじゃなくて、
 ぴいちゃんが言うように 楽しいよね
 順調にみえる Pちゃんだけど でもきっと 私達には見えない部分で
 色々と悔しい思いをするときも あっんだろうな~って 
  

 img031.jpg


 今回の写真 素敵
 横から写真、ぴいちゃん この白シャツのなかにあの凛々しい
 大胸筋があるように見えない(笑)
 本当に細いな~って!!
 取材が少し前なのかな まだ耕作先生仕様ではないぴいちゃんですが
 この首に目が奪われるネクタイをしめてるぴいちゃん
 結構好き
 

 ちょうど ぴい智さんからお借りした過去DVDを見てたらMステでNEWSニッポン
 で出演2回目のMCで その日に0304の映像で入ってた ヘリのイベントの撮影の日
 だったらしくて ヘリコプターの話が・・・

 タモさん『ヘリコプターどうだった?』
 P『怖かったですね、普通に。普通に音とかも凄くて・・・』
 タモさん『家族は皆 喜んでる?』
 P『えっ、何がですか?ヘリコプターですか?』
 タモさん『(苦笑)ヘリコプターは家族は喜ばない(爆)』
 P『あ~ そうですね。結構引くくらい喜んでます。自分達9人いるじゃないですか
  だから、CDも買いまして。親が買ってくれて。』
 タモさん『何枚くらい?』
 P『え・・・これ言うと、みんな引くんですよ~・・・ひゃ 百枚。
  自分達で売り上げを伸ばそうって』
 
 0304の中でも 乗る前の様子が本当 怖いぞ~って気持ちが
 見てて伝わってきて 『飛びそうなものがあったら・・・』って言れて
 『僕が飛びそう。。。』って←ぴいちゃん うまいこと言うやん
 MCのかなでの話しでタモさんが ヘリは結構したが見えちゃうから怖いって。
 でもでも 今はもう その頃のぴいちゃんのような華奢じゃなくて
 少々な強風でも飛んでいく心配もなくて 逞しくなったもんね~^^
 しかし、100枚ってPママ相当 可愛い息子のCD発売が
 嬉しかっただよねっ

 Pちゃんは マブダチの誕生日会
 忙しい毎日に こんな癒される時間があるんだなって思うと
 少し安心!!Pちゃんってドラマの撮影に入ると急に痩せちゃうから
 少し心配にもなってしまうから・・・
 
 制作発表が待ち遠しい日々を過ごしてますが
 雑誌などの予定の整理です♪
 
 
 23日(月) ポポロ
         Myojo
 24日(火) 月間TVジョン
         月間Navi
 25日(水) TVガイド
         TVジョン
 7月1日(火) ST 
 2日(水) TVガイド
        TVジョン
        TV Station
       名古屋フィルムフェスティバル(クロサギ上映)
 3日(木) コード・ブルー 放送第一回   
 7日(月) SEDA
        ヲタ誌
 9日(水) TVガイド
        TVジョン
 10日(木) コード・ブルー 第二回放送
        POPEYE(ぴい・斗真くん)

 私の把握してる範囲なので ご了承ください
 これからはTV誌は全部チェックしたほうがいいかもですね~^^

 
 
        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  
スポンサーサイト

    posted at 16:27 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/16 00:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/16 01:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/16 20:22】 | # [ 編集 ]


海さぁ~ん♪こんばんは。
今月の24日発売の月刊テレビnaviですが、表紙はぴいちゃんですって~v-291
楽しみですねっv-290
アミィゴ
【2008/06/16 23:41】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:34秘コメ様♪
私 思いつかなくって・・・誰だろう?って思ってて スッキリしました~ 有難う~i-175
以前も日記で この方出てきましたね^^
しかし 流石です 秘コメ様♪
【2008/06/16 23:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:46秘コメ様♪
いえいえ お役に立てたら 良かったです^^
これから いよいよって感じで雑誌も増えていきますね~ 嬉しいv-290
私も一時期 毎日見てましたよ~ お宝のものばかりで ついつい・・・
そうそう 最新ヲタ誌も結構ありますよねっ。近くに違う方のヲタがいらっしゃれば 半分づつとか買ってできるんですが。。。なかなか そう上手い具合にいなくってv-292

0409は 今回の記事 本当にすごい感心させられっぱなしです^^
そうですよね 人として大事なことを Pちゃんしっかり 訴えてくれてるから 思春期の子達が読んでくれると 本当に嬉しいです。

めざにゅーが 狙い目なのかな?
私も毎日録画してますが 今だゲットならずです。
【2008/06/16 23:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

20:22秘コメ様♪こんばんわっ^^
よかったです!!TV JAPANかっこいいですよね~ このビジュ大好きでi-175
今回の0409も本当にPちゃんには教えられる事がたくさん!!そうなんですよ~ どっちが年上なんだか(笑)
0409も日記も是非なんかの形で残して ほしいですよね。

きゃっ そうなんですか?知らなかったです。絶対に録画しますね~、
少しでもPちゃんの名前でると テンション上がる~~v-290
しかし 私もびっくりです!!まさかねっ メルトモ?仁くん繋がりかな?
楽しみです、教えて頂いて 感謝です^^
【2008/06/16 23:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 アミィゴさん♪こんばんわっ^^
 教えて頂いて 有難うございます。
 本当に嬉しい~~これから 表紙とか ドンドン増えていきますよねっ。
 テンション上がる~~i-175
 本当 楽しみです♪有難う~v-290
【2008/06/17 00:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
