Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日の関東 宮城地震に遭われた皆様、
 時間が経つにつれて 被害の大きさが明らかになって
 すごい余震の数でまだ続いてるようで・・・
 心よりお見舞い申し上げます。


 そうそう お智達のAさんに教えて頂いたの!!ですが(有難う
 シゲ日記より あの銭湯に行く前はローソンの新CMの撮影で
 P&コヤシゲの3人での撮影 だったみたいねっ
 きゃっ また新CMが見れるんだ~ 楽しみっ!!
 大型銭湯にだめもとで誘ったら 『行く』って←行くんかいって
 上手い突っ込みいれてくれて(笑)
 サウナに入っては 水風呂の繰り返し←いいなっ コヤシゲ君たち(そこかい


   
 以前に紹介させていただいた アンケートですが
 『今、本当に女性に人気のある男性有名人は誰だ!アンケート』
 こちらの 回答先が変りましたので お知らせです♪
 「今、本当に女性に人気のある男性有名人は誰だ!アンケート」 こちら



 今回のSTのテーマ Vol.40 生きる


 Pちゃんなりの 言葉で大切なものが たくさん詰まってる記事だなと
 思って 読んでました。
 
 『最近、自殺とか殺人とか悲しいニュースが多いけど
 正直言っちゃうと、自ら命を絶つことも他人の命を奪うことも、オレには理解しがたいんだ。
 命を大事にしない人に対しては、オレは違う人種じゃないか?とさえ
 思ってしまう。』


 うちの長男も今高校生って事で 思春期の敏感なこの時期 色んなことに対して
 見た目は大人並みの子達でも まだまだ 精神のバランスをとることが
 上手くできないな~って(私もね) 親の私は見てて常日ごろ
 思いなふがらなんだけど。。。
 だからね Pちゃんのような若い子が こんなに命について
 大事って なんでそんなに粗末にするの?って話をしてくれると
 安心します 
 っていっても これは若者の雑誌STだけど 若者だけとは 
 限らず・・・悲しいんですけど 実際問題は 大人の私達の周りでも
 残念な事件はたくさん
 
 『どんな人でもきっと必要とされてるから
 だれだって 生きてる価値 生きてる意味はある
 辛い事や苦しいこともあるけど、いいときも悪いときも含めて
 生きるって過程なわけで。
 いろんなことがあって 自分の人生なんだから。
 その上で誰かに 何かをしてあげれれば 万々歳じゃん』
 

 Pちゃん自身も辛い苦しいことを 乗り越えてるからこそ
 言える言葉じゃないのかな?って
 それから 誰かのために 何かをしてあげたいって気持ちを 
 Pちゃんは 常にもって生きてる子なんだなって 
 自分の大切な人たちが 幸せじゃなきゃ 自分も幸せじゃないって
 きっと そう思える 優しい子なんだなっ。
 本当に自分さえ良ければって 子じゃないんだよね~

 『自分の思ったとおり やればいいんだよ。
 人生には正解はないんだからさ。』

 
 Pちゃん 本当に23歳なの(笑)って←まぎれもなく 23歳ですが。。。
 こんなとき Pちゃんが 同世代の子達と比べてみて 本当にしっかりしてて
 地に足をつけて 生きてるなって。。。
 きっとね、小さい頃から 大人の人 年上の人とかと仕事を通して
 大人のズルイ部分も もう少し後の世代じゃないと みえない部分も
 駆け足で見てきたPちゃん。知らなくても 知らないほうが良いとおもうことも
 悲しいけど たくさんあるし。。。  
 だからこそ、Pちゃん大学にもいって 普通でいたい!!って気持ちが
 私からみるとなんだけど、伝わってきます^^

 『オレはちゃんと仕事をして、みんなを楽しませたり
 元気を与えたりしつつ、自分も楽しむのもモットーとしている。
 誰かを楽しませるだけじゃ 物足りないからね。人生の中では仕事を
 することが大前提にあるんだ。』


 ファンの私達にとっては 何よりも嬉しい言葉で
 仕事をしてナンボって 言ってたもんね Pちゃん。
 この男前な性格に惚れ惚れな私です
  

 ごめんなさい STの感想 中途半端なんですが、明日続きを書かせて
 頂きますね~

 Pちゃん これから 暑い日が続くから 撮影大変そうだけど
 頑張ってねっ
 
 
 


  
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:05 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 10:52】 | # [ 編集 ]


こんばんわ 海さん

昨日 TV Japanがほしっくて本屋さんへ行ったけれど古いのしかなっくて・・・おまけに「めざにゅ」がこちらでは映らないので番組の予告も見られず・・・田舎ってつらいですv-406まぁ~来週まで我慢しますv-221

Pちゃんってホント大人ですよね~私より遥かに大人!0409を見て何度 考えさせられたか・・・そして 教えられたか・・・こんなしっかりした考えがあるならきっと これから先いろんなことがあっても乗り越えられる気がして 安心ですv-410それにしても外見も中身も本当に男前ですe-266横にいるウチの息子を見てると・・・溜息が・・・(笑)

 
【2008/06/15 20:07】 URL | aki #- [ 編集 ]

ベイビーちゃん
海さ~ん!こんばちわ~!

動物園ではベイビーラッシュだったみたいで、チーターのベイビー4匹もいて
ユキヒョウのベイビーとチーターベイビーとPちゃんの事なら(同じなのかよ??)
幾らでも喋れちゃう!もう、めちゃくちゃ可愛いの~!!!

Pちゃんと同じ誕生日のユキヒョウのベイビーは、目がクリクリで
シャイなのよ~★ジーとこっちを見て恥ずかしくなっちゃったのか、
すぐ、引っ込んじゃうんだけど、でも、気になるのか、
ちょこっと顔を出しては引っ込んじゃうの!
もうその仕草だけでかわいい!

今、本当に天災に人災に、何が起きても可笑しくない時代だから、
助け合って前向きにって思うよ!!今、特にPちゃんは医者役ということで、
命を身近に考える事が多くあるだろうし、
白虎隊をやってからPちゃんは一段と大人になった気がする。
若くして、生きたくても、生きれなかった内容だったからね。

★Happy News★
「ヴィダ-インゼリー」のCMがオリコン6月CM調査で8位に入っています。
それから、間違ってた~!すいません!平岡君は「火10」の出演でした。
【2008/06/15 22:49】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海さん♪ こんばんは~^^

連日 心が痛むニュースばかりね・・
1日も早く心穏やかな生活が送れますように

海さん ラスフレは26日が最後だからね
あと2週 忘れず録ってねv-392
そうそう コヤシゲいいわよね~v-403(笑)
間違いなくそこよね!!
映像が欲しいとこだけど お話し聞けるだけでも嬉しいねっv-343

STは見てるの女の子ばっかよね~(当たり前)
もったいないわ~~
0409は是非男の子も読む機会があるといいな~~!!
ドキュメンタリー番組もいいねっv-360
ぴぃが出たら大勢の人見るわよね~っ^^v-221

海さん 寝不足でしょ・・
ご主人も大丈夫?!
無理しないでねっ!!!

Rei
【2008/06/15 23:49】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:52秘コメ様♪
有難う ございます^^サマタイリクですねっ!!
夏うたにぴったりだし 頑張ってリクエストしたら いいかもしれないですねっ。
出演は期待できるんでしょうかね~?
歌うPちゃんも 見たいですよねっv-291
記事で紹介させて 頂きました。後報告ですみませんv-421
【2008/06/16 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-266お返事

akiさん♪こんばんわっ^^
TV Japanなかったですかっi-195残念でしたね akiさん・・・
5人の写真ですが とってもPちゃんのビジュが最高で 耕作先生が楽しみで仕方ないです。
5人の雰囲気もとっても いいですよ~^^
めざにゅ 流れない地域の皆様も結構いらっしゃるんですね。。。
私は映るのに 予約してないしv-356
これから どんどん流れるでしょうし でも 早くみたいですよねっv-290

Pちゃん 本当ですね 私も思いました~ 自分よりって(笑)
感心しっぱなしで Pちゃんには色々なことを教わってます^^
そうですよね Pちゃんなら これから先 万が一何か壁にぶつかっても きっと乗り越える事ができるんじゃないかなって思います。
Pちゃんファンで 本当誇らしいな~って思います!!
外見も中身もってそういませんよねっ。
ウチの長男もですよ~~・・・心配だらけで 溜息ものです(笑)
【2008/06/16 00:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪こんばちわ~^^
きゃ~~ ベビーラッシュなんですね~ 本当 赤ん坊は可愛いから ずっと見てても飽きないですよねっ。
しかし4匹揃うと 可愛さも倍増なんじゃないですか?
お話聞いてて チビ達も動物園連れて行きたいな~って思ってます♪
これから 気候がいいし 雨さえ降らなければ 楽しくみれますもの!!
Pちゃんと同じ誕生日のユキヒョウちゃんは シャイってそこもPちゃん似かな(笑)もうお話聞いてるだけで 可愛い~~i-175

本当ですよね 何が起きてもおかしくない時代かもしれないですねっ。
本当ですね、きっと白虎隊の時に感じる事がたくさん あったんじゃなかなって思います。
あの時期のP日記がすごく印象的です。何も感じずに芝居をするんじゃないPちゃんだからこそ 役の気持ちになりきると 色々考え深いものがあったんでしょうね。

★Happy News★ 有難うございます。
オリコンのらんきんぐですねっ、ウイダーですか~ 嬉しい♪
後でサイトに行ってみますねっ。
明日の記事に記載させて頂いてもよろしいでしょうか?
いえいえ~麝香さん、私も方こそ スミマセンv-421
平岡くんの曜日を訂正させていただきます。教えて頂いて 有難うございます^^
【2008/06/16 00:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばちわっ^^
本当ね Reiさん。。。なんか悲しくなっちゃうよねv-409

ラスフレ26日が最終回なのね!!Reiさん 教えてくださって 有難う~v-344助かりました、忘れないように 予約しとくからねっ^^
頭 ごちゃごちゃになってきちゃうわっ!!

コヤシゲ君たち ほんと~~ いいわよねっv-391
間違いないわよね Reiさん(笑)
だって 一緒にお風呂だよ~~v-222

STはそうね~ 見てる子女子だけよねっ。彼女のとかってシチュエーションでちらっとってありかもだけど でもPちゃんの記事をガッツリ読むことはないよねっ。残念だけど・・・
やっぱさ~ 0409は本にして出版してくれないとねっ しかも写真つきで お願いしたいわっv-421
0409の写真って結構おいいの多くない?Reiさん?
ドキュメンタリーもいいよね~
是非ともPちゃんも!!
そうだよね 沢山の人にみてもらえるだろうし Pちゃんも何か感じて伝えてくてるよねっ!!

Reiさん お気使い いつも本当に有難う~v-406
旦那くんね 今寝てるから 大丈夫だからねっv-221
うんうん 無理しないように 頑張るねっ Reiさん ありがとうv-344
【2008/06/16 00:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
