Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 待ちに待った CM静止画ですが キターーーー
 ぎゃ~~~~~~~ ぴいかっこいい
「コード・ブルー」スポットCMがめざにゅうで流れたみたいですねっ
 教えて頂いた お智達 コメントでもAさん・Nさん いつも 有難うございます
 みたいですねって・・・そうなんですよ~ 私の地域はめざにゅう映るのに
 ここはいいよね!!って普通にめざまししか 録画してなかったの
 お智達の地域は映らないのって 言われてて、一部の映る地域の皆様
 関東は大丈夫よね、私と同じ県の愛知県も映ってるはずなんですが。。。
 まだ 観られてない方は 消さないように気をつけてねっ
新規イメージ


 全体的に五人のキャストと ヘリなどをバックに
 落ち着いた かっこいいCMに仕上がってて ア~~ 早く 動く映像が観たい^^
 って気分に襲われてしまう!!

 私はそんな事も知らずにSTとTV Japanを買い求めに
 出勤前にコンビニへ寄って TV Japanの耕作先生の写真に
 一撃やられたわ~~~~~
 あの。。。言いにくいんですが・・・正直に言っていいでしょうか
 実はね、STの40周年パーティーを見てからというもの
 動くリアルなぴいは そこから見てなくて 大丈夫かな。。。←何が???
 って心配になってたんだけどねまっ でも 基本どんなPちゃんでも
 大好きなので 私は大丈夫なんですが それに今回は内容的にも
 萌える感じじゃなくても 私的には内容もしっかり楽しみたいって思ってるんだけど
 でもでも ビジュはいいに越したことはない!!←そこかい
 いや~~ でもこのTV Japan見たら 安心した~~~
 こりゃ 耕作先生堕ちも続出かもPちゃんの変わり身の早さには
 度肝抜かれますから(笑)ケンゾーや黒崎さんののかげすら 感じないくらい
 耕作先生になってて 改めて 俳優として この作品にかける意気込みも
 すごいな~って感じて。 でも Pちゃんはどの作品にも
 愛をもって 約3ヶ月間 一緒に頑張るスタッフ・キャストの皆様とよく言うよね
 「キャストやスタッフみんなで頑張って。。。」って!!主演だからとかじゃなくて みんなでって!!
 そんな風に自分が 自分がってしてない部分も私は大好き
 

 TV Japan


 Pちゃんね なぜか斜めなPちゃん(笑)
 足組んでさっ 斜めなぴいの可愛いこと
 でね この髪型じ~~~~って見て う~~ん美しい人は基本 何でも似合っちゃうのね
 この5人の雰囲気も 私好き!!プロ大の元気いっぱいな5人も大好きだったのねっ。
 今回はまた 違う雰囲気が漂ってるけど みんなゆったりな おっとりなムードの
 5人だな~って 感じました。いいよね~ こういうほのぼのしたPちゃんも!!

 記事は5人の対談です。
 「人の命に関わる最先端の職業を扱うドラマなので、正直プレッシャーも
 感じますね」

 Pちゃん以外の4人で 救急病院の見学に行ったと話してくれてて
 Pちゃんはスケジュールの都合で一人で行ったようです。
 「いきなり患者さんの緊急の施術が始まって・・・。緊迫感を肌で感じました、
 命に危機の時に頼られる存在って凄いなと思いました。
 今回のドラマが、救命医療の発展に何か意味を持つ作品になればいいなと
 心から感じました」


 見学に行って 実際の現場を目の当たりにすると 
 色々考えさせられる 事もあるんでしょうねっ。
 Pちゃん やっぱり プレッシャーに感じちゃってるんだねっ。。。
 大丈夫よ~ Pちゃんなら 大丈夫って。。。声が届けばいいのに。。。←無理だから(笑)

 比嘉さんの「好きなTV番組」の話で 情熱大陸をあげてくれてまして
 「ドラマで共演するって知った頃に、ちょうど山下さんの回を見たんです。
  山下さんってどんな方なのかなって、あの番組で色々勉強させて頂きました。」


 うっひょ~~~~ 比嘉さ~~んPちゃんの回の情熱大陸見て
 くれたんだね~^^嬉しいやら ドキドキするんですけど・・・
 で で どんな方かな?の感想が聞きたかった~~ 比嘉さん!!何かの機会には
 是非とも情熱大陸の感想などを 聞かせてほしい~~^^
 

 P26には 夏ドラ コンプリガイドがあって
 耕作先生→白石さん(がっきー)・桃山さん(恵梨香ちゃん) 
      無関心
 白石さん→耕作先生
    理解不能
 桃山さん→耕作先生
     ライバル心
 黒田先生(ギバちゃん)→耕作先生
             一目置く
 無関心の文字になぜかニヤつく 私(笑)
 そっか~~~ 耕作先生「どこか 人を突き放した態度をとることが多い」
 クールな耕作先生なんでしょうかね?

 お智達Aさんより 教えて頂いたのですが、メン愛より。。。
 ノリと勢いでP&コヤシゲで銭湯に行ってきたそうな!!
 P日記でも 書いてくれてますねっ
 サウナ二回か~~ 私サウナは入れないから 2回なんてものすご~い!!
 少しはリフレッシュできたかな?そうだと 嬉しいなっ

 昨日 少し記事で優くんの徹子の部屋 さっき確認してみたけど
 私がみた限りでは Pちゃんのお名前は出なかったと思います。
 残念でした
 
 それから 0409 今回の写真 私めちゃ好きです
 記事も心にしみること Pちゃん 本当あなたには 関心されっぱなしで!!
 Pちゃんに教えてもらうことは このかなり年上の私でもたくさん あります。
 詳しくは明日 書かせていただきますねっ。
 

 
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 23:08 | 山下智久 | TB(0) | CM(22)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 00:35】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 00:54】 | # [ 編集 ]


i-175i-265お返事

00:35秘コメ様♪
見れました~ いつも 本当に感謝です。しかし かなりかっこいい CMに仕上がってますよねっ^^
待ち遠しいす 秘コメ様^^
今から こんなに興奮しちゃってて 
ドラマ始まったら どうしましょう(笑)毎週叫んでるんだろうな~~^^ぴい~~って!!TV誌は 秘コメ様 見られましたか?ビジュ最高にいいですよ~~~
【2008/06/14 01:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:54秘コメ様♪
そのようですよ~ 私も見逃したわ、録画もしてないしv-356
お智達のお陰で 見れましたよん♪
よかったらhttp://v.youku.com/v_show/id_XMzExMDE2MzI=.html
Aさん お借りしますねっ!!
↑今さっき コメントで教えて頂いたので!!
TV Japan 来週なんですか?ごめんなさい 思いきりネタばれかも・・・
写真 めちゃカッコイイですよ~ やばいっす(笑)
私も7月クールは斗真くんが出てるから 魔王も見ようかと 思ってます。
ラスフレは途中で挫折しましたが けっこう皆様 観られてますねっ^^
最終回はコード・ブルーの予告もくるかも なので そちらも楽しみですよねっ。ですよ~~~^^ 秘コメ様♪
【2008/06/14 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 13:32】 | # [ 編集 ]


こんにちわっ^^
そうよね 海さん
智久を好きなことに変わりはないけれど
ヘアーにしたってムキムキ度にしたって(笑)
好みなのに越したことはないわっv-441

動く耕作センセe-266 喋る耕作センセe-266 は
いつになったら見れるのかしら~v-361
めざにゅーまで録ってないからi-88
でもほとんど静止画の耕作センセだったねe-263
来週はラスフレで予告やってくれるかしら??
再来週になるのかな!?

Rei
【2008/06/14 16:04】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 16:05】 | # [ 編集 ]


こんばちわぁo(^-^)o

海さん、毎日のエントリーお疲れ様です(^-^)
優しい気持ちにさせてもらってます♪

noeruさんのコメですが、検索してみましたが、ヒットしません(^o^;
智久♪と遭遇された方のブログは、どんな感じだったんでしょう?
智久♪と何か、お話されたんでしょうか?
とっても羨ましいです(≧▼≦)
【2008/06/14 16:31】 URL | tomo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 17:12】 | # [ 編集 ]

ユキヒョウ
海さ~ん!おこんばんは~!
まだ、CMが見れてない!見たい~!!

私の小さな情報をブログに載せていただき光栄です。
また、お役に立つお話があれば幾らでもお話しま~す!!

前に人気のある俳優さんは、だいたい遅くても、2クール前には
スケジュールが抑えれていると聞いた事があって、
比嘉さんのお話を聞くと、やっぱり、その位前には決まっていたんでしょうね!

久しぶりに動物園に行ってきたんですが、
ユキヒョウ(白いひょう)のベイビーのお披露目初日で
めちゃくちゃかわいい3匹なんですけど、
★この子達、4/9日生まれなんです。★
こんな所で共通点を見つけてしまいました。
【2008/06/14 20:51】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海ちゃん、さっきはごちゃごちゃごめんなさい(汗~)
迷惑かけてないかな?
そんな時に東北地方の地震・・・
被害が大きい上に続く余震・・・
毎日、海さんの更新を、Pちゃんの活躍を楽しみにしているお智だち・・・
一転して大変な生活をしいられている方もいらっしゃるでしょう。
どうかご無事で・・・と願います。
前に新潟の震災の時にPちゃんが呼びかけたドラ○もん募金とか、始まったら協力しようと思います。
コメ返はまとめてでも無くてもOK!
また宜しくお願いしますね。

【2008/06/14 22:10】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 00:08】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪こんばんわっ^^
JapanのPちゃん 美人さんでi-175
やっぱり noeruさんも食いつかれましたか~v-221
そうなんですね~ その頃はクロサギのプロモーションの頃でしたよね?
あはっ 噂はそんなもんですよねっ(笑)

すご~~い noeruさん 嬉しいこと教えて頂いて 有難うございます^^
私先ほどから アクセスしてるんですけど なかなか開けなくて。。。
再度 チャレンジしてみますねっ。
ええええ^^ すご~~い しかも握手とかv-392裏やま~~しいです^^
他のジャニって でも名前出てこなくても ジャニって言ってくれたって事は 見覚えのあるお顔っておもってくれたんですよねっ。
noeruさん 詳しく教えて頂いて いつもこうやって 皆様調べられてるんですね~^^皆様 苦労されてるのに 私は教えていただくばかりで 申し訳ないですv-421
まだまだ これから 色々なところで目撃情報がでるかもですねっ。ロケとかもあるかもだし!!
【2008/06/15 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

13:32秘コメ様♪
ごめんんさい お休みだったんですが
お友達が来られてて PC開けてなくて。。。気にかけて頂いて 有難うございます。
秘コメ様 私は全然大丈夫なんですよ~ その辺りは 見極めできてる←自分的には(笑)
う~ん そうですねっ 若いお嬢様もみられるでしょうから スルー今はなくても ドラマ始まると本当妬みもあるから いろいろ 面白おかしくいわれちゃうし!!
ごめんなさい せっかくですが 今更ですがかくしますねっ。あっ。。。お返事しちゃって お返事にお名前載ってしまってますが いいですか?
色々 気にかけていただいた上にご心配頂いて 本当にいつも感謝してます^^有難う ございます。
 秘コメ様~ さ~~もう少しですねっドラマ!!上げ上げしていきますよ~~ 頑張って一緒に応援させてくださいねっv-290
【2008/06/15 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 01:14】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばちわっ^^
そうなの~ 気持ちの上げ下げは 
自分では安定してるんだけど←熱あがりっぱなしでi-175
好みがあるし Pちゃん 髪型を役できちんと変えてきて 外見からの役作りもしてくれるからv-425
最初 慣れるまで 時間かかる人かもしんないわっv-356
Reiさん いい事おっしゃって頂いて 有難う~ v-421
実は少しドキドキだったから・・・
上手く表現できなくてね。。。そう~~ 好みなの!!同じPちゃんでも 特に好きな髪型も体系(笑)もあるもんね~!!
好みに越したことないしね~ 耕作先生はTV Japanで撃沈したよ~~ v-345

今月中には 制作発表ないかしら・・・制作発表が一番最新になりそうだよねっ!!
Reiさんも?めざにゅーは。。。私も『これは いいよね!』って決めつけてたの。。。ガ~~ンだよねっ
そうそう 静止画だったねっ。どうせなら 動いて~~v-222
なんかラスフレは特別篇もあるの?それが最後?もう~~ 最終回とか最終章とか特別篇とか。。。分かりにくいのよ~ どこでいつが最後なの?(笑)ねっ Reiさん そこのとこ大事だからねっv-392
【2008/06/15 01:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:05秘コメ様♪
いつもご覧いただいて ぽちっとまで本当に励みになります 有難うございますv-290
私も自分でもテンション上げて Pちゃんのドラマを盛り上げていければって 思ってカウントダウンしてます^^っていっても これくらいしか 何もくて・・・

そんな もったいないお言葉を頂いて 本当に恐縮です。

秘コメ様 こうやって声をかけてくださると『頑張ろうv-91』って力が沸いてきます。
コメント頂いて 嬉しかったです♪ また よかったら お越しくださいねっv-290有難うございました。
【2008/06/15 01:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

tomoさん♪こんばちわっ^^
こちらこそ tomoさんや皆様のお陰で 楽しく続けさせて頂いてます♪

私もアクセスしてみてるんですが 飛ばないんですよ~ なんでどろ?
tomoさん、ヒットしませんでしかたかぁi-195
ごめんなさいねっ 私が分かればお教えできるのに・・・
後で再チャレンジしてみますね~、
わかったら こっそりお知らせします(笑)握手とか羨ましい~ですよねっ。しかも場所が銭湯って(笑)
何か話されたんでしょうかねっ~ tomoさん私達も遭遇したいですよね♪
【2008/06/15 01:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

17:12秘コメ様♪
いえいえ~ 見れましたか?よかったです。かっこいいCMに仕上がってて 動く耕作先生みたら 倒れちゃうかも(笑)
ライブDVD 期待しちゃいますよね~ 早くゴメジュリが見たいですよねっ。前回は20日過ぎくらいでしたか。もうそろそろ いいんじゃないの?って私も期待してるんですが・・・
そちら ヒットしました?よかったです^^
私 アクセスできなくて・・・
後でまた再チャレンジしてみますねっ。
握手とかいいな~ 遭遇したいPちゃんに!!
どうします~ 銭湯なんかであっちゃったら(笑)
あっ 風呂の後とかメイク落としてるしv-356
【2008/06/15 01:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さ~ん♪こんばちわっ^^
まだCM獲得できませんかぁ。
私もなんですが・・・見たいですよねっ。

Pちゃんのことなら 何でも私、嬉しいですし、皆様喜んで頂けるので 嬉しいです。
本当に有難うございます^^


比嘉さん 情熱大陸見て頂いてて 嬉しいですよねっ!!
そうなですか~ 2クール前って事は結構前からなんですねっ。Pちゃんも人気の俳優さんだから スケ抑えてないと ドラマは長いから大変ですよねっv-290

お天気も すごく良かったから 動物園もたくさんのお客さんでしたよねっ。
ユキヒョウって私 見たことないかも。。。
きゃっ~~ 赤ん坊は本当に何の赤ん坊でも可愛いですよねっ。あっ 虫とかは私苦手ですが(笑)
ヒョウって 猫ちゃんの赤ん坊みたいな感じですよねっっv-283
しかも4月9日生まれですか~ 少しの共通点でも Pちゃんのことになると 嬉しいですよねっ^^
きっと スクスクいい子に育ちます^^

【2008/06/15 02:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪いえいえ~^^
迷惑だなんて とんでもないです、こちらのコメ欄の皆様も試されて うまくヒットした方もいらっしゃって 本当に有難う ございますv-290
私もびっくりしました。
本当に心から ご無事でケガのないことを祈るばかりです。
余震も続いてますし 被害に遭われた皆様 本当に一日も早く もとの生活に戻れること 祈ってます。
ありましたね~ Pちゃんが日記で呼びかけてくれたドラえもん募金!!
私も微力ながら何かお役にたてる事があればって思ってます。
ドラえもん募金は 募金しやすやり方だから Pちゃんいい事日記で教えてくれましたよねっ。
noeruさん いつも お気遣い本当に有難う~ ござます。

【2008/06/15 02:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:08秘コメ様♪
先ほどは 有難うございました^^
本当~ 嬉しいこと書いてくれてますよねっ。テンションあがりました~i-175
アンケートのほう 変更を記事に記載させて 頂きました。お礼が後になって すみません。有難うございましたv-290
【2008/06/15 02:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
