Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

0409②

06.12.2008
 コメントで教えて頂いたのですが(Nさん・Aさん ありがとうございます
 gooランキングで、『これから活躍しそうな、ジャニーズアイドルランキング2008
 こちらの集計結果ですが、Pちゃん ダントツ1位です
 
 1位  山下智久 100
 2位 生田斗真   69.8
 3位 亀梨和也   66.0
 4位 錦戸亮   56.5
 5位 赤西仁   22.8

 この回答をされた年齢層 性別なんですが、一番回答率が高いのが
 30代・40代で男女とも ほぼ半分ずつでして、
 『その甘~く端正な「イケメン」ぶりに思わず心を奪われてしまった人もいるのでは?
 その人気は若手ジャニーズアイドルの中でもトップクラス』

 嬉しいじゃな~~いモニターの方の票なので
 別にヲタ票じゃないって事は 一般方からの支持があるPちゃんって事ですよねっ。
 イケメンは言うまでもないんだけどねっ、これは 『これから』って今でも活躍してるけど
 これからもって事で←勝手に決め付け
 しかも 斗真くんと お名前並んでんじゃん イエ~~~~イ
  gooランキングこちら

 



 そうそう コメントで頂いたんですが、今度の番宣で 前回同様スターボーリングなんぞ
 あったら 7月クール がっくん(月9)平岡くん(火9)で、
 プロ大の3人大集合かも!!って ぎゃ~~ キャワキャワなPちゃんが
 見えちゃうかも・・・
 私 プロ大の仲良し5人組 いいともの祭典でPちゃんが ういーボクシングなんかで
 勝って ハイタッチなんかしてる 同世代の子と楽しそうにしてるPちゃんが
 大好きでだから また 色々想像!!妄想(笑)
 コード・ブルーでの5人もプロ大の時みたく 仲良しな雰囲気だと嬉しいな~^^
 まっ 今回はシリアスな内容なので ドラマの中では 
 こういった姿は見れないかもだけど
 雑誌の取材なんかの5人が また楽しみです♪
 しかし スターボーリング。。。Pちゃん心配(笑)
 昔のはままるカフェで ケンケンの頃なんだけど 
 プライベートでニノ・旬くん・杏ちゃん・Pちゃんの4人で ボーリングに行ったんだけど
 モザイクかけたいくらいの スコアで・・・ってPちゃん本人が言ってて
 女の子と一緒にいったら ドン引きされるみたいな事言ってたの!!
 スコアも言ってたけどきっとその時よりは 上達したと 思うんだけどね~。
 しかし ケンケンの時の共演者の面々は みんな主演級の方が集まってて
 すごいメンバーを集めたものだわ~~~
 

 コード・ブルーのHPでPちゃんのコメントが更新されてました。
 「ヘリは怖くなかったですか?」と尋ねると、
 「撮影はもちろん緊張感がありますけど、ヘリに乗るのは怖くはなかったですし、
 むしろ楽しいくらい(笑)。(飛んでいるドクターヘリを)もう1台のヘリで撮ったりもしているので、
 映像的にも迫力あって本当に凄いと思います」


 Pちゃん 男になったわ~怖くないどころか
 楽しいくらいだそうで!!2台ヘリ飛ばして 撮ってるって事よね?
 ヘリを使う撮影も もちろん多そうだし 本当にキャスト・スタッフの皆様の
 ケガのないように 順調に撮影が進んでくれますよう 祈ってます
 HPのメッセージも嬉しいです!!けっこうね 男性の方のメッセージで
 Pちゃんの俳優としての期待をされてる 言葉が並んでて 
 ぎゃ~~~ 期待と共にキンチョー(笑)
 

 長くなっちゃいそうなのですが 少しだけ0409の続きを!!

 Vol.3 「Enjoy!」
 『晴れても曇りでも、楽しんだもん勝ちだよ』
 
 言霊って言葉があるように、口の出したほうが願いは叶うんだ。
 小学校のときは「オレ、スターになる」っていってた。高校のときは
 「絶対、六大学に入学する」って。まわりには、「マジで
 って半信半疑だったけど、宣言したら、あとは努力するしかない
 オレ、自分で自分にかけたプレッシャーさえも、楽しんじゃってるのかもしれない


 小学生の幼い頃にスターになるって Pちゃん実現しちゃってるしねっ
 高校の時も有限実行で本当に入学しちゃってるし!!
 だから 男は仕事をしてなんぼだみたいな事言ってるPちゃんの言葉が
 今は本当 嬉しい~~~~^^

 Vol,5「涙」
 電車でポテトをかかえたまま 号泣した

 くやし涙を流したこともある。Jr.に入ったばっかりのころ、まわりの人は
 すげぇ年上ばっかで、オレ、ちょっと意地悪されたんだ。今思うとたいしたこと ないんだけど、
 帰りが同じ方向なのに、「おまえ、ひとりで帰れ」っていわれてさ、
 当時のオレはまだ小学生だったし、またその人たちがけっこうお兄ちゃんだったから
 くやしくて、でも、お腹がすいてたから、とりあえずファーストフードにフライドポテトを
 買いに行った。そこまでは我慢できたんだけど、ポテトを食べて電車に乗ったところで
 もう限界。食いながら 号泣してた。アホでしょ。
 涙って一言で言うと、「言葉にならない部分」それは言葉にならない感情かも
 しれないし、笑顔と同じように隠しきれない、その人の素の部分なのかもしれない
 だからきっと、だれかの涙を見るとドキッとすると思うんだよ


 うっ・・・Pちゃんに意地悪した先輩でてらっしゃい(笑)
 もう きっとねPちゃんが可愛くて スターオーラがこの頃からバリでてて
 先輩も嫉妬したのよ~~~←はい都合のいい解釈で
 でもね Pちゃんはこういう事もバネに頑張れる子だったのよねっ。
 だから 今のPちゃんが 居ると私的解釈で!!
 涙は言葉にならない感情って素敵なこと 言ってくれてるよねPちゃん
 言葉でカバーしきれなくて 涙を出してバランスとれてるのかもな~^^


 本日13日は 優くんが「徹子の部屋」にご出演なので
 もしかしたら Pちゃんの名前もでてくるかも!!
 分からないけど 念のため お知らせです!!


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 


 
スポンサーサイト

    posted at 16:35 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


こちらでコメントしたり、拍手コメしたり、秘コメにしてみたり(苦笑)自分でその基準がわからなくなっているnoeruです!なんなんでしょう?(爆)
自分なりに基準はあったんですけど、最近?です!
ドラ桜のメンバーも仲良かったですよね!ですがガッキー・・・よしのちゃんのイメージとは違いますよね!のんびりしたナイーブな子って感じね!
ボーリング・・どうでしょうね?モザイクかけたい位のスコアって(爆笑)そうそうドラ桜のメンバーはNEWSのサマリーの時、Pうちわ持って参戦してましたよ~!!確かまさみちゃんが仕事の都合で来れなかったのかな?ボーリングあるといいですよね!ドキドキするけど・・・ねっ♪
あっ、今日めざにゅ~でコードブルーのスポット流れたそうですよ!!
5時15分頃らしです。
いよいよ始まる感じがしてきましたね!録画がんばるぞ~(ファイト)
【2008/06/13 10:02】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海ちゃん♪
0409「涙」に私も涙v-406意地悪した先輩は絶対嫉妬したんだよ!そんな器の小さい人間はPちゃんにすぐに追い越されちゃってスターにはなれてないでしょうv-392
でもPちゃんの言葉は本当に素敵v-343自分も色んな痛みを経験して人の痛みをわかってあげられる、強くて優しくて心が広くて男前で有言実行で可愛くて・・∞ 昨日ゲットした0409もホントにホントに素敵な言葉を言っててこれまたv-406v-406だよー!1冊の本にして小中学生に読ませた方がいいってマジで思ってますv-363もち大人にも^^ 
私もね情熱大陸では「男は仕事してナンボ」と「俺は絶対に仕事する」が一番嬉しくて印象に残ってる言葉。Pちゃんが仕事を大変と思ったり恋愛が思うようにできなかったりする事がとても心配で不安で。でもPちゃんはそんな弱い男じゃなかったi-228大丈夫だわって不安が消えた感じi-277男前発言にまた惚れたv-402(笑)

来週の水曜にジョンの表紙ってことは火曜か水曜には製作発表あるかなって期待i-178まだどこも発表してないし焦りすぎ?毎朝めざましの「今日のラインアップ」を凄い勢いで読み上げてはガッカリする日が延々と続いてます~v-356 みい
【2008/06/13 10:17】 URL | #- [ 編集 ]


http://youandnews.blog117.fc2.com/blog-entry-219.html
コード・ブルーのスポットCMです!
【2008/06/13 17:08】 URL | ai #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪いつも 気にかけて頂いて有難うございます^^
noeruさん ご自由に気の向くまま書いて下されば(笑)
ご覧頂いてる だけでも嬉しいのに コメントや拍手で励ましてまらって 私は幸せ者ですv-290
そうなの?そうなんですか?ドラ桜のメンバーも仲良しさんなんですね~ 嬉しい~~~i-185
しかも Pうちわ持ってサマリー参戦ですかi-198すっご~~い!!ガッキーは2度目の共演ですよね~ あのドラ桜の橋の上でのシーンとか好きなんで!!あっ それまさみちゃんだった(笑)ガッキーは私もおっとりしたイメージの方かな~って 思います^^
ボーリング あると嬉しいですよねっ。でも 今日買った TV Japanの番組表見てたらそれらしき番組は見当たらずで 残念だな。。。
めざにゅー noeruさん 見られましたか?私 めざまししか 録画してなくって。。。でも 見れましたけど(笑)
いよいよですね~~ ワクワクしてきました。
【2008/06/14 00:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばちわ^^
0409の涙・・・Pちゃんに意地悪!!って思わず きっーーってなりそうだったよん(笑)
あはっ そうなのよね~ 器が大きいPちゃんは 本物のスターだよん!!
だよね、自分も体験してるからこそ 痛みって分かるものよねっ。
Pちゃんも ずーーと ヌクヌク可愛がられたようにも 言われるけど、
色んな辛い経験もそてるから 今のPちゃんが居るんだよねっv-290
金曜の出勤前にSTゲットして速攻で車内でがっーーって読んだよ~。
今回の0409 泣けてくるくらい いい言葉ばかりで・・・v-406
Pちゃん 何でこんなくピュアな心を持ち続けていられるのか。。。
私も1冊の本にして 学校の教室には一冊づつ置いてほしいくらいだわっ。
道徳の時間なんかに 先生と語っていただきたい!!

情熱大陸でも たくさん仕事にかける 男前な発言は私も印象深いよっ。
Pちゃんは とっても自分の置かれてる立場を理解してて だからこそ 少し心が苦しくなって しまったかな~。あんまり 我慢させんといて~~って!!
で、この0409を読んだら 解消されたのね みいちゃん^^
良かった~v-344私も後で じっくり 読んでみるねっ。

ね~ もう そろそろ制作発表きても いい頃だよねっ。
分かる~~ めざましのラインナップ私もかじり付きよん!!
今日は?何かやる?って 毎日 期待しながら 見てるわ~~。お陰で 最近は出社がギリギリセーフなの(笑)
来週が楽しみだねっ みいちゃんv-290
【2008/06/14 00:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

aiさん♪私 録画してなくてv-356
本当 嬉しいです♪有難うございました。かっこいい~~ぴいちゃんだし、
素敵なCMに仕上がってて これからですね~ 楽しみで仕方ないです^^
aiさん、有難う ございましたv-290
【2008/06/14 01:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
