Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV誌

06.11.2008
 

 まずは お知らせです
 教えて頂いた Nさん Aさん いつもありがとうございます
 愛知県 愛知県近郊の皆様 嬉しいお知らせです♪
 名古屋フィルムフェティバルのオープニングで
 なんと クロサギが公開されるそうですよ~~~!!
 名古屋市と映画~「映画 クロサギ」上映
 7月2日(水) 名古屋市公会堂(鶴舞)開場 18:00 開演 18:30

名古屋フィルムフェティバルこちら

 申し込み/往復はがきに〒、住所、氏名(返信用にも)、
 年齢、電話番号を記入し、〒460-8511(住所不要)中日新聞文化事業部
 名古屋シネマフェスティバル2008 オープニング「映画 クロサギ」上映係まで。
 6月17日必着。当選者の発表は招待状の発送をもって代えます。(ペアでご招待)


 私ね・・・仕事が一番忙しい時期のが月初・月末で
 しかも コード・ブルーの放送日はきっと朝からPちゃんに逢えるかも
 って思ってたので 3日にお休み頂こうかって考えてて2日続けては無理かもな~
 でも 3日を諦めて 2日に黒崎さんを観に行くかこりゃ 迷うけど
 当たらなきゃね話にならないわ~(笑)
 重要なのが さて?Pちゃんは来るかどうか?
 ・・・・来ない方に一票(笑)←それを言っちゃアカンね
 だってさ~ 3日はフジでジャックしてくれるだろうから 前日に名古屋はキツイよね・・・
 撮影真っ只中でしねっ。。。まっ とりあえずは当たるかが問題だから 応募してみます^^


 TV誌にPちゃん載ってました~。
 まずはジョンなんですが、次号の表紙です!!
 5人での表紙でPちゃんとガッキー いい感じ
 背のバランスもとっても いい感じで!!今の女優さん大きいから 俳優さん大変よねっ!
 img029.jpg


 7月新ドラマカレンダーP11にも 耕作先生の小さな写真があります。
 次号が楽しみ

 TVガイドはオリンピック祭りですが、木曜日でコード・ブルーと重なる競技は?
 って 見てまして←どんな見方なの
 木10の時間帯はダイジェストとかでは 流れる可能性はあるけど
 リアルタイムでの放送は このガイドを見る限りでは ありませんね~。ないと思うんだけど。。。
 少しだけ ホッとしました^^

 P31の顔相!!!
 「自分に厳しく、周囲の人望も厚い力強い人格者の顔相の持つ」
 Pちゃんは自分に厳しくってことが合ってんじゃないの?
 そで以外の口が小さいとか頬がこけてるとか横一文字の眉とかは
 幅広すぎの 顔相でなんともいえませんが(笑)
 
 P121 キタヨーーーーーー手術シーンの撮影で
 これ何をもってるの?ガイド

 この一枚を穴があくほど 見てます。このブルーの制服が似合うわ~
 小道具にはドキドキするし(笑)

 手袋にこの道具は何ですか?長男くんが「体温計じゃね?」って
 横で言ってるけど。。。違うよね?
 お顔は真剣そのものです!!Pちゃん 髪型のせいか 分からなかったけど
 少しお顔シマってるよねっ男前~~~~~
 こんなに小さい写真なのに どれだけ耕作先生に飢えてるのか私
 迷わず2冊ともお買い上げ!!

 
 毎週のお願いなんですが、
 TVガイドのスターランキングですが
 今週はランキングに入ってないの9位からのダウンです。
 ドラマも もう少しで始まるし、皆様で大好きなPちゃんを盛り上げて 
 いきましょう♪
 本当にわずかの票差で順位かわりますし、3パターンの投票が出来ます。
 いつも 御願いばかりで 申し訳ありませんが 是非宜しくお願いします
  TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 
 このハガキ 面倒くさいように思えますが 書かなきゃいけない箇所は
 そんなにないので、以外に直ぐに書けちゃいます
 あえて言うなら、自分の住所とかかな?でも私はPCで一気に印刷かけてるから
 そんなに面倒じゃなくて 後は毎週ひたすら ポストにいれるだけです^^
 

 Pちゃん ご飯もキチンと食べれなくて 大丈夫かしら。。。って 母心むき出し(笑)
 でも 撮影で大変だからこそ 栄養あるものとって 乗り切ってほしいです^^
 

 本日は0409の続きが書きたかったんですが・・・明日こそ 書けるかな?
 まだ 私と一緒で最初の頃の0409は持ってらっしゃらない方もいらっしゃるようですねっ。
 出来る限り 紹介できればって思ってます^^
 
 

        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:47 | 雑誌 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント


こんばんは~!

私はジョンの方はあまり写真がなかったのでガイドの方を購入したのですが・・・・
きゃんv-10手術の耕作センセ、凄いカッコ良いですよね~v-402小さい記事だったけど、迷わず買ってしまった~
ホントは1ページ位の大きさで見たかったけど、次号以降に期待して・・・・。

ジョンの来週号の表紙、みんな爽やか美男美女ですね~ガッキーとの身長差、いいですよね~ガイドで勝村さんを先頭に5人が歩いていた写真でも、ぴぃは背の高さと顔の小ささが良い感じ(盲目)
それより、ジョンの表紙のガッキーと寄り添っているぴぃの右手は、一体どの位置に??って気になりませんでした?v-391ガッキーの腰付近だったりして・・・・汗

ランキング、私もほぼ毎回、4名分の投票をしているのですが・・・・何だか残念な結果が多いですよねv-406まあ、リアルタイムではなく、かなり前の票数ですが、今からドラマが始まるのに、ランク外ではぴぃ坦として見過ごすわけにはいかないですよね。
確かに私もうっかり投票し忘れてる時もありますから、あまり言えませんが、目に見えることが一般の認識ならば、私達ファンが少しずつ気持ちをもってぴぃのために出来る事を気にかけて実行するしかないですね。
これからは曜日を決めて頑張りますね。アドレスは入れているのでPCからは簡単だし・・地道に頑張って行きましょうね~あーそれにしても早く今のぴぃがみたいですね~v-407
【2008/06/12 00:31】 URL | Y子 #- [ 編集 ]


初めまして ガイドの藍沢先生 カッコいいですね  右手に持ってるのは普通にメスですよね? スターランキングとりあえず携帯から投票しましたよ 熱い要望と一緒にね
【2008/06/12 00:37】 URL | ゆん #uonWfipQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 00:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 08:15】 | # [ 編集 ]


海さん♪ こんにちは~^^

3日・・・ 仕事休むの?!(爆)

キーターヨー 耕作センセe-266
手術用の手袋しちゃってるよーーv-10
はめてるとこが見たい~~(病)

Rei
 
【2008/06/12 15:31】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 16:19】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 18:06】 | # [ 編集 ]

万能薬?
海さ~ん!
もう!まだ、ドラマ始ってないのに
燃え尽きそう!(早っ!)

青い手術着がこんなにも似合う!!!
もう、天才医師にしか見えないとの記者さんのコメ!!
あの写真は本当に医者になってた~!
もう、私は、ちょっと現場で応急処置をしてるショットのような
柳葉さんと真剣なショットに気絶寸前です★(アッ★が♪)

本当に、写真だけでも役に入り込んでいるのが分るもん♪
やっぱりPちゃんはスゴイ!この役の間はPちゃんと呼べないかも★

それでそれで、月9にガッ君が出演されるみたいで、火9に平岡君ということは
もしかしたら、番宣で中居くんの「スターボーリング」でプロ大仲良し組み集結するかも!
親しい俳優さんばかりで、また、いつもと違うPちゃんが見られるかも!!
ボーリングがヘタでもへタレPちゃんも大好き~~~★左利きだから不利なのかも・・・

ドラマのコメ読むと嬉しくなる。
一般の人からもこんな風に支持されてるのかって思うと、
嫌なことがあっても、暑くて不快指数が高くても解消されちゃう★
本当のお医者さん?かもってか、薬かな?万能薬だ~★
【2008/06/12 18:44】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 23:18】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

Y子さん♪こんばんわっ^^
ジョンは私も次号の表紙のために買ったんですが 来週になったら大きなサイズで見れるのに(笑)
ガイド 本当 耕作先生 また俳優のお顔になってて 見事変身してくれてるな~って Pちゃん役づくり本当に凄いな~って 関心してます。

ジョンは次号が楽しみですよねっv-290
ほ~んと レモンが似合う5人で爽やかですよねん。ガッキーも私は身長が高い印象あったので こちらの写真でバランスがいいな~って 思いました。
勝村さん先頭に歩いてる写真ありましたねっ。Pちゃん本当にお顔が小さいし 身長も俳優さんとしては いい感じですよねっ。高すぎず、低すぎずで!!
きゃっ Y子さん 今確認しました(笑)本当だ~~ ええ・・・ガッキーの腰あたりかも(笑)見えないな~~ どんだけ覗き込んでも 見えないんだけど←当たり前 こういうの気にしだすと 気になりますよねっ(笑)
Y子さん ランキングいつも本当にありがとうございますv-290
そうですね、リアルタイムではないので、もう少ししたら 上位にいてくれてるかな~ これは毎週頑張って投票するしかないですよねっ。
私もお智達が曜日決めてるよって教えてくださって それからは毎週木曜日(ランキングの翌日に)ポストに入れに行ってます。PPCからも同じ曜日にって決めてて 以外と私PCのほうが 忘れやすいので 同じ曜日で!!
これからも ドラマも始まるので 盛り上げていきたいですよねっ。Y子さん頑張りましょうね~^^
ガッキーの誕生日のWS少し期待してたのですが、残念・・・
でも 制作発表もあるだろうし もう時期きっと逢えますよねっv-291
【2008/06/13 01:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ゆんさん♪はじめまして^^
そうでしたかぁ~~・・・ごめんないねっ、私のイメージのメスとは違っててv-356ピンとこなかったです。教えて頂いて ありがとうございました。
スターランキング 投票のご協力ありがとうございますv-290
熱い要望i-185いいですね~ 私も来週は 要望も沿えてみようかな♪コメントありがとうございました。また よかったら お越しくださいねっv-290
【2008/06/13 01:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:46秘コメ様♪こんばんわっ^^
ガイドのPちゃん 耕作先生に大変身ですたね~ 本当かっこいいi-175
こりゃ やられちゃいますよねっ^^
もう 今からこの調子だと ドラマ始まったら やばぃ(笑)
手袋。。。はめてるPちゃん・・・想像するだけで ドキッv-345
やっぱり メスですか~~^^教えて頂いてありがとうございます。
メスを持つ手も この表情も本当素敵!!

名古屋での開催のですが、めざましにも出るけど 来てくれるかしら?
う~~ん こればかりは 分からないけど、ひょっとしちゃったら 嬉しいな~^^
そうなんですよ~ 当てなきゃねっ!!
【2008/06/13 01:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

8:15秘コメ様♪お久しぶりです^^お元気でらっしゃいますか?
秘コメ様~~ そう思われますか?なんとしてでも 当てたいな~^^
でも 何度も行き来してると 近いと感じるんですね~v-290
でも 意外と近いかも!!
新幹線でビューと直ぐかもしれないですねっ。
ありがとうございます^^当たるといいんですが・・・

0409私も最初の頃は持ってなかったので 初めて読む記事は 心に響きます。
ご覧頂いて 本当に有難うございます。こんな私ですが これからも宜しく御願いします。
もうそちらでの生活は落ち着かれましたか?
秘コメ様もお忙しいそうですが 頑張ってくださいねっ。
そうですねっ 私も少し前のことでも すごく時間が経ってるな~って感じるときあります。
試写会は私も忘れません!!あの日あの時Pちゃんと 同じ空間に居れた事、生ぴいの素敵な姿も忘れないです^^秘コメ様とも2回目に偶然出会えて 同じ感動を一緒に体験できて 嬉しかったですv-290
また コンでもご一緒したいですね~^^また お逢いできるときを 楽しみにしてますv-344
【2008/06/13 01:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
3日。。。休んじゃうかも(爆)
だって~~ Reiさん Pちゃんにリアルに一日浸れるんだもんv-290
有給をPちゃんに捧げるの~(笑)lって 休めるかどうかが問題なんだけどねっ!!

キタネーーー 耕作先生v-345Reiさん これだけで 萌死にしそうなんですけど(笑)
はめてるとこって ドキドキしちゃうよねっ^^
この一枚で 妄想 膨らみまくりだよねっ(笑)
【2008/06/13 01:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:19秘コメ様♪
有難う~ ございます。記事のほうでご紹介させて頂きました。
凄いですよね~~~ 票数もけっこう差をつけての1位でししたよねっ^^
どんなランキングでも 1位は気分がいいものですよねっv-290
【2008/06/13 01:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:06秘コメ様♪
2回目有難う~~^^
いつも気にかけて下さって、有難うございますv-290

STってもう発売なんですね~ ごめんなさい 知らなくて今回 発売日が早いんですねっ。
秘コメ様のコメント読ませていただいて 楽しみ~~^^
STで元気をもらえて よかったです^^
秘コメ様♪同じものを読んでも感じ方が皆違って、秘コメ様の素直な気持ちで読まれたから、きっとそう感じる事ができて 心がきれいな素直な方なんだな~って改めて想いましたv-290
Pちゃんの言葉は本当に心動かされますよねっ。色んな幸せを頂いて 私達は幸せかもです♪
私も~~~v-222ぴいちゃん 大好きv-345
【2008/06/13 01:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪あはっ 私もですよ~ 本当に燃え尽きそう(笑)

本当にお似合いで!!Pちゃん何を着てもお似合いなんだけど、決まった服ってのも なんだか私的には 萌え所たくさんですi-175
耕作先生 見事にPちゃん変身してくれてますよねっ。
もう 手術も応急処置も色んな妄想 想像がフル回転になってしまいますよねっ。

そうですね~ Pちゃんってしっり役に向き合って ドラマごとに色んな顔を見せてくれて Pちゃん素晴らしい俳優さんですよねっv-353

麝香さん いいとこ教えて頂いて 有難うございます♪
記事で少しこのこと書かせて頂きました。後報告で申し訳ありませんv-421
ボーリングをするPちゃん・・・v-10
もう下手でもなんでも そこの居てくれたらいいんだけど Pちゃん負けず嫌いだから 負けたら悔しがるだろうから 是非Pちゃんの笑顔をみたいです。本当~~ プロ大のがっくん・平岡くんが一緒にご出演!!そうなれば 嬉しいですよねっ。
Pちゃんも喜びそうだし^^

ドラマコメも私も毎日チェックが習慣のようになってきました~^^
男性の方のコメントがけっこう多くて嬉しくて!!
本当ですね Pちゃんは万能薬!!素敵ですね~ 万能薬ってv-353
【2008/06/13 01:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん♪こんばんわっ^^
ジョンは迷ったんですが。。。表紙の予告の写真に思わず反応しちゃいまして・・・ガッキーの横に居るPちゃんが 本当にキレイにまとまってて 素敵なPちゃんでした。
耕作先生 いいですよね~~^^
今から耕作先生の雑誌ラッシュが始まるかもですよね~v-290
あはっ 嬉しい~同じことされてるなんて!!
そうなんですよっ オリンピックは国民的関心があるから とにかく少しでもリアルのものが重なって欲しくなかったので!!視聴率 やはり気になりますよねっ。

ランキング 教えて頂いて有難うございます^^
1位は気持ち良いですよね~^^本当に嬉しいです。記事で紹介させて頂きましたv-290

そうなんですよ~ 確かに寂しいですよねっv-409
本当に素敵な方ですしv-344私も大好きなブログですv-290
秘コメ様 有難うございます^^
少しでも 長く続けれるように がんばりますねっ。
【2008/06/13 02:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
