Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

0409①

06.10.2008
 お智達のAさんに教えて頂きました いつも有難うございます
 7月7日発売の sedaで山下智久くんに密着!!!
 『山Pの瞳に恋いしたい』きゃ~~~ もう恋してるやんねっ(笑)
 ぎゃ~ 自分で書いては恥ずかしいわ☆←痛いねっ
 sedaこちら
 これから 露出がこうして増えていくんでしょうかね~ 嬉しい~

 それから フジテレビHPのアクセスランキングですが
 凄いよ~~~ 16位です
 まだ 放送されてませんから 皆さんの期待度がめちゃありそうで
 ワクワクだけど 始まるとドキドキが続きます。
 6月2日から8日の集計結果なので 次回もっと上がってると 嬉しいですよねっ。
 ちなみにプロ大は44位ですが でもでも もう放送終わって一年経とうかってのに
 アクセスされてるって これも凄いよねっ

 昨日のPちゃんの日記で言っていた ペットボトルの蓋の話(教えて頂いた Aさん ありがとう~
 emoji"styleこちら
 ポリオワクチン リアルにチビがポリオは去年いきまして
 こうして 小さい子がいる家庭の私でも この事知らなかったんですよ~。
 Pちゃん 優くん影響でタクシー使わずに コンビにで募金とかって
 言ってたのを思いだしました。
 でも ほんと有難いな~って しみじみです。親のいう事に耳を傾けない
 お子様も←うちの子ねっ Pちゃんが話しすれば 何だろう?
 って関心を持ってくれるかも しれないしねっ。

 しかし Pちゃん 日記あんまり無理しなくても・・・
 きっと 本人は無理とかって思ってないかもなんだけど
 情熱大陸みたら なんだかPちゃん自身のこだわりで続けたいって
 気持ちで書き続けてくれてるんだな~って 感じて☆
 『やめたくないんです』って 言ってたもんねっ☆
 でも 本当にファン想いのいい子よねっ☆

 で。。。木村くんに 撮影中に逢っちゃったの?
 勝村さん HEROで共演してるもんね~^^
 そりゃ びっくりするわ~。。。 事務所の先輩だからこそ 緊張するものなのかもねっ。

 0409のファイリングをしてて 過去の0409 どれをとっても
 素敵なんだけどっていっても グラビアは好みもあるからね~
 私がファンになったのは2006年の夏で丁度GYMとして露出してた頃☆
 だから過去の0409で持ってないものは P智さんにコピーさせてもらって
 一回目から振り返ろうかな~って事で 過去にさかのぼりますが・・・

 Vol.1 『4/9 10:01』‘失敗をすべてチャンスに変える何かがある’
 生まれたときはけっこう大きめで、3000グラム以上あったって
 ずいぶん昔から聞いた気がする。あらためてメールで聞いてみたら
 『3280グラムです。10:01分だよ』って返信がきた。
 産まれた直後から、目がすごくパッチリしてて、すでに顔が出来上がってたらしい。
 親父の目はキリッとしてるから、目はかあちゃん似だな。
 小さいころは、とにかく泣き虫だったらしい。母親と一緒に寝ていても、
 かちゃんが起きると同時に泣き出す。一人で寝れない子だったんだ。
 幼稚園にも行きたがらなかったし、家から出たくなかった。
 多分かあちゃんが好きで離れたくなかったんだろうな


 うちにチビも私が起きたと同時に慌てて起きて いきなり泣くの~
 朝一でワンワン毎日ってくらい。。。なんで?ってず~と思ってて 謎が解けたわ^^
 Pちゃんのお陰で そゆことなのかもねっ
 顔が出来上がってる赤ちゃん いるいる マレにだけど居るよね~。
 でも、Pちゃんほどのお顔のしっかりした赤ん坊はいないっしょ←言い切った~(笑)
 しかしPちゃんの赤ん坊の姿は 想像できないくらい可愛いと思うんだなっ
 小さい頃の写真 よく公開さてれるあのチョンマゲの写真見て 旦那くん
 えっ!!ってびっくりしてたわ~^^女の子みたいだな。。。なんて言ってたけど
 本当に女の子バリに可愛いお顔のチビPで!!

 Vol.2『かあちゃん』‘直接はいえないけど、産んでくれてありがとう’
 これね・・・抜粋できないわっ。ママとのエピがなんとも可愛いやら 微笑ましいやら
 Pちゃんの素の部分が詰まっててねっ。
 ほんの一部分だけですが。。。
 
 最近一度だけ「仕事やめれば?」っていってみたことがある。
 自分の時間があまり作れてなくて大変そうだったし、一応親孝行のつもりというか・・・
 そしたら「あんたに食わしてもらうほど、ヤワじゃないわよ」だって。
 母は強ぇな!ただ、同世代の友達の親と比べても若いとはいえ、
 昔よりも涙もろくなってきた。「ババアだからしょうがないね」って言うと「うるさいよ」
 って言い返されるけど、でも、一緒に写真撮ってってオレの隣で嬉しそうに笑うかあちゃんは、
 かわいいんだよね。やっぱりオレはかあちゃんの息子でよかったって思うよ


 この年齢でここまで 親に感謝できるって すごいな~って^^
 Pママも 本当に男前な性格です♪
 これも また情熱大陸の映像がよみがえってくるんだけど、
 このママはきっと 弱い部分もあると思うんだけど(これは 誰もがあるもんね)
 息子の前ではきっと 弱音や泣き言は言わない方なんだろうな~
 って 想像の世界でしか いえないけどねっ!!
 でも Pちゃんはそんなお母さんをみてて 大変さも苦労も伝わってるからこそ
 あの情熱大陸の言葉になるんだろうねっ

 2までしか 書けなかった続きも書きたいのですが
 また 明日にでも



        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:48 | 雑誌 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 00:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 00:46】 | # [ 編集 ]


海ちゃんこんちわ♪
あの~海ちゃん?夢の話、私の書き方が悪かったねv-431黒川さんの格好してたの私じゃないからe-263もちPちゃんです!私がしてたらおかしいからv-423しかも4人とも?って私こそ噴出したわi-2374人で自転車乗って黒川さんしてたらPちゃんヒクわ(笑) 
で、私も自慢じゃないけどPちゃんの夢3回位みてる(自慢?)v-290石投げられそうな内容だから言えないけど><考えすぎるとそれがよく夢になるんだけど、それなら毎日Pちゃんの夢みれるはずよね~v-238
ペットボトルのふたの話聞いたことあるのに・・もう絶対忘れない!
募金もPちゃんに聞いてからよくするようになって、娘も真似するようになって、友達もじゃあ私も・・って続いてしてくれたり、Pちゃんの影響って言いたいのに言えないけど凄いんだよ!偉い子やわv-406
0409の記事ありがとう海ちゃんv-344ほっこりする話ばかり。Pちゃんの男前度はPママからきてるのかな♪
毎日のP日記更新にも本当に感謝v-351もち海ちゃんにもv-22 みい
【2008/06/11 12:10】 URL | #- [ 編集 ]


海さん♪ こんばちっ^^
ゆうべのお返事は買被りの泣きすぎよv-406(笑)
ま いいか 勘違いされたままでもi-278
あたしも自慢じゃないけどぴぃの夢は何回見てるかわかんない
ウチからボヤが出るといけないから内容は言えないケド(笑)

海さん 0409の知らない記事 とっても嬉しいよん
ありがとv-344
雑誌もいろいろ楽しみだね
あはは もう恋してるって笑っちゃったよん♪♪♪
ハニーちゃん達一様のツッコミねv-343

ヲタ誌ヘアーはもうちょっと短いナチュラルなほうが好きだけど
でもでもっ D誌めっちゃ素敵よんe-266
帰りの信号待ちで見とれてたから(笑)

Rei
【2008/06/11 17:10】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ~
最近テンション上げ上げi-184ドラマが始まるまで、あんなんかな~こんなんかな~って考えるだけで楽しくて・・・楽しくて・・^^;

話変わるけどPちゃんが語る「かあちゃんへの思い」を読むと、我が子はこの母の事どう~思ってるかな~って・・直接は聞けないけどね・・
でもね母の日にSEAMOさんが歌ってる「MOTHER]を買って来てくれて・・「僕ももう直ぐ20歳になるんで今の気持ちです」って・・・CD聞きながら号泣v-409
私は幸せだ~って思ったv-411
0409まだまだ続いてほしいね。


【2008/06/11 20:58】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 22:44】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 00:03】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:46秘コメ様♪こんばんわっ^^
私もコピーさせて頂いたのに 記事読んでなくて 今頃整理しながら 読んでまして、すごくいい記事だな~って思いまして。。。思いつきで 書いちゃってますがv-356
「かあちゃん」の記事は本当に全部ご紹介したいくらいに 心がほっこりしてきます^^
本当にいい子ですよね、ママも頑張って育てた甲斐あって こんな母想いの息子は Pママも幸せですねっ。
秘コメ様、偉いです!!たまには親孝行も喜んでくれますよ~ 頑張ってくださいねっv-290
キム兄さんですか~~v-291確かにPちゃん野ブタで共演してるし!!
私も自分じゃないのに Pちゃんドキドキだったんだろうな~って 自分までドキドキしちゃいました。
お気持ち分かりますよ~。私もどういう形でも木村くんとの接触の場面はTVでも見たくて、Mステとかでご一緒の時が来てくれないかな~って 祈ってたので なんだか 嬉しくなりました。
自分もその場に。。。私もv-222その場に居たかった~^^
いえいえ~ 私も同じ気持ちになったので 嬉しかったです。
TV誌も載ってましたね~、観られましたか?耕作先生 手術の撮影の写真いりでしたよ~^^
【2008/06/12 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:46A秘コメ様♪
いえいえ~ 全然ですよ~。
A秘コメ様をはじめ 皆様のお陰で続ける事が出来てますので、本当にご覧頂けて 幸せですv-290
こちらこそ いつも気にかけて頂いて 嬉しいです。ありがとう~v-344
【2008/06/12 00:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわっ^^
あちゃーーーーv-408みいちゃん すごい誤解しまくりv-356ごめんね~ 本当にv-421
黒川さん。。。本当よね私達がその格好してたら おかしいよねっ(爆)
そりゃ Pちゃん ドン引きよねっ(爆)
ええ~~ 三回も!!みいちゃん 羨ましすぎだから・・・いいな~ その時は是非私も出演させてねっ。Pちゃんのマブダチがいいわ~(笑)
その石が投げられそうって どんな夢か気になるんだけど みいちゃん(笑)
考えすぎると 出るの?私 脳内はPちゃんだらけなんだけど(笑)
みいちゃん すごい流石よ~ ペットボトル本当何もしらなくて そうなんだ~って 関心してたとこだったの!!募金も心がけ一つで 変るよねっ。Pちゃんの影響力は凄いって事よねっ。
0409 Pママも本当男前な性格の方で、母の背中見てそだつから いっとPちゃん 似てるのかもねっ。
P日記は本当 Pちゃんの色んなこのが詰まってて 感謝だよねっ^^
私もみいちゃんはじめ みんなに感謝ですv-290

【2008/06/12 01:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばちわっ^^
ええっ 買被りのって Reiさんはいつも謙虚でらっしゃるからっv-392本当 ありがとうねっv-344
Pちゃんの夢って 何回も見てるの?羨ましすぎなんですけど(笑)
あはっ 内容が知りたいのよ~ん Reiさん(笑)きっと Pちゃんと楽しい時を夢の中で過ごしてるんじゃないのかしら?

0409 何かの形で日記もそうだけど 出版してほしいよねっ。
見落とされる方もいるし、ファンになる時期もそれぞれだからねっ^^
今からじゃなくて もう現在進行形の恋なので!!(笑)
ハニーちゃんも みんなハニーちゃんだから!!Pちゃん こんな一言が話題になってるのはご存知かしらねっv-392

ヲタ誌のヘアーは そうね~髪の色もあるし 黒くて長めは重たく感じちゃうからね~^^
でも、D誌?D誌は私も最初の一冊に絞るときにD誌が一番最初だったと思うわ~。これって いうのが 日一枚あったんだけど。。。もう 何か忘れてるわっ(汗)Reiさん 見とれるくらい 美人さんだったね~ あらっ Reiさんも家まで我慢できな クチかしら?だよね~ 直ぐにみたくなっちゃうよねっ!!
【2008/06/12 01:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪こんばちわ^^
最近 テンションアゲアゲですか~。そうだよねっ この想像してるだけでも 嬉しいし幸せな気分になるよねっ!!

私はひろさんの息子ちゃんに ウルッとくるよ~v-406
本当にひろさん 母の日にそんな事してくれちゃうなんて、男の子で20歳くらいってなかなか出来ないことだよ~ 本当 素敵なお母さん想いの息子ちゃんです♪
ひろさんも 忙しい生活のなか 頑張ってる背中をみてきたから 感謝の気持ちだよねっ。
0409は毎号本当楽しみで 少しでも長く続いてほしいよねっ。
【2008/06/12 01:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-266お返事

22:04秘コメ様♪
嬉しいです♪もう観れないかと思ってたので^^でも当たるかが問題なんですが・・・ぴいちゃん 来ますかね?
多分来ないような気がするんですが、とりあえず 応募してみます。
秘コメ様 いつも ありがとうございますv-344
【2008/06/12 01:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:03秘コメ様♪こんばんわっ^^
すご~いです、もう最初の頃からゲットされてたんですね~。私 ファンになってからも 抵抗あって買えなくて・・・だから 直ぐには買ってなくって。。。
Pちゃんのかあちゃん話 私も大好きです♪
そのドラマはそうですねっ、少し 目で覆いたくなるシーンもでてきますののねっ。私も前編 まだ観てなくて・・・でも その当初 結構話題になってた記憶があるのですが。。。
娘ちゃんと今度も一緒にドラマみれますね^^羨ましいです 可愛いお嬢様ですよっ。
【2008/06/12 01:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
