Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 更新直後の いきなり追記です!!
 ミスチルさんの『HANABI』 9月3日 リリースです♪
 教えてくれた Mちゃんいつも有難う~~

 早く 早く 聴きた~~~いって思ってたので 嬉しい~~
 でも もう少しの辛抱ですねっ。
 絶対に購入しよっ!!
 そうそう 今思ったんだけど プロ大SPのDVD発売も もう そろそろよねっ^^





 まずは雑誌の情報です。(Nさん 有難うございます
       POPEYEこちら
 次号にPちゃんと斗真くんが載ります!!
 この書き方だと ドウだろ? P&斗真かな?分からないんですが
 7月10日発売で スペシャル・セッションだそうですよ~!!
 楽しみ~~~^^


 コメントでお智達に 教えて頂いたのですが(Nさん いつも有難うございます
 Pちゃん・ガッキーが食べたロケ弁の紹介のがされてます♪ 
 銚子の屏風ヶ浦で行われた時の ロケ弁だそうで!!
 メニューは
 ★あぶらぼうず照り焼き
 ★かつを唐揚
 ★自家製卵焼き
 ★真鯛の塩焼き
 ★牛肉とタマネギの塩炒め

 う~~ん 美味しそうだわ~
 Pちゃんと同じものを食べつくしたいのだけど 遠いよ
 私の地方まで 配達してくてないかしらね~^^
 Pちゃん 毎日 忙しそうだけど、美味しいものを食べて 乗り切って欲しいなっ
  詳しくはこちらです↓↓↓  
         海ぼうずこちら
 お近くに お住まいのPちゃんファンの皆様で 食されてる方
 もう みえるかな?

 
 アンケートのお願いです。
 「今、本当に女性に人気のある男性有名人は誰だ!アンケート」
 こんなアンケートを松本美香さんのサイトで行ってます。
 この『本当に』って ところがミソねっ(笑)
 皆様 是非ご協力のほう お願いいたします
 ちなにに3位まで かけますからねっ。
 私は1位から3位まで すべて『山下智久』って書きたい気分なんだけど
 それは無謀なので 2位はEXILE のtakahiroくん 3位は玉山鉄二さんと
 マジ回答しちゃってます
      松本美香さんサイトこちら

 
 今日は少しだけ 0409のファイリングのしなおしをしてました。
 私 0409だけは 違うファイルにしてて 絶対に見つからない場所に
 隠してます(笑)だから さ~~ 見るぞ~ってならないと 見ないの・・・
 他の雑誌も買うだけ買って 見返す時間があんまりないし。。。
 ただただ ファイリンぐ~~だけ?かな
 今度 時間作って 何かいい方法を考えたいな~
 私の待ちうけ(携帯ねっ)なんだけど 最近変えまして、0409のこの写真!!
 お分かりになるかな? 
 この愛くるしい 手この2ショットは宝だね~~^^


 特別篇


 
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

    posted at 22:42 | クロサギ | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 00:41】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 01:07】 | # [ 編集 ]


海ちゃんこんにちわ♪
海ちゃん☆昨日は私も0409の整理してたのよ~v-221最初の方買わなかったから買っときゃよかったって後悔v-406古本屋で100円で売ってたから買い足したんだけどまだまだ足りないi-195海ちゃんは全部持ってるの?今度見せてv-421「二人の手」は最近まで待ち受けにしてたよ♪
ロケ弁いいな食べたいな~!ロケの事ばっかり考えてたら昨夜夢に見たのv-344何故かロケ場所がわかって、探しに行ったらホントに撮影してて「きゃー!Pちゃんいるよ~」ってみんなで興奮してたの!多分4人で海ちゃんも見たのよみんなで自転車で行って(爆)それがなぜかPCキングス黒川さんの衣装でカメラ構えてて顔がよく見えなかったi-195かつらだったかな(爆)結構リアルだったのに夢だったわv-395妄想しすぎね(笑)続きが見たいv-345 みい
【2008/06/10 13:53】 URL | #- [ 編集 ]


海さん♪ こんばちぃ~^^
智くんは無理矢理更新の優しさいっぱいの日記e-415
嬉しいね~e-266
あちゃー
ペットボトルのフタはプラゴミ行きだったよーーi-282
集めなきゃっ!!! 知ってた?

Reiもゆうべコンサートしてる夢見たよんv-360
コンの夢なんて初めてv-343
でも智久しかいないのよ
ソロコン?!v-345

ヲタ誌は見目麗しいわねv-238

Rei
【2008/06/10 16:45】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ~
何~?今回の髪型どうって・・好きに決まってるじゃあ~りませんか~基本どんなPちゃんも好きだから^^;

話変わるけど・・・0409でのPちゃんと斗真くんの大人になった、二人の逞しい腕・手・・いつまでも変わらない二人の絆・・・いつか踊って歌ってる二人が見たいな~

「HANAB]早く聞きたいね~
【2008/06/10 21:49】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 22:10】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:41秘コメ様♪
ミスチルさん 楽しみですよね~ 早く聴きたいです^^
そうなんですよ~、名前は斗真くんと並んでますが 対談とは書いてないので そうなんでしょうか?対談だと嬉しいですよねっ。
少し前の映画クロサギの雑誌ラッシュを思い出しますね~。本当にあの時はついていけるの?ってくらいの勢いでしたよねっ。でも嬉しい悲鳴ですがねっv-290
プロ大SPも発売まじかだし 秘コメ様丁度 ケンゾーと逢ってましたかっv-344
ケンゾーも可愛かったですよねっ。
そうですよね めざましは要チェックですよねっ。少しでも撮影風景とかみれたら 嬉しいんだけどな^^
【2008/06/11 00:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:07秘コメ様♪
日記みて 気になってたんですよ~ 本当に感謝です いつもありがとう^^
Pちゃん 本当偉いですよねっ、Pちゃんが言葉にするだけで 影響あるし、これこそecoに繋がるかもですよねっ。
【2008/06/11 01:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんにちわっ^^
きゃ みいちゃん偶然じゃないの~ 同じ日に同じことしてるv-290
最初のほうね 私なんてファンじゃなかったから 知らなかったの・・・v-356
だからお智達から、カラーコピーさせて頂いたのよん。
モチよ~ 今度ねっ みいちゃんv-344
STんねっ。なんかね~ この手に目が釘付けで(笑)顔じゃなくて なんで手なんどろ?って自分でも思うんだけどね(笑)
いいな~ みいちゃんPちゃんの夢なんて見れるなんて 幸せな気分よねi-184
えっっっ 私も出演させて頂いて しかもPちゃんをみんなと観れたの?嬉しい~~~~!!!
Pちゃんと みいちゃんの夢で共演よん!!もうね みいちゃん噴出したから(笑)なんで自転車(爆)しかもPCキングスの黒川さんの衣装で!!そちらを着てたのは4人共?(笑)
でもって 見えにくかったのねi-195かつらですか(笑)みいちゃん 羨ましいよ~ 私もPちゃんの夢みたいな~ 妄想したら 見れるかしらね?
朝目が覚めて 速攻2度寝しそうにならなかった?今日 みいちゃんが続きを観れてる事祈ってるね^^
【2008/06/11 01:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪やっほっ^^
本当にね(私も)智くんは優しい子で^^撮影も大変そうなのに・・・嬉しいよねっ Reiさん♪
私もなの・・・あちゃーーーよん!!プラゴミで捨ててた。。。私ねリアルに去年チビをポリオに去年連れて行ってんのに 知らなくってねっ・・・
本当ねっ 集めなきゃだねっ。

Reiさんも観たのいいな~i-185そしてソロコンの夢なんて めちゃいいじゃないのねっv-221
そうだったわ~ 思い出したの今!!Reiさん 結構Pちゃんの夢の出演率 いいよね~(笑)一回 どやって観るの?って 困らせちゃう質問しちゃったの 思い出したの(笑)
Reiさんは 優しいから 親切に困る質問にも答えてくれて!!本当 優しいな~って しみじみv-406
ソロコンは是非正夢でありますようにv-421Reiさんの夢で祈ってみました(笑)
ヲタ誌 Reiさん 髪型お好みだったかしら?今回のヲタ誌 やけに大人っぽく見えてたよねっ!!イエイ!!見た目年齢差 縮まったよんv-345  
【2008/06/11 01:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪こんばちわっ^^
あはっ ごめんね~ 呼び出しちゃったわっ(笑)
好きに決まってる~~のねんi-175 良かったわ~ 何かね 気になってねっ。STパーティーの髪型が 凄くびっくりしたからねっ^^

0409の斗真君との写真は 本当全部大好きで!!
この手が・・・ひろさん 本当よねっ、いつまでも 変らない絆 いいお言葉をありがとう~^^

ミスチル 早く聴きたいよねっ。先行して何かで流してくれないかしらねっ。楽しみ^^
【2008/06/11 01:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:10秘コメ様♪
嬉しい~~ですよねっ。これは 毎日の更新じゃないんですねっ^^
まだ 放送前でこの順位は凄いかも!!フジさんも期待度を察して 早く何か流してくれないかしらねっ(笑)
私も一日一回は携帯をPCで観に行くように心がけます^^
教えて頂いて ありがとうございますi-175
【2008/06/11 01:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
