Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

W誌

06.08.2008
 昨日の続きでW誌いきま~す。

 今回の記事は場所にまつわる Q&A!!
 癒されたいときに求める場所は?
 『川にしろ、海にしろ水があるところに救いを求めるかもしれない』

 水ですか~~~PちゃんPちゃん前世は何かな?
 海は海 よく言ってるからねっ!確かに癒されるかも・・・
 キレイな風景とか 自分が好きな場所って そうだよねっ。

 集中したいときに行く場所は?
 『どこでも大丈夫。かなり集中力はあるほうだから、手越が隣で大声で熱唱してても
 大丈夫(笑)そういう時はグッと中に入るから、周りの音がスッと消えるんだよね。』


 ・・・・・・・・・・・爆Pちゃん グッと中に入るとかスッと消えるってさっ
 うんうん分かるよ~~^^って分かりにくいんですけど(笑)
 いいのよ~ なんとなく 言いたいことは分かるわ~~^^
 グッ とかスッがかわえ~~~

 子供ができたら連れて行きたい場所は?
 『まずは、ハワイでしょ。オレが初めて行ったのは、小6の時だったんだけど
 空の青さが衝撃的だったんだよね。その感動を自分の子供にも味あわせたいかな。』
 

 私もそう~~~!!自分がハワイの空と海に感動して 長男も連れて行ったけど
 Pちゃんみたいに 感じてくれたかな~?なんて今思ったけど
 これは その子の感性にもよるよねっ
 Pちゃん 父親になるのまだ 早すぎ。。。だね だね Pちゃんまだ 今はいいよ
 いずれは 幸せな家庭を築いてもらいたいなって思うけど←どんな感想よ

 近況
 『最近、ハセジュンとちょこちょこ遊んでる。
 楽しいよ~。なんてったって、青春の同級生ですから(笑)
 ハセジュンの守護霊は、たぶん笑いの神だと思う(笑)。
 待ち合わせしてて、「今どこ?」っていう電話をハセジュンにしたら
 「え~、わかんないかな。オレすげぇ輝いてから絶対にわかるはずなんだけど」って
 返されたらしい(笑)。こういう突っ込みどころ満載な所も含めて大好き。
 斗真と込みで会うこともあるけど、同世代ってことで、会うとなんかホッとするんだよね』


 私はPちゃんを通して 斗真くんもハゼジュンも風間くんも 知ることができたんだけど
 新たなPちゃんの一面がみれたみたいで 嬉しい~~~^^
 Pちゃん やっぱり 大好きなのね
 今はまだ緊張の毎日が続いてるのかな?って思うと こうやってホッとできる時間が
 過ごせて ここで癒されて 仕事も頑張れるよねっ




 ここの所のPちゃんとハセジュン 仲良しな話で
 あっそうだって 思って朝から見てた 過去映像
 少クラの 手紙交換のコーナーで ハセジュンとの手紙を・・・
 今回のW誌を読んで 見たくなって 少し抜粋して書かいてみましたっ。
 
 ハセジュンPちゃんへ
 最初から山下が大好きだった。
 ジュニアに入った頃のオレは相当生意気で 皆に何を聞いても あ~ 知らないとか
 よく言われてた。ダンスが踊れなくても バッチリとか言ってたからさ。
 だけど、ピーだけは教えてくれたんだよね。ピーは男っぽい優しさがあったんだよね 
 昔から。ピーは自分が悪いときは 謝りなさい。
 オレも素直じゃないけど、お前素直にごめんって絶対言わないよね。
 でも ごめんって言いたくてしょうがない顔してるときあるんだよね。
 顔ではすごい謝ってるのに 素直に言葉に出来ない。きっと、人の何倍も
 反省してるんだろうねっ。見てると面白いけど そろそろ大人になって謝れ!
 Pちゃんハセジュン
 前略 初めての出会いは中1 正直 大嫌いでした(笑)
 長髪で気取ってて 人の話聞かないし、一言多いし、絶対負けを認めない
 何回も喧嘩したね・・・覚えてる?
 今では 人の話聞かないのも、一言多いのも 全部、好きです。
 オレが転んだときも、心配してくれるんだよね。大丈夫?痛くない?怪我してない?
 って 顔は笑ってるけど(笑)でも 嬉しいよ。
 これからも、いっぱい いっぱいで汗ダクダクな長谷川くんでいてください。

 ハゼジュンが読んでるときに 少し照れ笑いしたり
 Pちゃんが読んでるときもハゼジュン 爆笑したり・・・
 お互い顔を見合わせたり、「謝りなさい」ってハゼジュンが言ったときに
 深く 頷いてたり。この時は拓馬くん仕様のPちゃんです♪ めちゃ キレイ 
 斗真くんとは 彼がPちゃんを暖かく見守ってる感じがして
 ハゼジュンとは また違う雰囲気の二人に感じで。
 Pちゃんには 珍しくかな?遠慮なしな感じが 
 ここまでハッキリ言える仲なんだな~って 仲良くないと
 言えない事ってたくさんあるもんねっ^^

 
 さ~ また 一週間はじまるけど 梅雨で雨多いし
 Pちゃん 撮影順調かしらね?めざましさん もうそろそろ
 何かコード・ブルー の様子なんぞえを 見せて頂けたら 嬉しいなっ♪
 日記では 短い文のだけど 食べ物ネタは健在で ほっ
 忙しそうで 頑張ってねPちゃん
 
 
 
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 02:54 | 雑誌 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

ケンカ武勇伝
海さ~ん!おこんばんわ~♪
Pちゃんて、結構若い頃、色んな方とケンカ武勇伝が多いですよね。
パッと?ケンカしてすぐ仲直りみたいな・・・・・
男性ならではかな!!女性は無理でしょ!

コード・ブルーがフジテレビのアクセスランキング23位に浮上!
プロ大が35位に健在!重ねてスゴイ!
ドラマのコメには、結構男性からもあって、その中でも、
20代男性からの「若きエース」とか「大好きな医療物と大好きな山下君」とか
40代男性の「若い山下君には重圧でしょうが、彼ならやってくれるでしょ」って
スゴイ嬉しくなるコメ。40代男性に期待されているって、本当にすごい事だと思う・・・
やっぱり、同性にも好かれるのはスゴイ!多分、同性を見る目は厳しいと思うから。

その分!プレッシャーに感じちゃうと可愛そうだけど、
余り思い言葉書かないで~!って叫びそうだけど!!
問題ない!人気演技派俳優の仲間入りだもん!!アッ!重圧かかったか?

チーム「コード・ブルー」でレッドカーペットの審査員やって欲しいな~!!!

【2008/06/09 20:15】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ
夕方凄いカミナリと雨だったね~
最近天気不安定だけどPちゃん大丈夫かな?
ヘリ恐くないかな~なんていらん心配してます^^;
今回3冊とも素敵なPちゃんで~でも我慢しました、見たくなったら本屋さんへ行きます~でも藍沢先生が載ってるTV誌は我慢出来ません~
早く動く藍沢先生が見たいね~
【2008/06/09 20:57】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


海ちゃん♪
こんばちわ!!
今回3誌、どれもいいね!
それに斗真やハセジュンとの絡みは素直に嬉しいね。
さっきね男の子のブログで
「出来る人はなぜ身体を鍛えるのか?」(題名は確信持てないけど!)みたいな本の感想が書いてあるの読んだのね(笑)最後の〆の一言が「俺も夏までに山Pの胸筋をめざすぞ!!」だったのがうけた!
それからもう1つ面白いの見つけたよ!(そうでも無いかもだけど?)
銚子の海ぼうずっていう海鮮料理屋さんを検索してみて!!
Pちゃん、ガッキーがそこのロケ弁当を食べたみたい。ただそれだけなんだけど何でも商売になっちゃうね!!
【2008/06/09 22:27】 URL | noeru #- [ 編集 ]


それからね、
来月発売のポパイに
Pちゃんと斗真君が載るみたいです!
Http://magazineworld.jp/#/popeye/next
ポパイの次号予告見てね!
7月10日発売・8月号
スペシャル・スタイル・セッション
山下智久/生田斗真

発売はちょっと先の話だけど斗真君と一緒の撮影だったのかな?そうなら嬉しいな!!まぁ、別々でも文句は言わないけどね(苦笑)

ねぇ、海ぼうずのHP見た?
Pちゃん、唐揚げ弁当ってここ何回か言ってるけど、その中の1つはこのメニューに載ってる「かつおの唐揚げ弁当」なのかな(^^  鶏だとばかり思ってたから、P日記奥が深いと思った(笑)
【2008/06/09 23:09】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海ちゃんこんばんわ♪
今日はすごい雷ね~HDDのめざましのチェックしてたら突然ブチッって切れて停電したかと思ったらドッカーンって近くに落ちた!こわ~って言うより、しばらくレコーダーがおかしくて、壊れたかと思って焦ったわ~大切な映像が消えたかと!無事もどったけどv-290
ミスチルさんの「HANABI」9/3リリースよ!早くききたいね。
もう一つ関係ない話(笑)昨日欲しいPVがあってスペシャで予約録画したはずが失敗しててがっかりしてたらなんと、抱きセニョPVが始まって反射的に録画!持ってるのに(笑)神の降臨だわんv-282
まだヲタ誌もオリスタも見てなくて、早く本屋さん行きたいわ~v-448今回どれも良さそうねv-351明日行こっと♪ みい
【2008/06/10 00:09】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
男の子って みんなそんな感じで喧嘩しては仲直りするんでしょうね~。
Pちゃん達も男の子軍団の中で青春してるから 大変な部分もきっとあったんだろうけど 心開いてる 斗真くんやハセジュンや仁くんが居たから 乗り越えれた部分もあったでしょうねっ。
女子はそんなにスパッと割り切れる 子のほうが少ないのかな?

アクセスランキング 23位嬉しいですね~^^
わ~~い 上がった~って私も喜んでましたi-175
プロ大も すごい!!そんなにまだ上位なんて!!本当ですね重ねて凄いですv-425
男性からのコメントでそんな熱いコメなんて 嬉しいですv-290『彼ならやってくれるでしょう』テンション上がります~~i-184i-184i-184
40歳男性にそんなコメントいただけるとは さすがP様v-344
同性にPちゃんって結構支持されてて 勿論 女性も嬉しいんですが 認めてもらったようで ワクワクしちゃいます。
そうですよ~ ウチに旦那くんも 厳しいです(笑)でもPちゃんは絶対に悪く言わないんです^^
私をいじめようと 探すも。。。悪い部分 見つからないらしいですよ~ いや本当に!!

そうですね、期待されすぎちゃうと プレッシャーに押しつぶされないか 心配にもなってしまいますが・・・
私も嬉しいあまり 重圧がかかる言葉が沢山並んでしまうかもv-356
でも Pちゃんなら 大丈夫ですよね 麝香さん♪
【2008/06/10 00:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪こんばんわっ^^
夕方 その時私ワンコの散歩してて・・・思わず飛び上がったよん!!
恐いね~ 雷ってv-356
Pちゃん ヘリでの撮影だと 天候に影響は 絶対にありそうですよねっ。
順調に進んでれば 嬉しいんですが。。。少し心配です。
ひろさん ヲタ誌素敵でしたよ~^^
そうそう ひろさんは今回の髪型は如何ですか?(笑)←どんだけ 気になるのv-355
耕作先生は私も速攻お持ち帰りです。これから さ~ TV誌増えてくしねっ。
ですね~ ガッキーが今週誕生日だから 要チェックかもよん ひろさん♪
【2008/06/10 00:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪こんばちわっ^^
今回3誌 1誌しか買わないつもりが 結局買ってしまいました~。置いてくるも どれも素敵でv-353
最近はハセジュン話が多くて 本当に斗真くん・ハセジュンの話は嬉しくなります。私でこでだけ 嬉しい~って思うのだから 昔からのファンのnoeruさんは STの対談とか めちゃテンション上がって 嬉しかったですよねっ。願えば叶うんなら 動く山斗を お願いしたいですよねっ^^
その 男の子のブログ最高です♪男の子でも Pちゃんの肉体美をご存知なんですね。目指すぞ!!って可愛い♪
後報告で申し訳ないですが、記事で海ぼうずのサイトを紹介させて頂きました。
なんだか 嬉しくてv-290Pちゃんが何を食べたか 分かっただけでも嬉しいです。
noeruさん、いつも 有難うございます。
【2008/06/10 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
こちらも 嬉しい情報有難うございました。記事でお知らせさせて いただいてます。すみません またお礼が後になってしまってv-421
ポパイ楽しみですね~。Pちゃんも斗真くんもドラマ放送直後だし!!
でも こうやって お名前が横に載ってると 期待しちゃうんですが(笑)対談ではないけど 一緒に一枚の写真収まってないかな~なんて 思いつつ 楽しみですねっ。
海ぼうず 見ました~。 行って食べたいです!!Pちゃんと同じメニューを食べたいけど 遠いな~v-355
から揚げってそうかもですね。Pちゃん確かに書いてましたよねっ。
私もから揚げ=鶏肉って思ってましたが 本当ぬ深い日記です^^
noeruさん 本当にいつも 有難うございます。
【2008/06/10 01:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわっ^^
今日ね 雷凄かったね~ もう本当こわっv-393
HDDが突然 ブチッて びっくりするよね!!みいちゃんのご近所なんて すごい音だっあんじゃない?
みいちゃん レコーダーを心配する・・・(笑)でも きっと私も同じかも(笑)
消えたら 落ち込むわ~ ねっ みいちゃんv-290
ミスチルさんの 発売日 教えてくれて有難う~^^
もう 待ち遠しくて 待ち遠しくて どうしましょうv-391
本当 早く聴きたいよねっ。確か 桑田さんの時は『ほぼ100円ショップ』の時に流れたのが 初だったよねっ。
きゃ~~ そりゃ タラララ~~って抱きセニョが聴こえてきたら 慌てるよ~^^
さすがだわ~ みちゃん とっさにその行動力!!無意識にリモコンボタン プチッだよねっ。
ヲタ誌 今回の写真なかなかよ~~^^是非 中身見てみてね~v-290 
【2008/06/10 01:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
