Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 コード・ブルーの撮影のエキストラ参加の方のブログを読んでると
 コード・ブルーは本当の病院での撮影で 大変そうで!!
 お昼はチェーハンかトルコライスの選択制で この方の目の前にあるお弁当を
 選びにきたぴいちゃんは嬉しそうに
 チェーハン選んでたそうです。あはっ。。。。。可愛いじゃんよ Pちゃん
 日記でもチャーハン食べた~って 言ってたもんね^^
 
 って事で Pちゃん 毎日撮影頑張ってるねっ。ヘリを使っての撮影は
 想像以上に大変そうだし スタッフさもきっとご苦労されてますねっ。
 でも こうたやって 完成した作品を早く目にしたいな~って
 思いまがら 7月3日が本当 待ち遠しい
 Pちゃん 応援してるからねっ^^頑張れ~~!!

 
 本日はヲタ誌 結局追加の2冊も購入して オリスタは サラっと見て
 置いてきちゃった

 W誌のハセジュンと斗真くんの所にPちゃん 載ってるよ~って
 お智達に教えて頂いて(Aさん いつも 有難う~
 
 まずは 斗真くん
 『山下やハセジュンも話しいてたみたいなんだけど、
  偶然バッタリ会ったんだよ。オレと山下が一緒にいたとき、前から歩いてくる人に
  あっ!て顔をされたの。気づかれたかな~って思ってしばらくしたら、後ろからハセジュンが
  登場してさ。どうやら気づいた人ってのが、ハゼジュンの友達みたいで
  「ヤマピーがなんかしら役者の人と一緒にいたよ」って電話があったらしい(笑)』


 斗真くんは もう結構みんな 知ってるんじゃないの?(笑)私も周りの友達に
 限っては みんな知ってて 逆にこの子ジャニなの?って聞かれたわっ(笑)
 みんなね 俳優さんって印象みたいよん!!
 
 ハゼジュン
 『高校の修学旅行の話をしてくれてて、北海道での自由時間に
 ビデオみんなで撮ろうって話になって、その頃「あずみ」の映画が公開されてる頃で
 時代劇っぽく作ろうぜって事になったんだけど、みんなあずみの役がやりたくって
 大変(笑)結局山下が宮本武蔵の役でオレが佐々木小次郎の役だったかなぁ。
 もちろん聖もいたよ。この世界で働いてるやつばかりだから、みんな超こだわりあるし、
 本気で 芝居するわけ(笑)』 


 『ピーも話してたみたいなんだけど、最近ちょいちょい一緒に遊ぶんだよね。
 たまにそこに斗真が加わることがあったりとか。ピーから
 「ハセジュン笑いのレベルが上がった」ってよく言われるんだけど、そんなに変ってないと
 思うんだけどなぁ。ピーも昔と全然変ってないよ。この間ピーと待ち合わせしてたんだけど
 時間よりもだいぶ早く着いちゃったから、どこかで時間つぶさなきゃっ・・・って思ってたの。
 そしたら「純!」ってめちゃめちゃデカイ声がするから振り向いたらピーがお母さんと
 一緒にいた。オレと会う前、お母さんと買い物か何かしてたのかな。
 相変わらず仲いいなぁって、なんかほのぼのしたよ。ピーのお母さんから
 「背伸びたじゃない!」って驚かれたよ。』


 ピーとか山下とかって 響きがなんだか 仲よしの時間の歴史を表してるようで
 私は 嬉しくなっちゃうんだな~~^^
 ハセジュンが変ってないよって言ってくれる
 昔の映像見ても Pちゃんハセジュンのこと好きなのねっって感じる
 場面もよくあって 楽しそうな時間をこのお二人と過ごせて Pちゃん本当によかったねっ

 Pちゃんも ハゼジュンのこと書いてくれてて^^
 3人で同じ話が一冊のヲタ誌に・・・ここも息ぴったりな3人ねっ
 明日また 書かせていただきますねっ。


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
