Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

D誌

06.06.2008
 仕事の帰りに ヲタ誌とオリスタを買いに本屋に寄ったんだけど
 オリスタが売り切れで
 あ~~ もう一軒行きたいな~って思ったけど 既に旦那くん帰宅してたから
 諦めて 明日でいいか~って 思ってたら お智達からのメールで
 オリスタはSTのあのパーティーの時の記事のようでして
 まっ 本日 見てみようかな早く 耕作先生に逢いたくて仕方ない私は
 耕作先生ものなら 何でも購入しそうな勢いです♪

 ヲタ誌 3冊ともチラッと本屋で中身確認する 勇気はあるのに・・・
 レジがなんと ママ友がそこに立ってるじゃないの
 聞いてないよ~~ いつからこちらに働き始めてらっしゃるの???
 って事で さすがに 3冊はレジには持っていく勇気がなくて
 一冊で我慢その一冊も正直かなり 勇気がいりました
 多分ねヲタ誌を見ても ヲタ誌と自覚して購入する方はヲタの仲間入り(笑)←どんなんよ
 だから ヲタ誌買ってる この人・・・ってあんまり実際は思わないかもって
 なんて 都合のいい解釈してますが D誌購入しながら ママ友さんと しばらく
 お喋りしてました。ぴい話はもちゼロで!!

 今回は3冊とも クルってしてるヘアーのPちゃんでしたよ~。
 しばらく 今写真ガン見してるんだけど 髪形でこうも変るのか 変れるのか
 って 思いながら見てます!!だって ケンゾーからまだ 1年と少ししか経ってないのに
 ケンゾーから 何歳上に見えるかな
 
 今回の写真は足の付けねから頭までの写真を←分かりくっ
 2枚にわたって 結構大きめなショットになってます。
 そのお陰で またまた血管に萌え
 img016.jpg

 腕のホクロまで う~~ん私おかしな子になっちゃってるかもだけど(笑)
 ホクロにも ドキドキこの写真じゃ分かりにくいかも しれないんだけど
 2つ 小さな可愛いホクロが腕にあるの

 記事は「お仕事&プライベートノート」

 『前から仕事は好きがったけど、最近ますます好きになってきた。
  さらにがんばろう、って思うようになったんだよね。』


 仕事がますます 好きになってきたって 嬉しいことを言ってくれてて
 でも 表に見えてる部分なんて 本当に少しで きっと色々 陰での努力も苦労も
 あるよねっ。でも 好きって言い切れるPちゃんは やっぱり男前
 弱い部分を見られたくないって 言ってたPちゃんは きっとこんな深読みするファンは
 滝汗ものかも(笑)
 
 『最近はハセジュンとカラオケに行くことが多い。高校の時の友達も含めて
  だいたい10人くらいで、超ノリノリで歌ってます(笑)』


 ハセジュンと仲良しだよねっ Pちゃん^^
 超ノリノリで 歌って 弾けちゃってるPちゃんを 陰からそっ~~と 見てみたい(笑)
 
 料理を最近作る気がしないって言うPちゃん、それでね
 『性格変っちゃったみたい。オレの血液型本当にA型かなって思うもん(笑)』

 コード・ブルーも『この夏はドラマに没頭したい』って言ってくれてて
 Pちゃん 没頭しちゃってください^^そうそう 適度に生き抜きも必要だから してもらってねっ。
 ヲタ誌にも 来月にはもっと撮影風景とかも載せてくれるでしょう~
 期待してます!!


      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 お顔も少しだけ


  お顔の写真も。。。少し 髪型わかるかな?
 新規イメージ




      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
スポンサーサイト
    posted at 22:39 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海さん、こんばんは♪
オリスタチェックしてきました。パーティ仕様のぴいちゃんもステキv-10でしたよん。
D誌のぴいちゃん!
や~ん、とってもかっこいいし、可愛いぃぃ~~感じですねv-343
明日店頭に並ぶのが楽しみですv-290
やっぱりオススメは、D誌でしょうか!?
アミィゴ
【2008/06/07 01:19】 URL | #- [ 編集 ]


海さん お久しぶりでぇ~す!
D誌…素敵ぃ~~☆★
なんか~ふわっクルッなPちゃんったら、カッコイイとか もう一言では表せないくらいっ!!
もうなんだろう~海さん!
最近益々美人になってるし…綺麗だし…ha~~ため息ものです!
また 心をギュツって掴まれちゃッてまぁす(笑)
このままいって、動く耕作センセ観たら、もうあたしキュン死しちゃうよぉ~(ニヤニヤァ~)

ホントですよねぇ~表に見えてる部分は少しで、影での努力やいろいろおありだろうに…男前Pちゃんにまたまた惚れ直しちゃったぁ!!
【2008/06/07 05:35】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]

Yes ウーマン
海さ~ん!うんうん納得な事ばかりで♪
「ますます仕事が好き」って嬉しいですよね★
初めての映画主演を果たして、前より自信が持てるようになったんだろうね!
仕事できる男性は素敵だもん!!
料理しなくて良いから、仕事頑張れ~!

ドラマのコメ見ると、私の方が緊張してきちゃって、
期待の高さと内容の充実を求める言葉にドキドキしてきちゃって!
正直、初めてこのドラマの役柄、内容を知った時、
Pちゃんなら大丈夫ってなぜ?か確信があったんだ~。

クロサギ終わって、友達も見ていて、話題になった時、
偶然にも今度やる役は「プロファイラー役」か「研修医役」か
時代劇で「陰陽師役」がいいな~って言っていたそうです。
実際「白虎隊」でしたが、時代劇だったし、
今回「研修医役」で見る目があるんだなん(勝手に自我自賛)笑っとこ★

フジの医療ドラマは、続編があるから、始まる前なのに、ありそうな予感★


【2008/06/07 16:41】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴさん♪こんばんわっv-290
オリスタ 昨日見に行ったんですが、結局置いてきちゃったんですよ~。
確かに Pちゃん STのパーティーの写真あの時だけなので 貴重かもですねっ。私的にはなんですが クラビアの好みでは 一番今回好きなのがD誌でした~。W誌は記事が結構面白くて、ハセジュンや斗真くんがPちゃんの事も話してくれてますよ~^^
【2008/06/08 00:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん♪お久しぶりです、お元気でしたか?
D誌 素敵なPちゃんですよねっ。
きゃんべるさんはパーマなPちゃんもお好みのようで 良かったです^^
最近のPちゃん 髪型のせいかな?よくわかんないけど、キレイさが ぐっときてますよねっ。本当に美人さんですi-175
大人な耕作先生に心奪われちゃいましょうねっ きゃんべるさんv-290

ドラマ始まったら 大変なことになりそうですよねっ^^
Pちゃん 日記では触れれないことも沢山あるでしょうし、私達では想像つきませんが ただただ 頑張って!って応援します^^
【2008/06/08 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪情熱大陸でも熱く仕事の話をするPちゃんは ほ~んと男前で惚れ惚れしちゃいますよねっ。
丁度ドラマの撮影の最中だし 映画も無事公開されて Pちゃん自身も前より自信を持てたかもですよねっ。
そうですよね~ 仕事も勿論ですし何かに一生懸命になれる方は素敵だなって 思います。
料理は いつでも出来るから(笑)

私もHPのメッセージ見ると ドキドキしちゃいます。色んな方からのメッセージが沢山で、男性の方もなかには いらっしゃいますし!!
私もですよ~~ なぜか大丈夫って自信があります^^

スバリ!!当たりじゃないですか!!素晴らしいですねっ、お目が高い!!
私もやって欲しい役でお医者様はあったんですが まだまだ後かな~なんて思ってたので今回はびっくりでした。

そうそう、そうですよね、フジの医療ドラマって続編が大抵あるので 期待大ですよねっ。
【2008/06/08 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
