Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

06.05.2008

 


 またまた過去の ぴいちゃんに 浸ってる私です。
 2000年の頃の少クラで スタジオに亮ちゃんが ゲスト
 服を買いに行くときは 一人で行くって言う亮ちゃん
 亮ちゃんは 大阪での服の買い物が多いそうで。
 でね Pちゃんが『東京で行くときは 俺と行く』って嬉しそうに自分を指さして
 試着をしなくて 失敗たまにあるって言ってて 風間くんが
 失敗したら どうするの?って質問に『こいつに あげる』って Pちゃんを指さすの
 『それを待ってる』この一言のお返事しながら ニコニコなPちゃん
 なんだか 嬉しそう^^この頃から このお二人は仲良しで 本当付き合いが長いよねっ
 亮ちゃん これからも 宜しくねっ

 それから 少し前の教えて頂いた ランキングなんですが(Aさん いつも有難う~
 yahoo!!のガールズランキング
 このランキングはガールズっていうくらいだから 小学生くらいの年齢層なのかな

 両思いで付き合えるとしたら、どの芸能人がいい?
 1位 山田涼介 2位 生田斗真 3位 山下智久
 4位 赤西仁 5位 小栗旬
 恋バナも相談できそうな芸能人は?
 1位 生田斗真 2位 山下智久 3位 亀梨和也
 4位 小栗旬 5位 小池徹平
 ]新学期に転校生がきたよ、クラスメイトになるとしたらどの芸能人がいい?
 1位 山田涼介 2位 知念侑李 3位 生田斗真
 4位 山下智久 5位 森本龍太郎

          ガールズ・ランキングこちら

 ジャニくんは 結構な比率で 入ってますが
 Pちゃんは 3項目でランクインです♪
 その理由が かっこいい~~って声が多いのだけど
 私的には 全てPちゃんになっちゃうけど、でも それでも
 Pちゃんの名前がたくさん あって 嬉しいよねっ
 


 コード・ブルーのメッセージですが 皆様 読んでもられましたか?
 皆様 楽しみにされてる 理由がほ~んと 様々で読んでて 面白いです。
 現在 医療関係の仕事につかれてる方・これから 
 医療関係の仕事に就こうと思われてる方・実際に ドクターヘリに乗られた方のように 
 ご自分の生活とリンクして 楽しみにされてる 皆様や
 フジの医療ドラマとしての期待をされたたり
 (確かに 今までの作品、フジさん素晴らしいものが多いと私個人的にも思います)
 それから キャスト方がすきで 楽しみにされてたり
 とっても 嬉しかったお言葉が『山下くんの演技が好き』って 言葉が一般のファンの皆様にも 俳優
 山下智久として 見て頂いてるんだな~って 
 って行ってもPちゃんは 俳優の仕事 結構してるから 俳優としての知名度も結構あるのかな
 なんて ニンマリ。

 本当に 今回は何も考えずに Pちゃんには演じることに専念して頂いて 
 いい作品を作って もらいたい 。。。
 本当に期待されてるな~ なんて プレッシャーがぁぁぁ←私が感じるのは おかしいよね(笑)

   フジテレビの公式サイトこちら

 また よかったら ご覧くださいね~^^


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:31 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
