Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まず 最初にお詫びです。
 前回の記事で『Channel-a』でNEWSが出ると書いたのですが
 NEWS名前はあったのですが 出演はありませんでした。
 大変申し訳ありませんでした
 
 なんか どんよりした お天気で。。。うちの長男くんは
 水・木・金と 広島・大阪へ修学旅行です^^
 お天気が 少し心配ですが 広島では宮島・平和公園
 大阪では道頓堀とグランド花月とUSJ!!
 わたしは てっきりUSJを一番楽しみにしてるかと思ったら
 グランド花月が楽しみって 言ってました~~。

 空はどんよりだったのですが、朝からテンション上がる~
 出勤前にTV誌をコンニビで手にとって 買うのに待てず直ぐにその場で
 開いてみる。。。きゃっ 耕作せんせ~~~~~い
 かっこいいいいいいいい
 あのST40周年パーティーの時の髪型ではなく 誌面のままの耕作先生でしたねっっ。
 なかなか かっこいい~~~大人っぽくなって いい感じです。
 私は興奮のあまり 吟味することすら出来ず ジョンとガイドを購入して
 仕事前に少しだけ 耕作先生に変身したPちゃんのお顔を見て 元気をもらいました^^

 TVジョンP4                   TVジョンP12
 
 ジョン1  新規イメージ1


 真剣な眼差しのPちゃんとガッキーの2ショットです♪
 P4は笑顔のPちゃん可愛いな~~~ 
 P4は作品紹介が少しでP12はクランクイン初日の様子が書かれてます。
 シーンとしては『未熟な二人が急変した患者の治療をする』っていう
 シーンのヘリでの撮影で ヘリの撮影は監督さんと無線でやりとりしながら
 本当 色々苦労しそうな 大変そうな 撮影ですよねっ。
 きっと ヘリでの撮影は天候も関係してくるだろうし
 Pちゃんが元気で最後まで 無事撮影が終わることを心から祈ってます。
 それと プレッシャーが本当 すごそうですねっ。
 Pちゃんなら 大丈夫!!←言い切るぞ(笑)
 自信をもって 余計なことを考えずに 俳優として素敵耕作先生を演じてくれるよねっ

 こちらは ガイドです
 ガイド

 
 ジョンと同じアングルっぽいですが表情が少し違う写真です♪
 『クランクインの挨拶をした後、監督からドライな感じで』とセリフの指導をうけて
 いた山P。山Pの撮影はわずか1シーンで山Pを乗せたヘリ30分ほど空を旋回しながら
 撮影し地上に戻ってきました』

 ぴい『ヘリコプターは全然平気』と言ってたんだって~~
 ホントに大丈夫だったんでしょうか?ってクエスチョン付けられちゃってますけど(笑)
 0304の頃から 本当に大人になったな~ あの時はしがみ付いてて
 手が離せなかったもんねっ^^でもその後のインタビューで
 また乗れる?みたいな質問に『そりゃ 乗ります』みたいな事言ってて
 その時のPちゃんの 容姿が美しい拓馬先生で でも言ってることが
 男前なこのPちゃんが 愛おしいな~ なんて思い出しつつこの記事を見てました。

 一番 ガン見したところが 名札のPちゃんのお顔。。。
 耕作先生のフルネームもしっかり書いてます←当たり前
 聴診器とかヘッドホンとかマイクとか 小物も多いですよねっ。
 これからは 毎週楽しみなTV誌発売の水曜日だし
 予告はラスフレ全部で11話で終了で今週が10話って事は
 来週の最終回は
 
 ごめんなさい 訂正です。12日が10話ですので
 19日(木)が最終回ですねっ。予告がくるかな?
 
 
 TVガイドのスターランキングですが
 今週は9位です。先週5位でまたまた ダウンしてしまいました。
 お智達が『ドラマ始まるし、盛り上げていこうね』って
 嬉しいメールを頂きました。本当に有難うございます
 票差をみてると 本当にわずかですので 皆様の一票で順位が
 すぐに入れ替わります。
 いつも 御願いばかりで 申し訳ありませんが 是非宜しく
 御願いします


  TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 


  
      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
スポンサーサイト

    posted at 22:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 00:52】 | # [ 編集 ]


海さん♪ こんにちはっ^^
ガイドにドッキ~ンとやられましたが
ジョンも買ってきました(笑)
本屋さんで笑い(ニヤけ)が止まらず
一生懸命下を向いていました
セリフはドライな感じでだってーーー
もうどんなんなっちゃうのかしらv-361
毎週 激萌え号泣?!?!

ほんと ケガなんかないように頑張ってもらいたいです!!!

Rei
【2008/06/05 18:46】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 00:14】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:52秘コメ様♪
お返事 遅くなってごめんなさいv-436
最終回のこと 教えて頂いて有難うございました、直ぐに訂正させて 頂きました。助かりました^^
小物は なぜか目がいってしまいすよねっ♪
あはっ そうですね ふっくらしてきたかも(笑)まっ これくらいが 私的には少し安心できるかな~、Pちゃんって ドラマに入るとすぐ 痩せてきちゃうから これなら 大丈夫かもですねっ。
本当に大人っぽく見えますよね~、めがねもなくて(笑)そうそう ここは重要です(笑)
パイロットでもいけるかもv-290
ぴいちゃんのワンコに私もなりたいかも!可愛がってもらって 幸せよね~。
【2008/06/07 01:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさんこんばんわっ♪お返事遅くなって ごめんなさいv-436
Reiさんも どちらもお買い上げしちゃいましたのね~^^
耕作先生 たまんないね~ Reiさんv-290
そうそう セリフはドライな感じって どんな感じ???かっこいいんだろうな~ なんて 想像しまくりよん(笑)
これは 毎週激萌えも号泣もありそうだよねっv-344
毎週のメールもPちゃんから くるかもだし もう少しだね~ 楽しみ^^

本当だよね ケガのないように 元気が一番だもんねっv-91
【2008/06/07 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:14秘コメ様♪
記事ですね~ 今から見てみますねっ。有難うございます^^
アクセスランキングも上がりましたか~ 嬉しいな~ いよいよ 本格的な始動ですよねっ。Pちゃん 撮影も頑張ってるみたいだし。夏か楽しみだねっv-344
【2008/06/07 01:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
