Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 追記です♪


 コード・ブルー主題歌決定

 Mr.Children さんです。
  
 なんと、ミスチルさんですよ~~~^^
 嬉しい~~ いち早く教えてくれた Aさん 感謝です。
   Mr.Children official site こちら

 取り急ぎ 嬉しくて 追記です♪




 一日 雨でしたね~。本当にさむ~~
 会社の女の子が嵐コンに行ってきて
 もうね 朝から興奮状態でお話しくれました。
 決してヲタちゃんでは ありませんが(笑)
 でもね やはり生はいいよねっ 相葉さん好きな彼女
 相葉さんに堕ちたかな?・・・と思ったけど堕ちはしなかったみたい
 今度はNEWSコンにお誘いしておきました~
 チケとれるかが問題だけど
 生ぴいは最強だと 断言した私に『絶対だよね?』
 はいそれは 言い切れます!!自信あります!
 一緒にPちゃんに堕ちましょう~~(笑)
 翔さん お怪我みたいで・・・嵐ファンの皆様 心配ですね・・・
 
  


 こちらの 写真はお智達のAさんと Yさんが先週いかれて
 写真を頂きました( いつも 有難うございます
 e3819fe38193e8998e2[1]


 皆様 Pちゃん関連のお店ですが お分かりになりますか
 簡単かな?(笑)
 お店の雰囲気もすごく 良かったらしいですよ~^^
 とっても 気さくな 店員さんでこんな事を言って 頂いたそうです。
 『やまぴいの座った席がいいですか? とか・・・写真撮りましょうか?とか
  今度来られる時はやまPに電話して呼んでおきますから♪とか・・・
 
 『やまPは たこ焼き美味しいって絶賛してくれた!
  ってすごく嬉しそうに話してくれました。 』
  だそうです^^
 Pちゃん 美味しい~~って食べてた 同じたこ焼き 私も食べたいな~
 なんて 幸せのおすそ分け 嬉しい~~~~
 店員さん Pちゃんとたこ焼き食べようツアーなんぞあったら
 大変なことになっちゃうよん(笑)そんな夢のような ツアーがあったらな~って
 妄想 想像・・・・かえってこれな~~い!!一緒に食べたいな~~~~


 
 e3819fe38193e8998ee3819fe38193e784bce3818d[1]

 
 たこ焼き 竹中さんと食べてましたよねっ。
 美味しそう~~~!!

 昨日にコメントでMちゃんより フジのHPのトップにアクセスランキング50ってあって
 コード・ブルーは今 48位です♪(有難う~ Mちゃん)
 まだ ドラマも始まってないしHPも出来たばかりですので 大健闘とは思いますが
 Pちゃん主演のドラマの名前がスクロールしなくても いい位置にあると嬉しい~^^
 分かりにくいね・・・コード・ブルーの名前がガツンとHP開いたときにあると 嬉しいな~って
 思い私もガンガン アクセスしてみたよっ^^Mちゃん
 まだ メッセージも募集してます。
   フジテレビの公式サイトこちら

 
 
 
 
 Pちゃんは『コード・ブルー』の撮影 頑張ってますね!!
 マッサージもいけたようでよかったねっ^^
 少し 短いですが また 明日です♪

 
 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 

  
スポンサーサイト

    posted at 23:00 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 01:39】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 01:45】 | # [ 編集 ]

覚えています★
海さ~ん!
たこ虎の写真嬉しいです!!黒川さん好きでした♪
谷崎さんもカッコ良かったけど、おどおどした感じが面白かった!!
確か,Pちゃんも撮影秘話で、たこ焼きを撮影中にスタッフ分含めて
いっぱい焼いてくれて差し入れしてくれたって話ありましたよね。
温かいふれあいPちゃんぽい!

早速!コード・ブルーHPにコメ残したつもりが・・・・・
upされていなかったのでサイドチャレンジ!!
改行しまくるのはupされないのかな??
Pちゃんは、ちょっと生放送に向いていないと思っていますが、
今回のいいともの番宣は木曜日ということで、
事務所の先輩もいないし、鶴瓶さんもいるし、結構楽しみなんです。
やっぱり、先輩がいると若干恐縮しちゃうから!!

【2008/06/03 13:26】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海ちゃん♪
ミスチル主題歌でホント嬉しくて朝から一人でv-218v-218してたよ~ん。
ビッグアーティストさんだろーなーって確信はあったけど・・OKです(上から目線?)v-290プロ大も桑田さんでホント良かったから今回も期待してるわv-343でも考えたら凄いよ!Pちゃん主演ドラマに次々と大物歌手が主題歌って!一流俳優の証?(笑)ジャニ枠でないというか、月9や木10で主演すら難しいけど成功してるジャニくんも少ないのではないかな?だからこそ成功してほしいねv-411大丈夫でしょうv-351
来週くらいからラスフレ後の予告期待してていいかな?ちょっと気が早い。。 みい
【2008/06/03 16:12】 URL | #- [ 編集 ]


海さん♪ こんばんはっ^^
ミスチルうれしぃ~~v-360
ミスチルの歌大好き~♪
桜井さんのコメントも素敵でした^^
たこやきも好き~(笑) 食べた~い♪
智久が何より好きぃ~~(笑)e-266

Rei
【2008/06/03 19:33】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:39秘コメ様♪
こんばんわっ、いつも有難うございます^^
昨晩 私も知って もう嬉しくてi-185
まっ 秘コメ様、ドンピシャじゃないですか~~v-425
素晴らしい 予想的中!!
う~~ん 同じです。本音は私もそうかな~~(笑)
医療ドラマに桜井さんの 歌声♪
そのうえ Pちゃんの映像が・・・ぅ嬉しすぎですよね!!


【2008/06/03 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:45秘コメ様♪
昨日は本当に有難うございましたi-175
メッセージに感激です。いいこと おっしゃってますよねっ。
記事でも紹介させて 頂きますね、いつも感謝してます。
【2008/06/03 23:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香様♪
たこ虎 私も行ってみたいです、覚えてらっしゃいましたか~^^
黒川さん 可愛いですよね 少しうつむき加減で このキャラの確かPちゃんが考えたんですよね~v-290
そうでしたね~ たこ焼き屋さんのお話 何かの記事で読んだのかな 私も写真頂いて 思いだしました~^^
本当ですよねPちゃんは そんな何気ないことでも 感謝の気持ちを忘れない いい子です♪

HPにコメント入れて頂きましたか^^有難うございます。
私も2回いれてるけど まったく載らないです(笑)
改行は私も結構してますよ~ マズイんですかね?
そうでした~ いいとも木曜日は先輩いらっしゃらないんですねっ。
鶴瓶さんがいらっしゃる!!クロサギの話でますかね?嬉しい~~ 。
そうかもですね 生の緊張と先輩との緊張がWになっちゃいうかもですねっ。
【2008/06/03 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪今朝は有難う~v-290
私もよ~ 夜中に教えて頂いて 私一時 寝床ついても 寝れなかったのよ~、嬉しくてね^^
私もそんな予感はあったのよん。だよね 医療ドラマだもんね!!
OKですか^^(笑)よかったわ~ そうだよね 桑田さんの時も嬉しかったよねっ。
きゃっ みいちゃん もう一流俳優の仲間入りかしら Pちゃんv-344
そうよね 主演ではでても成功って一般的にみてもクリアできてる ジャニくんは少ないよねっ。って私も個人的には思うんだ~。Pちゃん きちんと 一つ一つ 結果がでてるからねっ。でもね Pちゃん放送当日に日記くれたり CMにしてもねっ 本当に一生懸命で こんな頑張りやさんだから 本当に納得なの←溺愛すぎ?
そうだよね ラスフレ 最終回は絶対にチェックよねっv-392
【2008/06/03 23:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
ね~~ Reiさん 嬉しい~~よ~~ どうしよっv-290
私もね 桜井さんの歌声大好きなの!!
好きな歌もたくさんだし 本当楽しみだよねっ。
コメントも読んだよ~ Reiさん こでだけで こんな短いコメントで こんなに感激な私。。。歌聴いたら どうしよ~(笑)
Pちゃん主演ドラマだから 力はいるのよ~ ←入りすぎ?(笑)
たこ焼きも Pちゃん竹中さんと 食べてたよね~。
私もよ~~ Reiさん Pちゃんが一番スキよ~~(笑)
【2008/06/04 00:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
