Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  
 

 0409 Vol39 『気』

 もう 皆様見られましたかね
 今回の写真 ビジュ最高じゃない←まだ言ってます
 だって・・・最強なこのビジュは 最近の0409で一番スキかも!!
 本当にキレイなお顔です
 やられた~~~^^
 
 『空気を読むのは大事だよね。ときどき、みんないる前でも怒り出したりする人っているじゃなん。
 その人が大きな声を出すことで、場の空気が悪くなる。
 ムカつくけど、そこで怒ったらオレも同じ。もしオレの大事な人がそんな事したら
 言うかもしれないけど、オレの大事な人はそういう人はいないな。』


 いるよね~ いるいる そういうKYな人はきっと 
 Pちゃんみたいに我慢できないんだと 思うよ~。
 場の空気が悪くなるもんね。
 ってか Pちゃんは ムカとういても抑えることが出来るって事よねっ
 大人だよね~ Pちゃん 男前

  
 『オレ男に生まれてきたんだから、男気は持ってたいと思ってる。
 正直言って、疲れてたりすると、ときには誰かに頼りたくなるときもある。
 でも、弱いところは、あんまり見せたくないんだ。』

 
 情熱大陸でも Pちゃん かっこ悪いところはいいけど、弱ってるとこは
 見られたくないって 言ってたよね。。。←私も覚えてる限りではなんだけどあってるかな?
 Pちゃんは 間違いなく男気があるんじゃないかと思うんだけど
 男気って?「弱い者が苦しんでいるのを見のがせない気性。男らしい気質」
 らしいです。 みのがせない性分だよね きっと!!男らしい気質
 昔のヲタし亮ちゃんがPちゃんの事を
 「あ~みえても(いい意味で華奢な頃のPちゃんだったからね)、内面は男らしい」って
 いってくれてたな~って 思いだしました。
 私は彰堕ちだから 彰のキャラ少し入ってる 少年のような可愛いPちゃんと
 アミーゴで見せる 少し大人な雰囲気のPちゃんがいて
 男気って 時折感じることもあったけど 昔もPちゃんはあまりにも 可憐で
 男気がピントこないかも・・・ そう思うといい男になったね~Pちゃん←親戚のオバチャン状態 

 『男でも女でも、まわりへの気配りは大事だよ。「気を使う」と「気配り」は、
  何が違うのか考えてみると、オレの中で、気を使うのは、本心を隠してるイメージ。
  見返りを求めてるみたいで、あんまり好きじゃない。
  気配りは自らしてあげるって感じ。』


 そうね、Pちゃん。。。Pちゃんのオレ的思いはかなりドストライク
 私、普段の生活のなかでも『気を使って頂いて・・・』って言葉 使ってるかも
 あちゃー もう使わんとこ~っと!!気配りはPちゃん的にはいいイメージで
 いい大人なのに 自信がないlんっすけど・・・気配り出来てるかしら。。。
 でも これって結構難しいよね~^^正直に本心を隠さないのが一番って勿論
 頭の中では分かってるけど だんだんとね。。。
 しかし Pちゃんに何かよそって もらって 頂いてる幸せな方がいらっしゃるのね~
 羨ましい~^^

 今回もP,puoto ほ~んと キレイ
 17hana.jpg



 そうだよね 病院内の撮影の場合 携帯使えないし
 Pちゃん 改めて 書いてくれてて 『許して』なんて 本当に可愛いわっ
 Pちゃん撮影 頑張ってる様子ですね~ 一般の方のブログなので直接のご紹介は
 できませんが お智達のNさん・aさん・Aさんに教えて頂いたのですが(いつも 有難うございます
 撮影を見られた この方の印象ですが。。。
 日記で触れてないときも 撮影頑張ってるみたい
 Pちゃんの印象ですが・・・もの凄くかっこよかったって おっしゃってまして
 髪型も少しパーマがかかってる 程度のようで STパーティーの時とは様子が違いそう
 皆様 ご安心を(笑) Pちゃんって髪型でかなり印象違うから←Pちゃんだけじゃないかな?
 っていうかね Pちゃんってドラマで役に沿ってイメージ変えていって Pちゃんの中で
 何かあるんでしょうね それこそ気合い?なのかな?
 でもそんな彼は 偉いな~なんて関心しております



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
スポンサーサイト

    posted at 21:25 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 01:41】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 14:51】 | # [ 編集 ]


海さん♪ こんにちはっ^^
ST智久 素敵ねv-345
もう開いた瞬間 心臓痛いから(笑)
耕作センセe-266はどうやらクリクリではないみたいね
よかったわっ パーティー用でっe-275
あの時限りだものね(笑)

日記かわいかったね~~~v-343
海さん 更新ない日があったら
耕作センセe-266想って寝ましょうねv-238
(毎日想って寝てたね)

Rei
【2008/06/02 16:09】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 16:11】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 19:49】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:41秘コメ様♪
映画やプロ大もありましたよね
~^^また エキストラとかあると 少しでも様子が分かるので嬉しいですねっ。でも 今回は病院のシーンが多いのかな?患者さんとかのエキストラとか?
めがねは なしかな?よく分からないけど 髪型も少しのパーマって感じなので あの誌面な感じなんでしょうね~。
私です、めがねぴいも結構スキなんですが、お顔が少しでも隠れるところがあると 勿体無いな~^^なんて 思います。
瞳きれいですよね~~ 確かに 見つめられたら 固まります(笑)間違いないですねっ!!
【2008/06/02 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

14:51秘コメ様♪
 Pちゃんは 本当にしっかりしてるよねっ。内面はザ・男って感じなのかな~^^
私もよ~ 恋人とかってよりも マブダチ希望!!だってあんなに マブダチ大好きだし 本当にPちゃん一生付き合えそうだよねっv-290
恋人は終わりがくるのが 嫌だわ~←どんだけ 妄想してんの!!
老後は一緒にハワイに永住してね!!
!!
そうなのねっ 結構 いろんな意見があってねv-356でも嬉しいわ~ クルクルもスキなのねっ!!
それは イカンですわっ秘コメ様^^記事に書かせてもらって いいかしら?
もっと盛り上げていかんとねっ コード・ブルー いい形で初回の放送迎えたいものね~ Pちゃんも頑張って撮影してるしねっ!!そうそう 私も思ったよ~ 本当に病院使うんだ~って!!セットかと思ってたから でもリアリティー出て そのほうがいいのかな?Pちゃんのことになると 私達ソワソワだよねっ(笑) 
【2008/06/03 00:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪やっほっ^^
心臓痛いから。。。もう Reiさんv-222相変わらず 可愛いわ~v-344
そうなの クリクリじゃないようねっ、あれは あの時だけのようで ある意味貴重かもねっ!!(笑)

あはっ そうじゃなくても 耕作先生 一色に染まりそうな予感なの♪
あの日記の可愛いこと~~ ねっReiさんv-345
【2008/06/03 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:11秘コメ様♪
う~~ん どっちなんだろう?
分からないよね・・・ 秘コメ様。。。(泣)
どう 思いますか?
本当にそこ知りたいんだけど 
ちょこっと 心配な私です。。。
【2008/06/03 00:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:49秘コメ様♪
本当に優しい子ですよね^^
自分のことで 余裕ないときもあるはずなのに。。。
ファン想いの いい子ですよねっ♪
本当ですよね きっとプレッシャーのなか 撮影してるときもあるだろうし、確かに今回はシリアスなドラマで、秘コメ様のおっしゃる通り 何にも気にしないで集中させてあげたいです。

まだ、メッセージじっくり読んでなくて、男性からもですか~ なんだか嬉しいですよねっ。
本当に頑張ってますねっPちゃん♪

お名前 了解いたしました。素敵なお名前ですi-175
結構 名前 考えちゃいますよね~^^これからも 宜しく御願いしますv-290
【2008/06/03 00:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
