Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日は週末なのに朝から 雨で少し 寒かった~。
 センブンティーンを 買いに本屋へ
 私の近所の本屋さんは ティーン誌と女性ファンション誌(VIVIとか)
 は 見本を用意そてくれてて レジの目の前なのも 気にせず
 買うのに 見本を開いて Pちゃん探し!!
 0409は まずは紙質で 分かるから 後ろから ペラペラ捲って
 きゃ~~~~~~~~ 素敵。。。ヤッバイよこれ
 さっと 閉じて速攻でレジに並んで 車内でもう一度 ガン見!!
 自宅では 週末旦那くんがいるから あんまり見れなくって
 一時 大人しくしなく してなくては。。。

 今回は もう一冊 欲しいかも
 えっと 説明できないわ~少し 前髪が濡れてる感じで
 なんとも このPちゃんの目には 吸い込まれそう~
 キレイな頬も色気のある 唇
 でも私 手のこうの血管をガン見(笑)
 腕の毛にも ドキドキ腕毛にドキドキするの 間違いなく
 Pちゃんしか いないな(笑)
 あまり アップでみることのない場所見ると ヒジョウにドキドキします。

 Pちゃんのお顔で好きなところ 全部ってのは なしにして
 私はホッペが異常に好きチビ達のほっぺも プルンってしてて
 大好きなんですよ~。本当に気持ちいいの!!
 スベスベ~って ずっと触ってたい感じ
 Pちゃんのほっぺって チビ達のほっぺと変らないくらい
 スベスベッ
 彰くんの後半って感じに見えますねっ。
 胸が。。。 す~  すごい私 最近オヤジ入ってるし
 こんな 体勢になると こんなんになっちゃうの?
 あっ・・・でも 確かにあの映画クロサギの時の 白タンクの大胸筋の
 すごいのには 驚いたわっ。体 鍛えてて 胸筋あるのは
 わかってるはずなのに あの映画のおおきなスクリーンでみると
 すごい迫力がある 胸筋(笑)でもって お顔が本当小さいの
 これも Pちゃんの努力の賜物よね~ 鍛えてる方がずっと体系維持するの
 結構 油断してると すぐって言ってて、Pちゃん時間があったら ジムに行くって
 言ってたものね~^^
 本当に最強の写真です。 是非 是非 ご覧になってくださいねっ。


 17.jpg




 今回のテーマは 『気』
 記事のほうは 明日 書かせて頂きますね~^^

 今日もPちゃん 観てるのね~ 何のドラマだろう?
 今度私も借りてみようかな~ 医龍を勧める長男くん!!
 ドラマまで まだ少しあるから いい機会だから 見てみよっと!!
 
 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 14:15 | 雑誌 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 00:39】 | # [ 編集 ]

海さ~ん♪
今は、こっそり活動しちゃってください(笑)。

ST、塾友の子が買ってて0409とNEWSnoNEWSは、切り取っていい!と、言ってくれましたぁ~♪ラッキー!
次の塾までの我慢です!それまで、おあずけ!でも、ホンマに海さんが載せてくれてる写真だけで、ドキ②~v-238ですね!腹筋ヤバッ!お肌キレイv-257交換してもらいたいくらいやわっ(笑)。

医龍はいいですよ!私は、1番最近のやつしか見たことないけど、あれはおススメ!見ちゃって下さいな♪
【2008/06/01 01:38】 URL | そら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 02:04】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 12:12】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:39秘コメ様♪
こんばんちわっ^^見ました?
本当にキレイなお顔で 改めて端正なお顔だ~って惚れ惚れv-344
わかります きゾクゾクしちゃうって!!
私も鳥肌が立つ感じの時ありますよ~^^
見たいですv-222私も この写真の全体が見たいって 気持ちになりました~。
是非とも エッセイ集出すことがあったら 非公開の写真とか 見たいですよねっ。

そうですよね~ 私も観たいです もち ゴメジュリ!!Pちゃんファンは一番はここですよねっ(笑)
待ち遠しいですよね はやく正式な発売日の発表が待ち遠しいですよね♪
長男が医龍はやけに勧めます(笑)面白いらしですよ~。
いい機会ですよね秘コメ様も 何かいい作品にであったら 教えてくださいねっ^^
【2008/06/01 22:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪そうなんですよ~ こっそり^^

塾友さん 切り取っていただけるってよかったですね~
NEWSnoNEWSは亮ちゃんと加藤くんのドラマ撮影レポでしたよ^^
そうそう お肌の交換 してほしい~って思うくらい きれいな肌してますよね~i-175
でも お手入れ何もしてないって 羨ましい~です。

そらさん?医龍面白いですか?
お勧めですか~ やはり 見るべきですよね。
若い子達に人気なんでしょうね~ コミックが先にでてるんでしたっけ?
見ちゃいますね^^  
【2008/06/01 22:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:04秘コメ様♪
いえいえ~ 全然大丈夫ですからね。気にされないで くださいねっv-290
分かる~ 分かります 目力に負けてしまいますよね^^
恥ずかしくて そらしちゃう気持ちも分かります~v-291
秘コメ様は 目が一番お好きですか~。Pちゃんの目って 本当に大きくて きれいな形してるし。私 涙袋って言うんでしたっけ?目の下のプクってふくらみも大好きです^^
ミラクル続きの遭遇でしたよね 秘コメ様!!本当に羨ましいです。
これからも きっとミラクルありますよ~ 大丈夫です^^
まっ そうでしたか(笑)男くさい方は・・・確かにPちゃんの場合はミックスされてますからねっ。
医龍見られてましたか~ 皆様結構評判がよくて びっくり!!面白いんですね~。絶対に見ます^^
Pちゃんの ドラマも本当に楽しみですよね♪
【2008/06/01 22:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

12:21秘コメ様♪
本当にキレイなお顔で 惚れ惚れしてますi-175
そうでしたね なぜか凄い昔の事の出来事のようで(笑)
そうですよね 色々乗り越えて 私達も免疫が出来てき感じで♪
私もファンになったばかりは オロオロ状態でv-356
日記の更新も 寝れないよってくらい心配してました。
本当に大人になりましたよね~ Pちゃんもファンもv-290
それから 色々な場面で 秘コメ様には 励ましていただいて 本当に感謝してます。こんな私のブログを楽しみだって 最初のころから言ってくださって ここまで続けてこれたのも 秘コメ様はじめ 皆様のお陰ですv-290

すごいです 秘コメ様^^
いつも有難うございます。読まさせて頂きました。
本当ですね~ 日記では書いてないけど 撮影頑張ってますねっ。
で。。。心配ですよね 大丈夫でしょうか?
走るシーンもあるって 書いてますねっ。余計に心配です。。。

もうあれから 一年ですね。。。私もコメント頂いて しみじみ感じてます^^
記事なんて全然気にしないで Pちゃんのことお話できれば 嬉しいのでv-290
いつも 有難うございます^^
秘コメ様 いつでも お越しお待ちしてますねっ。
 
【2008/06/01 23:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さ~ん こんばんわ

そんなにST誌いいんですか?迷っていたけど写真も凄くいいみたいなので やっぱり買ってきます。

私も長男君と同じで「医龍」お勧めですよv-221初めまったく見てなかったんだけど再放送パート1の5話ぐらいを見て それからすっかり嵌ってしまいました。だからパート2も楽しみで楽しみで・・・ おもしろかったですよe-266

それからPちゃんの撮影を見学した方の話だとPちゃんの髪型は少しパーマがかかった髪型のようですe-414たぶん新聞やTV誌に載っていたような感じらしいです。
あのクルクルの髪型ではなさそうv-290よかった・・・ですね!
見た方の感想は「凄くかっこよかった」って言ってましたv-352
その方はPちゃんの特別ファンではなさそうなので 本当に見たままの感想なんでしょうね~(ちなみにオーラも凄かったって言ってました)あ~早く見たい 見たいですね 海さん

【2008/06/01 23:24】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん♪こんばんわっ♪
ST akiさん本当にお勧めですよ~^^
写真 本当に素敵です。間違いないので 中身確認できる本屋さんとかあれば いいのですが・・・

医龍 いいですか~^^本当に評判いいな~ こんな風にコード・ブルーも言われる作品になればいいな~なんて 今ふと思いました。
1と2があるんですよね?どっちもよさそうなので ゆっくり時間をかけて みてみます。


私も先ほど教えて頂いて 見に行ってきました~。
髪型も安心できたし(笑)、Pちゃんすごいかっこいいって 書いていただいてましたねっ。嬉しいわ~^^
akiさん 本当 楽しみですねっ♪ 
akiさん 教えて頂いて 有難うございました。 
【2008/06/01 23:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 00:06】 | # [ 編集 ]


i-265お返事
00:06秘コメさま♪

お返事 遅くなってごめんなさいv-421
こちらこそ いつも感謝してます^^
分かります~ 焦ってたらあっちゅー間に終わってしまいますものねっ。
Aさんからも 頂きました。先ほど 有難うございます^^
記事で紹介させて 頂きますねっ いつも有難うございます^^
美味しかったですか?いいな~ 私もPちゃんと同じもの食べてみたいです♪
【2008/06/02 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
