Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 クランク・インだから もしや めざましさん 流してくれるかな~
 なんて 少し期待したけど 残念ながら 流れませんでしたね

 でもでも いつものように お昼休み中に休憩室でいいとも 流れてて
  『竹中さんじゃん』 皆さん無反応だけど 私、思わず 口に出ちゃったよ( ̄~ ̄)ξ
 そっから 愛犬の話でもちきりの私達 竹中さんは流れてても
 見てなかったんだけど…

 お智達 Yさんが ぴいちゃんの花があったよって メールを速攻でくれたの
                       (Yさん いつも有り難う
 しまった・・・ 真剣に見とけば良かったよ┐(´~`;)┌
 で 明日はゲスト ぴいちゃんじゃなかったみたい
 しかも ど真ん中にある 『山下智久』って お花をスルーしたとかタモさん
 そこはスルーしちゃ 駄目よ(笑)

 でも 目立つ場所に置いて頂いて 有り難うございます
 ごめんなさい タモさん ご紹介してくれたようです。
 ただ今コメントで いただきました。Mさん Yさん ご親切に有難うございます^^
 『山下智久さん、山P』って紹介してくれて 会場からも オ~~!!!って
 声が飛んでたようです


 ぴいちゃんにテレホンショッキングにいつか 出てほしいと 日頃から思ってるんだけど
 そうそう マッスー出ましたよね
 次は中丸さんだったかな~ 自信ないけど 記憶が確かならですが・・・
 Pちゃん そろそろ いいんじゃない?(笑)誰か呼んでくださいませ


 HDDの編集やDVDの落とし込み やっと終わりそう~^^
 なんと 私 去年のプロ大のドラマ以来 落としこみしてなくて
 残量がギリギリ状態で録画してたよ
 
 今 丁度 情熱大陸を落とし込んでますが これは何回みても
 素敵だし 手が止まる 止まる!!
 新しい発見もあって 発見でもないかもなんだけど・・・
 スタリストさん 生着替えを 見てドキドキしないのかな?とか
 カメラマンさん めちゃ ちかっ カメラマンさんもアップのPちゃんの
 お顔みて ドキドキしないん?とか←発見じゃないじゃん
 山崎さんの コメントの『良い意味でクレイジー』知りたくて
 クレイジーの意味って 分かってるは分かってるんだけど
 調べてみる。。。自分なりに納得(笑)
  
 Pちゃんの着替える姿 背中や歩き方 男っぽさが溢れてますねっ
 
 素敵なナーレーションで ウルッちゃいそうに なってしまいうよ~
 何回も見たのにねっ^^
 『数えてみれば 人生の半分を芸能界で過ごしてきた。
  その事が普通でない事は自覚している
  だからこそ、ちゃんとした 22歳であろうと考えている』


 作り笑いが苦手な少年は その真剣さで 今を作った
 なんだか ジーンってしてる間もなく ハワイで振り付けの練習で
 加藤くんとってる ぴいカメラマンが愛マタを 口ずさんでる声が 耳から離れない(笑)
 
 オープニングとエンディングの 葉加瀬太郎をさんの曲
 この曲をバックに Pちゃんの写真が な~んか誇らしくもあって
 嬉しい気持ちになります^^ 
 

 Pちゃん ドラマの撮影で忙しいのかな?
 こんな日もあって いいと思うよ~~ Pちゃん
 毎日 本当にご苦労様です そして 有難う
 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:16 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


はじめまして みちるです いつも楽しく 拝見してます いいともは タモさんちゃんと「山下智久さん 山P」と紹介してくれてましたよ!会場も「オー!!」て言ってくれました?
【2008/05/30 00:16】 URL | みちる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 00:18】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 00:26】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 00:49】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

みちるさん♪はじめまして、お越し頂いて有難うございますv-290
ご親切に教えて頂いて 有難うございました。訂正のほうさせて頂きました。嬉しいですね~お名前を呼んでいただけるだけでも テンション上がります~^^私も見とけばよかったですv-356
本当に有難うございました、また よかったら お越しくださいねっ^^
【2008/05/30 00:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
00:18秘コメ様♪
本当に助かりました^^ご親切に有難う ございますv-290
早速 訂正させていただきました。
ほ~~ってお声も Pちゃんのお名前を呼んでくれるのも 山下智久ってお名前が見れるだけでも 嬉しいですよねっv-291
あはっ 申し訳ないやら 嬉しいやら・・・本当ですね~ 嬉しいです。
本当に有難うございましたv-290
【2008/05/30 01:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:26秘コメ様♪
秘コメ様も しばし過去の旅にで いかれてましたか~。
白虎隊とか 懐かしいですよね~ 結構番宣もでてましたよねっ^^
そのTBCのCMラブ&ナチュラリーでしたよね?私このCM 大好きです。大人なPちゃんで 本当に美しいv-353
今とまた 雰囲気違いますよね~ すごく柔らかい キラキラな感じで 癒されます♪いつのPちゃんも癒されますよねっ。
少クラも 違いますよね~ その時々の魅力があって 本当にすごい方です!!
もう4ですか~ 教えて頂いて有難うございます。いつも スミマセンv-421
ブログで追記させて頂いてもいいですか?
そうですね~ 確かに落ち着かないかもですよねっ。Pちゃん 撮影で忙しいんですかね?
明日のお昼あるかもなので また携帯を何回も覗くかも(笑)
主題歌も気になりますね~ 医療系のドラマは今まで 結構ビックアーティストさんが多いですかね?24時がドリカムさん コトーが中島さん 医龍は覚えてないですが・・・楽しみですねっ!!
いいな~~~^^楽しんで来てくださいねっ!!
【2008/05/30 01:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:49秘コメ様♪
こんばんわっ、私 挫折しちゃって途中から ラスフレ見てないんですよ~。
私の会社でも ラスフレ結構みんな観てますよ~。面白いって!!
亮ちゃんが恐いって感じるってことは亮ちゃん お上手って事ですものねっ^^
1リットル 見てました~。私 その時はエリカ様にメロメロでした(笑)このドラマは2話から 涙止まらないし・・・翌日 目が腫れる腫れるv-356
亮ちゃんもとっても いい演技されてて 涙を流してる印象がすごく ありました。
東芝CMですか!!素敵ですよね~ このPちゃんv-344
まだ 読んでないんですよ~ 今から 読んでみますねっ。可愛いですね~ Pちゃん!!分かりますよ~ 愛あるお言葉ですよねっv-344

そうなんですよ~ よく平気だな~って(笑)
カメラマンとかなったら ぶっ倒れそうですよねっ(笑)
大学もあるし Pちゃん忙しい日が続くけど、体に気お付けて 頑張ってほしいですねっ。
【2008/05/30 01:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 10:39】 | # [ 編集 ]


海さん♪ こんにちはっ^^
Pさんは早速 超多忙かしらね!?
昨日はしげ猫ちゃんが久々に智くんのこと書いてくれてうれしぃ~~v-343
お寿司にライスって(笑)
嬉しいわぁ~~(何で)
しげ猫ちゃん
これからもぴぃのこといっぱい教えてねe-266
本日もエントリーに関係ないコメントe-330
お許しをっ

Rei
【2008/05/30 12:37】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃんこんにちは
昨夜は更新無くて寂しかったけど、撮影が忙しいのね~って思えば大丈夫だね(何が?)v-290
昨日のエントリー見ていろいろ気になって確か愛知はドクターヘリあるよね~思って調べたらやはり持ってるのね。2008年2月現在で14都道府県が持っている様で大体一日一回出動する感じみたいです。でも30分以内に処置出来るのは東京大阪だけなのかな?三重はまだ南部だけで全域は今年検討を進めると・・でも愛知県が状況によって隣県にも飛んでくれるみたいだから頼りにしてますよv-356子どもの医療費負担とかも愛知は進んでるんだよね~羨ましい♪
話戻るけど(笑)キャビンの医療機器の写真や出動の動画も公開していてこれをPちゃんやるのね~上空恐そうなのv-405そう何回も撮影で飛ばせるものなのかな~凄いお金かかるドラマじゃないの??Pちゃん主演で視聴率とらないとやってらんないわね~うん納得v-392 みい
【2008/05/30 14:38】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 23:20】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

10:39秘コメ様♪
こんにちわ~、お元気でしたか?
Pちゃんの日記は私達の元気の源ねっ!!そうだね~ 一日終わった気がしないって 分かるような気がします。
そっか~ 1ヶ月ちょっとなんだよね すぐよね 早いわ~^^
耕作先生。。。先生って響きにドキドキv-345それだけでも(笑)

私ねラスフレは途中までは見てたのよ~、結構面白くてねっ。でも 一回見逃すと もういいや~ってなっちゃって・・・Pちゃん以外のドラマは私こんな感じに最近なっちゃうv-355
う~~ん そうかも。フジの医療ドラマは昔から 数字いいのよ~^^私も医療ドラマは 結構見てて 最後までキチンと見れるのねっv-291
はっきりした 日程まだ出てないから なんとも言えないんだけど、木曜日はオリンピック放送はないとか?リアルタイムのものはみたいなんだけど、こんな噂もチラホラ聞こえてきました。
だから 噂が本当でも、安心とはいえなけど 少しでもねっv-290
確かに数字だけが 全てじゃないけど 何で比較されるかっていうと やっぱり数字だしねっ。今後の俳優の仕事のためにもなんて そこまでは 考えすぎかしらv-356
ね~~ 秘コメ様!!
そうですよね 頑張ってこれからも 応援するしかないですねっ^^

旦那くんは 相変わらずで。。。Pちゃんのぴの字も 声に出さないように 気おつけてます。旦那くんの前では なんだけどねっ。
やめたら・・・って秘コメ様もいわれちゃうの?私ご主人理解あって羨ましい~って ず~と思ってて。。。
でも 言われちゃうのねv-409
そう お金もかかるしね~ そんだけかかってるか 恐くて計算できません(笑)
しかし 1000万って 本当凄すぎよねっ。そんなのウチの旦那くんみたら 大変v-355
STは確か、明日 フラゲできるよね~。なんか 長いよね~ あの対談が最高に嬉しくって^^
いえいえ~ コメント嬉しいです。有難うございますv-290
そっちの方も楽しみですねっ。
【2008/05/30 23:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんにちわっ♪
私もそう思ったのよ~ Reiさん!!
でも 疲れて寝ちゃったのね~ でも ごめんね。。。なんて 本当にいい子で またまた好きが止まらないの~~ どうしようReiさん(笑)
加藤くん 書いてくれてね~♪
本当 嬉しいわ~、米が大好きで仕方ないPちゃん 可愛いわ~~~i-175
嬉しいよね~~・・・って何で?Reiさん?(笑)
Pちゃんの様子をこれからも 書いてほしいよね~ どんな事でも Pちゃんのことなら 嬉しいよねっi-185
Pちゃんの食べてる所 可愛くない?想像しちゃったわ~ 寿司&米食べるPちゃん!!
クロサギのドラマって結構 食べてる場面多いじゃない?私 あのパフェ食べてるPちゃん ハードリピなのよ~。
おっと 話それましたv-355ごめんね~。Reiさん 全然気にされないでね コメント頂けるだけで 嬉しいから なんでもぴいぴい 話しようねっv-344
【2008/05/30 23:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんにちわっ♪
日記 ないとソワソワ状態になっちゃった?心配になっちゃうよねっv-390
でも 寝ちゃって ごめんよってどんだけ 優しいの~って またまた 感激だよ~v-406
Pちゃん いつも謝ってくれるけど 私達がいつも感謝しなきゃって こういうときに思うよね~。
愛知県 確かにある ある。みいちゃんに言われてそういえば。。。チビ達産んだ総合病院に ヘリあったのよ~^^
みいちゃん すご~いv-425調べてくれたんだねっ。14都道府県が持ってるんだね 思ったより多いな~って!!
30分でってのが 東京・大阪で きっと数が多いのかな?三重県は そうなのねっ。確かに子供いると 色々考えるよね~、子供だけじゃなくて 災害の時とかも あるものねっ。
キャビンの写真 見てみよ~ どんな感じなんだろう?何回もはないのかな?本当 多額かかるよね?あはっ Pちゃん主演で 視聴率取れるから 大丈夫だよね~ 納得(笑)
【2008/05/31 00:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:20秘コメ様♪
ヤッホーv-290
私もさっき気づいて 記事にかいたところなのよ~^^
きゃっ 通じてるわ 秘コメちゃん!!
きゃっ でも分かる~ 間違えちゃいそうよねっ。
必要事項かいてないと 送信できないと思うよ~^^
選んで出すみたいだしねっ。あはっ 了解よ~『見たよ~』って報告するねっ(笑)
私ね 書いては消して 書いては消して・・・結局かけてないのv-356
頑張って週末かいてみるね~^^
そちらも楽しみにしてます♪
【2008/05/31 00:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
