Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

耕作さん♪

05.28.2008
 日記でも教えてくれた、セブンティーン 創立40周年パーティーの様子
 がWSで流れました。
 私はめざましとズームを録画したけど 違う局が長く流して
 くれたみたい
 なぜか 私はW録でも 反対 を録画しちゃうのよ
 めざましは次クール 主演のぴいちゃんを 全面に… 出してくれてない(笑)
 このパーティーは 女性の皆様が メインでした!ぴいちゃんは ゲストだった

 ズームは喋ってくれてる所まで 流してくれました。


 黒髪にクルクルヘアーでメガネぴい
 メガネぴいは 私結構好きなんだけど あの美しい お顔が少しでも 隠れる場所が
 あるのは 勿体無い
 耕作さんは あの路線のビジュでいくのかな
 ぴいちゃん 役作りにもう入ってますね~
 役で髪型をバシッと替えてくるよね
 俳優さんも大変ですよね~ 設定年齢や役柄で イメージを変えていかないと
 いけないもんねっ。
 

 昨日 発売のテレビ誌
 ガイドとジョンをチラッと見たら やっぱり載ってましたね


 ガイドの方が記事が多かったので 昨日はガイドを購入しました。
 写真は紙面と同じでした。
 こうやって TV誌に載ると は~~ 実感 嬉しい

080528_2258~01[1]
 ↑TVガイド

 『ドクターヘリ』について 少し説明があって
 ~日本で07年に本格始動した、初療室に匹敵する医療設備を搭載した
 ヘリコプターで患者のものに医療者を派遣するという新たな医療システム。


 本当に最近なんですね~ その後に
 ~生命の危機に陥ったときに30分以内の専門医の治療を受けることが出来るのは
 東京と大阪のみと言われており、心拍停止など一刻を争う状態において
 患者の待つ前線に医療者を送り込むプランが 今世界各国で実施されている。


 こういうの 思わず真剣に読んじゃうわ~。チビ達がいるから
 救急の対応って気になって!!
 しかし 少し驚き専門医の治療を30分以内に受けれるのが
 東京と大阪だけですか?
 私の住んでるところも 救急病院はありますが 必ずかかりたい課の
 お医者様がいらっしゃるとは限らなくて 長男で不安な思いをした
 記憶があります・・・
 
 Pちゃん 
 『人の命に関わる一番近い場所にいる医者という役を冷静に
  そして、真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う
  最先端の救命を知っていただけるように、頑張りたいと思います』


 記事 書いてて思うこと。。。これだけでも 普段使わない言葉が結構でてきて
 ドラマの中のセリフはもっとよねっ!!
 Pちゃん きっと専門用語とか 大変ねっ!!でも 彼なら 大丈夫ってなんでか
 自信がある 私です(笑) 

 TVガイドのスターランキング
 今回は5位で一つダウンですが
 やっぱり 名前があると 嬉しいです♪皆様の投票でランクインしてます。
 いつもご協力 有難うございます
 引き続き 投票のほうお願いします^^

  TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 

 最後になりましたが クランクイン 無事終わってよかったね~^^
 耕作さんを演じる 約3ヶ月間くらいかな?
 無事 クランクアップしますように←気が早いよねっ。
 とにかく Pちゃんが楽しく 耕作さんを 演じきれますように
 
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 00:55】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 01:31】 | # [ 編集 ]

役者モード
海さ~ん!もう興奮状態です。
祝!クランクインしたみたいですね!!
コード・ブルーHPのPちゃんのコメ見て、私は安心しました。
色々、若過ぎるとかあるかも知れませんが、
問題ない!!大丈夫!!頑張れ~!!!

あのクルクルヘアー見て、役者モード全開なのか?と嬉しくなりました。
役者山下智久を好きになったのが初めですから!!
ちょっと、思ったんですけど
Pちゃんにボーズになる役が来ても、やると思うんですけど、
頭の形が良いから、カッコイイかと思う。物議はかますと思いますが!
【2008/05/29 11:48】 URL | スキッす #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

00:55秘コメ様♪
本当ですよね 時期でまったく違うPちゃん!!
Pちゃんだからこそ 出せる魅力ってたくさんあるし これほど 役作りを頑張って やってるPちゃん ドラマへの真剣さや意気込みが伝わってきますよねっ^^
うんうん 私も~~~(笑)v-222素敵ですv-10
見ました~ 凄い方で しかもお褒め頂いて 嬉しいです^^
本当に何か今から楽しみですよねっ^^
【2008/05/30 00:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:31秘コメ様♪
もう 大丈夫なんですか?それなら 安心しました。あんまり無理されないで くださいねっ^^
気持ちをいつも 平静に保ってるのって結構出来そうで難しいです。私も上がったり 下がったり忙しいです。
本当ですね Pちゃん ドラマの最初って風邪よくひくから 少し心配ですが、季節的に少し安心かな←どっち?
今日流れるかと思ったけど 流れなかったですね。。。残念ですが どこかで 様子とか流してくれないかな~ 待ち遠しいですね!! 
【2008/05/30 00:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

スキッすさん♪
クランクインみたいですね~ 嬉しい^^Pちゃん いよいよですねっ。
私もコメント改めて見に行ってきました。
確かに実年齢よりは 大人な感じですが でもPちゃんなら 大丈夫ですよねっv-290
Pちゃん いい意味で期待をいつも裏切ってくれて 嬉しい悲鳴を上げてる私です^^

私も思いました。 Pちゃん耕作さん の役作り 入ってますよねっ。
スキッすさんはどの役のPちゃんで 好きになったんですか?また機会があったら 教えてくださいねっ^^
ボーズって言ってましたね~、確かに頭の形いいですよね お顔も小さいし 絶対似合うとは思います。
でもでも かなりの物議かます予感大ですよね(笑)
髪型だけで 盛り上がれるって幸せを感じてます^^
 
【2008/05/30 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
