Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日も 暑い一日でした~本当 夏って勘違いしそうに
 なる陽気で 気持ちいい~~^^
 
 職場での話し
 フランスから出張帰りの上司と話してて・・・
 『今 あっちはサマー タイムでね・・・』 サマタイなのっ ふふっ
 『サマタイ』いえいえ なんでもありません・・・
 隣の席の女の子が 電話してて 『黒崎さんはいらっしゃいますか?』
 ええっ 黒崎さん←異常な反応
 
 
 23日に お友達と約束があって半休を取ってたんですよ~。かなり前からねっ!
 月曜日 出社した私に『山Pのドラマの発表があるの知ってて休んだ?』
 違うから~~~~
 そっか~ オープンにしてると こうなるか・・・
 
 女の子達 朝のWS結構見てて それにびっくりよ~^^
 みんな 朝の忙しい時間でも 早めに起きてしっかり 見てから出社だそうです。
 ananもプロ大SPも 今回のドラマの誌面での発表も
 みんな 知ってるし。。。でね 職場の女の子の反応なんですが
 24歳の女の子 『これは みんなみるっしょ、ガッキーもスキじゃんね~』
 この『も』を聞き逃さない私です(笑)山Pも?って聞くしかない^^
 もちろんスキなようで!!この子は前回のMステのPちゃんを絶賛してて
 くれてて どうもこの 少しフワッて髪のPちゃんが 好きみたいで
 髪型一緒なの~~って その子の旦那くんの写メ 見せてくれて
 本当に 一緒だったの(笑)
 

 本日の週間TV誌は もう出てるか楽しみです♪どうかわかりませんが
 チェックしてみよっ!!
 Pちゃん 忙しそうですね~ ドラマに関連して 取材も増えていくだろうし
 そのうち TV誌表紙のPちゃんにも 逢えるかな~ 本当に楽しみ


 先週に引き続きですが、TVガイドのスターランキング 
 ご協力のほう お願いいたします

    TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 




    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 『狂い咲きヴァージンロード』のメイキング 少しだけ書いてみました
 興味のある方 よかったら ご覧下さい  
 『狂い咲きヴァージンロード』のメイキング

 今年の1月3日に 本編の感想を少しだけ書いてます
 でね メイキング めちゃいいよ~^^ってお智達に教えて頂いて
 見てみたら 本当に 激萌え

 リハーサルの時の様子やインタビューが 収録されてて
 もう 面白いわ 可愛いわ ハジメちゃん最高です
 黒のトレーナーにデニムで私服姿のPちゃんやこの時はまだ17歳で
 高校生なので 学校から直行なのかな?制服姿のPちゃん
 この制服姿 ヤバイよん←オヤジかい
 華奢なPちゃんですが 今と同様 華やかさ 艶やかさがこの頃から 漂ってます
 
 インタビューの時に『僕 高校生なんですけど・・・』
 この言い回し今もよく『僕、山Pって呼ばれてるんですけど・・・』
 って言ってません?この言い方が好き
 女優さん4人に抱えられたり 手錠をかけられてるハジメちゃん
 そのうえ 照れながらの ウインクがかわえ~~
 リハの蒼井ちゃんのビンタに『びっくりした』を連発してて 本当にびっくりした様子で
 ぎゃっ 制服姿のPちゃんに手錠をかけてて 制服姿に ドキっ←なぜに?
 『すごく 嫌な気分。。。これ付けられると』こういってる傍で
 信州さんって女優さん ナイスな発言です
 『なんでも出来るもんね
 Pちゃんはというと『へぇぇぇ~~
 衣装合わせの時に 『キモイ』の声が飛んでて
 『ええっ キモイ』←凹んでる?(笑)
 衣装のことをインタビューで 心配って言ってて
 
 演技指導がはいったり 途中にあるんですが 言われたまま
 最初はやってみて 本番で自分のものにしてる感じです
 真剣に取り込んでる姿 本当に素敵
 本番直前で『優ちゃんのビンタが恐い』 可愛くいってて
 いざ本番 ゆうちゃん うまくやってくれたようにみえたんだけど
 『お顔が小さいので 全部こうなっちゃうって』
 女優さん泣かせの お顔の小ささねっ
 
 リハをしながら みんなが爆笑って感じで 本当に楽しそうな
 様子が伺えます。
 しかし Pちゃん こんなキャラ役も 萌えポイントがありすぎな位で
 本当 可愛い~~~ って叫ばずには いれないわ~  


 
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
(2004/12/01)
山下智久、国分太一 他

商品詳細を見る


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
    posted at 22:49 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


Pちゃんってドラマでビンタされる率高いですよね(笑)
まさみちゃんもPちゃんのアゴ叩いちゃってNG出してたし、真希ちゃんも雑誌でヤマピーは顔が小さいから叩きにくいって言ってたし、蒼井優ちゃんも本当にPちゃんの顔が小さくてやりにくそうでしたね(笑)
【2008/05/28 00:15】 URL | ai #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 01:32】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 02:24】 | # [ 編集 ]


海さん♪ こんにちはっ^^
STパーティーの様子 流れたね~っ
TVからST40周年記念~ 山下智久さん~ て聞こえて
ええぇぇーーーーーってリモコン握りしめダッシュ
無造作に床に置いたお弁当は記憶になく。。
なぜそこにあるんだかビックリしたわ(笑)
耕作センセe-266 あのクリクリヘアーなのかしら?!
パーティー用だと言ってぇi-282
ReiはP誌のヘアーが好きぃ~v-343
あんまりクリクリよりもあれくらいのホワ~ッなのがいいなぁ♪
ま 役作りもあるものね
でもクリクリでも素敵だったわe-415
ドキドキっv-345
クリクリでも昨日のお姿っv-238
はぁ~~~(発作)
パパにも行ってらっしゃいの声がいつもよりだいぶ高いからv-441
耕作センセはやっぱり医療用語連発でしょうし
プレッシャーもあるのよね
Pさん がんばってーーー(がんばってるね)
海さんはいかが?!
お部屋から智久いっぱい片づけたのかな??
海さんもファイトよーーーe-271
とりあえずは番宣 楽しみにしましょうねe-266

Rei 
【2008/05/28 13:20】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 15:56】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 20:12】 | # [ 編集 ]

はじめまして
こんにちわ。
はじめましてです。
まきと申します(笑)。
私はピッチピチの中学生なんですけど、
朝の芸能ニュースとかにNEWS様がでてると、教室に入った瞬間、「今日、朝ヤマピーでとったばい!」って男女とわず報告をもらいます。
学校では山下智久=まき。ってなってるんです。
【2008/05/28 22:32】 URL | まき #- [ 編集 ]

気にしないで下さい!
気にしないで下さい。
コメントをHPを読んでいるだけで
充分楽しませていただいています。
コメント書けるだけで嬉しいので・・
ありがとうございます!!!
【2008/05/29 00:07】 URL | スキッす #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

aiさん♪
そういえば そうですよね~^^
ビン率 高いかもですよねっ!!
Pちゃん 本当にお顔が小さいんですねっ。羨ましい~~~v-290
さて 彼は何頭身なんだろうって 思うことがあるくらい 足も長いし スタイルいいですよね~。
思い出しました~ 真希ちゃんもありましたね~ 野ブタはビンタじゃなくって グ~でしたっけね?あのときの彰を今想い出してました~。クロサギもいきなり きましたものね~ びっくりした~^^(笑)
【2008/05/29 00:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:32秘コメ様♪
先ほどは 有難うございました。貴重なものを見せて頂いて 本当に感謝ですi-175
本当にそちら 楽しみですね~♪いつ頃なのかな?6月中旬くらいから 夏ドラ関連きますよね?今から こんなにドキドキで心臓持つかな?(笑)
【2008/05/29 00:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:24秘コメ様♪
お好きですか~ 嬉しいです。私 めちゃこれツボが多くて大好きなんですよ~^^
私もTV誌チェックに行きました~ TV誌から遠のいてたから 少しでも載ってると嬉しいですよね~。
朝のWSは見れましたか?
ヘアーに少しびっくりしました(笑)
EASY COME EASY GO いい曲ですよねっ。私もこの曲のPちゃんのパート大好きです^^って すべてPちゃんの声はスキなんですが。。。
秘コメ様 大丈夫ですか?少し心配です。頑張ってくださいねっv-290
【2008/05/29 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばちわっ!!
WSで久々のPちゃんだね~ 朝から嬉しい~~~i-175
Reiさん お弁当。。。大丈夫だった?(笑)
分かる~ 本当に焦るよねっ 絶対に人に見せたくないくらい 焦ってる!!私も朝一で 起きてきて リモコンを握りしめてた~(笑)
Reiさん P誌のPちゃん 私も好き~~~^^いいよねあの髪型v-344
ケンゾーより 大人っぽいし、十分いけると思うんんだけどねっ!!
でも 日記でクランクインだって Reiさん。。。昨日の今日。。。そのままのヘアーの予感しない?
もう なんでも素敵v-353は素敵よねっv-344
また めがねはずすと 雰囲気変るかもね~v-392
耕作先生v-344楽しみで仕方ないわ~ 先生だなんて こんな素敵な先生に診てもらえるんなら 病院へ通うのもルンルンかもねっ♪
パパさんも幸せかもi-184i-184i-184 朝の いってらっしゃいが 高ぶってるなんて 気分のいい一日がおくれるよん^^
耕作先生 専門用語も猛勉強中でしょうね、プレッシャーも結果を出してきた Pちゃんだからこそ あるんだろうねっ。
頑張って!!Pちゃん!!でもって Pちゃんが 楽しんで仕事出来たら 私達も嬉しいねっv-290
Reiさん 片付けたよ~ 全て車内に非難です(笑)
いつも Reiさん 有難う~v-406
励みになりますv-344
番宣も楽しみだね~ 放送当日は またジャックかしらねっv-290
 
【2008/05/29 01:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

15:56秘コメ様♪
コメント 有難うございます^^
そうなんですよ~ 結構どのWSsでも流してくれたようですねっ。
秘コメ様 黒髪お好きなんですね~ ッてことは この耕作さんは 最強じゃない?
設定年齢とかもあるから 役作りもPちゃん 大変ですよね^^
私もなんとか 見れましたよ~^^
このPちゃんが毎週みれますねっ 楽しみ♪
【2008/05/29 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

20:12秘コメ様♪
とりあえず 今は普通に話もしてくれてるので 安心しております^^でも言葉にトゲがありますが・・・(笑)
まだね 怒るポイント分からなくて 急にくるから びっくりするの!!何年夫婦やってるんだかv-356
Mさんにも 宜しくお伝え下さいv-290
コン遠征も できるなら現実化させたいので 目のつかない所でv-344ですねっ♪

ハジメちゃん もうツボに入る 入る(笑)いちいち可愛いんですよ~v-344
きゃ 嬉しいお言葉ですっ^^
Pちゃんへの想いは特別ですよねっv-345
WS見逃しちゃいましたか・・・残念です(泣)
無理されないで 体調早く戻るといいですねっ。励ましのお言葉 有難うございますv-290
【2008/05/29 01:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

まきさん♪
こんばんわっ はじめまして^^
中学生でらっしゃるんですね~ 学校へ向かう時間があるから WS見れましたか?
ヘアー 結構変ってましたね^^
Pちゃんファンでらっしゃるんですね~ 嬉しいですv-290
まきさん=山下智久ですか~ みんなが声かけてくれるんですねっ、嬉しいですよねv-221
また よかったらお越し下さいねっv-290
コメント 嬉しかったです♪
【2008/05/29 01:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

スキッすさん♪
なかなか すぐにお返事ができなくって。。。お優しい お言葉かけていただいて 本当に有難うございます。
いつも コメント励みになります、こちらこそ いつ有難うございます。
これからも 宜しくお願いしますv-290
スキッすさん?WSは可愛かったですね~ 久々のPちゃんで ドキドキでしたv-345
【2008/05/29 01:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
