Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

P誌

05.26.2008
 
 申し訳ないです ご心配をお掛けしました(o_ _)o
 いつも お騒がせしてしまって・・・
 励ましのコメント 拍手 メール ご覧頂いてる皆様
 本当に有難うございます。 
 また 何かブログに影響するような事があれば ご報告をさせて 頂きますねっ。

 旦那くんの口癖のように良く言う 『やめたら』って
 言い返せない小心者 心の叫びとしては…
  『好きなもんは 仕方ないじゃん』←子供かい
 でもねっ 嫌いになれとか 言われても 無理だから
 気持ちの問題で こう想おうとかってコントロール出来ないし…
 ぴいちゃんを想わなくなる方法を伝授してくだされ(笑)←恋する乙女状態




 私は ぴいちゃんを好きになってから 『この子ジャニなんだ』って知って。
 ジャニだから堕ちたのかい?って思い返してみても、
 そうじゃないんだ~って妙に納得。 ぴいちゃんが露出ないときに特に思う事が
 他のジャニメン見ても やっぱり ぴいちゃんじゃなきゃ 駄目だぁって 再確認できます。
 皆さん 素敵な方ばかり←イケメン軍団ですから
 だけど…ぴいちゃん以外は正直 キュンキュンこないのね…

 何でかは分からないんだけど…カッコイイ子ねって思っても
 ドキドキもしなけりゃ それだけなの←言い切っちゃたよ

 ぴいちゃん 日記での報告嬉しいですねっ。でも 大変だなぁ なんて考えてました。
 本人に知らされるのって かなり前かな
 正式発表を待って 日記で報告なんだけど きっと ポスター撮りとか
 衣裳会わせとか 前もってあるはずで そんな公表
 出来ない仕事の時の日記ほど 苦労しながら 書いてくれてるんだなって
 ぴいちゃんなりに ヒントくれて 楽しんでたりしてくれてれば 嬉しいのですが

 それから ドラマ始まっての 見てねメール
 忙しい撮影の合間をぬって 結構長い文章を送ってくれますよね。
 他の方は知りませんが ぴいちゃん位じゃない
 こんなに毎週 メール書いてくれる子
 これも 楽しみの一つです!!

 

 今更ですがP誌です。
 今回はデートプランで なかなか面白いですね~^^
 メンバーの個性がでてます、やっぱりPちゃんのデートのしおりの
 『キスは今日はガマンして!』
 私 びっくりしたわ~←あなたに 言ってないから
 ガマンって Pちゃん(笑)ど ど どゆこと?
 え~と 『目をみて話しましょう』これは 相手がPちゃんだと
 無理!!目そらせまくりに 間違いないです・・・
 Pちゃんの 瞳の中の自分に あちゃーーーって 倒れそう
 Pちゃんが 見てるよ~~って(笑)

 映画を見ながら 手をつなぐ きゃ~~~ 手をつなぐって行為が
 妙に恋人気分よね^^しかも恋人つなぎ
 Pちゃん アクションだめなの?確かにムードないけどさ~^^
 
 みんなのを見比べてみると
 集合場所が家までと所定の場所と Pちゃん亮ちゃんの
 家の近く でもって お二人は10:00!!
 他の皆様は午後なんですよ~
 しかし おやくそくが面白くて!!
 亮ちゃんの窓を開けてはいけませんって 何で?(笑)
 小山くんは なんだか デートって言うかさ~ 恋人同士の約束事だよね(笑)
 マッスーも 健康状態は良好でって 思わず噴出した~いえいえ 一番大事よね!
 手越さんも 車の中では大声で笑うって なぜに?(笑)
 
 みんな素敵なプランですが 動物園好き
 しか~し どこに行くかよりも 誰と行くかが重要なので
 Pちゃんのプランが 一番よねっプランっていうより
 Pちゃんが好きだからなんでしょ
 

 Pちゃん かなりプレッシャーがあるのねっ
 頑張れって 応援してあげることでいかできないけど
 頑張って~~~ Pちゃん



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 22:45 | 雑誌 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 01:08】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 10:05】 | # [ 編集 ]

大丈夫?
うわ~!大丈夫?海さん!!
ちょっと、ドラマの亮ちゃんみたい?
そこまでじゃないか・・・

難しいよね!好きなものはショウガナイ!
多分、旦那さんの気が治まるまで辛抱かな?
喧嘩したらPちゃん悲しんじゃうかも!!
一緒に新しいPちゃんドラマ見られるように仲直りしてください。
すいません、口挟んじゃった。

新ドラ楽しみ!
何だかんだ言っても、Pちゃん視聴率が取れる方だから、
もし、演技が気になるなら、こんなに数字が出せないと思う。
主演やるようになって、内容も演出も、完全な物は無いと思っていますが、
数字を出せているのは本当にスゴイと思う。

見ていて、思うのはPちゃんは、
ベテラン相手の方が良い演技をしてる様に感じるから、がんばってほしいな!!
【2008/05/27 13:34】 URL | スキッす #HxqScBO. [ 編集 ]

こんばちわo(^-^)o
今日のエントリー、とても良いです◎^∇^◎
私は、ジャニーズの山下君て解ってたはずなのに、「クロサギ」堕ちして、例の『Mステ』で「抱きセニョ」を歌って踊る智久♪を観て、
「あっ!山下君、ジャニーズだった!」
って、改めて思った事がありました(^o^;
ジャニーズだから、好きになったわけぢゃないんですよね(^-^)
そして、私も、ジャニメンなんて、たくさんいるのに、ピクリともしません♪
智久♪ぢゃないとダメです♪
写真1枚で、キャ~~~~(≧▼≦)
視線1つで、キャ~~~~(≧▼≦)です♪

それではまた(^_^)/~
【2008/05/27 21:32】 URL | tomo #- [ 編集 ]

海さ~ん♪
こんばちわ♪

ホンマに大丈夫ですか?メール届いてました?必要なときはどぅーぞ!

確かに、嫌いになることは無理だ。そんなことしたら、逆にもっと好きになっちゃいそぅ(汗)。海さん、Pちゃん盲目愛にあふれてるもんねぇ~(^-^)私は、テゴ担ですがNEWSのみんなが大好きです。あっ、でもNEWSオンリーね!!他は、興味ないわぁ…。
なんか、すいませんね。みんな盲目愛の中…。申し訳ないですm(__)m

私は、雑誌を大人買いできないんで1冊チョイス!P誌にしました☆
「キスは今日はガマンして!」これ私も、ビックリした(笑)。でも、なんかP様らしぃ~~♪

ドラマ頑張ってほしいですね(*^^)v
ホンマにあたしらは応援しかできないけど!
【2008/05/28 00:05】 URL | そら #- [ 編集 ]


i-2651:08秘コメ様♪10:05秘コメ様♪スキッすさん♪tomoさん♪・そらさん♪

コメント いつも有難うございます。
お返事 いつもすぐに出来なくて ごめんなさいv-436
明日中にはお返事させていただきますので お待ちくださいっv-421
【2008/05/28 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:08秘コメ様♪
そうですね~ 気持ちを抑えて・・・これ大事ですよね^^なかなか 難しくてi-182
でも 頑張ります。お恥ずかしいです 書いた後に思いましたv-356素直なんですかね~?(汗)
家族の理解は難しいですよね~ 秘コメ様も 我慢されてるから Pちゃんに浸れる時間は お互い限られちゃいますよね^^
私もです~~v-222声聴くだけで ドキドキなんて Pちゃん以外いないですねっ。
WSもですし 私 ドラマ発表の朝は一時心臓のバクバクが消えませんでしたv-345
CMが困りますよね~ いきなり出てくるし 思わず見ちゃうから(笑)お互い 頑張りましょうね~^^励ましのお言葉 いつも有難うございますv-290  
【2008/05/28 23:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:05秘コメ様♪
よかった~^^こっちこそ 気を使わせちゃって ごめんねっv-421
そういう方に可愛がってもらえるとって うんうん私もそう思うi-185
Pちゃんとガラッて雰囲気が違う方も いい刺激があっていいかもねっ^^
私もあったよ~ 苦しいのよね 本当に。こんな思いするんなら 離れようって・・・←痛すぎ(笑)
Pちゃん 見てるだけで 泣けるしね~←どんだけよ!
秘コメ様の 不思議!!私も同感だな~。人数多い分 気持ちが半減以下になっちゃわないのかな?なんて 思うし その分思いが薄いかな~ なんて そんな想像しちゃいます。
痛くないよ~ 私もまったく同じだから←私も痛い?(笑)
そうそう 一途なのよ~~~i-175
【2008/05/29 00:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

スキッすさん♪
本当にお恥ずかしい・・・こんな事書いて 反省中ですv-356
亮ちゃんですか~(笑)あそこまででは ないのですが でも 美知留さんの 苦痛感がよくわかります(笑)
ご心配かけてしまって ごめんなさいv-436

気持ちの問題なので 難しいですよね^^
そうですね とりあえず 大人しくしてます。CMみても反応しないように 頑張らなきゃです^^
嬉しいです 励ましていただけて こうやってお話できることで かなり楽な気分になって 本当に感謝です♪

新ドラマ楽しみですねっ♪
視聴率も気になるところですが、Pちゃんは 結果をキチンと残せてますものねっ。
確かに完全なものはないかも ですねっ。クロサギ・プロ大の時に思ったのですが Pちゃんの仕事に取り組む姿勢や人柄も スタッフやキャストの皆様に伝わって 頑張って盛り立てて頂いて みんなで成功しようって気持ちが結果にも 繋がってるのかな~ なんてふっと 思いましたv-290 

そうですね~ ベテランの俳優さん今回もいらっしゃるから 楽しみですねっ。

【2008/05/29 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

tomoさん♪
有難うございます^^嬉しいお言葉頂いて 励みになりますv-290
tomoさんもなんですね~ 私も山Pって分かってはいましたが ジャニの自覚もないまま 堕ちてました。
tomoさんはクロサギ堕ちなんですね~ 映画が たまらなく嬉しかったんじゃないですか?
そうなんですよ~ ある日ジャニだったんだよね~みたいな 感じですよねっ。
嬉しいお言葉です ピクリともしませんか~v-290
Pちゃんだから キュンとなることがたくさんありますよねっ。
分かります~~v-222写真をみても そうそう視線でさえ ドキドキが止まんない!!
また お越しお待ちしてますねっv-291
【2008/05/29 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪
そらさん ごめんね~~ 心配かけちゃってv-421
大丈夫ですよ~ ドラマまでは何としてでも 乗り切らなくっちゃ!!
もっとスキになっちゃいそうに 深く頷きます^^
溺愛なもので 痛いのですが・・・(笑)
そらさんも 手越さん 一筋な感じが伝わってきますよ~ お若いのに 素晴らしいですv-425
いえいえ 一途な想いは本当に私 嬉しいです♪

限られた中でなので 厳選しないといけないですよねっ。P誌 萌え所満載ですよねっ。
キスを我慢って(笑)

かなりのプレッシャーがありでしょうね~ 本当に頑張って でも 楽しんで仕事してほしいです^^
そらさん ご親切に有難うございます。後でお返事させていtだきますねっ。
【2008/05/29 00:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
