Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 幸せな週末を過ごせました~
 そりゃ Pちゃんファンにては 何よりも嬉しいビックニュースが
 入ってきて 地に足が着かない感じ。。。(笑)
 いつもにも まして 旦那くんの話上の空で・・・←これは イカンよね
 はいそんな私の様子が 気に入らないらしく
 って言っても 彼なりに 溜まってるものがあったのかな?
 雷落ちまして 怒った旦那くんが HDDに入ってるものを
 消そうとして ぎゃ~~~~ や~~ め~~ て~~
 って いえるわけもなく おどおどするしかなくって
 旦那くん 結局 消しかた分かんね~~ ってかなりイラッてしながら
 思わず『消しても何も変らないと思うけど・・・』
 って言う私に『とりあえず 俺の気がすむから!』
 もう・・・・こんな事いつまで 続けてるんでしょうかね~ 私達←原因 私よね

 その辺りに見える全ての Pちゃん関連を 紙袋につめ始めて
 とりあえず 玄関の外に置く旦那くん
 更に 唯一 貼ってある冷蔵庫の私がお気に入りの ガイドのPちゃんを
 ビリッ もうね 文句言う気力ありませぬ・・・
 あちゃーーー って思いながら 見てるしかない私

 って事で 夜中じゅうかかっても HDDを空にします
 そして 家のPちゃん関連のものを 全て 隠さなきゃ
 旦那くん 明日から夜勤で 私は日中は仕事だから 昼間に何かされたら 大変!!
 

 こんなくだらない 更新では 申し訳ないのですが。。。
 そうそう コード・ブルーのキャストの皆様
 Pちゃんと共演があるかなって調べてみました~^^

 少し大げさね 調べるってほどじゃ ないのですが。。。
 まず ガッキーは『ドラゴン桜』で恋人役
 戸田さん 『野ブタ。をプロデュース』
 比嘉さん ないですよね?NHKのときどき晴れに出演されてます
 浅利さん ないと思われます。今は『ルーキーズ』にご出演です。
 杉本さん 『クロサギ』
 柳葉さん 『それは 突然嵐のように』
 児玉さん 寺島さん りょうさんは ないと思います。
 
 『フライトドクター』って なってる方が
 Pちゃん・ガッキー・戸田さん・浅利くん
 そして 整形外科医に勝村さん・産婦人科のりょうさん・胸腹部外科の柳葉さん
 柳葉さんはエースってかいてあるから やり手のお医者様なのかな?
  
 フライトナースに 比嘉さん
 病院の部長さんが児玉さん
 ヘリのパイロットが寺島さん
 整形外科医に勝村さん
 脳外科部長が杉本さん

 う~~~ん もう妄想が膨らみまくりなんですが
 結構 毎回緊迫したシーンがありそうな予感です。
 Pちゃんの格好は基本は 誌面で載った 医師の格好なのかな?
 聴診器とかね 小物を使うPちゃんに 異常に反応しちゃいそうな予感です。
 えっと 私は注射が大嫌い←大人なのに毎回ね 顔をそむけて
 若い頃は『恐いの?注射嫌いなのね^^』って 微笑んでくれた
 看護婦さんなんだけど さすがにこの歳になると『えっ』いい歳なのにね
 みたいな?だけどね Pちゃんの注射はPちゃんのお顔ガン見で
 乗り越えられそう~ 絶対に泣かない←当たり前自身あるわ~~~^^
 
 私の妄想はどっちでもいいわよねっ(笑)
 勝村さん 私好きな俳優さんで この方との絡みも めちゃ楽しみなのです。
 あとは 大人な医師のりょうさんとの絡みも 見たい!!
 きりがなさそうなので ここまでで!!
 
 
 そうそう P誌のデートプラン 書きたかったのに・・・
 めちゃ 萌え~~~~ ますぞ~~(笑)
 えっと 今から 頑張ります^^←色々と(笑)


     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

はじめまして◎^∇^◎
いつも楽しく読ませてもらっています♪
旦那さんのお怒り凄そうですね(^o^;
智久♪のものを玄関の外に置かれちゃうなんて!
破られちゃうなんて!
智久♪が可哀想過ぎる~~(^o^;
色々隠すの頑張ってくださいねp(^^)q
【2008/05/26 01:09】 URL | tomo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 09:43】 | # [ 編集 ]


ご主人、海さんにやきもち!?
僕にかまって、かまって病でしょうか?(^^)/~~~
大きな赤ちゃん!?のお世話も大変ですね^m^
ラブラブご夫婦ですね♪
【2008/05/26 10:58】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃんこんにちわ
海ちゃんちで落雷があったとはv-355私旦那がそんなことしたら怒る・叫ぶ・狂う・・になってしまいそうだけど、考えたらPちゃんに関することにはめっぽう弱いから(そんなにも後ろめたいか!)固まってしまうのかなぁ?恐ろしいv-399
Dr.Pちゃん楽しみすぎる~妄想、いや想像を覆してくれそうなキャラクターではないかと期待してますe-266
児玉さんってケンゾーがハレルヤチャンスのとき物真似してたよね?違う?初競演とは思えないなv-291

実は私今までフジの医療ドラマ見たことがない!珍しいね?評判いいのは知ってたけど嵌らなかったと言うか見なかったというか・・今回初めて医療ドラマに嵌る事必至で・・一瞬にして興味は180度変われるものだと思いましたv-217・・で、この手の話にも恋愛は絡んでくるの??どうなんだろう~?v-290 みい
【2008/05/26 11:50】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 12:04】 | # [ 編集 ]


海さん大丈夫ですか?
私も最近Pちゃんの物が目につく所に増えてちょっと怖いんですv-12 
いらいらしていつ言われるか‥
でも!ポポロのデートプラン見たら
ますますPちゃんにv-238v-238v-10
もうキスは今日はお預けってv-237
本当にキャーって叫んじゃいましたv-10
海さんももうv-10でしたよね。
Pちゃんからは離れられないですよね。
【2008/05/26 19:25】 URL | shino #- [ 編集 ]


i-265お返事

tomo様♪
はじめまして、ご覧頂いて 有難うございます。
ごめんなさい 本当に・・・
とほほって 感じです^^
そうなんですよ~ もうねビリって ショックで声でないんですよ・・・
ただ今 車内にPちゃんグッズ 隠してあります。
本当に こんな更新で申し訳ありません。今から 楽しみがいっぱいですよね~。私 本当 不器用で お恥ずかしいのですが この楽しい時を 乗り切れるように 少し気をつけて いこうと 思います♪
コメント有難うございます 嬉しかったです。また よかったら お越しくださいねっ。
【2008/05/26 23:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:43秘コメ様♪
こちらでは お久しぶりです^^
そうなんですよ~ 正直 今回大きな雷で少々ビビッております(笑)
いつも 励ましていただいて 本当に有難うございます。
愛ですか・・・もう数年で20年にもなろうとしてる夫婦が・・・
あはっ オノロケじゃないっすよ~(笑)なんだか 病んでるって本気で言われて 病院へ行けと?(笑)
秘コメ様~ 私 本気で不器用で 嬉しいと だめなんですよ~ 顔が緩んで仕方ない^^
でも 頑張ります 波風立てないように 大人しくしないと ドラマ見れなくなりそうなので。
秘コメ様 羨ましいんですけど^^ 信用されてるんですよ~ ご主人の信用があるから 見守ってそっとしといて くれてるんですよね~ 見習わなくちゃ^^ 
【2008/05/26 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:58コメント様♪
ヤキモチなら 可愛いのですが・・・
そんな 可愛いものでも なさそうです(汗)
確かに 大きな子供って 所は多い旦那くんです。
全然 ラブラブでは ないのですが 私が上手く 振舞えないのが問題かな~って 思ってます。
【2008/05/26 23:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん 本当に大きな雷で ビビッてます(笑)
本当は心の中で叫んでたんだけどね~ 旦那くんは一番嫌がることを わかってるのよ~(涙)
昔ね野ブタのドラマを消されて マジ泣きして 旦那くんドン引きだったの。。。それから こやつは ここに弱いぞ・・・みたいな(笑)
児玉さん 壮だ~~凄いみいちゃん Pちゃん やってた やってた!!
ハレルヤ~~~ チャンスって!!

みいちゃん フジの医療ドラマは 今回のコード・ブルーが初になるんだね~^^私は 結構スキで 見てたの~ 昔は織田さんのドラマも!!
嬉しいよね~ みいちゃん^^
恋愛は絡んでほしいような ほしくないような・・・今までの見てると 少しだけって パターンもありだから 可能性ゼロじゃないよね?
【2008/05/27 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-266お返事

12:04秘コメ様♪
そうなの?知らなかった(汗)ごめんね 気分悪くされたら・・・
私はHIROの彼の演技が好きで その印象で書いちゃった。。。
Pちゃん たくさんの共演者の皆様に可愛がって頂けると 嬉しいよね♪
いつも 有難う~^^
【2008/05/27 00:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Shinoさん♪
ごめんなさい ご心配かけてしまって・・・
お互い 気おつけなきゃですねっ、知らず 知らずに増えてくって感じで!!
私もめちゃ 反応しました^^
キスはお預けって!びっくりですよ~^^
私も 離れられないんですよ~ どうしましょう~ Shinoさん^^

【2008/05/27 00:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
