Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 嬉しいニュースに朝から テンション上げ上げ
 待ちに待ったって こういう事言うんだな~って 思うくらい待ってました~
 俳優のPちゃんが 7月から観れるのも 色々番宣とかもありだろうし
 そのうえ Dr.候補生役って 嬉しすぎる~~
 萌えるってレベルじゃないわ~^^

 今月下旬のクランクインを前に山下は、
 「命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、
 そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の
 救命を知っていただけるように頑張りたい」
とコメントを寄せた
 (サンスポより)
 今月の下旬から クランクインだそうで Pちゃんも 撮影以外にも
 取材やらで 忙しくなりそうだね~ 
 
  フジテレビの公式サイトこちら

 公式サイトから 詳しいことが分かります。
 
 主演には、NEWSのメンバーのみならず、『野ブタ。をプロデュース』『クロサギ』、
 そして昨年春のヒットドラマ『プロポーズ大作戦』などドラマでも大活躍。
 今年3月公開の映画『クロサギ』では映画初主演も果たし、
 その人気を不動のものとした山下智久さん。
 山下さんが演じるのは、地方の救命センターで2年間の経験をつんだのち、
 フライトドクターになるために翔北救命救急センターにやってきた藍沢耕作
 若いながらも自らの腕に強い自信を持っている藍沢は、とにかく腕を磨くことに貪欲で、
 そのためなら多少の軋轢もいとわないタイプ。しかし、
 その技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせ…。

 不動のものとした とか嬉しいよねっ本当に!!
 Pちゃんの代表作がこうやって 増えていくのは 心から嬉しい~
 なんだか 嬉しいしか言ってないよね
 そして 少し屈折した役どころのようで Pちゃんがどのように
 演じてくれるのか ほんと楽しみです♪

 そして キャストの皆様など
 
 山下智久        
 新垣結衣        
 戸田恵梨香      
 比嘉愛未
 浅利陽介
 児玉清(特別出演)
 勝村政信
 寺島進
 杉本哲太
 りょう
 柳葉敏郎ほか

 2008年7月スタート 毎週木曜夜10時放送
  脚本:林宏司
 『医龍Team Medical Dragon』シリーズ、『ハゲタカ』
 『救命病棟24時(第2シリーズ)』『ビッグマネー!』ほか
  音楽:佐藤直紀
 『ALWAYS三丁目の夕日』『はだしのゲン』『海猿』
 『ローレライ』『ウォーターボーイズ』ほか
  プロデュース:増本淳
 『はだしのゲン』『Dr.コトー診療所2006』
 『救命病棟24時(第3シリーズ)』『白い巨塔』ほか
  演出
 西浦正記
 『鯨とメダカ』『はだしのゲン(前編)』『拝啓、父上様』
 『ビッグマネー!』ほか

 葉山浩樹
 『薔薇のない花屋』『医龍 Team Medical Dragon2』 『わたしたちの教科書』ほか

 凄くないですか~^^
 私 医療ドラマ好きで結構みてたんだけど
 救命病棟とDr.コトーはガッツリ見てて 
 そんな作品がズラリと並んでて
 中スポに載ってた 最近のフジの医療ドラマの平均視聴率
 救命病棟24時
 1999年1月~3月 20.3%
 2001年7月~9月 20.6%
 2005年1月~3月 19.2%
 白い巨塔
 2003年10月~ 2004年3月~ 23.9%
 第一部 21.1%
 第2部  26.2%
 Dr.コトー診療所
 2003年7月~9月 19・0%
 2006年10月~12月 23・3%
 医龍
 2006年4月~6月 14・8%
 2007年10月~12月 17・2%

 まっ 視聴率が全てじゃないのは わかっていますが
 今後の仕事にも 関わってくる可能性もあるし
 評価が高いに越したことはないから←視聴率=評価って訳じゃないけど
 また 毎週ドキドキが始まりますね~
 


 話題まったく変って お智達から 教えて頂きました
 (Aさん いつも有難う~
 RUSS・KのHPで CMの60秒のメイキングが観れるように
 なっています
 
  RUSS・Kこちら

 以前にも話があったけど 虹も映してくれてます。
 最後のみんなで砂浜を走るとき Pちゃん一瞬亮ちゃんの手を握ろうとした?
 気のせいかもだけど 可愛いわ~
 
 こちらも 教えて頂きましたが、VIVIの仁くんの記事に
 『芸能界の友人は?』って質問でPちゃんと亮ちゃんって答えてくれてるとか
 明日 チラッと本屋さんで 見てきます。
 P誌でも 亮ちゃんが同世代で仲良しさんでPちゃん・仁くんって
 名前をあげてくれてます。
 どんだけ この3人仲良しなの~~~~^^
 でも 嬉しいですね~ こうやってPちゃん発信じゃなくても
 周りのマブダチから Pちゃんの名前が発信されるって!!
 



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅くなってごめんなさい
 朝させて頂きますね~^^
スポンサーサイト

    posted at 21:52 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


海さん♪こんばんは!!お久しぶりです(U・ω・U)高校生になってから本当に暇なくてコメなかなか出来なくてごめんなさいm(__)mでも毎日海さんのblog楽しみにしてます!!山Рドラマ主演ですね★1年3ヵ月ぶりだけどプロ大SPとかクロサギとかあってあんまり長く感じられませんでした~(´▽`=$)SUMMERTIMEおわって次の話題…ってなったときにドラマとか最高(´ω`●:。./W7月から毎週金曜日は学校の山下担で話し合いになりますね(笑)大学も頑張ってほしいですね!!
【2008/05/23 23:57】 URL | 沙彩 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/24 01:06】 | # [ 編集 ]


海ちゃん~こんちわ~
私もテンション上げ上げi-184i-184
今年の夏~期待してもいいかな~~
しかし~脚本もプロデュースも演出も音楽も素晴らしい人ばかりだね。
このような素晴らしい社会派ドラマで主演だよv-425
Pちゃん頑張れ・・期待してるよ。
昨日からブログ巡りで目はしょぼしょぼ、肩はコリコリv-409
DVD見て癒されてきま~す^^
【2008/05/24 15:49】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/24 23:01】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/25 00:02】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん♪お久しぶりです、お元気そうで よかったです^^
お忙しそうですね~ やらなきゃ いけない事が沢山ですものね 学生さんも 大変だな~って 長男みてて 感じてます!!頑張ってくださいねっ。
こちらこそ お邪魔できなくて ごめんなさい。楽しみなんて 嬉しいお言葉頂いて 幸せです♪
本当に1年以上あきましたね~ 私も映画があったから そんなに経ったのね~ って感じでしたっ。
本当に最高ですよね~ それで学校にP坦がいらっしゃいますか~ いますよね 汗。。。嬉しくて^^
話し合い たくさんしてくださいねっ(笑)そうですね~ 9月でしたよね 大学も頑張って卒業できると 嬉しいです!!
【2008/05/25 09:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:06秘コメ様♪
嬉しいですね~ 待ったかいがありました^^木10がそ好きですか その枠の色とかって ありますよね~。
少し大人な感じなのかな?
娘さん 看護の道ですか 素敵な夢で、母としても 嬉しいですよね。しかし 娘さん 本当にお似合いです。
私も俳優のPちゃんも大好きなので 本当に楽しみです。
小田急線乗られてたんですね~ いいな~ 同じ電車かもじゃなおですか^^
そうですよね~ 遭遇率は都内の皆様 高くて羨ましいです 私達は 絶対ないですもんね~。
生Pちゃんは コンまでお預けですね こっちも 待ってるんですが まだかな?
でも いっつも 何かと仕事とコンが重なってしまうPちゃんだから 今回はドラマだけに打ち込めて いい環境で仕事がPちゃんで来そうで 私的には 嬉しいです。
【2008/05/25 09:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪
ひろさんも テンション下がりませんか~ 分かるわ~^^
本当ですね~ 環境は今回整ってて いう事ないですよね~ 逆にプレッシャーにならなきゃ いいけどなんて 少し心配になるくらい 安心です・・・って どっちやねん(笑)
ひろさん 巡ってましたか~ 盛り上がってるよね?また 嬉しいニュースで盛り上がるのは 本当に嬉しいわ~っ♪
【2008/05/25 09:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:01秘コメ様
す す 凄い夢なんですけど!!
夢でも 話聞いてるだけで 気絶しそう~ 質問のナイスです^^
至近距離でそんな事されたら・・・どうする?秘コメ様?(笑)
いいな~ いいな~ 私は夢にPちゃん登場回数0回なので 羨ましいわ~ 一度で いいから←もっと観たいけど・・・ Pちゃんと夢で出会いたいです!!
DVDも楽しみですね~ 今から楽しみです♪
耕作くん。。。本当ですね 難しそうかな~ って私も思います、きっとPちゃんなら 自分のものにすぐに出来る出しょうね 本当に早く7月になって欲しいです 楽しみですねっ!
【2008/05/25 10:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:02秘コメ様♪
いえいえ 返事まだしてなくて ごめんなさい

お子様の『何言っても怒らなさそう』って 秘コメ様の 嬉しい~って気持ちが 伝わってきました^^でも お子様当たってるかな?(笑)私もめちゃ 機嫌がいいし(笑)
新聞の写真も素敵ですね~ 私も嬉しいです 萌えポイント たくさんありすぎて 絞るの大変そう^^
TV誌も早速出すね~はやっ!!
これからは 一時離れてた TV誌を毎週チェックしなきゃですよね^^
私も同じです^^学園ものは野ブタが最強によくて だからPちゃんにもう一回何かそんな感じのものを・・・って 願望がありましたが 事務所的には切り替え時期なのでしょうかね?
でもこれからは 年齢もありますし ファン層を広げる意味でも この作品はとってもチャンスかもですよね^^
【2008/05/25 10:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
