Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 追記で~~~す♪


 Dr,ぴい~~~主演決定

 7月スタート フジ木10で
 『コード・ブルー』フライトドクター 候補生役でPちゃんが主演
 待ってたよ~ Pちゃん 俳優山下智久が また見れます。
 朝から舞い上がって とりあえず 追記です。
 中身も確認せずにスポ誌 すべて購入
 中スポが一番 大きかった~~♪

 CIMG1496.jpg


 もう 嬉しすぎ~~~~~~

  ニッカンスポーこちら
  スポーツ報知こちら
  ディリースポーツ こちら
 




 
 ヲタ誌!!!P誌とM誌を購入しました~^^
 最近はというと 恥ずかしいって気持ちも飛んでいって
 堂々と買ってる自分に 『いいの?私?』って 自問自答しながら(笑)
 4月スタートの春ドラが 結構 たくさん載ってる P誌をザッ~と見ながら
 去年の今頃はPちゃんの記事がたくさんで TV誌なんて全部買ってたら
 毎週すごいことになってて 選んで買っていたような気がします
 ケンゾーがたくさん一年前なのに 懐かしいです^^

 本日はM誌
 ~SUMMER MEMORY~
 M誌でPちゃんは?Pちゃんは?って探す 探す
 仕事帰りに買って速攻車内で 見てて。。。
 きゃっ チビぴいがラッシュガード着てる モノクロ写真や 亮ちゃんと海パン姿で
 これは 高校生くらいかな?あとは 小山くんとバナナボートかな?
 デビューしたての頃かな?可愛いPちゃんです。
 それから 今のPちゃんは サングラスをかけてるショットも結構あるかな~。
 やっぱり 髪伸びたね~ Pちゃん

 サングラス


 夏といえば・・・
 虫捕り・ソーメン・入道雲
 そして 太陽。アツイ太陽が俺のBODYとHEARTを刺激するのさ・・・
 この発言・・・(笑)ってことで。

 Pちゃん(笑)俺のBODYとHEARTをって
 
 海!海!海!の夏
 高一の夏休みは、あまり仕事が入らなかったかた。だから、この年は
 仁と海に行きまくった♪
 月の半分は海に行ってたんじゃないかってくらい。
 仁のオヤジさんには、よく車で海に送ってもらったっけ。

 高一の夏。。。つい最近まで 過去のこの頃の旅に行ってたから
 この頃にね~って思いながら^^
 これが 仁くんも可愛いし Pちゃんなんて どんだけ美少年なのって
 思うくらいで このお二人が 海で一日ハシャぐ 絵になるな~
 
 100%オーバーな Pちゃんの夏の仕事と遊びの割合
 仕事8割8分8厘  遊び2割2分2厘 足したら11割l(笑)
 きっと 思ったまんま言ったら こんな感じだったのかな?
 可愛いんだから Pちゃんったら^^

 斗真くんの記事にも『山下』って書いてくれてます。
 沖縄に行ったのが 仕事でタッキーやPちゃん ハセジュンと行ったって感じで!!
 少しでも 山下話 Pちゃんの名前がでるだけで嬉しいです
 

 
 





    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

やったね!!
海さ~ん!やったね!
すっ~~~~っごく嬉しい!!
しかも、脚本も何もかも揃ってる!
共演者も魅力的な方ばかりで・・・
もう期待しちゃいます!!!!!

Pちゃん演技派へ更にステップアップだ~!がんばれ~!
それにしても、新聞の写真カッコいい!!もう、すでに萌え~!!!

柳葉さんて、「それ突」でお好み焼き屋さんでの絡みがすごく好きだったので、
また、共演しないかな?なんて期待していたので嬉しい!

またまた、ベテランの皆さんに可愛がってもらえるのでは??
ガッキーも戸田さんも共演済みで、良かった!人見知りだから・・・
【2008/05/23 12:30】 URL | スキッす #XjCgDO1w [ 編集 ]


海さん♪
やっとキタわね~~~v-360
Dr.智久e-266 ・・飛んじゃうの!?
0304では固まってたけどっ
もう大丈夫かしらv-238
Pさん がんばってねっv-345

Rei
【2008/05/23 13:53】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ~
もう朝からルンルン気分だったよ~
仕事しながら早く帰ってブログ巡りしたかったv-411
ドクター・・・いいんじゃない~
これは続編もSPも映画も今後出来そうだよね・・・気が早いかな^^:
ベテランの俳優さんも凄い人ばかりだね。
これでこの夏の暑さにも耐えられるよ。v-290
【2008/05/23 17:54】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

海さん♪
こんばちわ~v-222
お久です!
やっと、テストも終わりました☆今日の夜にでも見ますねぇ~v-10ホント、ありがとぅございます~v-238

P様、ホンマドラマおめでとっ♪ですね(^O^)/早く見たい~!
めっちゃ楽しみです(^◇^)
【2008/05/23 18:53】 URL | そら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 19:42】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 21:16】 | # [ 編集 ]


海しゃ~ん♪
テンション上がっちゃうぅ~~♪
やったぁ♪やったぁ~♪(笑)
 ただでさえあげあげなのに~(ニヤニヤッ)
ドクターって~!!反則技だわぁ~~(ニンマリ~♪)
またきまぁ~す☆☆☆
【2008/05/23 22:05】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


i-265お返事

スキッすさん♪
本当にガッツポーズしそうな勢いで
やったねって て嬉しいですよねっ。
そうなんですよね~ 今回 詳しい内容にたら めちゃいろんなものが揃ってて これは 私も期待しちゃいます。
演技派って きゃ なんだか嬉しい~!!Pちゃんはきっと自分のものにして 一回り大きくなってくれるでしょうね~^^
新聞の写真も私も何回もガン美です♪本当にこれだけで萌える~~~^^

柳場さん お好み屋さんの絡みありましたね~ そうそう内心ドキドキの会話で 拓馬くん頑張って 話してたよな~って^^
今度はどんな絡みがみれるか 楽しみですねっ。

初めての先輩もいらっしゃるし またPちゃん可愛がって頂けるかもですねっ。
そうですね 一度 女の子お二人とも共演してるしPちゃんも 安心ですよねっ!!
【2008/05/24 07:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
やっとね~ 本当に嬉しいわ~^^
Dr.ぴい 飛ぶらしいよ!!
0304では 本当ね~ しがみついてよね~ あれはあれで 可愛いんだけど 今度は固まってらんないわねっv-290
数年たってるし 大丈夫かな~v-344
楽しみで 梅雨通り越して 夏よ早く来いって感じよねっ Reiさん♪
【2008/05/24 07:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪
私もです~ 朝から テンション下がらないの~^^
分かる~ 仕事してても 頭から離れないよね~。
そうそう フジの医療ドラマって結構第二をやってて 期待しちゃうにょねっ♪
それじゃなくても 夏大好きな私は 本当に嬉しいよねっ!!
楽しみですねっ♪Dr.ぴい萌え萌えねっ♪
【2008/05/24 07:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪
お久しぶりです^^
テストでしたね~ うちの長男もだったの!!
お疲れ様でしたv-290

ドラマ嬉しいです^^
そらさん 手越さんは 新曲でお祭りですね~ 楽しんでくださいねっ!!
そらさん Pちゃんのドラマも是非観てみてくださいねっ!!
【2008/05/24 08:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:42秘コメ様♪
そうなの?残念です・・・でもね 本当に紙面の紹介だけで 新聞を買ったら十分かな~
中スポは結構大きく載ってましたよね~^^
きゃっ すごくないですか その夢ってDr.の格好で制作発表はあるんでしょうし 正夢じゃないの~ 
願いが夢に変ったかもですねっ。でも すごいタイミングで!!愛ですよ 愛i-175
新聞のDr.姿で私も萌え~ これ動くとヤバイかも!!
萌えすぎて 内容頭に入ってくるかしら(笑)
秘コメ様 ピアノ弾かれるんですね~ 素敵です♪頑張ってサマタイマスターしてみてくださいねっ。この曲は難しいんですか?また 教えてくださいねっ。
【2008/05/24 08:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:16秘コメ様♪
てへっ もう可愛いですわ~秘コメ様i-175
私も一瞬頭に過ぎったんですが でも過去の医療ドラマでフジで・・・って考えると期待できないかな?いえいえ まだ分かりませんよねっ。
有難うございます HP観てみました~ HPの写真みるだけで ドキドキしてる私です^^
P誌ね・・・リアルな企画してくれるじゃないP誌様^^
これはやられちゃいますよね~ 
キスはって Pちゃん!!なぜ我慢?って叫んじゃいました(笑)
【2008/05/24 08:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん♪
私も~~ もう 嬉しくて 嬉しくて!!
そうですよね~ やっとドラマのPちゃん観れるってだけでも 嬉しいのに Dr.ですよ~ ヤバイですよね(笑)本当 反則ですよ~ あの征服姿で萌え!!
また お待ちしてますね~^^
【2008/05/24 08:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
