Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まだまだ、過去の旅に出かけてる 私です
 もう なかなか 帰って来れないのよ~ 可愛すぎて 萌え所満載な
 Pちゃんだらけで
 現在のPちゃんは ジェットコースター楽しめたみたいで 良かったね~^^
 ストレス発散出来るって すっごい分かる~~~
 ジェットコースター 私大好きで!!三重県のナガシマスパーランドの
 スチールドラゴンこれはね。。。
 数年前に 友達夫婦と旦那くんと私で出かけて 男二人は 『これは やめ!!』
 って言ってる男二人に私と友達『だっさ~』って散々言ったもので。。。
 『じゃ~乗ってみろよ~』えええええっ・・・そ それは
 でも 負けず嫌いの私達!!特に旦那くん 相手だと 激しくムキになる
 友達と勢いで乗るぞ~~って 意気込んで
 真下に来たとき 見上げて クッラ~~~ ヤバくね
 顔を見合わせて やめようかと目で合図した私達・・・
 でもね・・・目の前に旦那くん 二人が見てる 笑ってるし
 はい 引っ込みつかないで 乗っちゃいました~ いっや~~ こわっ 
 Pちゃんは その後はゴチバトルで勝利で 仁くんに焼き鳥ゴチになったようで
 仁くん 亮ちゃん お二人との楽しい時間が過ごせて 日記がとっても楽しそう~
 Pちゃん達は めったにジェットコースターなんて 乗れないんだろうな~って
 だからこそ テンション上がるし 貴重な時間だったんだろうねっ。

style="color:#0000ff">『Pちゃんの一人旅』
 スタジオでの倶楽部NEWSのPちゃんへの ハガキの紹介から
 Pちゃん自分で読み上げてます。
 『今年も少クラ頑張ってください。そこで山下くんへリクエスト
 たくさんお喋りして声が聞きたい、ボケキャラも宜しくね。今年もめちゃめちゃ
 はっちゃけた 山下くんが見たいです。もっともっと 前に出てきてね』

 こんな内容のハガキでした、でね、ハセジュンが『声が聞きたい』のところで 大笑いです(笑)
 Pちゃんも半分 恥ずかしそうな笑顔
 スタジオでの 4TOPSとジミーとのトーク 本当に楽しそうなPちゃんの笑顔が
 たくさん見られて 嬉しいんですよ~^^

 一人旅の始まり『突然ですが、僕おばあちゃん子なんです。昔よくおばあちゃんに
 旅行に連れてってもらったんですよ。思い出に残ってるのが 
 この新宿から小田急線で江ノ島とか箱根に行ったことなんですよ。
 その事を思い出しながら、一人旅に出てみようかなと 勝手に思ってしまいました。
 まだ おばあちゃんは元気なんで そのへんは勘違いしないでください』

 
 この時のPちゃん 全体的に髪型長めでメッシュが入ってます。
 茶色の髪型のせいか 重く感じなくて いい感じ
 電車での小さい頃の思い出話を してくれたり 切符がないって
 ポッケとか探してたり 10年前の幼い写真と同じ位置に立ってみて 
 『背伸びましたね~ 10年前っすからね・・・結構生きてんな俺』
 この時の遠くを見ながら 話すPちゃんが とっても大人っぽくみえます^^
 小さい頃遊んだ海 Pちゃんがこの海を見て思ったことが
 ぼそっと 『ゴミ捨てるのやめよう』って つぶやいてます。
 キレイな海が台無しよね!!
 おばあちゃんのお土産選びで 健康梅を購入!!
 お金を払ってお店の方が 『レシートは?』P『あっ いいです』
 当たり前のことなんだけど こうやって買い物もするんだよね~って
 なんだか 貴重なものを見れた気分!!
 駅で雪が降ってきて 雪も似合うPちゃんです。
 超キレイって雪をみながら 呟いて・・・ そんなPちゃんのお顔も超キレイです。
 『ごめんね~斗真~本当に申し訳ない。ジミーもごめんね~。長谷川・・・まぁ いいや(笑)』
 ハセジュンには 4TOPSもジミーもスタジオのトーク見てると 
 本当に愛情たっぷりなイジリで。Pちゃん ハゼジュンのこと 私が見ただけでも 
 好きなんだな~って伝わってきます。ダメだしをしたり イジったりするんだけど
 み~んな愛があるの!!
 Pちゃんの横顔のアップが映るたびに 今のPちゃんだ~この顔!!って当たり前なんだけど(笑)  キレイな横顔も変らなくて 唇を噛む仕草とかね 今でもよく見る 表情も
 どんなPちゃんも 愛おしくて たまんない
 
  

 先週に引き続きですが、TVガイドのスターランキング 
 ご協力のほう お願いいたします

    TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 ごめんなさい 昔の映像を振り返る話ばかりですが。。。
 これは もう少し最近のことです 皆様に問題です^^
 ここは どこでしょうか?

 皆様 Pちゃん関連の場所ですよ~ 簡単かな?
 080517_180217[1]       080517_181850[1]


 お智達が食事に行かれて 写真を送ってくださいました~
 Rさん いつも有難う~
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト
    posted at 00:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


クロサギで黒崎があんみつかぜんざい食べてたところですよね!?
【2008/05/21 00:17】 URL | ai #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 09:54】 | # [ 編集 ]


海さん♪ こんにちはv-278
智久はどこのジェットコースター乗ったのかしら~~v-361
で その後焼鳥屋さんでゴチバトルって^^
もぉどんだけかわいいの~~v-345
一人旅はサイトで見たことあるけど
その時のビジュが思い出せないe-330
何歳くらいの時だっけ?!
お写真は見た瞬間 あっ黒崎さんv-343 て言ってましたよ(笑)
海さん 昨日はからあげ30流れた?!?!
会報はカツンさん一色ねe-282

Rei
【2008/05/21 11:04】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 16:11】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 17:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 18:26】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

aiさん♪こんばんわっ。
9話で黒崎さんが甘いもの食べてたとこですよ~♪素晴らしい^^
私 今何食べてたかな?と思ってみながら書いてるんですが う~ん 分からなくって。。。ガッツリ食べる黒崎さんが 可愛かったですよね~。
aiさん お答え頂いて 有難うございますv-290
【2008/05/21 23:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:54秘コメ様♪
こんにちわっ~^^
ね~ 干からびそうなの?そりゃ 大変よ!!癒しの源 元気の源よねっ Pちゃん。
私もよ~ 映画誌とかは 切り抜いて ぺらぺらになるのが嫌でそのままとってあるんだけど タワーになってるわ!!おき場所なくって こっそり長男の部屋に積み上げてるよ~
本当ね~ 悲鳴ものにラッシュ続きだったから 今となっては懐かしい 嬉しい悲鳴だよねっ。
私も最近はTV誌も目を通さないかも・・・
私もいい子で待ってるよ~ いい知らせがあること 祈ってます^^
【2008/05/21 23:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんにちわっ。
ジェットコースター乗ったんじゃない?←勝手な想像だけどね(笑)
ゴチバトルって本当 やること可愛いわ~ Pちゃんがやったら何でも可愛いになっちゃうかも^^
一人旅はね2002年だから16・7歳くらいだと思うよ~ その時のビジュは あの年齢でっ!!って思うくらい 色気が漂ってて わか~いけどね メッシュ入ってて 長めのヘアー!!写真は流石ね Reiさん!!黒崎さんで 正解です!!簡単すぎよね ごめんね(笑)
あの9話の黒崎さん♪なるすまし詐欺で 黒崎さん 若社長さんの変装で 素敵だったよね~ この黒崎さんも!!からあげね なぜか 流れなかったみたいなの。。。Reiさん?どんな感じだったかしら?
会報はなぜか まだなの。。。でもKAT-TUNさんばっかりなのねっ。Pちゃんは少しも映ってないのかしら。。。

【2008/05/21 23:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:11秘コメ様♪
投票いつも ご協力有難うございます^^お久しぶりです、お元気でらっしゃいますか?
写真の場所はそうなんですよ~ 9話の甘いもの食べてたシーンのお店ですよ~^^
流石ですね~ 秘コメ様♪
場所は私よく分からなくって 今度聞いてみますねっ。

露出がない今 私にとっては過去のPちゃんに浸れるいい機会と思って楽しんでます♪
露出が多いとリアルPちゃんで 満足できますものね~。
私なんかの 文章で伝わりにくいと思いますが まだまだ 過去の旅続きますんで!!よかったら ご覧いただけたら 嬉しいです。
あはっ 過去のPちゃんも これでもかってくらい 萌えますので^^

秘コメ様?ジャトコースターは苦手でらっしゃるのかな?
Pちゃんとのでるんなら 私もなんでも来いです。死んだつもりで頑張るって 愛ですねっ^^
動き出す前にですか・・・これは 秘コメ様にとっては 本気で究極の選択かもですねっ^^
【2008/05/21 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

11:51秘コメ様♪
きゃっ チビPちゃんを巡る旅に出られてますか~^^
昔のPちゃんも 本当に素敵でそうそう そうなんですよ~ 色気があの歳で あるんですよね~。本当にいつのPちゃんも素敵です。
アッタリですよ~ 簡単すぎでしたよね?(笑)
きゃ 偶然ですっ いかれたんですね~って 私は行ってませんが(汗)
おいしかった?また 感想教えてねっ^^
【2008/05/21 23:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばんわ 海さん

ここ2日間 Pちゃん日記に癒されてますv-344食べ物ネタも仕事ネタも好きですが やっぱり友達と遊んでいる様子のP日記が大好きですv-410 なんかPちゃんが楽しそうで・・・2日間続けて同じ話題なんて よっぽどPちゃん楽しかったんでしょうね~そんな幸せそうなPちゃんの様子が聞けただけで こっちまで幸せになっちゃいますv-221

もう待つことにはなれているので ひたすら good news待ちます(笑)
明日も「めざまし」録画しなきゃv-392

【2008/05/21 23:56】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:26秘コメ様♪
はじめまして、お越し頂いて 有難うございます♪
私もファンになって 今年の夏でやっと2年なんですよ~
そのようなサイトは私はしらなくって・・・少し私で ご協力できることがあるかもしれないので 良かったら メールさせて 頂いてもよろしいでようか?また いつでも良いので お返事ください。気が向いたらで結構ですからねっ!!コメント 有難うございました^^
【2008/05/22 00:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん♪こんばんわっ。
Pちゃん 日記では楽しそうな様子が伝わってきますね~。
今 たくさん充電して 今後またいつ ゆっくりできるか わからないから 私もPちゃんの日記でほっこりです。

私も待つこと慣れちゃいました(笑)
考えても仕方ないですものね~ いいお知らせが 早く知りたいですねっ!!
【2008/05/22 23:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
