Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日から 過去のPちゃから もどってこれない私ですけども・・・
 また 見てます 昨日の続きを
 え~~ リアルなぴいちゃんに逢いたい^^
 でPちゃんは 仁くん 亮ちゃんとドライブで・・・ええっ!!
 ジェットコースター 
 その3人で?!この3人なら貸切かしら(笑)
 そうそう お天気悪かったよね~ 遊園地かしらね?
 ジェットコースターに乗るPちゃん 萌え←何で?

 ますラジで なにやらビックNEWSがあるとか?お智達に教えてもらって
 コン?DVD?って一瞬思ったんだけど・・・
 マッスーにとってのビックNEWSは テゴマスの場合もあるわけで。。。
 さ~~ なんでしょうかね?嬉しいNEWSカモ~~ン!!
 
 
 

 少クラ 4TOPS&ジミー&横山さんのメンバーなどで スタジオにて進行
 してるのだけど ぴいちゃんは相変わらず あまり喋らないけど(笑)
 でも それでも お願い喋ってぴい ってなぜかならないメンバーです。←これ 個人的にです
 私的にほっほ~~って 思ったのが横山さんとPちゃん
 今だからこそ 違うグループだし 仕事で顔を合わす機会も
 あまりないと思うけど この当時はこうやって毎週収録を一緒に
 してて レコメン思い出しちゃった~^^かなり レコメンでは絡んでくれて
 持ち上げてもくれるし 嬉しいし 有難い~って思ってたんだけど
 少し 嬉しくなりました

 『倶楽部NEWS』のコーナーで Jr.双子疑惑 浮上!』なぬ?(笑)
 って思ったら Pちゃんと仁くんが 双子のように似ているとか?
 髪型も服装のやることなすこと 一緒
 『でもね~ 僕を参考にしてくれてるのかな?でも 双子ってのが気に食わないんだけど、
 誰が言ったのかな?』って言いながらも ぴいちゃん 嬉しそう~
 この後は色違いのダウンを仁くんが買ったとか
 その後には トーマスが仁くんに調査に行って 
 なかなか 認めない仁くん(笑)^^でもってPちゃんも お願いだから
 認めてみたいな(笑)
 トーマスが 最終的に『この二人は仲いいの?』の質問
 二人とも 否定はしません 照れがあるのな?そうそうみたいな感じで
 スタジオで『いいの!』って 言いながらも嬉しそうなPちゃん

 2000年後半だから ビジュ的には カバチの優太くんあたりのPちゃん
 この 高校生のPちゃんが 好きすぎる~って思ってたら。。。
 どうりで 優太が大好きなのが納得←全部 好きでしょ!って 言われそうだけど ・・・
 華奢なPちゃんなんだけどね たまにジャケット全開の時に見える 
 腹筋がしっかり割れてて ええっ て巻き戻し←おいっ
 
 
 たまに タッキーがゲストでタッキーがセンターで両サイドで
 山斗が歌ってるわけですよ~ 斗真くんは比較的自分から タッキーに絡んでいって 
 Pちゃんは 特に何をするわけでもなく 歌って踊ってるんだけど
 こんなPちゃんも いいな~って 微笑ましくてね~ 
 Jr.のセンターでずっと歌い続けてるPちゃんも はまりまくりで 最高なんだけど 
 私服でのエンディングもたくさんあって パーカーをよく着てて 可愛いし 
 その頃のPちゃんに 似合うの!!

 スバルくんがメインでP・斗真くん・亀くんバックで 歌ってるのも
 あって この組み合わせも新鮮
 ええええ~~と今 見てる『あいまいアマイ夜』って歌を歌ってて
 この回←どの回?ごめんなさい 何回も歌ってて 説明できないけど
 髪型 優太でこの時はセットの仕方の違いかな前髪サイドの流してて
 お顔が良く見えるのだけど やっべ~~^^これ ハードリピ決定

 今週は長男くん テスト週間らしく なぜかリビングでお勉強なんぞを
 えっ (珍しいな ププッ) その横で高校生のPちゃん見ながら 
 可愛いを連発する母の顔は 
 ニヤけっぱなし その息子は今月で17歳 
 ニヤけながら、Pちゃんを見て可愛い~~ 16歳のPちゃんを見る目が
 『怖いから お母さん・・・』そうよね そうだわっ 怖いよね・・・ 
 分かるけど 止まらね~~
 
 ただ今 自分の部屋へ移動してくれたけど
 長男のお邪魔にならないように 今日のとこはこのへんで 



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 01:44】 | # [ 編集 ]


はじめてコメントさせていただきます。いつも覗かせていただいておりましたが楽しい文章ですごくよんでいて楽しくなります。私も子供三人いますが、そっちのけでジャニーズLOVEです♪特に山ぴぃに関しては・・・
又、書き込みさせていただきますね。
本日はご挨拶だけで失礼させていただきます。
【2008/05/20 10:58】 URL | まこぶー #D1bJ3drE [ 編集 ]


i-265お返事

1:44秘コメ様♪
ウチは会報まだなんですけど。。。KAT-TUNさんがたくさんですか・・・前回も思ったんですが せめて公平に3Gを載せれないものなのかな?私も意味もなく WS録画してます^^早くいいニュースが聞きたいですよね~。だいたい小山くんのラジオ発信が多いから 今回だけ増ラジって事はテゴマスのでのビックニュースかな?って お智達と話してました~。
もう少しで 分かりますね~ とりあえずいい子で待ってます(笑)
昔の少クラのPちゃん キャワキャワですよ~^^本当に昔から美しいです♪萌えてる?良かったわ~v-290 
【2008/05/21 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

まこぶーさん♪
はじめまして お越し頂いて有難うございます^^
文書書くの苦手で・・・v-356こんな私がブログなんてって 自分で思いながら 書いてますが 楽しいっておっしゃって頂いて 本当に励みになります。
お子様三人 いらっしゃるんですか~ 毎日 お忙しいですよねっ、特にPちゃんですかっ 嬉しいですv-290
これからも Pちゃん共々宜しくお願いします。
また 是非お越しくださいねっ お待ちしてます♪コメント 嬉しかったです 有難うございました。 
【2008/05/21 00:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
