Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 週末はとってもお天気も良くって それだけでテンション上がる~
 ぴいちゃんの真似ではなくって(笑)
 ほ~んと 雨だとそれだけで憂鬱だし

 週末の夜 野ブタを見たおそうと 思ってたけど
 P日記で一気に昔のぴいちゃんに逢いたくなって
 素顔1から始まって 昔のぴいちゃんに浸って 夜更かしして見てました
 今は 2000年の少クラを見ながら書いてます。
 8年前っていうと Pちゃんが15歳の頃になるのかな?
 チビPじゃなくって 美少年ぴいって感じかな~

 冒頭で『今週から始まりました 少年倶楽部』ってPちゃんが言ってるから
 第一回目なのかな?
 ぴいちゃんがメインキャスター ハゼジュンとジミーくんががアシスタント
 って紹介があった後に ぴいちゃんの番組紹介。。。グダグダではあるんだけど
 本当にこの子は美少年ねっ そんなグダグダも可愛くって
 この後に横山くんが この時はゲストコメンテーターで
 思い切り 突っ込まれてるんだけど 横山くん 優しい突っ込みです^^
 いきなり サワレナイだよ~~
 バックは聖くん・ハセジュン・仁くん・ジミー・田口くん
 ごっ 豪華なメンバー
 ぴいちゃん 黒のシャツ全開で この頃のぴいちゃん・・・
 なんだかね 色っぽいのよ~ いやらしい色気ではないのだけど
 美しいからこそ出る 色っぽさ 艶やかさがあって
 こんな少年に 私ったら。。。いいのかしらって思っちゃったよん(笑)
 ラストの曲が『ラブレター』って曲で
 この曲時に名前がテロップで出るんだけど
 『山下智久&ジャニーズJr.』って 凄いよね~
 だってねこのJr.には KAT-TUNメンバーも含まれてるんし
 ぴいちゃんだけ 違う衣装を着て歌ってます。
 勿論斗真くんも 居て彼がPちゃんの傍にいるだけで
 過去映像でも むしょうに嬉しい
 もうねっ み~んな可愛いいの仁くんも斗真くんもジミーもハセジュンも聖も
 しっかし その中でも我らPちゃんの美少年ぶりは ヤバイはっ
 ホッペがプクプクで このラブレターの間奏のダンスののぴいちゃん
 めちゃ キレがある踊りで ターンとか 超キレイ

 違う回でもサワレナイ何回も歌ってて どのサワレナイも サワレナイを
 歌ってるぴいちゃん いいな~
 ラストの曲が『DEEPな冒険』って歌もあって
 この曲はしっとりした曲で メインで歌ってるメンバーも少しだけ
 変ってて 最後の一言をPちゃんが言ってくれるんだけど
 いちいいち 反応してしまうのよ~ 『寝冷えしないでね~ バイバイ』っとかね
 それでもって 今回見てるので 一番に可愛かったぴいちゃん
 タッキーがメインで『瞳をとじて』って歌をうたってるのですが
 Jr.が途中から ドバッてステージにでてきて Pちゃんはタッキーの横で
 すごく楽しそうに 斗真くん・仁くん・亀くんなんかとジャレながら 歌ってて
 この時のぴいちゃんの笑顔に癒されました この時のヘアー 結構な短髪で
 好み~~ お顔全開で 本当にキレイ
 
 ヤバイなっ 抜け出せないよ~ ず~っと見てたい気分
 あの可愛い笑顔も味のある 大好きな歌声も変わってないな~

 さ~ 月曜日 また一週間の始まりで可愛い 少し今より幼いぴいちゃんに
 癒されました~ 今週も頑張るぞ~~^^
 Pちゃん お財布忘れたのねっ 焦ったよね絶対(笑)
 レジ通してから 財布ないのに気づくと。。。あちゃーってね 
 なるなる^^Pちゃん セーフでよかったねっ




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:31 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 01:36】 | # [ 編集 ]


海さんこんにちは~!!
昔のPちゃん三昧!気持ち分る~!
NEW Pちゃん三昧になりた~い!!

Pちゃんのブレークポイントって
いっぱいあり過ぎて十人十色で面白い!
どこで好きになったのか聞くだけでも面白い!!
ぶどうの木も見てたけど録画してなかったので、
フジに再放送願いずっと出してます。

それで、気付いたのですが、究極の美男美女って死ぬ役多いですよね!!
究極ってところがポイントです。
LOVE STORYだと、大体振られる役になるの。なんででしょ??不思議???
【2008/05/19 14:17】 URL | スキッす #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

1:36秘コメ様♪
きゃっ 何かあるといいですよね~^^
ますラジ聴かれたのかな?ビックニュースとか?来週が楽しみですね~。
Pちゃんに 逢いたい^^
【2008/05/20 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

スキッすさん♪
私もです~ NEWぴいちゃん三昧っていいですね~^^

皆さん きっと違いますよね~ Pちゃんはこうやって 振り返れるってのが また凄いな~って もうここまでくると 尊敬しちゃいます。
ぶどうの木!!私もリアルで見て 号泣しました。その?あの?美少年がPちゃんだったの?って後で知って・・・
びっくりしました~。そういえば 再放送って流れたの見たことないような気がします。
私も出してみようかな~^^視聴者の声って 多く届くと 何かいいこと 起こるかもですものねっ。

究極のi-175そうですよねっ Pちゃん確かに多いですよねっ。
リアルにそんなドラマだと 号泣して想像しただけで 倒れそうです(笑)
恋愛もので 振られ役ですか~ モテ役だと嵌りすぎて リアリティーありすぎて 逆に面白くないとか?う~~ん なんでだろう?本当に不思議ですよね??
【2008/05/20 00:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
