Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Break Point!』

05.17.2008
 『BreakPoint!』 のメイキング 少し短かったけど
 しかし かわえ~~~Pちゃんで ニヤけちゃう!!
 めざましだったかな?ズームだったか
 流れたところも あってけど ボードを見ながら 『これ宝物なんですよ~♪』
 でもって 紙コップの撮影の様子も映りましたねっ。
 これって 星めざからずっとだし 次がもう楽しみ
 絶対にやるよね?ぴいちゃん?(笑)
 手越さんの『はい!ピーヤ』の掛け声に ぴいちゃん珍しく 突っ込み入れてます^^


 何度見ても 可愛いしね~ このPV大好き
 太陽のナミダみたいな かっこいいのもいいけど
 こんな 可愛いPちゃんは本当こ心から和む~~
 でもね~ 太陽の路線で行くのかって 期待してたからね
 まっ 次に期待してます080517_2246~02[1]


 NEWSくんのシングル 今年はペースが早いな~って
 見てたんだけど 去年は3月星めざ 11月WeeeeK
 今年は 2月太陽のネミダで5月にサマタイですよ~
 以前のも 参考に
希望〜Yell〜(2004年5月12日)
紅く燃ゆる太陽(2004年8月11日)
チェリッシュ(2005年3月16日)
TEPPEN(2005年7月13日)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(2006年3月15日)
星をめざして(2007年3月21日)
weeeek(2007年11月7日)
太陽のナミダ(2008年2月27日)
SUMMER TIME(2008年5月8日)

      
 年2回のペースで発売なんだ~って 私 知らなかったわっ
 ちょ ちょっと待ってよ って事はもう今年は発売なしかしら
 って いらぬ心配をしてしまいますが。。。
 それはないよね?だって5月よ

 Pちゃんはハセジュンと食事なのねっ^^ ハセジュンとも仲良しさんだよねっ
 8時だJ 天使Pよねっ
 昨日から 彰にムショウに逢いたくなって 夜中から 見始めて
 彰・・・泣けてくるくらい 好きだわ~ 何回みたんだろ?ってくらい
 見てるんだけどねっ 何度見ても やっぱ大好きって再確認!!
 昨日見たところでは 3話のドラキュラ彰に 目が釘付け
 あのメイクがはえる Pちゃん 髪の毛あげて 男前ぴい
 この3話では文化祭が終わった後の 3人がとっても好きです。
 さ~ 今夜は4話を^^


 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:39 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 00:37】 | # [ 編集 ]


海ちゃん♪
奇遇だね~私も昨日は野ブタ見てたよでも海ちゃん夜中に見たら寝られないでしょ?止まらなくなるから(笑)私は夕食の支度がどんどんずれ込んで大変だった今日は娘がドラ桜見るって言うから見てて これまた勇介ちゃんも天使の様に美しい毎日PちゃんのDVD一日中見て過ごせたらいいのに~!ご飯食べるのも忘れて見れるからビリーのDVDよりも痩せられる自信あり!
NEWSのシングル9作ってカツンさんすでに7作だから少なくない?特にアルバムはカツンさんのが多いってどないやねん5周年ジラしておいてドーンと来てくれるのかな~ みい
【2008/05/18 15:58】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:37秘コメ様♪
メーキングのPちゃん 可愛かったですね~。ボードを大切そうに なでなでしてましたねっ 癒されます。
私も出来るなら 大人路線でって思ってたけど 聴けないより聴けたほうが嬉しいですよね~^^Pちゃんの声が入ってたら 何でもOKかも(笑)
ぶどうの木は私も号泣でした。Pちゃんの母との再開の病院でのシーンも 切ないんですが 私 大好きです。
3話のすすきのシーン 凄くきれいなシーンですよね~ 私もすごく印象的で 大好きです。野ブタって 全体的に映像がすごくきれいで 感動してます♪海を増すごとに彰の存在感や魅力が増してきて いいですよねー^-^
【2008/05/19 00:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん 奇遇だねっ^^みいちゃんも彰を堪能してたのねん♪
そうそう 昨日は4時に寝たわ~(汗)マジで 寝れなくなるのよ~ でもね 昨日は昔の少クラに変更して 過去映像見てたのよ~。
みいちゃん そりゃ 夕食の時間ずれるよねv-290勇介も最高な横顔に惚れ直すに間違いないよね♪
私もチビ達居なかったら 食べるのも忘れそうだよ~。
確かにね~ NEWSくんが少ないのかカツーンさんが多いのか よく分からないんだけど もうちょういね^^アルバム。。。Pソロアルバムでもいいから 作って欲しいよv-290
5周年だもの・・・きっとね ドドド~ンとくるかな?
待ち遠しいよね~^^
【2008/05/19 00:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
