Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 


 Mステ ランキングでPちゃんのお顔少しでも見れるかな~って
 見てました~。サマタイは2位でしたねっ。
 1位はKAT-TUNさん!!
 チャンネルそのままで KAT-TUNさんも 見てまして。。。
 う う 羨ましい~~~~~~

 全国で流れる Mステ!!しかも生放送で グループでの曲+メンバーお一人づつで!!
 いいな~~~ いいな~~ ってチビ相手にねっ
 ブツブツ言いながら おかしな人になってましたぁ(笑)
 思うことは一つ・・・ゴメジュリもMステで見たいよ
 少クラでは 披露してくれましたが やはりね~ Mステなんぞで
 Pちゃんの素敵な踊りと歌を 多くの方に披露してもらえたら
 こんなに 嬉しいことはないな~って 思いました。
  
 あの破壊的に素敵な少クラで披露してくれた 彰の頃の
 LOVE××××
 これも 少クラなんて 本当に見る人 一握りで もったいね~~~(笑)
 マジでもったいないよ~~~!!って
 こんなPちゃんを みなさん見ようものなら 堕ちる方続出するに間違いないでしょう(笑)

 夜中に私の地域はサマタイのメイキングが流れるので
 それを 明日の朝見て 癒されます^^


 お智達が写メ頂いて 私自身遭遇してないので
 嬉しい~~~ ローソントラックにNEWSくんが。。。
 可愛いPちゃんのお顔が 道路を走ってるようですね~~
 080514_1622~0001[1]
 (Hさん 有難う~~

 Pちゃんのお顔のついた トラックなんて 走ってたら 意味もなく
 ついて行きそうめちゃ 怪しいよねっ

 Pちゃんに『あっ!どもっ』って 言われた奥様~~~~~
 めちゃ 羨ましいんですけど。。。
 Pちゃんに『ごめんよ!オバチャン!』って まともに言われたら
 さっ・・・凹むか?嬉しいか?
 私は 多分 飛び上がるほどその場は喜んで 後で凹むかな~~(笑)
 凹んでも 年齢は変んないからって感じですが。。。
 

 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


おはよ~v-278 海さん♪
ねーーーーーーーーー!!
KATTUNさん 羨ましいわーーー
もうTVに向かって NEWSはーーーっ ぴぃはーーーーっ
あたしはぴぃがみたぁーーーーいって
お目目うるんじゃったからっv-356
夜中にBreakPoint見て寝ましたよ ・・ v-238

ではでは行かなきゃないので(笑)
またねっv-344

Rei 
【2008/05/17 09:11】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃんこんにちは~
私もMステ少しでもPちゃんみたいしランキング気になるし、Pちゃんの話題が少しでも出ないかと思って見たよ♪ 話題はなかったけど仁君がPちゃんが前に着けてたネックレスしてたよね?テンションもらった?おそろ?最近Pちゃん黒いネックレスしてないな~って思ってたからもしや??って楽しい妄想で興奮してたわん(((^^;)
ローソントラックって地方でも走ってるの??会いたいわ~♪ みい
【2008/05/17 11:07】 URL | #- [ 編集 ]

願いよ届け!
何だか最近、嬉しい噂話が流れていますね!!
本当になるように祈っていますが!

共演者も大切ですよね!!
「プロ大」の時にNG大賞でまさみちゃんがPちゃんに向かって
2発もNGビンタして、しかも笑っている姿みて、
「イラッ!!」としましたもん!
Pちゃん笑いながら頬を撫でてたっけ!!
あの時、確か、平岡君が「なんで笑ってんの~」って
突っ込んでくれたっけ!共演者にも愛されているPちゃん!!
「食わず嫌い」に堺正章さんが出た時、
自慢げに山Pとメル友って言ってくれた時嬉しかった。
多分、ドラマクロサギの打ち上げでメール交換したらしいです。
少しでも、Pちゃんの名前が出ると嬉しくなります。
【2008/05/17 16:04】 URL | スキッす #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
ね~~~~~ 本当にもう!!
路線もね。。。なんだかNEWSくんもそのぉ・・・大人路線で そろそろ^^
今回は音楽戦士がないし 少し音楽番組も少ないし。。。

私は朝一 起きて直ぐに確認!!ちゃんと撮れてて安心v-290
Reiさん 偉いわ~ 起きてて見て寝られたのねっ。相変わらず PVぴいは可愛いよねっv-344
私はその時は彰くんに逢いたくなって 野ブタ見てたのv-222
Reiさん お忙しいそうねっ 行ってらっしゃい!!ってもう帰られてるよね?(笑)
では またねっv-344
【2008/05/18 00:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
みいちゃ~ん 私そのネックレス まったく気づかずだよv-408
流石だわ~ みいちゃん!!
最近は黒のしてないな~とは 音楽番組で思ってはいたんだけど オソロかしらねっ?もう 仲良しさんv-345
仁くん 羨ましいな~ か~わって(笑)みいちゃん このトラックね 愛知県の方から写メ頂いたのよん!!
そのうち 私達も遭遇できるかしらね~^^
【2008/05/18 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

スキッすさん♪
なんだか 私の耳にも入ってきましたが 正式な発表がある事祈ってます^^
共演者の方も本当にそうですよね^^3ヶ月間くらい毎日のように 顔を合わせて 仕事するから 少しでも仲良くなれて Pちゃんが楽しくお仕事できたら 私達も嬉しいですよね~。
私はプロ大の5人組は Pちゃんにとって本当に仲良くなれたし いい共演者の皆様で 良かったな~って 終わってみて 思いましたv-290
堺さん そんな事を・・・嬉しいですよね Pちゃんは先輩方にも可愛がって頂いて Pちゃんの仕事への思いも 先輩の皆様は きっと暖かく見て下さってるんでしょねっ。素敵な事を教えてくださって 有難うございます。
【2008/05/18 00:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
