Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 投票のお願いです。毎日お願いばかりで ごめんなさい
 オリコンでNEWSの中で『一番好きなメンバーは?』の投票を行ってます
    オリコン こちら
 もちろん 山下 智久に 宜しくお願いします。

 携帯からも投票出来るので 宜しくお願いします

 


 それから お智達のRさんから 教えて頂いたのですが(Rさん いつも有難う~
 サマタイのPVのメイキングがこちらで 流れるようです。
 地域によって 日にちが 違いますので 確認してみてくださいねっ。
 Break Point!では、SUMMER TIMEのメイキング
   Break Point こちら

 あの キャワキャワぴいちゃんは もう反則だよね~
 通勤の車内で サマタイ聴いてると Pちゃんのお顔が浮かんでくるの
 このメイキング あるんならさ~ DVDにしてほしかったよん。。。
 

 もう一つ 5月20日(火)28日(水)日本テレビ 11:55~おもいきりテレビ
       ローソンの唐揚げくんの   30秒バージョンのCM
 こちらが 流れるそうです。全国かどうかは 定かではないのですが
 地方の皆様 少しCMが違ったり しますものねっ。
 皆様もチェックしてみてくださいねっ

 
 ハセジュンが少しPちゃんのことも書いてくれてます^^
     壮太の Life-Styleこちら

 そしてあるときはP(山下)と一緒にいました。
 なぜかそこにPの母もいるときがあった(笑)。なんじゃこりゃ( 」´O`)」

 GWにPちゃんは ハセジュンとも過ごしてたんですね~^^
 Pママも居たとか? 斗真くん親子との時かな?
 ハゼジュンとも会ったって 日記で教えて してくれたもんねっ。


 

 Pちゃんが 日記で言ってるけど 本当に散歩日和で 午後からポカポカでした~。
 私 お天気がいいだけで テンション上がりますなんでかは よく分からないんですが。。。
 
 P日記 露出がない日が続くほど P日記が待ち遠しくて 
 Pちゃんの ほのぼのしてる 日記には 和むな~って 寝る前にいい気分
 仕事モード バリバリの日記も大好きな私なんだけど こんな日記も
 大好き!!ぴいちゃん ファンは幸せだな~って 思う瞬間です
 去年の5月15日に日記 今日書きながら 去年の開いてみて
 朝から プロ大の撮影で夜休憩で5人プラスマネージャー数人と
 すき焼き&しゃぶしゃぶの食べ放題。肉の消費量が半端ない、俺ら若い
 まさに青春だなって 書いてて 可愛いな~^^って思いながら
 そのあたりの日記には プロ大の撮影続きで プロ大一色!!
 去年の日記を読み始めたら きりがない 寝れない(笑)
 





 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 00:34】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:34秘コメ様♪
メイキング 可愛かったですか?
いいな~ 私は今晩の夜中に流れます^^
Pちゃんのアップには私もいつも ハッとします。本当に美しいですよねっ。秘コメ様 そうなんでうすね~^^確かにあまり 見かけないかもですよね。今まで そんな光景がないっていうのも 寂しいかもしれませんねっ。それだけ Pちゃんとメンバーのとの距離は縮まったと思えば 嬉しいとでも あるかもしれませんねっ。
Pちゃん自身のイメージが そんなキャラではないので 余計にそう思うかもしれないな~って コメント読ませて頂いて 思いました。Pちゃん 柔らかい 優しいイメージがありますものねっ。
今はこのメイキングに癒されましょうね~~^^
【2008/05/16 23:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 23:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 23:52】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

23:46秘コメ様♪
ご丁寧に有難うございます^^
今朝見ました~ 一つ前のコメントいただいた内容が 見て納得!!最後の場面のことですよね?
短かったけど 可愛いPちゃん満載でしたねっ。
【2008/05/18 00:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:52秘コメ様♪
すぐに 内容で秘コメ様だな^^って分かりましたよ~ いつも有難う~v-290
私も思いました そのラッキーな奥様はどなたでしょうか?Pちゃんと分かったのか?分からなかったのか?(笑)Pちゃんの年齢で食べるものに気を使うかうって 本当に偉いですよね?私なんて Pちゃんくらいの年齢の時は 好きなものを好きなだけ 食べてたような。。。何も考えてなかったな~v-356って。。。
玄米とかですよね?きっと^^
【2008/05/18 00:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
