Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 お智達のAさんに 教えて頂いた ランキンぐ~~~
 (いつも 有難うございます
 今年の2月に実施された『アーキテクト 日本タレント 世論調査』

 こちらの ランキング 性別・年齢別に票が表示されてあって
 項目が
 私は このタレントが好き!!
 ルックスがずば抜けてると思うタレント TOP30
 この二項目があって
 我らPちゃんは 『ルックスがずば抜けてると思うタレント』 
 にランクインしてます。
 男女一緒のランキングで いろんな分野のタレントさんのなかで
 Pちゃん 15位 素晴らしいよねっ
 詳細のランキング 少し記載しますねっ。

 1位  木村 拓哉・・・ 244
 2位  福山 雅治・・・180
 3位  伊藤 三咲・・・164
 4位  ダルビッシュ有・・・154
 5位  藤原 紀香   ・・・149 
 6位  速水 もこみち ・・・129
 7位  岡田 准一   ・・・125
 8位  小栗 旬    ・・・124
 9位  米倉 涼子 ・・・121
 10位  蝦原 友里 ・・・119
 11位  小雪       ・・・116
 12位  玉木 宏    ・・・96
 13位  松嶋 奈々子 ・・・79
 14位  観月 ありさ  ・・・76
 15位  山下 智久・・・74 
 15位  Gatkt     ・・・74
     ・
     ・ 
     ・
 21位 タッキー
 30位 仁くん
 

 30位までで ランキングに入ってるジャニくんは・・・
 木村さん・岡田くん・その次にPちゃん それから タッキー・仁くん
 深~~~く 納得
 イケメン集団の中でも 人気 ルックス 共にズバ抜けてるよねっPちゃん。
 このランキング 一般の方←なんかヲタっぽい言い方だけど・・・・
 一般ファンが多い ジャニ君たちが やはり上位じゃないかと。。。
 私 個人的には この結果を見て思いました~っ。
 あの毎年のananの好きな男でも 上位にいつも入る 木村さん・岡田くん。
 そのお二人に次いでですよ Pちゃん!!
 男性だけでいうと このランキングでは Pちゃんは
 Gatktさんに並んで 8位です
 私は心まで 深く好きになってしまいましたが
 Pちゃんの性格などなど やっぱり一般ファンの皆様には分かるわけもなく・・・
 だからこそ 見た目の印象 やはりタレントさんだから 大切ですよねっ。
 
 会社の子達がよく言ってくれる 私が思わず 顔が緩んでしまうこと・・・
 『見てて、不快にならなくて 性格のよさが顔にでてるよね~』 
 『山Pなら とりあえず見ようかな~って思うよ~』
 などなど 会社の女の子 結構好意的な印象なんですよっ。
 不快感が沸かないって どゆこと?って思わず聞きましたが(笑)
 チャンネルかえようとは 思わないらしい ついつい見ちゃうんですって

 旦那くん 私の好き度MAXに呆れ果ててますがっ
 それでも 旦那くんはPちゃんの事 褒めてくれます。
 とにかく お顔をねっ、美男子くんだって 男前だって
 彰は最高によかったって 
 そりゃ 否定できないよね 『野ブタ見てみ~っ』て勧めたの 旦那くんだから
 しかも『彰やってる子いい味だしてて この子いいぞ!!』っって!!
 だから いまだに 否定しない 出来ない(笑)
 

 ちなみに『私は このタレントが好き!! 』
 どちらにも ランクインのジャニくんは 木村さん4位 岡田くん17位
 グループで SMAP7位 嵐くん19位 素晴らしいですねっ
 こんな感じで 個人でPちゃんがランクインして グループでもって
 とっても 理想ですが きっとPちゃんなら 近い将来 今でも凄いと思うけど
 もっと もっと ビックになれるよねっ


 TVガイドのスターランキング こちら昨日のガイドランク外でした
 露出がない今こそ 雑誌にPちゃんの名前が少しでも
 あると 嬉しいですよねっ
 ご協力のほう お願いいたします

    TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 


 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
  
スポンサーサイト

    posted at 22:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

嬉しいランキング
勝手な、P贔屓な見解ですが
山Pはキレイ過ぎて、現実離れしているんですよ!!
よーく見ると、パーツはそんなにカッコ良くないし、キレイじゃないけど、
(すいません!毒舌で)けど、雰囲気美人っていますよね!!
内面からかもしだすオーラは大切なんですね。

よーく、このランキング見ると、なんとアンダー25歳で入っているのは
”山P”だけじゃないですか!!ということは、
同世代では圧倒的ってことでしょうか!!!
【2008/05/15 20:32】 URL | スキッす #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

スキッすさん♪
私も 結構偏った見方をしてしまってないか 時折心配になります(笑)
よーく見ると・・・って いいですね~ 好きだからこそ 毒を吐けるってありますよねっ^^
そうなんですよね~ Pちゃんの雰囲気 ギラギラしてなくて キラキラしてるんですよ~ なんだか 見て~~て押し付けがましくない 雰囲気でほんわかしてて 内面から出るオーラは 素敵集団 タレントさんの中でもそんなには いませんよねっ。

 ランキングの皆さんの年齢確かにPちゃんだけ お若いですよね~。
 Pちゃんの時代がやってくるかも~~v-290
詳細の年代は10代 30代女性の票が多かったですよ~v-411
【2008/05/16 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
