fc2ブログ

Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

 昨日も 寒っっ 本当に5月かしらってくらい 寒いよっ。
 私 寒いの苦手だから 夏が待ち遠しい~

 めざまし見てたら でた~ PVの可愛らしい ぴいちゃんがっ
 予約くらいしようよ 相変わらず 自然体で←よく言い過ぎだから
 予約してなくて 『かわえ~な~ ぴいちゃん』って 朝から見とれてた~
 ウィークリーチャート 9作連続一位
 おめでとう
 ぴいちゃんに至ってはソロと修二と彰そしてGYMを合わせると
 12作連続 素晴らしいよねっ

 それから お智達のAさんから こんな記事を教えて頂きました(いつも 有り難う)

  文化通信こちら

 フジテレビ1月期(1~3月)の局長褒賞が決定、8日表彰式を行なった。
 編成制作局長褒賞
 【レギュラー番組】はねるのトびら、クイズ!ヘキサゴンⅡ、
 薔薇のない花屋、SMAP×SMAP、
 【単発・特別番組】世界フィギュアスケート選手権08女子フリー&女子ショート、
 クイズ!ヘキサゴンⅡ超クイズパレード!春の3時間スペシャル、
 SMAP×SMAP08生弾丸ファイトSP、土曜プレミアム・
 4大陸フィギュアスケート選手権08女子フリー、土曜プレミアム・SP・
 スペシャルアンコール特別編、めちゃ×2イケてるッ!
 2億4千万の瞳そして青い珊瑚礁スペシャル、
 クイズ!ヘキサゴンⅡ超クイズパレード冬の京都3時間スペシャル、
 一瞬で笑えるネタ祭り 爆笑レッドカーペット祝1周年!3時間SP、
 SMAP×SMAP08バレンタインスペシャル、はねるのトびらスペシャル、
 はねるのトびらSP、プロポーズ大作戦スペシャル
 (社外制作)08名古屋国際女子マラソン(東海テレビ)。

 プロ大SPが 受賞してます♪やったね ぴいちゃん
 ドラマの続きって事だったけど 本当にSP 面白かった~
 受賞するのも 納得ですね
 情熱大陸からも 厳しい ハードなスケジュールのなか 撮影したプロ大SP!!
 クロサギにしても Pちゃんは俳優さんとしても 一つ一つ
 階段を上っていってくれてますねっ。これからの 俳優 山下智久も
 楽しみです

  
 うちの3歳のチビの話なんだけど。。。
 小さい子って な~んとなく 見てるようで 覚える気じゃなくても
 いつの間にか 振り付けとか歌とか 覚えてて
 歌の中での印象に残ったとこを 繰り返し 踊りながら 歌います♪
 ほ~^^って思いながら 見てる私ですが
 星めざを歌うとき。。。サビじゃなくて Pちゃんの歌いだしの
 『一度死んで また生き返る』って フレーズを胸に手を当てて 歌うの(笑)
 これには びっくりなぜに?って 一瞬思ったんだけど
 私がどこを リピしてるか 分かりやすいわっ
 WeeeeKにいたっては どこって事なく。。。
 太陽のナミダはサビの『身をひそめ 探してる 燃え尽きないハート』の後の
 足を ダンダンダンってやる 足の振り付けの真似!!
 サビの最後の『太陽のナミダ』の手を上げて Pちゃんの目の下に指をあてる
 しぐさを真似してて。。。
 Mステを これでもかって くらいリピしてるので 
 『山Pお腹見えてる~~~よ~~』って 言いながら チビもお腹を見せてくれます(笑)
 チビくん あなたまで お腹見せなくていいから(汗)
 
 Pちゃん 木村さんのドラマ 見てたのね~^^
 私は その時間 チビ寝かせてて ついうたた寝しちゃってて
 どこまでも 謙虚なPちゃん
 『やっぱり凄いな~って思った。俺も将来ビックになるため頑張るぜ』
 Pちゃんも月9主演俳優ですよん(笑)でも 向上心は大事よねっ
 これがないと 向上しないから Pちゃんの こゆとこ 尊敬しちゃうんだな~^^
 やっぱり 素敵な子です Pちゃん
 Pちゃんなら 絶対にビックになれるよ~~ 絶対大丈夫←自信あるわ これは



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br>ンキング


 



スポンサーサイト




    posted at 22:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 00:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 01:38】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 01:41】 | # [ 編集 ]


海ちゃん♪
サマタイ1位良かった~おめでとうv-315なんだかんだ言っててもホッとしたわv-290
プロ大SPが局長褒章ってうれし~v-353SPはホントに面白かったと思ってるけど、欲目でみてるからじゃないかとか時々疑ってみたけど一般的な評価も良かったよね?あたしの大事な教え子(ヤンクミ?)の中学生は「プロ大SP良かったわ~7回見たよ~山下マジかっこいいv-238」って言ってくれて喜び、高校生の甥っ子も連休に牛乳の話題になった時に「牛乳ばっか飲んでツルかよ!」ってプロ大バナが出てきて、えっここで今それ出る?みたいな事で喜び、いい感じじゃないの?って思ってたの~v-411数字や形に表れることって厳しいけど大事なのかな~ クロサギを供に観た友達はPちゃんの写真欲しいからジャニショに行きたいと言い出したのv-351マージーで~?!
PちゃんファンってCD売り上げ枚数とか以上に一般のファンって凄く多いと思う。それがドラマ視聴率や映画のヒットにも現れてるかとv-291 これからのドラマが益々楽しみな俳優さんだねi-278
ところで受賞したはねとびSPってPちゃんが出た回じゃないの?なんつって(笑)
海ちゃんのおちびちゃん振りつきで歌うって可愛いね~v-343いい子だ♪今度おばちゃんたちにもショー見せてね~v-290 みい
【2008/05/14 11:32】 URL | #- [ 編集 ]

スゴイ!情報ありがとう!!
かわいいね~海さんジュニア3歳!!
さすが海さんのDNA継いでますね。

本当に「プロ大」が受賞して良かったですね。素晴らしい情報ありがとうございます。
関東で視聴率18.4%、関西19.0%だったんですけど、
実は,録画率は月9の「薔薇の~」を抜いて1位だったんですよ!
多分、25日の放送だったので給料日で、
飲みに行っても見たい方が沢山いらっしゃったのでは?なんて思っているのですが。

山Pは地道に、昔から色んな役をやられているから、一般受けが良いのだと思います。
そうでないと視聴率出ないですからね。もちろん作品も良くないとダメですけど。
でも友達にも言われました、プロ大は山Pじゃなかったらダメだったかもって!
そう!それだけ偉大なのだ。
名優の山崎さんも絶賛して下さっているのだから、
変わらず、向上心を忘れず、良い演技に磨きをかけて欲しいな~!
多分!問題ないでしょうね!!!!
【2008/05/14 12:35】 URL | スキッす #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

00:51秘コメ様♪
私 見逃しちゃいましたっ。
私もPちゃんファンになって あんまり他のタレントさんのドラマにがっつけなく なってます(笑)
Pちゃんが見ててもねっ(笑)
じれったいよね~ 本当!!そうなんですか~ いいな~ 秘コメ様 Pちゃんが食したものと同じものが食べれるって それだけでも 美味しいかもですねっ!!v-290
【2008/05/14 23:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:38秘コメ様♪
こんばんわっ、サマタイ買えましたか~良かったです♪私も毎日 通勤の車内で聴いてますよん。
私も同じです、Pちゃんには今以上にビックになってほしい~ Pちゃんならなれますよねっv-221
彼以上にビックになって欲しいって私も思いますよっ~いい目標にする方が近く 同じ事務所に居るって いい刺激になるし 刺激し合える ライバルも居るし Pちゃんご本人の日記から聞けて 私も嬉しくなりましたっ。
秘コメ様 これからも Pちゃんを頑張って応援していきましょうねっ。ずっと 暖かく見守ってあげられたらって思ってます。微力で悔しくも思いますが 大勢の方が同じ思いで応援してれば きっと Pちゃんにも届きそうな気がしますv-344これからも 宜しくお願いしますっv-290
【2008/05/14 23:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:41秘コメ様♪
サマタイ 1位 嬉しいですねっ。連続1位記録 更新ですし たくさんの皆様にPちゃんの素敵な声 聴いていただきたいですねっ。
ご丁寧にいつも 有難う~i-175
【2008/05/14 23:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
サマタイ1位でとりあえず 安心だよ~。今回は歌番組少なくて しかも一日少ないから 少し不安だったのv-356
SP 本当によかったよねっ。よく目で見てるかな?って 私も自問自答よ!!そうそう会社の女の子も単純に面白かったって言ってくれたよっv-411
山下マジかっこいい~ってそんな~ 嬉しいお言葉よねっ。若いお嬢様もメロメロですか~v-221甥っ子ちゃんまで 牛乳ネタで出してくれて うっ 嬉しいよね こういう声って!!そのお友達 黒崎さんで堕ちちゃった?(笑)ジャニショなんて みいちゃん 行ってさしあげて Pちゃんの虜にしてさしあげよん(笑)
Pちゃんってねっ 視聴率いいよねっ。これは チャンネル変えられないって 会社の子が言ってたよん!!嫌われてないっていうのかな?この子嫌いだから 見たくないって変えられる事はまずないって 若いお嬢様が言ってて テンション上がる上がる(笑)はねとびねっ 私も思ったよん(笑
)そうだったりしてねっv-290
チビのショー(笑)は見れたたものじゃないわよんv-355 ひどいよ~ よ~く聴かないと何歌ってるか 分からないから(笑) 
【2008/05/15 00:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

スキッすさん♪
チビはこんな親の影響を受けまくりでして お恥ずかしいですv-356

録画率 プロ大そんなに凄いんですねっ こちらこそ 教えて頂いて有難うございますv-290
そうですね 録画してでも 見たい方がたくさんいらっしゃるって事ですものねっ とっても 嬉しいです。25日はそうですよね 給料日でそのまま 食事とか飲み会とか それで予約してって ありかもですよねっ。

Pちゃん 最初は脇役からコツコツと頑張ってくた成果かもしれませんよねっ。
そのお友達のお言葉もとっても 嬉しいです。山Pじゃなかったらって 一番嬉しいかも!!作品も大事ですよねっ 確かに大事かもしれませんねっ。
山崎さんや 竹中さんも!!皆様 絶賛してくださってますよねっ。Pちゃん プロ大のドラマからSPもドラマのクロサギから映画クロサギも 一段と演技に磨きがかかったように 私も思えましたv-353
向上心 Pちゃんは天狗にならずに この心がある限り これからのPちゃんの将来はいい俳優さんになるに間違いないですよねっ。
【2008/05/15 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード