Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

弟♪

05.12.2008
 お智達から 教えて頂いたのですが
 P誌のP163の質問のコーナーで 光一さんのお答えに
 Pちゃんが出てきます
 皆様 お気づきになって ない方 是非確認してみて 下さいねっ。

 質問・・・ジャニーズで自分の兄弟だったらいいなと 思う人はいますか?
      5人くらい 挙げてください。
 光一さん『弟としては 山下(智久)友達に あれオレの弟って自慢できるし(笑)』 

 うきゃっ嬉しい~~~~
 弟って自慢できるって イケメン集団のジャニの中 たくさんいる後輩の中から
 Pちゃんのお名前が光一さんから見たPちゃんも
 きっと魅力を感じるから このお言葉なんだろうな~って
 幸せな気分になっちゃって


 去年の7月発売のヲタ誌でも 斗真くんが・・・
 ●男子寮に入るとして、こいつなら同室でも
   うまくやっていけそうだと思う人は?
 『山下だったらアリなんじゃないかなと思うけどね。
 けっこう昔はベットの取り合いとかしてたけど、もう大人だから大丈夫でしょ。
 山下とだったら、あんまり干渉しあわずに自由にできると思う』


 Pちゃんは愛されてるねん
 光一さんのバックで斗真くんと踊ってたPちゃん
 斗真くんと一緒に先輩の背中を見ながら 今のPちゃんがあるんだね~


 
 日曜日の母の日 メン愛で亮ちゃんと小山くんでPちゃんに
 『電話しなよー 今。ありがとうって(笑)』
 Pちゃんは『絶対無理。恥ずかしすぎるよ。』

 Pちゃんなりに感謝の気持ちは 言葉には出さなくても きっと伝わったよねっ
 そんなPちゃんの日記には
 『昨日のかーちゃんの機嫌は最高でした!』 
 Pママも 幸せだよね~ こんな自慢の息子くん。
 Pちゃんを見てて 私もまだ小さいチビがいるから
 こんな素敵な子に育ってほしいな~って 思うことが。。。
 容姿の素敵さは真似できないんだけど←当たり前
 内面の素敵さが 『どんな風に育てたら こんな心のキレイな子に育つのかな
 って 考える。。。

 でもね~ 一番の身近にいる 親がいい見本にならないと。。。って
 最近よく旦那くんとも 話してます。反省の毎日ですねっ


 話変わって Pちゃん大好きって 会社の女の子に 自己申告してるから
 話題に上がる 毎日よっ(笑)
 昨日もいきなり『山Pってさ~ 腕すごくない?』
 えっっどゆこと?って思いながら
 『逞しいって事?』と私は 質問!!
 『そうそう すごくない?何で?鍛えてるの?だってさ 顔小さいし 細い子だよね?』
 『あのね。。。あ~見えてね 脱いだら凄いのよん(笑)』
 『そうなの?きゃしゃな子かと思ってて 腕みてびっくりよ!』
 でも いつ何の番組で見たのか???そんなに腕が気になる映像があった?
 私的に最近の歌番組でもないんだけど。。。あったっけ?
 『かっこいいよね?ね~~
 目の前に居た女の子3人が『海ちゃん 幸せよね本当に(笑)』

 さ~ サマタイの週間ランキング 気になるところですが
 とりあえず 1位は大丈夫そうですねっ
 
 
 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


光一クンってPちゃんのこと何気に好きですよね!?だって昔のPちゃんが15,6歳の頃の雑誌でもPちゃんへの伝言で「何でそんなに綺麗な顔してるんですか?」って聞いてましたし(笑)堂本兄弟にGYMで出たときも「山下が俺のことかまってくれない」とかスネるし(笑)
なんかPちゃんって自分から先輩に媚売りにいったりベタベタ甘えるタイプじゃないけど、昔からタッキーを筆頭に先輩jrとかからも山P山Pって自然に先輩から山Pのことかまって可愛がられるタイプですよね!
【2008/05/13 11:28】 URL | ai #- [ 編集 ]


お久ぁ~v-222 こちらでは(笑)
海さんっ
シャツの袖からたっくまし~腕が伸びてるじゃな~い^^
もう見慣れちゃって麻痺ってるぅ?!(笑)
WSは見た?録った?
サマタイ 週刊1位ね~~v-363v-363
連続9作1位に記録も更新して 歴代2位だってね~~v-360
おめでと~~~v-314
e-343夏の前に~v-341v-341 ってちっとも夏の前を感じない今日この頃だけど
間違いなく5月よね?!
さっ 寒いv-356
お気をつけ~~v-290

Rei
【2008/05/13 17:51】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 19:25】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

aiさん♪そんな事 光一さんおっしゃってくれてたんですねっv-425私 最近のファンでその頃の雑誌は ほとんど持ってないので 教えて頂けて 嬉しいですv-290
光一さんのキレイな顔されてるのに Pちゃん 実物を間近で見られてる 先輩がこんなお褒め頂いて ほ~んと 嬉しいです♪
堂本兄弟でも そうでしたねっ、思いだしますね~ 光一さん すごいテンション高くて 一問一答の時もめちゃ 話しかけてましたよね?(笑)
aiさんのおっしゃる通り 媚を売らないPちゃんでも 見てる方は見てくれてて たくさんの先輩方に可愛がって頂いてますよねっ。タッキーにも 本当に可愛がって頂いて 感謝の気持ちでいっぱいですv-406
【2008/05/13 22:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
お久~~v-222こちらではっ(笑)
えへっ 確かに逞しい 素敵な腕がTシャツから覗いてるよねっ^^
そうそう 麻痺してるかしら(笑)HEY③は腰に釘付けだし(笑)うたばんでもなさそうって事はMステを見てのお言葉かしらね? Mステ編集がてら 腕に注目してみるねっv-10
今朝 めざまし見たよ~ Reiさんは?1位だねっ 本当によかったわっ 連続録更新もあるものねっ。
そうそう めちゃ 寒いのよっ。なんだか 春っぽくないし 夏が待ち遠しいよ~っ。Reiさんも お気おつけてねっ 有難う~v-290
【2008/05/13 23:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:25秘コメ様♪
毎日なんて 本当に嬉しいです いつも有難う~^^
チビねっ 母が必死に見すぎで 影響しちゃって いいのかしら?私?(笑)
キンキさんの硝子の少年 懐かしい~~ 私も聴いてましたi-185
お子様も聴かれてたんですね~ 子供って 早いですよね 覚えるの!!
こっちね 映らないんですよ~ ブランチ そんなに可愛かったんですね~i-184
クルクルしてる Pちゃんも最高に可愛いですよねっ、私もいつも最高!!って 思っちゃいます(笑)
露出も少ないけど 私もそちらに見に行ってみますねっ。
【2008/05/13 23:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
