Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

P誌

05.11.2008
 『おしゃれイズム』
 優くんの出演だよ~って お智達に教えて頂いて
 念のため 録画予約もしてみて 優くん 登場!!
 30分 結構面白くて 見入っちゃってましたぁ
 Pちゃんの お話があるかな~って思いながら 見てて
 しかし 優くん本当背が高いし 188cmって すごいよねっ
 ご家族の写真や小さい頃の優くんも!!

 この子とPちゃん 仲良しなんだな~ 思いながら見てたんだけど
 優君 本当に暖かい 家庭で育ったんだな~っ
 お顔はイケメンだけど 本当に気さくで 飾らない方で いい子ですな~ そんな 印象

 酒井 彩乃ちゃんが同級生
 そこで 『僕の同級生 すごいですよ
 『上戸 彩ちゃん 蒼井 優ちゃん 酒井 彩名ちゃん 男だと。。。
  NEWSの山下智久 KAT-TUNの田中 聖くん 小池 徹平くん』  

 有難う~~ 優くん その『山下智久』で テンション上がったよぉ

 このおしゃれイズムのHPで出演して欲しいタレントのリクエストが出来るように
 なってます♪
 皆様 よかったら こちらにPちゃん出演のリクエストを
 ゲストへのアンケート→今後、出演して欲しいタレントへ進んでください。
  おしゃれイズムHPこちら

 
 今更ですが・・・オタ誌を
 『P誌』

 テーマは『SWITCH』
 『オレは仕事の悩みもプライベートの悩みも、あまり引きずる方じゃない。
  気持ちの切り替は自然に出来る。その辺はオートマチックだよ(笑)
  っていうか 悩みはすぐに忘れちゃう。クヨクヨしてたって時間がもったいないじゃん
  何事も悩んでいるより、次に出来ることを探した方が有意義だよ』


 Pちゃん達の仕事って 特殊だから 小さいことで クヨクヨ悩んでたら
 前に進んでいけないような感じなのかな~~?
 ポジティブなPちゃんな 言葉が時間がもったいないって
 本当 そうだな~って なんだか 納得
 
 亮ちゃんが メンバーでは?って事でPちゃんのことを話ししてくれてるねっ。
 『山Pのスイッチの入れ方は 俺と似てると思う。だから一緒に遊んでても
  楽やし。仕事は真剣にやって、プライベートはイエ~イ!!ってなる感じなんですよ
  ステージでは、もう山Pって感じになってるけど、楽屋では結構のんびりしてるよ』


 このイエーイ!!って感じってのが なんかね 嬉しくて
 Pちゃんも 仕事から離れて 大切なみんなと過ごしてるときはこの テンション上がる
 感じなんでしょうね~~っ

 昨日 買い物途中に立ち寄った CDショップです。
 サマタイ2

 コーナーも設置してあって PVも流してくれてましたっ。
 旦那くんとチビ2人と一緒に買い物で、写真を撮ろうと
 携帯をカバンから出して 構えてる私に冷たい目線の旦那くん
 『何してんの?』
 見ての通りよ その横で3歳のチビが
 サマタイを振りつきで 踊りだす。。。まったく歌詞になってなくって
 メロディで判断するしかないんだけど 多分サマタイ歌ってて 
 踊りは なぜか指を立ててるんだけど。。。そんな振り付けあったっけ?
 って思いながら あの可愛いPVが流れてるから 店から 動けない(笑)
 はぁ 可愛いな~ Pちゃ~~ん
 
 webでオフショットの写真の販売が本日で 締め切りですねっ。
 私は集合を買おうか迷い中!!
 多分買いませんがとりあえず Pちゃんのを買おうかな~。
 Pちゃん 母の日はしっかり毎年 触れてくれてますよねっ。
 Pちゃんのおばあちゃんの話は 心温まって 大好き
 
  
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 



 
スポンサーサイト

    posted at 15:26 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

海さ~ん♪
また早々とおじゃまします♪

どんなに本屋へ行けない私でも塾の帰り道で閉店ギリ②でP誌はゲットしましたぁ~(^^♪立ち読みする時間がナイのねぇ(汗)。

私、悩み引きずるタイプだわぁ…。
P様見習って、時間有意義に過ごします!

うたばんさんはねぇ…、普通に考えて時間少なすぎでしょ!?編集したら9分半くらいですよ!?しかも、トークでイスなしだし、コヤシゲお宝鑑定カット、私シゲさんの声うたばんで聞いてないよ…v-12
愚痴ちゃってスイマセンm(__)m
【2008/05/12 01:15】 URL | そら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 22:26】 | # [ 編集 ]


こんばんは!おしゃれ関係見ましたよ。
少しでも、接点があると思うとチェックしちゃいます。
ちょっとしたしぐさが似てるな~って思いました。
やっぱり、類は友を呼ぶって事でしょうか!!
名前出た時は、嬉しかったです。

前にフジテレビの夕方やっているニュースでT
OKIOが出た時、リーダーが、美容院行くと、
髪形を山Pみたいにしてって頼むと話題が出て、
ちょっと、嬉しくなりました。

男3人で寝た事のあるという3人って・・もしかして・・・なんて・・・
【2008/05/12 23:49】 URL | スキッす #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪P誌ゲットされましたか~^^そうですよね 立ち読みってのもなかなか時間もタイミングもありますよね。

うたばん。。。そうでしたかぁv-390
確かに短いな~って私も思いましたよっ。歌番組少ないうえに これじゃ愚痴りたくも なりますよね~。
【2008/05/13 00:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:26秘コメ様♪
こんばんわっ、いえいえ 私のほうこそ いつも有難うございます。

長くやりそうにない髪形とか 貴重って思うと 思わず^^
光一さんのこと知らなくって 教えて頂いて有難うございます。
早速記事で紹介させて頂きました。
私も弟にしたい。。。なんて めちゃ嬉しいです。少しでもPちゃんのことに触れてくれて ありがたいですよねっ。
今は仕方ないですよねっ。
個人の活動の予定が結構入ってるし。たまには Pちゃんゆっくりできてるかもですねっ^^
嬉しい 何かがあると本当いいですねっv-290  
【2008/05/13 00:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

スキッすさん♪
こんばんわっ、おしゃれイズム見られましたか~^^
優くん マブダチくんだから 大いにPちゃんのお名前でる可能性はありますよんねっ。
そうですね 類は類を呼ぶって本当かも!!優くんのみんなの笑顔を見るのが 嬉しいみたいなこと言ってて Pちゃんの そんなところも 似てるのかもって思いました。

TIKIOのリーダーさんですか~^^
本当 先輩の皆様 Ptやんの名前出してくださって 嬉しいです♪

男3人で寝たことあるって以前言ってましたよね?その3人にPちゃんがいたら。。。顔がニヤけそう(笑)です。
【2008/05/13 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
