Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

うたばん

05.08.2008
 まずはオリコンデーリーチャート 1位でしたねっ
 とりあえず 安心 枚数が調べきれてなくて 分からないんですが。。。
 2位との差も結構あるし 週末がふんばりどころかな?
 週間1位とれますように 

     うたばん

 一番最後でしたね~ Pちゃんの髪型 どんな感じか気になってたけど
 少しだけ クルッてなってましたねっ きゃっ 可愛い
 
 『NEWSのお宝鑑定団』 

 Pちゃんのお宝は イチローさんのスパイクとサインボール
 サインボールは中居くん いいこと言って下さる
 『イチローもさることながら 山下君の名前も入ってるってことは Wネームですよね』
 そうよね~ Pちゃんのお名前入りのイチローさんの サインボール
 中居くん 優しい先輩です中居くん 結構Pちゃんをいつも
 たてて頂いて 本当 ありがたいわっ。
 しかし そう言われて『ほ~~』って関心してるPちゃん!!(笑)


 中居くん『山下 これはいつもどこに置いてるの?』
 Pちゃん『これは 普通に 靴箱に 
 めちゃ笑顔この時の 可愛いお顔って。。。激萌え~~~~
 中居くん『靴箱?履いてねぇべな?』
 Pちゃん『履いてない 履いてない 履いてないですけどぉ
 ちょい 焦ってる?(笑)必死に履いてないと言う Pちゃん

 Pちゃんの 可愛いエクボがみれて 彰くらいのお顔くらいに
 戻ったかな~~やっぱり 痩せてると 心配な私は
 これくらいが 安心 しっかし 髪型ひとつで 
 可愛いんだけど 雰囲気変るよね~~ 大人なムードが漂ってます

 Pちゃん予想は『\500000』 →『\700000』 
 高~~いいや いや 高いくないかな?
 このスパイクがPちゃん愛用の靴で
 でもって Pちゃん愛用の。。。マイク?マイクだったら70万 高いか 高くないか?
 う~~んこんな くだらない事考えちゃうと 
 進まないからでも なんで マイクか?なんとなくですがぁ
 『ボールがいいですよねっ。この二人並び』
 でしょう?でしょう? そうなんですよ~~~
 さすがよ~ ぴいちゃん

 サマタイ
 最初のとこ~~~ Pちゃんのが見たいな~~ アップで
 あの 唇に指たてるやつね!!いきなり 文句言ってますが
 亮ちゃんとの タッチ 萌えっ
 亮ちゃんの パートで後ろに映り込むPちゃん ガンガン歌ってて♪
  
 可愛い 振り付けってPちゃん言ってたけど 本当に可愛い振り付け
 ステップ ステップみたなのも!!
 手をクルンって回したり
 サビの『素直なまま♪』の時にPちゃん 後ろだったんだけど
 ピースしてんのよ~~^^最後の 小さくペコッもかわえ~~
 全体的に キレイに写してくれてましたね~~←なぜか上目線!!
 明日のMステ 生ですよ^^ 楽しみ またこの髪型なのかな?
 

 それから トマゴトに斗真くん 昨日のP日記のお返事を
 書いてくれてます!!
 いいな~~~ このコンビ
 Pちゃんの ちょっとした 声にも答えてくれるよねっ 斗真くん!!
 クロサギの映画の宣伝もしっかり してくれたりね~
 本当に心から ほっこりさせてくれます
 
 お智達のAさんに教えて頂きました、いつも有難う~
 謎のローソン部日記
 広告担当のシュガーさんが
 『実はここだけの話・・・の元気になローソンの顔 NEWSサンのグッズを作りたい!
  と思ってるんですよ。』
 『まあ、正直制約もたくさんあってかなり大変と思うんだけど、でも ローソンで
 元気になってもらうためにも、なんとか作りたいなー、と思っているんですよ。』
 『元気になローソンの顔、NEWSサンのどんなグッズ作ってほしいですか?
  ちなみに、文房具やうちわ、バスタオルなどは グッズとしてあるんですって。
  ちょっとローソンらしさもプラスした、既存にないグッズがいいと思ってるんですけどね。
  たくさんのメール待ってますよ。宜しくお願いいたします』


  『NEWSくんのグッズ大募集』って感じです
 って事でこちらのメアドにアクセスして頂いて『NEWSなグッズ、大募集』に
 http://iawson.jp./m/nazo/index.htm(携帯です♪)
 入ってから 記事の下のほうの『待ってますよ!』か
 『謎のローソン部にメールする!』どちらでも 同じ画面が出てきます。
 さ~~~ 何がいいんだろう?考えよっと!!
 


      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:38 | 歌番組 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


海さ~ん、ローソン情報ありがとうございます。

ローソン終了かと、メールきてたの全く無視してたよ(笑)
あわてて携帯開いちゃった。全員がもらえる仕組み希望!何個でも買ってシール集めるから(爆!)

さぁ、何がいいか考えなくちゃ♪
【2008/05/09 09:52】 URL | tomo #- [ 編集 ]


海ちゃんこんにちは
オリコン週間1位とれそう?今回かなり不安でv-9一日遅れだし・・昨日タワレコに行ったけど、特設なかったのはナミダの時もだったけどジャニコーナーでも『新曲』のポップ一つなく地味~に下段に並んでて見つけにくっv-356しかも嵐のDVD映像流してて余計に目立たんでしょうがv-122回に分けて買いましたよ!初回買って、通常買う時はポイントが1000円分たまってたから使ってv-291秘かに怖いのがレオナさんv-501大丈夫?
でもでもうたばんPちゃんに癒された~フワフワヘアー好きーv-351ストレートでも裾が跳ねてるのとかe-51笑顔もよかったね♪
そんで中居君てばPちゃんどんだけ持ち上げてくれるの~って思ったWネームe-45ホントに?鑑定士さんも嬉しそうに言ってるし!球界ファンでも喜ぶか??山下智久様はいくらだったの~v-10
斗真くん♪私も「と」と「ま」ですぐ出るよ~って思ったわv-10おしんこ早く食べられるといいね。期待してますよいろいろとv-410みい
【2008/05/09 12:03】 URL | #- [ 編集 ]

Mステ良かった
お返事ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

今回、凄く露出少ないし、発売が1日遅いから、CMくらいもっと流して欲しい!
けど、逆に言えば、そんなにゴリ押ししなくても売れると
思われていると思えば良いじゃない!なんて前向きな・・・!!

Mステ頑張ってたな~!!
小山君に送ったメールの内容、覚えてないのではなく、
恥ずかしいから言えなかったのかな?なんてシャイなんでしょ!

NEWS君達って、本当にガツガツしてなくてほのぼのとしてるよね!
癒し系だよ!ソロで山Pを真ん中に囲んでいる時、亮ちゃんの動き
皆、自由にやらせた方が良い所出るよね!!
【2008/05/09 22:46】 URL | スキッす #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 23:01】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

tomoさん♪
いえいえ~ 私も情報収集不足でお智達にいつも 助けて頂いてます。
考え中って事は 声がたくさん集まれば 実現しますよね?i-185
何がいいのかな~って 思いながらも なかなか思いつかなくて まだメール送れてません。
tomoさんは いい案思いつきましたか?
全員がもらえるって 一番重要ですよねっ。私もその事書かせて 頂きます!!
何個でも私も買いますよ~~!
! 
【2008/05/10 01:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん こんばんわっ♪
オリコン一位は大丈夫かな~って思ってるんだけど。。。テワレコ特設なかったの?残念ね 結構 こういうの大事なのに。。。
私が行ったショップはPVまで流してくれてて 嵐くんと横並びで コーナー作ってくれてたよん♪
私も2回に分けてくださいって 口答でいいました(笑)
みいちゃん レオナさん?今 思わず調べえちゃったら う~~ん 注目されてるよね!!確かに秘かに恐いかもv-356
うたばん 可愛かったねっ、でもって中居くん 嬉しいこと言ってくれるしねっ。そうそうPちゃんのサインボールだと おいくらの価値るあるのかしら?
斗真くんの変換 私も斗真くん一字づつ変換してるよ~~!!
そうね おしんこ また 食べにいけると良いね~~^^
何かね 何でもいいから このお二人で期待したいねっ。
【2008/05/10 01:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

スキッすさん♪
また お越し頂き有難うございます♪
こちらこそ 今後とも 宜しくお願いします。
発売が一日遅いんですよねっ、1週間のうちの一日って 大事ですもんねっ。そうですよねっ もう少し たくさん流して欲しいです。
スキッすさんの おっしゃる通り毎回そう 開きもなく枚数は安定してるから 大丈夫かもですねっ。

Mステの小山くんのメールの内容は なんとなくだけど 覚えてた感じに見えましたよね^^
シャイボーイだから Pちゃん^^可愛いi-175
そうですね NEWSくんリーダーのPちゃん自信が 穏やかな空気が流れてる方だから そんな雰囲気になるんでしょうかね^^
Pちゃん 中心での亮ちゃん&マッスー 笑えました!!私 Pちゃんしか見てなくて コメント頂いて 改めて そこをリピしてみたら あらっ^^(爆)
楽しい 空気が流れてましたねっ♪
教えて頂いて 有難うございます^^
【2008/05/10 01:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-266お返事

23:01秘コメ様♪
ローソンのグッズ 現実になると嬉しいですねっ。
もれなく当たるのは 一番みんなが望んでますよねっ、私も考えなきゃって思いながら なかなか思いつかないんですよ~^^
RUSS・KのCMみたんですが 内容はかわってないですよね?名前だけ?
確かに長くなってるのは感じました。
私もですよ~ 一番は私は彰くんなので ストレートが好きなんですけど これはこれで Pちゃんしか似合わない髪形で 誇りに思います←溺愛過ぎかしら?(笑)
本当に・・・あんなにリクエストしたのに。。。残念です。寂しいですねっ。。。
【2008/05/10 01:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
