Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 いつもなら 早売りで前日には入手できる ヲタ誌が2軒 本屋さんに
 行ってもなかった
 連休が関係あるのかな?よく 分かりませんが 仕事が本日から始まるから
 帰りに寄るとします

 写真を一枚 お智達から 送って頂いて まっっ
 ウイダーのCMのような クルックルッ なヘアーのPちゃん
 今回の3誌 すべてこんな感じのヘアーだそうです。

 私 星めざのPVやあの当初のオリスタ ヲタ誌
 一ヶ月限定のような ヘアーだったんだけど この少しロングで
 クルックルッ ヘアー 結構好きです
 ぐぐっと 大人っぽさが 増して見えて 年齢も近づいたような←気のせいだから
 このヘアーから→ケンゾーヘアーですよ~
 確かに キャワキャワで ケンゾーも大好きなんですが
 わかっって印象が最初 すごくあって
 好きなことに 罪悪感?(笑)ぴい ごめんね こんなにおばさんで。。。(涙)
 って 思ってしまうことも・・・

 
 でもね~ SUMMER TIME のPVを 前日の晩にガンガンみたのだけど
 可愛いぴいちゃんも 大好きです!!やっぱりね 可愛いのも好き←どっちよ
 もう もう 可愛い~~~~~泣けるくらい 可愛い~~~
 新たに 亮ちゃんとのラブラブ飲みに 萌え
 亮ちゃんったら 最終的にPちゃんのストローで飲んでない 飲もうとしてるよね?
 亮ちゃんったら 私達の仲間?(笑)ぴいが大好きで 仕方ないでしょう?(笑)
 こんな感じになってしまう私は 結局 どんなPちゃんも好きなのね。。。
 
 
 ロン毛の時 結構不評?(笑)←そんな気がするだけ?
 のような声も聞きましたが 私も長いよりは短い彰のようなヘアーが
 好みではあるけど でもね このロン毛もこのクルックルッも
 Pちゃん以外の方がやったら・・・想像 想像。。。
 結論Pちゃんだから 大丈夫!!もっと言えば このクルックルッヘアーは
 Pちゃんだから 似合う←大きくでました
 
 新規イメージ


 それから web限定の 写真が到着しました。
 少し 写真ぼかしてます。
 web写真


 8枚のなかで 一番いいな~って思った写真は
 白と金の羽がついた 衣装
 このPちゃん エクボがみえて 微笑んでます
 思い切り 笑ってるんじゃなくて 微笑んでるって感じで
 可愛いくて Pちゃんのその目線の先にはファンのみんながいるんだよね~
 って思いながら 見てるんだけど 
 早く ライブDVDが見たいよね~ もう そろそろいいんじゃない?
 
 ゴメジュリも見たいし、もう一つ楽しみなのが ライブいがいの
 映像露出も予定も音楽番組以外ないけど
 DVD発売すれば 一時は大丈夫
 この笑顔を見てると 早く生のPちゃんにも逢いたくなるしねっ。


 昨日のリクエストのご協力頂いた 皆様 有難うございます
 また 引き続き 違うリクエストのお願いです。
 
  music on!tvこちら

 こちらで 放送予定のPVもありますよ~。
 ビデオ クリップが見れるって事はPVですよね?多分?
 ご覧になれる 皆様でPVをまだダビングできて ない方 チェックしてみて
 くださいね~^^
 5/7(水) 10:00~11:00 J-POP Hits!
 SUMMER TIME
 5/7(水) 14:00~15:00 キラ◇キラ
 SUMMER TIME
 5/7(水) 23:00~23:53 M-ON!リクエストチャート
 SUMMER TIME
 5/7(水) 29:30~30:00 J-POP Hits!
 SUMMER TIME


 
 

 さ~~ 本日は帰りにヲタ誌とSummer Timeを買って帰ろう~


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 15:50 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 00:36】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 07:34】 | # [ 編集 ]


お返事♪

00:36秘コメ様
ぴいちゃん 髪型も髪の色も何でも 似合っちゃうo(≧∇≦o)
昔からのグラビアや映像みてても 色んなぴいちゃんが居るけど 本当に素敵ですよね。今はどんなヘアーなのか Mステが楽しみですね♪
【2008/05/08 07:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事♪

7:47秘コメ様
昨晩 教えて頂いた通りやったら 出来ました(^o^)有り難うございます♪
少しでも 盛り上げていかないと ですねっ。今月はジャニ何組も発売だし…
看板そうでしたか…仕方ないですねっ 彼らも凄い記録出してて ファンの皆様も熱心で 素晴らしいですよねっ。そちらは娘ちゃん 観に行かれたかな?
【2008/05/08 07:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
