Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 まだ STの山斗にやられてる私ですが
 親戚の叔母や家族が居ても 構わず リビングでSTを広げ
 堂々と見てる私を 見て苦笑いの旦那くんです
 実家にいつも少クラを頼んでるで プレミアムの
 映像も私はこっちに着いてから ゆっくりまた堪能しようと
 ダビはお願いせずに『そっちに帰ったら 自分でするから
 そのままにしてて』って言ってて
 今日 さあ~ 編集するかなってHDDを見ると 何回見ても
 プレミアムがない
 父が仕事から帰ってきて 聞いたら『そりゃ 消したさ
 うぎゃっ『なんで?なんで?なんで消しちゃったの?』
 父は淡々と『見たんだろ?見たら消すけど・・・何か?』
 ち~~~~~~~~ん
 言葉にならずに凹んでる私を不思議そうに見る みんな
 頭真っ白で、訳分からない話し始める私に 旦那くん。。。
 『動揺してるだろ?』してますとも
 だって。。。だって あの可愛い『なんとかなるさ』がぁぁぁぁぁ
 しかも『あの月曜日のも消したから』ってそれさ~
 HEY3の事じゃんこれは ビデオでも撮っておいたから
 セーフだった
 
 またまた観光♪
 昨日は下関の水族館と唐戸市場に行ってきて
 歩いてたら こんな素敵なものを発見
 basu.jpg


 本当にロンドンで走ってる 2階建てバスを借りてきて
 実際も少しの区間だけ走ってるみたい
 中も入ることが出来て 嬉しい~って子供と一緒に喜んでましたっ。

 お智達のYちゃんに 『Summer Time』のCM情報を教えて
 頂きました。(Yちゃん 有り難う
 
 すごい数なので すべては載せれませんが
 各地区 少しづつ 書いてみますので
 よかったら チェックしてみてきださいねっ
 なが~いので続きからで
 記載しますねっ

 Pちゃん『礼をボコボコにしちゃだめだよ(笑)』 
 思わず可愛くって 速攻 保存しました!!
 
  
    
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
  コメントいつも有り難うございます♪
  お返事 遅くなって申し訳ありません
  もうしばらく おまちください。

『Summer Time』のCM情報  



  ★北海道(札幌テレビ)
 5/3 12:00~ 『メレンゲの気持ち』 番組内/番組後
     13:30~ 『踊る 踊る 踊る!さんま御殿』 番組内
     15:55~ 『笑ってコラえて!(再)』 番組内
     21:00~ 『ごくせん』 番組内

 ★宮城県(ミヤギテレビ)
 5/3 12:30~ 『春の味覚狩りの旅』 番組前
     15:55~ 『笑ってコラえて!(再)』 番組前
     19:00~ 『天才!志村どうぶつ園』 番組前
     21:00~ 『ごくせん』 番組後
     24:55~ 『映画の王様』 番組内

 ★新潟県(テレビ 新潟放送網)
 5/3 13:30~ 『元祖!大食い王選手権』 番組内
     15:30~ 『ビックサタデー』 番組内
     17:30~ 『LQ』 番組前
     21:00~ 『ごくせん』 番組後

 ★長野県(テレビ信州)
 5/3 12:00~ 『メレンゲの気持ち』 番組内
     18:30~ 『全力』 番組内
     21:00~ 『ごくせん』 番組後
     23:00~ 『恋のから騒ぎ』 番組後

 ★石川県(テレビ 金沢)
 5/3 9:55~  『ダウンタウンDX』 番組内
     12:35~ 『メレンゲの気持ち』 番組前
     13:30~ 『百万ボルト』 番組前
     21:00~ 『ごくせん』 番組前

 ★東京都(日本テレビ)
 5/3 12:00~ 『メレンゲの気持ち』 番組内  
     21:00~ 『ごくせん』 番組後
   23:00~ 『恋のから騒ぎ』 番組後 
     24:55~ 『サタデーTVナボ』 番組後

 ★東京都(フジテレビ)
 5/3 12:00~ 『バニラ気分』 番組内
     25:35~ 『Do!金曜日』 番組内

 ★静岡県(静岡第一テレビ)
 5/3 12:00~ 『メレンゲの気持ち』 番組内 
     16:00~ 『うるとらサタデー』 番組前
     21:00~ 『ごくせん』 番組後
     24:55~ 『サタデーTVナボ』 番組内

 ★愛知県(中京テレビ放送)
 5/3 12:00~ 『メレンゲの気持ち』 番組内 
     13:30~ 『火曜サスペンス劇場(再)』 番組内
     21:00~ 『ごくせん』 番組前
     23:00~ 『恋のから騒ぎ』 番組前
     24:55~ 『ロンQ!ハイランド』 番組前
     24:25~ 『Paraサイト劇場』 番組前
 
 ★大阪府(読売テレビ)
 5/3 21:00~ 『ごくせん』 番組後
     23:00~ 『恋のから騒ぎ』 番組前 
     24:55~ 『ブラクッション大魔Yo』 番組内
 
 ★岡山・香川県(西日本放送)
 5/3 5:59~ 『ズームインサタデー』 番組内
     16:55~ 『土曜はダメよ』 番組後
     21:00~ 『ごくせん』 番組後
24:55~ 『ロンQ!ハイランド』 番組内

 ★広島県(広島テレビ放送)
 5/3 15:20~ 『喰いタン2』 番組内
     16:45~ 『ダウンタウンDX』 番組内
     21:00~ 『ごくせん』 番組後
     23:30~ 『恋のから騒ぎ』 番組後
 
 ★福岡県(福岡放送)
 5/3 12:00~ 『メレンゲの気持ち』 番組内
     17:00~ 『サタデーバラエティー』 番組前
     21:00~ 『ごくせん』 番組前
     23:55~ 『スポーツうるぐす』 番組前

 ★熊本県(熊本県民テレビ)
 5/3 16:00~ 『サタデーパラダイス』 番組内
     21:00~ 『ごくせん』 番組後
     23:00~ 『恋のから騒ぎ』 番組後
     24:55~ 『怒りオヤジ』 番組内
  
    
      
 ごめんなさい 時間切れで 長崎県・鹿児島県・沖縄
 がまだ残っています。。。 明日の記事で記載できたら
 させて 頂きます。   
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 22:32 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


はじめまして!
毎日楽しく読ませていただいてます。
 (読み逃げでスミマセン)
「下関水族館」「唐戸市場」に反応しちゃって初コメです(笑)
私、関門海峡を挟んだ所(K市M区)に住んでますので!
ご実家が山口なんですね。
勝手に親近感持っちゃいました。
これからも毎日拝見させていただきます。がんばって下さいね!
【2008/05/03 08:18】 URL | N美 #- [ 編集 ]


はじめまして☆
いつも楽しく見せてもらってますp(^^)q
初めてのくせに申し訳ないんですけど……。
SUMMER TIMEのCM情報で、岩手県ってあります??
もしあったら教えて下さい。お願いしますm(..)m
【2008/05/03 09:02】 URL | 秋華 #- [ 編集 ]


見終わったら消すのが普通でしょという一般人のお父さんの意見に反論できなかった海さんの気持ち、わかりますよー。
うちでも「なぜ同じ番組を繰り返し見るのか理解できない」って言われてますから
幸い勝手に消去されることはないものの、映像リピはこっそりしています
【2008/05/03 09:03】 URL | れんげ #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~♪

初コメです!
故郷の匂い満載に思わず、手が・・・(笑)
下関出身で、弟夫婦は愛知に住んでます。
いつも楽しく拝見してて、ヤマピー以外に共通点見つけてしまい、勝手に一人盛り上がってます(笑)

見終わったら消す! 確かにそうだけど・・・私なら、半狂乱になりそう(笑)
【2008/05/03 12:16】 URL | tomo #- [ 編集 ]

初めまして(^^♪
初めまして、みみりんと申します。
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
(読み逃げでスイマセンv-435
CM情報ありがとうございます。
とっても有り難いです。
さっそく録画に励みたいと思います。
【2008/05/03 13:42】 URL | みみりん #- [ 編集 ]


お久☆智久!!トマぴぃ大好き!!
CM情報ありがとう(^^
早速捕獲出来ましたよ!感謝です!
先日教えて頂いたCMの投票も行ったよ!NEWS君4月期トップだったね♪
5月期はPちゃんの東芝がエントリーしてるので、今日清き1票入れました!こちらの皆さんも5月の投票もお願いしますね(ちゃっかり宣伝!)
ウイダージム編もHPで30秒バージョンが見れるけどこちらも凄くいいよね!30秒は今の所関東だけって、凄くもったいない気がしますね!!
海さん、投票でも要望でも教えてくれれば全力で頑張るのでヨロシクね!
そうそうTVガイドもね(笑)


【2008/05/03 14:15】 URL | noeru #- [ 編集 ]


i-265お返事

N美様♪はじめまして コメント嬉しいです 有難うございますv-290
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいv-436

ご覧いただけるって すごく嬉しいです。
N美さんのお住まいは、関門海峡を渡ってすぐのところですよね?
思わず旦那くんK市M区ってどこ?って 聞いてみました(笑)旦那はK市のY区出身なんですよ~。 私も自宅のほうと同じで実家のほうに同じPちゃんファンがいらっしゃるって 親近感もっちゃいますv-290
励ましのお言葉 有難うございます。マイペースではありますが、これからも 頑張りますっ。また よかったら お越しくださいv-291 
【2008/05/05 09:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

秋華さん♪はじめまして。
ご覧頂いて 有難うございます。
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
CM情報なんですが 岩手県 残念なことに確認したら ありませんでした。
ごめんなさい お力になれなくって。。。
【2008/05/05 09:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

れんげさん♪
お返事おそくなって ごめんなさいv-436
父は悪びれる事なく(笑)『何かいけない事でもしたのか?』みたいな 感じですしたi-229
そうですよね~ 一回みたらいいじゃんみたいな。。。^^
消去は凹みますよね 本当にv-409
うちも CM録画は 旦那も長男も 首傾げてます。
れんげさんのように 映像リピはこっそりが一番かもですねっv-290
【2008/05/05 09:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

こんにちわっ tomoさん♪
はじめまして、コメント頂いて 嬉しいですv-290
お返事 遅くなって ごめんなさいv-436
たまに帰るんですが 少しの間でお店が出来てたり 結構 毎回楽しんでます。特に下関は毎回行きます 市場のお寿司が美味しい♪
tomoさん 羨ましい~です 同じ県内でも下関は観光地がたくさんですよね~。
私も生まれ育った土地に 同じPちゃんファンの皆様のコメント頂いて 共通点があると 私も嬉しくなります♪

私も 危なかったv-356半狂乱になりそうでしたよ~(笑)

また よかったら お越しくださいv-290 
【2008/05/05 10:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みみりんさん♪はじめまして コメント 嬉しいです 有難うございますv-290
 お返事 遅くなって ごめんなさいv-436
 いえいえ 私もお智達に教えて頂いて 今まで あまり狙いを定めても撮れた試がないので 助かりますv-290
 みみりんさん CM捕れましたかね?捕れてますようにv-421
【2008/05/05 10:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪お返事 遅くなって ごめんなさいv-436
CM獲得できましたか~ 安心しました よかったです^^
いつも 投票ご協力有難うございますv-344
さすがですnoeruさんv-425 東芝エイントリーですか~i-184i-184i-184気がつかなかったですv-356
これは呼びかけなきゃでですねっ。
ウイダー 本当にもったいないです。ジム篇 すごく素敵なのに。。。ですよね noruさんv-290
ガイドもランクインしてましたね 嬉しい~ 毎週なので 根気よくしていかないと ですよねっ。
【2008/05/05 10:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
