Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
080501_1011~01


 昨日は 近くすぎて行った事のない
 サビエルの教会に行ってきました。
 中は写真は禁止だったので 撮影はできなかったのですが・・・
 少し曇ってて 残念だったのですが でも 教会は本当に綺麗で
 気持ちが穏やかになるような 感じ
 本殿の入り口の看板で『お静かに』ぎょっ。。。チビ達居るのに
 それは 無理かもって思いながらも 厳粛なムードが漂ってますが
 嫌な感じではなくて 本当に素敵な教会で たまには 観光もしてみる
 もなだな~って かんじでした。

 お智達から 教えて頂いた RUSS・Kの特別バージョンCM
 (Aさん いつも有り難う~~~
 な な なんと富山県と山口県の皆様 が映るようですよ~~
 

 RUSS-K CM 60秒バージョンが下記の2局の番組内で放映されます。
 超レアなCMですよ、お見逃しなく!!!、
 ●5/8(木) 24:15~ 富山チューリップテレビ 
 「ガリベン スタートスペシャル」
 ●5/9(金) 24:35~ テレビ山口
 「映画 虹の女神」
 *全国ではございません、ご了承下さい。


 おしい~もう少し早ければ・・・
 私は4日に愛知県に帰るから リアルでは山口では
 見れないけど 今からこっちで予約だけしとこっと

 

 この観光をする前に絶対にゲットせねば
 って昨晩から思ってたので、化粧もせずに
 『ちょっと コンビニに本買いに行ってくるね』←怪しいよね
 朝の7時くらいから 車に乗り込み 買ってきた本がST
 帰りを待ち構えていた チビ二人が表紙のミッキーに食いつきまくり
 チビ達 ごめんね その食いつき反応薄かったわっ

 中身を開けて きゃっ きゃっ 8ページにわたっての40周年スペシャル対談
 4000日って…本当に山斗は歴史があるんですねっ
 最初の渋いカッコイイショットもとても素敵
 次のページのソロショットのお二人も素敵
 ぴいちゃん 運転席から 後部座席を切なく見つめちゃって
 もう ハンドルにかけた手が萌え 萌え
 バックミラーに写る 顔で 腰砕け~~~


 P138の4枚の小さな写真
 ぴいちゃんが斗真の肩に手を回して 見つめあってます。
  この4枚では 一番好きなショット
 手を合わせてる 2ショットも好き
 140ページの たくさんのショットは ぴいちゃんの笑顔が柔らかくて

 142ページの背中合わせの二人も 二人とも いい顔してる←何気に上目線(笑)
 カッコイイのは 当たり前 カッコイイだけじゃないの
 うまくいえないけど


 記事のほうですが
  P136・P137
 ぴい『オレがこだわった部分とかちゃんと見ててくれる斗真は、
    やっぱりできる人だと思う』
 『ここまで仲良くなれたのは、一緒にいる時間がなかっただけじゃなくて
 きっと相性がよかったんだろうね』


 斗真『山下はどんなことでも一生懸命やるし、中途半端なことはしない。
 それにちゃんとやり遂げるし、結果も残してきたし、
 一緒に何かやるときはすごく信頼できる男です』

 Pちゃんは 斗真くんの事をすごく信頼 尊敬してるんだろうな~
 仕事仲間だったって それだけじゃないのは
 リアルで見てきてない私だけど なんとなく
 伝わってきます
 
 斗真くんから聞くPちゃんの話は なんだか特別でうちいち 頷きながら 読んでたっ。
 Pちゃんの事をはなししてくれる斗真くんに
 本当 感謝です
 斗真くんの『山下』呼びはほ~~んと 大好き
 斗真く~~ん 一緒に何かやってみようよ~

 P138
 NEWSのドームコンに ドラマの収録でいけなかった
 斗真くんにPちゃんはきたら『欲望のレイン』勝手にやっちゃおうか
 って・・・ええ~~~ 見たかった。。。
 リアルな山斗の『欲望のレイン』

 昔の思い出話で印象に残ったこと
 『山下は結構な恥ずかしがりやで、いつも前を隠してた(笑)』
 可愛い~~~~ Pちゃん隠してたんだ~
 男子同士ってそんなに恥ずかしくないかと 思ってた(笑)

 ぴい『でもこれだ一緒にいると、何か急に変な行動したとしても
 予防接種はしてあるから驚かないでしょ。二人で話してる時に
 オレはいきなり携帯いじったり、ヘッドホンで音楽聴き出したりするらしいけど』


 Pち~~ん人ごとのように言ってる所が 可愛いの
 
 『テゴマスみたいに、2人で何かやりたいね!
 一度ドラマとかやってみたい』


 はいはいはいお願いします
 やってみたいじゃなくて。。。やろうよ 本当に 
 マジで切望してますから。。。山斗を応援してきた昔からのファンの皆様は
 もっと 思ってらっしゃいますよね。。過去の映像でしか知らない私と違って
 長くこのこの二人を見られてるんだから。
 知らないながらでも 山斗の素敵さ 魅力はPちゃんが誰と組むよりも
 斗真くんにしか 引き出せないものがきっとあるはずだし
 勿論相乗効果で お互いねっ、斗真くんの魅力もねっ


 ぴい『これから先も オレらの関係が変わることはないんじゃない?
     変わるのは まわりの環境だけで。』
 
 斗真『変わらないことって実は難しいと思うんだけどね。
     変わってしまうことの方が普通だと思うんだけど。
     山下はそうじゃないから信用できる!』

 ぴい『オレも!これからも よろしくね!』 

 この二人の会話には 愛が溢れてるね
 変な意味じゃないからね(笑)
 斗真くん これからも Pちゃんを宜しくです



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 23:59 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 00:22】 | # [ 編集 ]


はじめまして。毎日ブログ拝見させていただいてます。ネットはしばらく遠ざかっていましたので、書き込みするのには勇気を振り絞っています。
山Pをこよなく愛しています。
同じく子供三人の母でありますが、年齢は自称38歳です。これからも楽しく読ませていただきますね♪♪
【2008/05/02 16:48】 URL | まこぶー #D1bJ3drE [ 編集 ]


はじめまして。いきなりでなんなんですが、
『欲望のトレイン』じゃなくて、『欲望のレインです』。
列車じゃありません、雨ですよっ!!
【2008/05/03 01:34】 URL | 同世代の斗担です #b2ZkVmr6 [ 編集 ]


i-265お返事

00:22秘コメ様♪
お返事 遅くなって ごめんなさい。
コメント 凄く嬉しいです、お返事が遅くなりがちで 申し訳ないんですが 気の向くまま よかったら コメントドンドン書き込みしてくだされば 嬉しいですi-175
図書館で確認できましたか~ ST最高ですよね~。
RUSS・Kは 私も思わず実家の県名があって びっくりです。
でも、、、なぜか翌日にはHP消えてるので 時間ができた時に確認してみようと 思います。オリスタは私まだ確認できてないんですよ~i-227
また お知らせさせて 頂きますねっ。
【2008/05/05 09:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

まこぶーさん♪はじめまして、コメント嬉しいです 有難うございます。
ごめんなさい お返事が遅くなってしまってv-436
コメント、勇気がいりますよね。私もなかなか出来ないほうだったので。。。
同じPちゃんファンで 3人のお子様がいらっしゃるんですねっ、3人って想像してたよりも エネルギーいるな~って 育ててみて 思いました。
ご覧頂いて 嬉しいです、かれからも 宜しくお願いします。また よかったら お待ちしてますねっv-290
【2008/05/05 09:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

はじめまして、同世代の斗担様♪
ごめんなさい。。。間違えてますね、今からで 遅いとは 思いますが 訂正させて頂きます。ご親切に教えて頂いて 有難うございますv-290
【2008/05/05 09:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
